【画像】アメリカのお医者さんごっこ、何かがおかしい

    1:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 01:48:07 ID:Rk6d
    なんのドクターやねん




    2:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 01:48:28 ID:8HuA
    熊専門のお医者さんか?


    3:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 01:48:30 ID:Rk6d
    ショットガンみたいなのは何や


    
    Error回避
    4:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 01:48:43 ID:Rk6d
    怪我人が出るところからスタートするんか?


    5:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 01:49:12 ID:4Y4v
    終末医療やろなぁ


    6:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 01:49:21 ID:GTsP
    ゾンビ化した時のためにショットガンつきとか分かってるじゃん


    8:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 01:49:42 ID:Rk6d
    >>6
    トドメ刺すんか



    20:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 01:52:30 ID:GTsP
    >>8
    あるいは自殺用だろライナーみたいに



    7:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 01:49:30 ID:Rk6d
    絵は可愛いな
    日本のアニメっぽい



    9:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 01:49:56 ID:4Ahq
    そら強盗対策よ


    10:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 01:50:06 ID:AVn2
    麻酔銃やろなぁ


    11:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 01:50:31 ID:zVJ0
    傷つける人と医者両方いるからやろ


    12:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 01:50:36 ID:Rk6d
    ボーリングのピンは何や?
    座薬?レベル高いな



    13:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 01:50:39 ID:xI9h
    生と死を操る職業


    14:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 01:50:59 ID:Rk6d
    >>13
    何かカッコイイ感じで言うな



    18:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 01:51:37 ID:UC60
    なんで年齢のとこにシール貼ってあるんやろ


    21:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 01:52:37 ID:xI9h
    補聴器しかまともなの無いやんけ


    22:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 01:52:40 ID:Rk6d
    ジャップドクターはショットガンの一丁も持ってないのかい?


    23:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 01:52:52 ID:UC60
    右半分以外医者要素無し


    24:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 01:53:15 ID:SW6r
    てかそもそもこんなおもちゃで体治せるわけねぇだろ


    26:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 01:54:08 ID:Rk6d
    アヒルみたいなん可愛いな
    お医者さんゴッコとかどうでもいい子向けに一応入れたんかな



    27:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 01:54:45 ID:Rk6d
    薬みたいなやつとか誤飲のリスクめちゃくちゃ高いな
    日本じゃまず無理やろこれ



    30:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 01:56:00 ID:SW6r
    >>27
    こんなバカでかいのを誤飲するとか巨人そだててるの?



    32:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 01:56:34 ID:Rk6d
    >>30
    そんなデカいんかこれ



    35:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 01:58:09 ID:6MFg
    >>30
    子供育てたことなさそう



    36:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 01:58:47 ID:SW6r
    >>35
    ないよ、なんか悪い?



    43:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 02:00:06 ID:6MFg
    >>36
    キレんなよ
    悪いんじゃなくて誤飲の危機管理が出来てないなって話や



    47:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 02:00:39 ID:SW6r
    >>43
    親が見とけば誤飲なんてしないだろ



    28:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 01:55:19 ID:Rk6d
    銃だけ再現クォリティ高いな
    さすがアメリカや



    29:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 01:55:55 ID:AVn2
    リボルバーなのにポンプアクションなのは気になる


    38:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 01:59:12 ID:Rk6d
    別バージョン
    ええ…




    44:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 02:00:21 ID:SW6r
    >>38
    歯医者ならしゃーない



    45:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 02:00:25 ID:6MFg
    >>38
    銃はマストなんやな…



    49:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 02:00:50 ID:Rk6d
    >>45
    なんやろな
    洗脳なのかな



    51:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 02:01:32 ID:6MFg
    >>49
    ライフル協会が出してる子ども用オモチャなのかもしれん



    40:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 01:59:35 ID:Rk6d
    銃は絶体外せんみたいやな


    48:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 02:00:43 ID:AVn2
    方やリボルバー式ショットガン

    方や二丁拳銃

    かっけぇなぁ




    50:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 02:01:19 ID:SOZ5
    どの職業でも銃入ってそうや


    53:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 02:02:04 ID:Rk6d
    >>50
    マジで怖い国やな



    52:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 02:01:43 ID:Rk6d
    ここでもボーリングのピンあるし
    これを標的にして銃で撃つのか?
    医療行為一切関係ないけどアメリカらしいといえばらしいか



    54:名無しさん@おーぷん: 25/01/06(月) 02:03:03 ID:Rk6d
    もしかしてこのアヒルみたいなのを銃で撃つのか
    歯医者全く関係ないけど





    ★おすすめピックアップ
    【スト6】MenaRD選手、ZETA DIVISION加入!

    日本ゲーム業界レジェンド、4年と80億円かけて成果ゼロ→「追加で70億」→ 中国企業ブチギレ

    【日本ハム対巨人2回戦】巨人・浦田、今日3個目の盗塁となる三盗成功→ダルベックタイムリーで4点目!!!!!!!!!!!!

    【悲報】あのちゃん、マックの新CM出演→不買運動始まってしまうWWWWWWWWWWWWWWWW

    【朗報動画】ヒカルが階段から転げ落ちる動画、面白すぎて何回でも見てられると話題にwwwwwwwwwwwwww


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    

    人気記事