学生「すみません。勉強してるので店内では静かにしてもらえませんか」とマクドナルドでおばさんを注意
1:それでも動く名無し:
2026/05/25(月) 11:10:34.37 ID:yyZUtLDX0.net
https://twitter.com/TsukishiroLuna/status/2058498451147755689
2:それでも動く名無し:
2026/05/25(月) 11:10:46.54 ID:yyZUtLDX0.net
これはどちらが正しいんやろか
これはどちらが正しいんやろか
3:それでも動く名無し:
2026/05/25(月) 11:11:32.60 ID:YhY2oX890.net
マクドナルドはフリースタイルや
好きに制圧しあえ
マクドナルドはフリースタイルや
好きに制圧しあえ
4:それでも動く名無し:
2026/05/25(月) 11:12:59.59 ID:i5Ms/Nxc0.net
マクドナルドはルール無用だろ
マクドナルドはルール無用だろ
27:それでも動く名無し:
2026/05/25(月) 11:24:33.08 ID:3R5JNrdJ0.net
>>4
やっぱし怖いスねマクドは
>>4
やっぱし怖いスねマクドは
5:それでも動く名無し:
2026/05/25(月) 11:13:04.74 ID:ANdMgPhj0.net
そもそもマクドナルドは勉強する場所じゃない
そもそもマクドナルドは勉強する場所じゃない
Error回避
10:それでも動く名無し:
2026/05/25(月) 11:14:47.70 ID:d+dB8Y9n0.net
こっちも勉強するなら学校か塾か図書館いけよなーギャハハって大声で喋ってレスバするか
こっちも勉強するなら学校か塾か図書館いけよなーギャハハって大声で喋ってレスバするか
12:それでも動く名無し:
2026/05/25(月) 11:15:24.36 ID:eptYaKHX0.net
ワイはなに勉強してるか覗き込んじゃう
ワイはなに勉強してるか覗き込んじゃう
16:それでも動く名無し:
2026/05/25(月) 11:16:23.33 ID:YhY2oX890.net
テレビ会議しとるヤツがイヤホン音声になってなかった時はずっと隣でミーティング聞いてた事あるけど分からんカタカナ語ばっかりで難しかったわ
テレビ会議しとるヤツがイヤホン音声になってなかった時はずっと隣でミーティング聞いてた事あるけど分からんカタカナ語ばっかりで難しかったわ
18:それでも動く名無し:
2026/05/25(月) 11:18:51.45 ID:cGijJh200.net
なんで店側は許容しとるんやろね
なんで店側は許容しとるんやろね
19:それでも動く名無し:
2026/05/25(月) 11:19:16.03 ID:T3hxFt9jd.net
隣の席に嫌味言ったところで店内BGMが客の騒音やし意味ないやろ
隣の席に嫌味言ったところで店内BGMが客の騒音やし意味ないやろ
21:それでも動く名無し:
2026/05/25(月) 11:20:08.18 ID:s5QQnXVY0.net
どちらが正しいか
勉強することとおしゃべりをすること、マクドナルド側が注意してないなら両方正しい
学生がほかの客に注意したことは何を根拠に注意したのか分からない
どちらが正しいか
勉強することとおしゃべりをすること、マクドナルド側が注意してないなら両方正しい
学生がほかの客に注意したことは何を根拠に注意したのか分からない
23:それでも動く名無し:
2026/05/25(月) 11:21:10.62 ID:JoZUPHZ2M.net
マックで勉強とか効率悪そう
修行かなにか?
マックで勉強とか効率悪そう
修行かなにか?
32:それでも動く名無し:
2026/05/25(月) 11:26:36.34 ID:AyEx5BKU0.net
会話の音量による
会話の音量による
34:それでも動く名無し:
2026/05/25(月) 11:27:11.52 ID:rwaQJ+KY0.net
これがZ世代や
怖いか?
これがZ世代や
怖いか?
