【画像】アメリカのお医者さんごっこ、何かがおかしい
2:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 01:48:28 ID:8HuA
熊専門のお医者さんか?
熊専門のお医者さんか?
3:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 01:48:30 ID:Rk6d
ショットガンみたいなのは何や
ショットガンみたいなのは何や
Error回避
4:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 01:48:43 ID:Rk6d
怪我人が出るところからスタートするんか?
怪我人が出るところからスタートするんか?
5:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 01:49:12 ID:4Y4v
終末医療やろなぁ
終末医療やろなぁ
6:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 01:49:21 ID:GTsP
ゾンビ化した時のためにショットガンつきとか分かってるじゃん
ゾンビ化した時のためにショットガンつきとか分かってるじゃん
8:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 01:49:42 ID:Rk6d
>>6
トドメ刺すんか
>>6
トドメ刺すんか
20:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 01:52:30 ID:GTsP
>>8
あるいは自殺用だろライナーみたいに
>>8
あるいは自殺用だろライナーみたいに
7:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 01:49:30 ID:Rk6d
絵は可愛いな
日本のアニメっぽい
絵は可愛いな
日本のアニメっぽい
9:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 01:49:56 ID:4Ahq
そら強盗対策よ
そら強盗対策よ
10:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 01:50:06 ID:AVn2
麻酔銃やろなぁ
麻酔銃やろなぁ
11:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 01:50:31 ID:zVJ0
傷つける人と医者両方いるからやろ
傷つける人と医者両方いるからやろ
12:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 01:50:36 ID:Rk6d
ボーリングのピンは何や?
座薬?レベル高いな
ボーリングのピンは何や?
座薬?レベル高いな
13:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 01:50:39 ID:xI9h
生と死を操る職業
生と死を操る職業
14:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 01:50:59 ID:Rk6d
>>13
何かカッコイイ感じで言うな
>>13
何かカッコイイ感じで言うな
18:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 01:51:37 ID:UC60
なんで年齢のとこにシール貼ってあるんやろ
なんで年齢のとこにシール貼ってあるんやろ
21:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 01:52:37 ID:xI9h
補聴器しかまともなの無いやんけ
補聴器しかまともなの無いやんけ
22:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 01:52:40 ID:Rk6d
ジャップドクターはショットガンの一丁も持ってないのかい?
ジャップドクターはショットガンの一丁も持ってないのかい?
23:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 01:52:52 ID:UC60
右半分以外医者要素無し
右半分以外医者要素無し
24:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 01:53:15 ID:SW6r
てかそもそもこんなおもちゃで体治せるわけねぇだろ
てかそもそもこんなおもちゃで体治せるわけねぇだろ
26:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 01:54:08 ID:Rk6d
アヒルみたいなん可愛いな
お医者さんゴッコとかどうでもいい子向けに一応入れたんかな
アヒルみたいなん可愛いな
お医者さんゴッコとかどうでもいい子向けに一応入れたんかな
27:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 01:54:45 ID:Rk6d
薬みたいなやつとか誤飲のリスクめちゃくちゃ高いな
日本じゃまず無理やろこれ
薬みたいなやつとか誤飲のリスクめちゃくちゃ高いな
日本じゃまず無理やろこれ
30:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 01:56:00 ID:SW6r
>>27
こんなバカでかいのを誤飲するとか巨人そだててるの?
>>27
こんなバカでかいのを誤飲するとか巨人そだててるの?
32:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 01:56:34 ID:Rk6d
>>30
そんなデカいんかこれ
>>30
そんなデカいんかこれ
35:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 01:58:09 ID:6MFg
>>30
子供育てたことなさそう
>>30
子供育てたことなさそう
36:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 01:58:47 ID:SW6r
>>35
ないよ、なんか悪い?
>>35
ないよ、なんか悪い?
43:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 02:00:06 ID:6MFg
>>36
キレんなよ
悪いんじゃなくて誤飲の危機管理が出来てないなって話や
>>36
キレんなよ
悪いんじゃなくて誤飲の危機管理が出来てないなって話や
47:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 02:00:39 ID:SW6r
>>43
親が見とけば誤飲なんてしないだろ
>>43
親が見とけば誤飲なんてしないだろ
28:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 01:55:19 ID:Rk6d
銃だけ再現クォリティ高いな
さすがアメリカや
銃だけ再現クォリティ高いな
さすがアメリカや
29:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 01:55:55 ID:AVn2
リボルバーなのにポンプアクションなのは気になる
リボルバーなのにポンプアクションなのは気になる
44:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 02:00:21 ID:SW6r
>>38
歯医者ならしゃーない
>>38
歯医者ならしゃーない
45:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 02:00:25 ID:6MFg
>>38
銃はマストなんやな…
>>38
銃はマストなんやな…
49:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 02:00:50 ID:Rk6d
>>45
なんやろな
洗脳なのかな
>>45
なんやろな
洗脳なのかな
51:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 02:01:32 ID:6MFg
>>49
ライフル協会が出してる子ども用オモチャなのかもしれん
>>49
ライフル協会が出してる子ども用オモチャなのかもしれん
40:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 01:59:35 ID:Rk6d
銃は絶体外せんみたいやな
銃は絶体外せんみたいやな
50:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 02:01:19 ID:SOZ5
どの職業でも銃入ってそうや
どの職業でも銃入ってそうや
53:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 02:02:04 ID:Rk6d
>>50
マジで怖い国やな
>>50
マジで怖い国やな
52:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 02:01:43 ID:Rk6d
ここでもボーリングのピンあるし
これを標的にして銃で撃つのか?
医療行為一切関係ないけどアメリカらしいといえばらしいか
ここでもボーリングのピンあるし
これを標的にして銃で撃つのか?
医療行為一切関係ないけどアメリカらしいといえばらしいか
54:名無しさん@おーぷん:
25/01/06(月) 02:03:03 ID:Rk6d
もしかしてこのアヒルみたいなのを銃で撃つのか
歯医者全く関係ないけど
もしかしてこのアヒルみたいなのを銃で撃つのか
歯医者全く関係ないけど
★おすすめピックアップ
【スト6】MenaRD選手、ZETA DIVISION加入!日本ゲーム業界レジェンド、4年と80億円かけて成果ゼロ→「追加で70億」→ 中国企業ブチギレ
【日本ハム対巨人2回戦】巨人・浦田、今日3個目の盗塁となる三盗成功→ダルベックタイムリーで4点目!!!!!!!!!!!!
【悲報】あのちゃん、マックの新CM出演→不買運動始まってしまうWWWWWWWWWWWWWWWW
【朗報動画】ヒカルが階段から転げ落ちる動画、面白すぎて何回でも見てられると話題にwwwwwwwwwwwwww
Error回避


コメント