【訃報】ラーメン二郎を食べまくった男が死亡 → 最後のツイートがやばい・・・

    2:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 05:48:12.41 ID:tgyUgkJ50.net
    本望やろ


    4:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 05:48:31.78 ID:7Uvxz9VYd.net
    >>2
    年齢が問題かな??



    7:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 05:52:00.67 ID:7Uvxz9VYd.net
    なんかジロリアンって金持ち多くね?収入源謎なんだけど


    12:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 05:54:51.51 ID:3vpd4QHvM.net
    >>7
    本店が慶應の近くやからな
    通ってた学生も相当数社会出てるやろ



    13:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 05:55:25.10 ID:7Uvxz9VYd.net
    >>12
    マジか



    
    Error回避
    91:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 06:39:30.10 ID:ymqjVCahp.net
    >>12
    お前詐欺師に向いてるよ



    14:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 05:55:29.22 ID:s/xUyjiT0.net
    >>7
    独身貴族を謳歌してるから趣味に全振りできるってだけよ



    8:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 05:52:17.36 ID:s1N1HxfX0.net
    姪が大人?って何歳だよ
    ジジイの食い物じゃないぞ



    16:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 05:56:11.42 ID:7Uvxz9VYd.net
    >>8
    脂さん54歳



    17:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 05:57:10.94 ID:McLYJCXzp.net
    死に方としてはうらやましいよねこれ


    21:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 05:59:08.06 ID:7Uvxz9VYd.net
    >>17
    心不全は苦しい死に方じゃないのか



    19:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 05:58:50.44 ID:Rlz9zUHz0.net
    そういう事にしたんじゃないか


    20:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 05:59:05.32 ID:IwM7Alid0.net
    過去ツイート巡ってるけど二郎以外もやばそうなの食いまくってんな
    内臓痛めつけすぎや



    24:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 05:59:41.26 ID:7Uvxz9VYd.net
    >>20
    それな、お菓子とか
    たぶんストレスじゃないか?暴飲暴食的な



    26:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 06:01:22.23 ID:7Uvxz9VYd.net

    二郎好きがマウント取る理由がこれ?wwww
    なんか階級があるんだけどwww

    誰が決めんだよ




    27:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 06:02:54.82 ID:4it6rXoK0.net
    二郎系インスパイアに老夫婦が並んでるの見たことあるが
    あれは「普通の街中華的ラーメン屋」と勘違いしてたんやろか



    31:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 06:05:28.59 ID:FvdpFUin0.net
    こんな油の塊食ってりゃ肥満だろうし
    炭水化物多いし内蔵を酷使してたんやろ



    36:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 06:12:41.63 ID:kFWog9Ub0.net
    はいよ!




    41:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 06:19:02.82 ID:eCtgR+ff0.net
    >>36
    うまそう



    39:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 06:15:35.47 ID:Ev1FeJKg0.net
    全部適量ってのがあるんだよ
    水でも飲みまくれば死ぬし



    44:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 06:19:42.05 ID:VAQjs8QB0.net
    二郎は食って数ヶ月に一回やな



    46:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 06:20:39.59 ID:nAhoqbkH0.net
    汁完飲とかいう自殺行為さえしなければね🥺


    48:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 06:21:59.94 ID:sMgdoDWQ0.net
    スープなんて飲むからやろアホ


    49:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 06:22:09.75 ID:ioGUTUL90.net
    汁全部飲むやつは早死にするぞ


    51:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 06:27:19.61 ID:7Uvxz9VYd.net
    ニンニクってたしか腸内細菌全部殺しちまうんだよな?
    脂や塩分もそうだけど

    連続でニンニクやばくね?
    下痢になる理由は善玉菌死滅や



    52:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 06:27:37.88 ID:e5slVUE10.net
    なんでんかんでんの社長が死ぬんだからラーメン食いすぎだら死ぬってわかるやろ


    57:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 06:29:44.55 ID:N+ambvw40.net
    二郎より家系の方が好きなんやがどっちが体に悪いんやろか


    60:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 06:31:07.93 ID:v1A9im/Rd.net
    >>57
    食い方によるやろ



    62:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 06:31:39.66 ID:7Uvxz9VYd.net
    >>57
    両方だろうけど
    内容に量を比べたら二郎系じゃね



    67:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 06:33:01.51 ID:uTov33U40.net
    >>62
    塩分量が桁違いなので家系の方がやばいです



    70:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 06:33:47.80 ID:v1A9im/Rd.net
    >>67
    へーそうなんや。

    マシそうに見えるんやが



    86:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 06:38:04.07 ID:7Uvxz9VYd.net
    >>67
    いやいや二郎作る行程観てみろよ
    醤油みりん酒、飽き足らず塩も入れるぞ



    73:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 06:34:46.06 ID:VatlD5zYx.net
    >>57
    家系は高血圧、二郎は脂肪肝になりそう



    75:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 06:35:29.06 ID:knwAnjokd.net
    ビックマック40年以上毎日食ってる奴はピンピンしてるのに何が違うんや


    78:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 06:36:12.69 ID:FVcMt4TGa.net
    医者「血液アブラマシマシ肝臓カタメ寿命ミジカメですねw」


    84:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 06:37:51.97 ID:ANd4KE790.net
    >>78
    ふふってなった



    87:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 06:38:23.02 ID:kaKMo3MRa.net
    科学調味料30%位のスープだろ?
    味覚障害になるのもわかる



    93:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 06:39:50.89 ID:7Uvxz9VYd.net
    >>87
    ラーメンという食べ物自体がそもそもだな



    88:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 06:38:34.51 ID:Yhixs+HKd.net
    スープは毎回飲み干していた…これは自殺やわ


    92:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 06:39:46.24 ID:44jYJMr+0.net
    😱




    94:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 06:40:33.28 ID:7Uvxz9VYd.net
    >>92
    天一食った事が無い
    一蘭のが人気あるんだろ?



    97:それでも動く名無し: 2022/11/30(水) 06:42:15.70 ID:MRUEwYzq0.net
    突然癌で食いたいものすら食えずに死んだ親父のこと考えたら
    ラーメン死ぬまで食って死ねるのはむしろ幸せなんだよな





    ★おすすめピックアップ
    【画像】サッカー日本代表、もうダメそうwwwwwwwwwwww

    【コスパ最強】サラリーマン「昼飯は町中華一択。早い、美味い、多い」←これを超える外食ある?

    【疑問】ドラクエ11Switch2エディションが出るのにPS5エディションが出ないのはなぁぜなぁぜ?

    【は?】朝日新聞「避難所で考える多様性 外国人実習生が弁当と入浴に戸惑い」配られた弁当に「ムスリムだから豚肉も豚肉の脂もみりんも食べられない」

    【ブルーアーカイブ】FigUnity「ブルーアーカイブ」デフォルメフィギュア 商品情報公開【6月4日予約開始】


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    名無しさん 2026年06月03日 17:09 ID:3rM4dHDu0 ▼このコメントに返信

    飛びます!飛びます by坂上次郎

    名無しさん 2026年06月03日 17:21 ID:mlf3firf0 ▼このコメントに返信

    脂の姪

    

    人気記事