姪っ子メスガキ「わたし陰キャでさー」ワイ「でも化粧できてるやん」
1:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:30:34 ID:cFxV
姪「?」
ワイ「陰キャは化粧しようなんて発想無いから!」
姪「そうなん?変な考え方だね」
ワイ「君たちがおかしいだけだよw コンタクトしないと芋?女?とかw 基準が高すぎるって」
姪「そりゃおじさんみたいに何にも気にしなくて自分が可愛い人が羨ましくなるよ」
ワイ「は?」
これでお年玉あげなかったらそいつの両親から叩かれて飯も取り分けてくれなくて台風の前に勝手に帰ったら「逃げんな!」って怒られた
姪「?」
ワイ「陰キャは化粧しようなんて発想無いから!」
姪「そうなん?変な考え方だね」
ワイ「君たちがおかしいだけだよw コンタクトしないと芋?女?とかw 基準が高すぎるって」
姪「そりゃおじさんみたいに何にも気にしなくて自分が可愛い人が羨ましくなるよ」
ワイ「は?」
これでお年玉あげなかったらそいつの両親から叩かれて飯も取り分けてくれなくて台風の前に勝手に帰ったら「逃げんな!」って怒られた
2:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:32:10 ID:cFxV
自分が可愛いから化粧したくなるやろ?
ワイは自分は容姿が良くないと思うから何したって無駄だと思うわ
だからこそ「自分が可愛いから変わりたくない」とか意味わからんな
自分が可愛いから化粧したくなるやろ?
ワイは自分は容姿が良くないと思うから何したって無駄だと思うわ
だからこそ「自分が可愛いから変わりたくない」とか意味わからんな
3:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:33:12 ID:D7SD
でも陰キャでもメイクすこな子おるしな…
でも陰キャでもメイクすこな子おるしな…
4:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:33:13 ID:R43n
化粧とかイッチ女かよw
化粧とかイッチ女かよw
6:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:34:06 ID:cFxV
>>4
おじさんって書いてあるの見えない?
>>4
おじさんって書いてあるの見えない?
5:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:33:59 ID:cl6S
自虐風自慢
自虐風自慢
Error回避
8:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:34:35 ID:cFxV
>>5
マジこの姪っ子は自虐けいじまんよや
>>5
マジこの姪っ子は自虐けいじまんよや
19:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:37:34 ID:Ymuo
>>8
おんjかな
>>8
おんjかな
9:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:34:45 ID:uHdq
メイクしない子なんてほぼおらんやろ
メイクしない子なんてほぼおらんやろ
12:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:35:05 ID:cFxV
>>9
ワイの元カノはしなかったよ
>>9
ワイの元カノはしなかったよ
11:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:34:56 ID:C5vH
イッチが悪いからお年玉あげたれ
イッチが悪いからお年玉あげたれ
20:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:37:47 ID:cFxV
>>11
は?ワイは悪くないやろ
>>11
は?ワイは悪くないやろ
15:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:36:18 ID:cFxV
これに書かれてるやつ
陰キャやないやろ
22: 名無し:24/09/05(木) 09:03:40 ID:kpjd主
メイクする人は陰キャじゃない
友達多い人は陰キャやない
プリクラ撮る人は陰キャやない
スタバ行ける時点で陰キャやない
陰キャにどんな理想描いてんだよくさ
これに書かれてるやつ
陰キャやないやろ
22: 名無し:24/09/05(木) 09:03:40 ID:kpjd主
メイクする人は陰キャじゃない
友達多い人は陰キャやない
プリクラ撮る人は陰キャやない
スタバ行ける時点で陰キャやない
陰キャにどんな理想描いてんだよくさ
17:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:36:40 ID:cFxV
陰キャならメイクしないやろアホかよ
陰キャならメイクしないやろアホかよ
22:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:38:09 ID:KzI9
少しでも良くなる手間より
他人を攻撃してまでなんもしない自分を正当化するのが弱属性
少しでも良くなる手間より
他人を攻撃してまでなんもしない自分を正当化するのが弱属性
24:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:38:38 ID:tjxV
こいつの釣りは良いとして
実際なんで弱者ってこういう自分の領域に理解がないまま踏み込まないでほしいっていう発想になるんやろうな
こいつの釣りは良いとして
実際なんで弱者ってこういう自分の領域に理解がないまま踏み込まないでほしいっていう発想になるんやろうな
30:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:42:10 ID:cFxV
>>24
せや
マジでクソガキは踏み込むな!踏み込むな!っていうんやろ
知識がないまま
これだから弱者は
>>24
せや
マジでクソガキは踏み込むな!踏み込むな!っていうんやろ
知識がないまま
これだから弱者は
26:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:40:28 ID:58gj
定義から少しでも外れたら我慢ならんのやろなぁ
定義から少しでも外れたら我慢ならんのやろなぁ
28:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:41:28 ID:cFxV
