国産時計の“シチズン”がデザインでなんか凄い賞を取ったっぽい
1:もん様!(東京都) [US]:
2026/05/25(月) 20:24:43.68 BE:421685208-2BP(4000) ID:EcvJAjR00●
sssp://img.
国産時計“シチズン”が快挙【“レッドドット‧デザインアワード2026”受賞】300m飽和潜水用防水を備える“シチズン プロマスター”高性能ダイバーズウオッチ
シチズン時計が展開する“シチズン プロマスター”のエコ‧ドライブ プロフェッショナルダイバー300mが、世界的に権威ある国際デザイン賞「レッドドット‧デザインアワード2026」のプロダクトデザイン部門で受賞を果たした。
【画像6枚】グラデーション文字盤を拡大、“エコ‧ドライブ プロフェッショナルダイバー300m”を別アングルで見る
CITIZEN PROMASTER(シチズン プロマスター)
エコ‧ドライブ プロフェッショナルダイバー300m
ヘリウムエスケープバルブを搭載し、300m飽和潜水用防水を備える本格ダイバーズウオッチ、“エコ‧ドライブ プロフェッショナルダイバー300m”。 光が届かない深海のような環境下でも、⼀度のフル充電で365日動き続けるムーヴメントCal.E365 を搭載している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b9e4060fe02ae2792e512a6b3ee4e6fe491b878


sssp://img.
国産時計“シチズン”が快挙【“レッドドット‧デザインアワード2026”受賞】300m飽和潜水用防水を備える“シチズン プロマスター”高性能ダイバーズウオッチ
シチズン時計が展開する“シチズン プロマスター”のエコ‧ドライブ プロフェッショナルダイバー300mが、世界的に権威ある国際デザイン賞「レッドドット‧デザインアワード2026」のプロダクトデザイン部門で受賞を果たした。
【画像6枚】グラデーション文字盤を拡大、“エコ‧ドライブ プロフェッショナルダイバー300m”を別アングルで見る
CITIZEN PROMASTER(シチズン プロマスター)
エコ‧ドライブ プロフェッショナルダイバー300m
ヘリウムエスケープバルブを搭載し、300m飽和潜水用防水を備える本格ダイバーズウオッチ、“エコ‧ドライブ プロフェッショナルダイバー300m”。 光が届かない深海のような環境下でも、⼀度のフル充電で365日動き続けるムーヴメントCal.E365 を搭載している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b9e4060fe02ae2792e512a6b3ee4e6fe491b878


5:もん様!(東京都) [US]:
2026/05/25(月) 20:26:25.06 BE:421685208-2BP(3000) ID:EcvJAjR00
sssp://img.
(´・ω・`)雲上とかロレックスIWCあたりを避ける為に選んでないかい?
sssp://img.
(´・ω・`)雲上とかロレックスIWCあたりを避ける為に選んでないかい?
6:リビアヤマネコ(茸) [ニダ]:
2026/05/25(月) 20:26:30.18 ID:MX2F5Xrs0
赤点デザインて
赤点デザインて
Error回避
7:名無しさん@涙目です。(兵庫県) [ニダ]:
2026/05/25(月) 20:28:00.74 ID:KMmJr5tu0
ワイはチープカシオ派
ワイはチープカシオ派
9:ハバナブラウン(庭) [ニダ]:
2026/05/25(月) 20:28:28.15 ID:VHpJLjjl0
カッコいい腕時計軒並み高くて手が出んわ
まあ時間視るだけならダイソーので良き
カッコいい腕時計軒並み高くて手が出んわ
まあ時間視るだけならダイソーので良き
10:アメリカンカール(みかか) [ニダ]:
2026/05/25(月) 20:28:48.59 ID:e5fTzdnh0
ごついんよ
ごついんよ
11:もん様!(東京都) [US]:
2026/05/25(月) 20:28:51.20 BE:421685208-2BP(3000) ID:EcvJAjR00
sssp://img.
(´・ω・`)快挙で、いいのかい