35:それでも動く名無し:
2026/05/25(月) 11:27:14.66 ID:M6WElbOb0.net
家で勉強しろよ
家で勉強しろよ
36:それでも動く名無し:
2026/05/25(月) 11:27:17.71 ID:1jMnZ+hM0.net
図書館も基本的には勉強するところじゃないから図書館に誘導するのはマジでやめてくれ
図書館も基本的には勉強するところじゃないから図書館に誘導するのはマジでやめてくれ
39:それでも動く名無し:
2026/05/25(月) 11:28:17.98 ID:L39jOfcKr.net
>>36
自習スペースがあるところがほとんどなのでまぁ
>>36
自習スペースがあるところがほとんどなのでまぁ
37:それでも動く名無し:
2026/05/25(月) 11:27:38.44 ID:lP4OEqWt0.net
ワイも大学の頃はテスト前に何時間も居座ってたけど今思えば中高時代の腰パン並にみっとも無い行為やったなって思う
あそこはメシ食うとこや
ワイも大学の頃はテスト前に何時間も居座ってたけど今思えば中高時代の腰パン並にみっとも無い行為やったなって思う
あそこはメシ食うとこや
45:それでも動く名無し:
2026/05/25(月) 11:29:11.29 ID:HPCdQqb30.net
静かなマクナルとかこの世に存在せーへんやろ
静かなマクナルとかこの世に存在せーへんやろ
46:それでも動く名無し:
2026/05/25(月) 11:29:19.17 ID:1Khi1IRF0.net
人の多いうるさいところで集中できるやつほんま羨ましい
人の多いうるさいところで集中できるやつほんま羨ましい
47:それでも動く名無し:
2026/05/25(月) 11:29:31.03 ID:d+dB8Y9n0.net
おばちゃん同士のトークって子供の叫び声並に耳障りなパターンちょくちょくあるよな
言ってる当人には自覚ないやろし
おばちゃん同士のトークって子供の叫び声並に耳障りなパターンちょくちょくあるよな
言ってる当人には自覚ないやろし
50:それでも動く名無し:
2026/05/25(月) 11:31:35.64 ID:iQErCs4D0.net
スタバがギリできるとこじゃないか
スタバがギリできるとこじゃないか
54:それでも動く名無し:
2026/05/25(月) 11:34:13.53 ID:1jMnZ+hM0.net
ルノアールとか長時間利用OKにしてる
ビジネス客メインだからそういうところに行けよ
ルノアールとか長時間利用OKにしてる
ビジネス客メインだからそういうところに行けよ
57:それでも動く名無し:
2026/05/25(月) 11:34:41.32 ID:jCYZMzuB0.net
マクドナルドはガキがはしゃぎ回りながらハッピーセット食い散らかす店だろ
マクドナルドはガキがはしゃぎ回りながらハッピーセット食い散らかす店だろ
67:それでも動く名無し:
2026/05/25(月) 11:36:50.15 ID:TQpHPGOW0.net
ワイがこれ言われたら「ガハハ!学生さんよ、サムライマックをな、サムライマックをいつでも食えるようになりなよ。こんなところで勉強してちゃなれねえぜ」って返す
![]()
ワイがこれ言われたら「ガハハ!学生さんよ、サムライマックをな、サムライマックをいつでも食えるようになりなよ。こんなところで勉強してちゃなれねえぜ」って返す
70:それでも動く名無し:
2026/05/25(月) 11:38:30.02 ID:LAt+Oyva0.net
横浜駅の近くのマクドナルドで友達とDSでポケモン対戦やってたけどクソほどうるさかった記憶あるわ
横浜駅の近くのマクドナルドで友達とDSでポケモン対戦やってたけどクソほどうるさかった記憶あるわ
78:それでも動く名無し:
2026/05/25(月) 11:41:45.80 ID:L39jOfcKr.net
おしゃべりするところでもないから食べ終わったらさすがにさっさと帰ってくれ
お前どんだけ居座るんだよってのは結構居る
おしゃべりするところでもないから食べ終わったらさすがにさっさと帰ってくれ
お前どんだけ居座るんだよってのは結構居る
87:それでも動く名無し:
2026/05/25(月) 11:48:10.98 ID:/+8wj8lQ0.net
虚をつかれた思いがしてそう
虚をつかれた思いがしてそう
88:それでも動く名無し:
2026/05/25(月) 11:48:34.17 ID:Mkl4lNhP0.net
中学一個丸々出禁にしたマックあったよな最近
中学一個丸々出禁にしたマックあったよな最近
89:それでも動く名無し:
2026/05/25(月) 11:48:40.23 ID:GcC2zbEI0.net
意識高い系はスタバに行け
意識高い系はスタバに行け
102:それでも動く名無し:
2026/05/25(月) 11:59:54.90 ID:L39jOfcKr.net
>>99
自習室とかそういうスペースがあるやろ大抵
>>99
自習室とかそういうスペースがあるやろ大抵
114:それでも動く名無し:
2026/05/25(月) 12:16:40.63 ID:CHKQjyjc0.net
なんで勉強は図書館なんだよ
図書館は本を読むところ探すところ
勉強するところではない
勉強は家か学校でやれ
なんで勉強は図書館なんだよ
図書館は本を読むところ探すところ
勉強するところではない
勉強は家か学校でやれ
136:それでも動く名無し:
2026/05/25(月) 12:33:25.15 ID:xuiGDfX/d.net
たまに異常にうるさいやつがいるからなんとも言えんな
たまに異常にうるさいやつがいるからなんとも言えんな
141:それでも動く名無し:
2026/05/25(月) 12:38:50.59 ID:o/wuiHgu0.net
ストレスたまると音に敏感になるからな
ストレスたまると音に敏感になるからな
147:それでも動く名無し:
2026/05/25(月) 12:43:20.09 ID:ruvIC6VHd.net
モスにしとけ
モスにしとけ
148:それでも動く名無し:
2026/05/25(月) 12:45:15.20 ID:AHOz7pA80.net
別にこいつに対して言ったわけじゃないだろ
全体の話
マックは話し声うるさいから別の店行こうか?的な会話だろ
別にこいつに対して言ったわけじゃないだろ
全体の話
マックは話し声うるさいから別の店行こうか?的な会話だろ
★おすすめピックアップ
【悲報】 19歳男性、女子高生とエッチして逮捕wwwwwwwwwwwwww【東京】昭島市、多摩川河川敷の公園に大型獣の糞を発見
海外「素晴らしい!」日本人がルールを重んじる本当の理由に海外が超感動
【閲覧注意】飲酒運転中の陽キャ高校生「時速140kmなんだけどwww」⇒ この10秒後…
すき家が完全にとち狂った新メニューを発売wwwww
Error回避
コメント
1 名無しさん 2026年05月29日 15:21 ID:Z.c1LFa00 ▼このコメントに返信
マックは勉強するとこじゃないよ
勉強してもいいが回りに配慮させるようなことすんなよ