>>26
クラスからは陰キャ扱いらしい
んでワイの想像する平成の陰キャは眼中にないんだよ
そもそも陰キャですらない
>>26
クラスからは陰キャ扱いらしい
んでワイの想像する平成の陰キャは眼中にないんだよ
そもそも陰キャですらない
35:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:43:49 ID:58gj
>>28
平成の陰キャってのを雰囲気、イメージじゃなく定義で見てるからあかんねん
柔軟に考えてみたらどうや
>>28
平成の陰キャってのを雰囲気、イメージじゃなく定義で見てるからあかんねん
柔軟に考えてみたらどうや
27:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:41:14 ID:uHdq
ちなギャルの半分くらいは自分を陰キャだと思ってるで
ちなギャルの半分くらいは自分を陰キャだと思ってるで
31:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:42:30 ID:cFxV
>>27
そもそも今にギャルはおらん
>>27
そもそも今にギャルはおらん
32:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:42:56 ID:uHdq
>>31
いっぱいいるで
>>31
いっぱいいるで
36:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:44:04 ID:cFxV
>>32
おらんで
絶滅したで
>>32
おらんで
絶滅したで
34:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:43:29 ID:dw9k
イッチと同じ血を共有してるブサイクがそもそも子供作れるわけないから
姪っ子がいるって話から妄想やね
イッチと同じ血を共有してるブサイクがそもそも子供作れるわけないから
姪っ子がいるって話から妄想やね
37:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:44:22 ID:58gj
>>34
顔も見てないのにブサイクって言ってる時点で見えないものが見えてるやんけ!
>>34
顔も見てないのにブサイクって言ってる時点で見えないものが見えてるやんけ!
38:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:44:38 ID:dw9k
>>37
天体観測してイッチの顔面を見た
>>37
天体観測してイッチの顔面を見た
40:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:44:57 ID:58gj
>>38
イッチは月か何か?
>>38
イッチは月か何か?
42:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:45:30 ID:cFxV
>>40
誰が顔面クレーターやねん
>>40
誰が顔面クレーターやねん
46:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:48:35 ID:CGx8
陰キャでも可愛くなりたいとかかっこよくなりたいって思っちゃアカンのか?
陰キャでも可愛くなりたいとかかっこよくなりたいって思っちゃアカンのか?
48:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:52:15 ID:cFxV
>>46
陰キャは何したって無理やで
ワイはそう言われて育った
>>46
陰キャは何したって無理やで
ワイはそう言われて育った
49:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:52:21 ID:1xAp
何にも気にしなくて自分が可愛い人←これ隠キャ男と女の違いよな
妙にしっくり来るわぁー
何にも気にしなくて自分が可愛い人←これ隠キャ男と女の違いよな
妙にしっくり来るわぁー
52:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:56:08 ID:cFxV
>>49
これ
>>49
これ
54:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:56:17 ID:KzI9
>>49
女からみたらただのアスペなんよねこれ
>>49
女からみたらただのアスペなんよねこれ
55:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:56:43 ID:cFxV
>>54
なんで?
>>54
なんで?
60:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:58:47 ID:KzI9
>>54
女のアスペがそんな感じやから
>>54
女のアスペがそんな感じやから
51:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:54:56 ID:ja7k
イッチ化粧水を飲むものだと思ってそうw
イッチ化粧水を飲むものだと思ってそうw
56:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:56:58 ID:iLeV
陰キャがファッション用語になってしまった
陰キャがファッション用語になってしまった
58:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 09:57:40 ID:cFxV
>>56
ワイも思ったけどワイの方がおかしいみたい
>>56
ワイも思ったけどワイの方がおかしいみたい
64:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 10:02:16 ID:cFxV
だいたいコンカフェに行ってる人の時点でもうね(笑)
だいたいコンカフェに行ってる人の時点でもうね(笑)
67:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 10:04:14 ID:iLeV
オタクという用語も陽キャがファッションとして着出した
昔はオタクというだけで叩かれ嫌われいじめられたのに
アニメという娯楽がサブスク型配信サービスで一気に広まったことで市民権を得て陽キャがオタクを自称するようになった
