姪っ子メスガキ「わたし陰キャでさー」ワイ「でも化粧できてるやん」

    1:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:30:34 ID:cFxV
    姪「?」
    ワイ「陰キャは化粧しようなんて発想無いから!」
    姪「そうなん?変な考え方だね」
    ワイ「君たちがおかしいだけだよw コンタクトしないと芋?女?とかw 基準が高すぎるって」
    姪「そりゃおじさんみたいに何にも気にしなくて自分が可愛い人が羨ましくなるよ」
    ワイ「は?」

    これでお年玉あげなかったらそいつの両親から叩かれて飯も取り分けてくれなくて台風の前に勝手に帰ったら「逃げんな!」って怒られた



    2:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:32:10 ID:cFxV
    自分が可愛いから化粧したくなるやろ?
    ワイは自分は容姿が良くないと思うから何したって無駄だと思うわ
    だからこそ「自分が可愛いから変わりたくない」とか意味わからんな



    3:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:33:12 ID:D7SD
    でも陰キャでもメイクすこな子おるしな…


    4:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:33:13 ID:R43n
    化粧とかイッチ女かよw


    6:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:34:06 ID:cFxV
    >>4
    おじさんって書いてあるの見えない?



    5:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:33:59 ID:cl6S
    自虐風自慢


    
    Error回避
    8:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:34:35 ID:cFxV
    >>5
    マジこの姪っ子は自虐けいじまんよや



    19:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:37:34 ID:Ymuo
    >>8
    おんjかな



    9:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:34:45 ID:uHdq
    メイクしない子なんてほぼおらんやろ


    12:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:35:05 ID:cFxV
    >>9
    ワイの元カノはしなかったよ



    11:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:34:56 ID:C5vH
    イッチが悪いからお年玉あげたれ


    20:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:37:47 ID:cFxV
    >>11
    は?ワイは悪くないやろ



    15:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:36:18 ID:cFxV
    これに書かれてるやつ
    陰キャやないやろ
    22: 名無し:24/09/05(木) 09:03:40 ID:kpjd主
    メイクする人は陰キャじゃない
    友達多い人は陰キャやない
    プリクラ撮る人は陰キャやない
    スタバ行ける時点で陰キャやない


    陰キャにどんな理想描いてんだよくさ



    17:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:36:40 ID:cFxV
    陰キャならメイクしないやろアホかよ


    22:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:38:09 ID:KzI9
    少しでも良くなる手間より
    他人を攻撃してまでなんもしない自分を正当化するのが弱属性



    24:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:38:38 ID:tjxV
    こいつの釣りは良いとして
    実際なんで弱者ってこういう自分の領域に理解がないまま踏み込まないでほしいっていう発想になるんやろうな



    30:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:42:10 ID:cFxV
    >>24
    せや
    マジでクソガキは踏み込むな!踏み込むな!っていうんやろ
    知識がないまま

    これだから弱者は



    26:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:40:28 ID:58gj
    定義から少しでも外れたら我慢ならんのやろなぁ


    28:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:41:28 ID:cFxV
    >>26
    クラスからは陰キャ扱いらしい
    んでワイの想像する平成の陰キャは眼中にないんだよ
    そもそも陰キャですらない



    35:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:43:49 ID:58gj
    >>28
    平成の陰キャってのを雰囲気、イメージじゃなく定義で見てるからあかんねん
    柔軟に考えてみたらどうや



    27:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:41:14 ID:uHdq
    ちなギャルの半分くらいは自分を陰キャだと思ってるで


    31:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:42:30 ID:cFxV
    >>27
    そもそも今にギャルはおらん



    32:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:42:56 ID:uHdq
    >>31
    いっぱいいるで



    36:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:44:04 ID:cFxV
    >>32
    おらんで
    絶滅したで



    33:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:43:05 ID:dvNx
    姪っ子メスガキが、「たべっ子どうぶつ」みたいな語感だから、

    スナック菓子にしよう、定価250円ぐらいの




    34:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:43:29 ID:dw9k
    イッチと同じ血を共有してるブサイクがそもそも子供作れるわけないから
    姪っ子がいるって話から妄想やね



    37:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:44:22 ID:58gj
    >>34
    顔も見てないのにブサイクって言ってる時点で見えないものが見えてるやんけ!



    38:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:44:38 ID:dw9k
    >>37
    天体観測してイッチの顔面を見た



    40:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:44:57 ID:58gj
    >>38
    イッチは月か何か?



    42:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:45:30 ID:cFxV
    >>40
    誰が顔面クレーターやねん



    46:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:48:35 ID:CGx8
    陰キャでも可愛くなりたいとかかっこよくなりたいって思っちゃアカンのか?


