【訃報】ラーメン二郎を食べまくった男が死亡 → 最後のツイートがやばい・・・
1:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 05:46:53.80 ID:7Uvxz9VYd.net
https://ameblo.jp/mondo-n/entry-12706019470.html
脂さん。。
https://ameblo.jp/mondo-n/entry-12706019470.html
脂さん。。
https://twitter.com/aburamashi/status/1408753479376506880
https://twitter.com/aburamashi/status/1409146509065523202
2:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 05:48:12.41 ID:tgyUgkJ50.net
本望やろ
本望やろ
4:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 05:48:31.78 ID:7Uvxz9VYd.net
>>2
年齢が問題かな??
>>2
年齢が問題かな??
7:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 05:52:00.67 ID:7Uvxz9VYd.net
なんかジロリアンって金持ち多くね?収入源謎なんだけど
なんかジロリアンって金持ち多くね?収入源謎なんだけど
12:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 05:54:51.51 ID:3vpd4QHvM.net
>>7
本店が慶應の近くやからな
通ってた学生も相当数社会出てるやろ
>>7
本店が慶應の近くやからな
通ってた学生も相当数社会出てるやろ
13:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 05:55:25.10 ID:7Uvxz9VYd.net
>>12
マジか
>>12
マジか
Error回避
91:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 06:39:30.10 ID:ymqjVCahp.net
>>12
お前詐欺師に向いてるよ
>>12
お前詐欺師に向いてるよ
14:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 05:55:29.22 ID:s/xUyjiT0.net
>>7
独身貴族を謳歌してるから趣味に全振りできるってだけよ
>>7
独身貴族を謳歌してるから趣味に全振りできるってだけよ
8:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 05:52:17.36 ID:s1N1HxfX0.net
姪が大人?って何歳だよ
ジジイの食い物じゃないぞ
姪が大人?って何歳だよ
ジジイの食い物じゃないぞ
16:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 05:56:11.42 ID:7Uvxz9VYd.net
>>8
脂さん54歳
>>8
脂さん54歳
17:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 05:57:10.94 ID:McLYJCXzp.net
死に方としてはうらやましいよねこれ
死に方としてはうらやましいよねこれ
21:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 05:59:08.06 ID:7Uvxz9VYd.net
>>17
心不全は苦しい死に方じゃないのか
>>17
心不全は苦しい死に方じゃないのか
19:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 05:58:50.44 ID:Rlz9zUHz0.net
そういう事にしたんじゃないか
そういう事にしたんじゃないか
20:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 05:59:05.32 ID:IwM7Alid0.net
過去ツイート巡ってるけど二郎以外もやばそうなの食いまくってんな
内臓痛めつけすぎや
過去ツイート巡ってるけど二郎以外もやばそうなの食いまくってんな
内臓痛めつけすぎや
24:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 05:59:41.26 ID:7Uvxz9VYd.net
>>20
それな、お菓子とか
たぶんストレスじゃないか?暴飲暴食的な
>>20
それな、お菓子とか
たぶんストレスじゃないか?暴飲暴食的な
26:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 06:01:22.23 ID:7Uvxz9VYd.net
二郎好きがマウント取る理由がこれ?wwww
なんか階級があるんだけどwww
誰が決めんだよ