オタクという用語も陽キャがファッションとして着出した
昔はオタクというだけで叩かれ嫌われいじめられたのに
アニメという娯楽がサブスク型配信サービスで一気に広まったことで市民権を得て陽キャがオタクを自称するようになった
69:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 10:05:16 ID:cFxV
>>67
これも言ったんだけど「いやアニメに詳しい人がオタクやろ?ヤンキーでも陽キャでも? オタクという言葉に何ファッショ性持たせてんねん」って言われたわ
>>67
これも言ったんだけど「いやアニメに詳しい人がオタクやろ?ヤンキーでも陽キャでも? オタクという言葉に何ファッショ性持たせてんねん」って言われたわ
70:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 10:05:37 ID:cFxV
いやいや、ファッション性持たせてんのお前らやろwwwwww
いやいや、ファッション性持たせてんのお前らやろwwwwww
72:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 10:06:12 ID:KzI9
自分の若い頃の定義を今の人に振りかざすと
教えたがりとか老害とか言われるで
自分の若い頃の定義を今の人に振りかざすと
教えたがりとか老害とか言われるで
74:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 10:06:39 ID:uHdq
>>72
ほんとにねぇ
サムい
>>72
ほんとにねぇ
サムい
80:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 10:09:25 ID:iLeV
>>72
時代の流れやなぁ…で大概は納得できるし説教なんてせえへん
ただ今まで自分ら陰キャを苦しめてきた陽キャが
嫌ってたはずのアニメを視聴してオタクや陰キャを自称してるのは虐げられてきた者としてはどうしても少しは嫌悪感があるんや
>>72
時代の流れやなぁ…で大概は納得できるし説教なんてせえへん
ただ今まで自分ら陰キャを苦しめてきた陽キャが
嫌ってたはずのアニメを視聴してオタクや陰キャを自称してるのは虐げられてきた者としてはどうしても少しは嫌悪感があるんや
86:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 10:11:56 ID:cFxV
>>80
これこれこれ
同窓会で「あれ?陽キャくんアニメの話嫌いだからやめた方がいいよ!」って言ったら、アニメの話した人から「お前それまだ気にしてんの?大人になれよ」って言われて混乱したよね
いやお前ら散々アニメ嫌ってたから覚えて気をつけろよって大人のアドバイスしたよによ
なんでワイが大人になれよって言われやきゃあかんの?
>>80
これこれこれ
同窓会で「あれ?陽キャくんアニメの話嫌いだからやめた方がいいよ!」って言ったら、アニメの話した人から「お前それまだ気にしてんの?大人になれよ」って言われて混乱したよね
いやお前ら散々アニメ嫌ってたから覚えて気をつけろよって大人のアドバイスしたよによ
なんでワイが大人になれよって言われやきゃあかんの?
88:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 10:12:34 ID:iLeV
>>86
ワイ同窓会呼ばれてない
>>86
ワイ同窓会呼ばれてない
90:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 10:12:45 ID:cFxV
>>88
勝手に参加した
>>88
勝手に参加した
75:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 10:07:06 ID:cFxV
それと老害と一緒にすんなカス
ワイは老害嫌いやぞ
アニメ=殺人事件の容疑者やぞ
それと老害と一緒にすんなカス
ワイは老害嫌いやぞ
アニメ=殺人事件の容疑者やぞ
76:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 10:07:07 ID:1xAp
女の言う陽キャ女って雑にくくるといわゆるパリピやインフルエンサーからな
普通におしゃれして普通に美容気にして普通に彼氏取っ替え引っ替えして普通に自分の事SNSで発信するのなんて陰キャの範疇なんやろな
ほんま男とは大違いやな理想高杉
女の言う陽キャ女って雑にくくるといわゆるパリピやインフルエンサーからな
普通におしゃれして普通に美容気にして普通に彼氏取っ替え引っ替えして普通に自分の事SNSで発信するのなんて陰キャの範疇なんやろな
ほんま男とは大違いやな理想高杉
77:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 10:07:52 ID:cFxV
>>76
むしろ「お前の方が理想高すぎない?ノーメイクで可愛い人いるの?」って言われたんやけど
>>76
むしろ「お前の方が理想高すぎない?ノーメイクで可愛い人いるの?」って言われたんやけど
94:名無しさん@おーぷん:
24/09/06(金) 10:13:53 ID:1xAp
>>77
いやワイが言いたいのは隠キャ女から見た陽キャ女 隠キャ男から見た陽キャ男とかの話や
だって隠キャ男子からみた陽キャの最低ラインって見た目チー牛じゃ無いパートナーがいるみたいな女なら楽々こなせるハードルやん
だから同性の陽キャのライン決めとしては女の方が理想としては高いなって話よ
>>77
いやワイが言いたいのは隠キャ女から見た陽キャ女 隠キャ男から見た陽キャ男とかの話や
だって隠キャ男子からみた陽キャの最低ラインって見た目チー牛じゃ無いパートナーがいるみたいな女なら楽々こなせるハードルやん
だから同性の陽キャのライン決めとしては女の方が理想としては高いなって話よ
★おすすめピックアップ
織田信長の長男の織田信忠、近年評価が上がりまくるモンハン自衛隊 第12話
【日向坂46】この2人の対立、激化へ…
海外「さすが日本!」世界で日本政府だけが国民のために行動していることに海外が大騒ぎ
海外「日本は人気になり過ぎた」 ヨーロッパ最大の日本イベントが想定を超える大混雑に
Error回避
コメント
1 名無しさん 2026年06月03日 14:28 ID:K37jDMJ70 ▼このコメントに返信
アホやな
姪の影にお前より強い親ありや
2 2026年06月04日 00:30 ID:KNT01DT.0 ▼このコメントに返信
弱者はついに弱者であることさえ奪われた