    48:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:52:15 ID:cFxV
    >>46
    陰キャは何したって無理やで
    ワイはそう言われて育った



    49:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:52:21 ID:1xAp
    何にも気にしなくて自分が可愛い人←これ隠キャ男と女の違いよな
    妙にしっくり来るわぁー



    52:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:56:08 ID:cFxV
    >>49
    これ



    54:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:56:17 ID:KzI9
    >>49
    女からみたらただのアスペなんよねこれ



    55:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:56:43 ID:cFxV
    >>54
    なんで?



    60:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:58:47 ID:KzI9
    >>54
    女のアスペがそんな感じやから



    51:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:54:56 ID:ja7k
    イッチ化粧水を飲むものだと思ってそうw


    56:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:56:58 ID:iLeV
    陰キャがファッション用語になってしまった


    58:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 09:57:40 ID:cFxV
    >>56
    ワイも思ったけどワイの方がおかしいみたい



    64:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 10:02:16 ID:cFxV
    だいたいコンカフェに行ってる人の時点でもうね(笑)


    67:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 10:04:14 ID:iLeV
    オタクという用語も陽キャがファッションとして着出した

    昔はオタクというだけで叩かれ嫌われいじめられたのに
    アニメという娯楽がサブスク型配信サービスで一気に広まったことで市民権を得て陽キャがオタクを自称するようになった



    69:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 10:05:16 ID:cFxV
    >>67
    これも言ったんだけど「いやアニメに詳しい人がオタクやろ?ヤンキーでも陽キャでも? オタクという言葉に何ファッショ性持たせてんねん」って言われたわ



    70:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 10:05:37 ID:cFxV
    いやいや、ファッション性持たせてんのお前らやろwwwwww


    72:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 10:06:12 ID:KzI9
    自分の若い頃の定義を今の人に振りかざすと
    教えたがりとか老害とか言われるで



    74:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 10:06:39 ID:uHdq
    >>72
    ほんとにねぇ
    サムい



    80:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 10:09:25 ID:iLeV
    >>72
    時代の流れやなぁ…で大概は納得できるし説教なんてせえへん

    ただ今まで自分ら陰キャを苦しめてきた陽キャが
    嫌ってたはずのアニメを視聴してオタクや陰キャを自称してるのは虐げられてきた者としてはどうしても少しは嫌悪感があるんや



    86:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 10:11:56 ID:cFxV
    >>80
    これこれこれ
    同窓会で「あれ?陽キャくんアニメの話嫌いだからやめた方がいいよ!」って言ったら、アニメの話した人から「お前それまだ気にしてんの?大人になれよ」って言われて混乱したよね

    いやお前ら散々アニメ嫌ってたから覚えて気をつけろよって大人のアドバイスしたよによ

    なんでワイが大人になれよって言われやきゃあかんの?



    88:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 10:12:34 ID:iLeV
    >>86
    ワイ同窓会呼ばれてない



    90:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 10:12:45 ID:cFxV
    >>88
    勝手に参加した



    75:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 10:07:06 ID:cFxV
    それと老害と一緒にすんなカス
    ワイは老害嫌いやぞ
    アニメ=殺人事件の容疑者やぞ



    76:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 10:07:07 ID:1xAp
    女の言う陽キャ女って雑にくくるといわゆるパリピやインフルエンサーからな
    普通におしゃれして普通に美容気にして普通に彼氏取っ替え引っ替えして普通に自分の事SNSで発信するのなんて陰キャの範疇なんやろな
    ほんま男とは大違いやな理想高杉



    77:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 10:07:52 ID:cFxV
    >>76
    むしろ「お前の方が理想高すぎない?ノーメイクで可愛い人いるの?」って言われたんやけど



    94:名無しさん@おーぷん: 24/09/06(金) 10:13:53 ID:1xAp
    >>77
    いやワイが言いたいのは隠キャ女から見た陽キャ女 隠キャ男から見た陽キャ男とかの話や
    だって隠キャ男子からみた陽キャの最低ラインって見た目チー牛じゃ無いパートナーがいるみたいな女なら楽々こなせるハードルやん
    だから同性の陽キャのライン決めとしては女の方が理想としては高いなって話よ





    ★おすすめピックアップ
    織田信長の長男の織田信忠、近年評価が上がりまくる

    モンハン自衛隊 第12話

    【日向坂46】この2人の対立、激化へ…

    海外「さすが日本!」世界で日本政府だけが国民のために行動していることに海外が大騒ぎ

    海外「日本は人気になり過ぎた」 ヨーロッパ最大の日本イベントが想定を超える大混雑に


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    名無しさん 2026年06月03日 14:28 ID:K37jDMJ70 ▼このコメントに返信

    アホやな
    姪の影にお前より強い親ありや

      2026年06月04日 00:30 ID:KNT01DT.0 ▼このコメントに返信

    弱者はついに弱者であることさえ奪われた

    

    人気記事