二郎好きがマウント取る理由がこれ?wwww
なんか階級があるんだけどwww
誰が決めんだよ

27:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 06:02:54.82 ID:4it6rXoK0.net
二郎系インスパイアに老夫婦が並んでるの見たことあるが
あれは「普通の街中華的ラーメン屋」と勘違いしてたんやろか
二郎系インスパイアに老夫婦が並んでるの見たことあるが
あれは「普通の街中華的ラーメン屋」と勘違いしてたんやろか
31:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 06:05:28.59 ID:FvdpFUin0.net
こんな油の塊食ってりゃ肥満だろうし
炭水化物多いし内蔵を酷使してたんやろ
こんな油の塊食ってりゃ肥満だろうし
炭水化物多いし内蔵を酷使してたんやろ
41:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 06:19:02.82 ID:eCtgR+ff0.net
>>36
うまそう
>>36
うまそう
39:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 06:15:35.47 ID:Ev1FeJKg0.net
全部適量ってのがあるんだよ
水でも飲みまくれば死ぬし
全部適量ってのがあるんだよ
水でも飲みまくれば死ぬし
46:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 06:20:39.59 ID:nAhoqbkH0.net
汁完飲とかいう自殺行為さえしなければね🥺
汁完飲とかいう自殺行為さえしなければね🥺
48:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 06:21:59.94 ID:sMgdoDWQ0.net
スープなんて飲むからやろアホ
スープなんて飲むからやろアホ
49:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 06:22:09.75 ID:ioGUTUL90.net
汁全部飲むやつは早死にするぞ
汁全部飲むやつは早死にするぞ
51:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 06:27:19.61 ID:7Uvxz9VYd.net
ニンニクってたしか腸内細菌全部殺しちまうんだよな?
脂や塩分もそうだけど
連続でニンニクやばくね?
下痢になる理由は善玉菌死滅や
ニンニクってたしか腸内細菌全部殺しちまうんだよな?
脂や塩分もそうだけど
連続でニンニクやばくね?
下痢になる理由は善玉菌死滅や
52:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 06:27:37.88 ID:e5slVUE10.net
なんでんかんでんの社長が死ぬんだからラーメン食いすぎだら死ぬってわかるやろ
なんでんかんでんの社長が死ぬんだからラーメン食いすぎだら死ぬってわかるやろ
57:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 06:29:44.55 ID:N+ambvw40.net
二郎より家系の方が好きなんやがどっちが体に悪いんやろか
二郎より家系の方が好きなんやがどっちが体に悪いんやろか
60:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 06:31:07.93 ID:v1A9im/Rd.net
>>57
食い方によるやろ
>>57
食い方によるやろ
62:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 06:31:39.66 ID:7Uvxz9VYd.net
>>57
両方だろうけど
内容に量を比べたら二郎系じゃね
>>57
両方だろうけど
内容に量を比べたら二郎系じゃね
67:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 06:33:01.51 ID:uTov33U40.net
>>62
塩分量が桁違いなので家系の方がやばいです
>>62
塩分量が桁違いなので家系の方がやばいです
70:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 06:33:47.80 ID:v1A9im/Rd.net
>>67
へーそうなんや。
マシそうに見えるんやが
>>67
へーそうなんや。
マシそうに見えるんやが
86:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 06:38:04.07 ID:7Uvxz9VYd.net
>>67
いやいや二郎作る行程観てみろよ
醤油みりん酒、飽き足らず塩も入れるぞ
>>67
いやいや二郎作る行程観てみろよ
醤油みりん酒、飽き足らず塩も入れるぞ
73:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 06:34:46.06 ID:VatlD5zYx.net
>>57
家系は高血圧、二郎は脂肪肝になりそう
>>57
家系は高血圧、二郎は脂肪肝になりそう
75:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 06:35:29.06 ID:knwAnjokd.net
ビックマック40年以上毎日食ってる奴はピンピンしてるのに何が違うんや
ビックマック40年以上毎日食ってる奴はピンピンしてるのに何が違うんや
78:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 06:36:12.69 ID:FVcMt4TGa.net
医者「血液アブラマシマシ肝臓カタメ寿命ミジカメですねw」
医者「血液アブラマシマシ肝臓カタメ寿命ミジカメですねw」
84:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 06:37:51.97 ID:ANd4KE790.net
>>78
ふふってなった
>>78
ふふってなった
87:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 06:38:23.02 ID:kaKMo3MRa.net
科学調味料30%位のスープだろ?
味覚障害になるのもわかる
科学調味料30%位のスープだろ?
味覚障害になるのもわかる
93:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 06:39:50.89 ID:7Uvxz9VYd.net
>>87
ラーメンという食べ物自体がそもそもだな
>>87
ラーメンという食べ物自体がそもそもだな
88:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 06:38:34.51 ID:Yhixs+HKd.net
スープは毎回飲み干していた…これは自殺やわ
スープは毎回飲み干していた…これは自殺やわ
94:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 06:40:33.28 ID:7Uvxz9VYd.net
>>92
天一食った事が無い
一蘭のが人気あるんだろ?
>>92
天一食った事が無い
一蘭のが人気あるんだろ?
97:それでも動く名無し:
2022/11/30(水) 06:42:15.70 ID:MRUEwYzq0.net
突然癌で食いたいものすら食えずに死んだ親父のこと考えたら
ラーメン死ぬまで食って死ねるのはむしろ幸せなんだよな
突然癌で食いたいものすら食えずに死んだ親父のこと考えたら
ラーメン死ぬまで食って死ねるのはむしろ幸せなんだよな
★おすすめピックアップ
【画像】サッカー日本代表、もうダメそうwwwwwwwwwwww【コスパ最強】サラリーマン「昼飯は町中華一択。早い、美味い、多い」←これを超える外食ある?
【疑問】ドラクエ11Switch2エディションが出るのにPS5エディションが出ないのはなぁぜなぁぜ?
【は?】朝日新聞「避難所で考える多様性 外国人実習生が弁当と入浴に戸惑い」配られた弁当に「ムスリムだから豚肉も豚肉の脂もみりんも食べられない」
【ブルーアーカイブ】FigUnity「ブルーアーカイブ」デフォルメフィギュア 商品情報公開【6月4日予約開始】
Error回避


コメント
1 名無しさん 2026年06月03日 17:09 ID:3rM4dHDu0 ▼このコメントに返信
飛びます!飛びます by坂上次郎
2 名無しさん 2026年06月03日 17:21 ID:mlf3firf0 ▼このコメントに返信
脂の姪