sssp://img.
(´・ω・`)快挙で、いいのかい


12:ヒマラヤン(ジパング) [US]:
2026/05/25(月) 20:29:41.09 ID:y6lxzt0G0
何時か分かりにくい
何時か分かりにくい
13:オリエンタル(東京都) [US]:
2026/05/25(月) 20:30:21.28 ID:1fsoal+f0
アテッサってのがデザインいいぞ
アテッサってのがデザインいいぞ
20:オシキャット(みかか) [ニダ]:
2026/05/25(月) 20:32:33.59 ID:CDDEMInl0
面白い国産時計が無いから飽きちゃった
90年代ぐらいまでは良かった
面白い国産時計が無いから飽きちゃった
90年代ぐらいまでは良かった
21:ターキッシュアンゴラ(奈良県) [GB]:
2026/05/25(月) 20:33:12.20 ID:G/G4OHCn0
300mも潜んねぇよ
300mも潜んねぇよ
22:ピューマ(富山県) [US]:
2026/05/25(月) 20:33:17.71 ID:4BbDK2br0
そうでもない
そうでもない
24:ヨーロッパオオヤマネコ(広島県) [JP]:
2026/05/25(月) 20:35:11.68 ID:UquVsVd40
税込121000円なんだ
安いな
税込121000円なんだ
安いな
28:セルカークレックス(愛知県) [US]:
2026/05/25(月) 20:38:31.08 ID:09ulE8Uu0
300m潜ろうと思うとこういうデザインになるって事か
300m潜ろうと思うとこういうデザインになるって事か
30:トラ(庭) [ニダ]:
2026/05/25(月) 20:40:47.14 ID:7bwdTS4m0
シチズン派なんで素直に嬉しいと思ったら、何じゃこのデザイン
シチズン派なんで素直に嬉しいと思ったら、何じゃこのデザイン
32:デボンレックス(ジパング) [US]:
2026/05/25(月) 20:42:56.20 ID:Fay3kMqu0
オレはシチズンのデザインなら針が細い系統のほうが好き
オレはシチズンのデザインなら針が細い系統のほうが好き
33:バーマン(東京都) [EU]:
2026/05/25(月) 20:44:33.35 ID:T965PpPT0
大昔にやってたクラブ ラ・メールが好きだったんだけどな
復活しねえかな
腕時計はあのくらいがいい
大昔にやってたクラブ ラ・メールが好きだったんだけどな
復活しねえかな
腕時計はあのくらいがいい
36:ベンガルヤマネコ(庭) [ニダ]:
2026/05/25(月) 20:46:23.48 ID:Z1GoBPPu0
東北ではスツヅン(;´Д`)
東北ではスツヅン(;´Д`)
38:ジャパニーズボブテイル(やわらか銀行) [US]:
2026/05/25(月) 20:47:15.09 ID:McwFVga00
ガチャガチャで出てきそうな時計
ガチャガチャで出てきそうな時計
40:◆65537PNPSA (SB-Android) [EU]:
2026/05/25(月) 20:47:42.77 ID:uo4Puvym0
腕時計はもっと薄くしてくれ
4mm以下がいい
腕時計はもっと薄くしてくれ
4mm以下がいい
44:トンキニーズ(茸) [ニダ]:
2026/05/25(月) 20:50:15.83 ID:DPTjun5d0
シチズンならカンパノラだよね
シチズンならカンパノラだよね
47:カナダオオヤマネコ(新日本) [ニダ]:
2026/05/25(月) 20:51:07.71 ID:N9ePl7lp0
クソみたいなフェイスデザインしかないけど
コスパとか考えても中華製のスマートウォッチが一番かな
クソみたいなフェイスデザインしかないけど
コスパとか考えても中華製のスマートウォッチが一番かな
49:マンクス(茸) [ニダ]:
2026/05/25(月) 20:52:04.97 ID:Gq/bDRY10
男なら一度は若い頃にDIESELの腕時計におっと思う
大抵買うところまではいかんが
男なら一度は若い頃にDIESELの腕時計におっと思う
大抵買うところまではいかんが
51:ラグドール(茸) [ニダ]:
2026/05/25(月) 20:55:51.70 ID:mO0oKY6N0
タコの吸盤みたいでキモい
タコの吸盤みたいでキモい
56:トンキニーズ(愛媛県) [ニダ]:
2026/05/25(月) 21:01:18.57 ID:pnlunnCN0
やっぱSEIKOよりもCITIZENが良いよな
やっぱSEIKOよりもCITIZENが良いよな
60:ジャガー(やわらか銀行) [ニダ]:
2026/05/25(月) 21:03:39.81 ID:Oezda9uQ0
こういうのカッコ良いんだけど重いんだよな
こういうのカッコ良いんだけど重いんだよな
61:マンチカン(千葉県) [US]:
2026/05/25(月) 21:06:43.47 ID:rX3rmfsT0
社長
すごいすご~い!
社長
すごいすご~い!
62:ヒョウ(茸) [ニダ]:
2026/05/25(月) 21:06:57.39 ID:C3i9Y6H20
水中ドカタの話だとロレックス1択と言ってた
他のメーカーより耐久性が全然良いらしい
水中ドカタの話だとロレックス1択と言ってた
他のメーカーより耐久性が全然良いらしい
63:スノーシュー(京都府) [ニダ]:
2026/05/25(月) 21:11:34.70 ID:iHUx4/cv0
いくらで買ったの?
いくらで買ったの?
67:ロシアンブルー(ジパング) [ニダ]:
2026/05/25(月) 21:21:39.66 ID:i285gRwA0
シチズンのエコドライブ時刻狂ったまま全然補正できないなんこれ
シチズンのエコドライブ時刻狂ったまま全然補正できないなんこれ
73:白黒(兵庫県) [ニダ]:
2026/05/25(月) 21:31:03.13 ID:MXzvNsrX0
スクーバダイビング潜水深度記録(男子)- 332m(2014)
スクーバダイビング潜水深度記録(男子)- 332m(2014)
★おすすめピックアップ
【動画】大きなコンテナを抱えてエアボーンさせられる人、ちょっと怖すぎるwww【韓国】 「女性の80%が売春で小遣い稼ぎ。お前たちはCランク」韓国の大学教授、講義中に学生に暴言
海外「日本に馴染み過ぎだろ!w」 超大物アーティストが日本で一般人のように過ごしていると世界的な話題に
ガチで声出して笑った画像貼ってwww
【画像】官公庁オークション、地獄のような「物件」が出品されるwwww
Error回避






コメント