学生「すみません。勉強してるので店内では静かにしてもらえませんか」とマクドナルドでおばさんを注意

    1:それでも動く名無し: 2026/05/25(月) 11:10:34.37 ID:yyZUtLDX0.net



    2:それでも動く名無し: 2026/05/25(月) 11:10:46.54 ID:yyZUtLDX0.net
    これはどちらが正しいんやろか


    3:それでも動く名無し: 2026/05/25(月) 11:11:32.60 ID:YhY2oX890.net
    マクドナルドはフリースタイルや
    好きに制圧しあえ



    4:それでも動く名無し: 2026/05/25(月) 11:12:59.59 ID:i5Ms/Nxc0.net
    マクドナルドはルール無用だろ


    27:それでも動く名無し: 2026/05/25(月) 11:24:33.08 ID:3R5JNrdJ0.net
    >>4
    やっぱし怖いスねマクドは



    5:それでも動く名無し: 2026/05/25(月) 11:13:04.74 ID:ANdMgPhj0.net
    そもそもマクドナルドは勉強する場所じゃない


    
    Error回避
    10:それでも動く名無し: 2026/05/25(月) 11:14:47.70 ID:d+dB8Y9n0.net
    こっちも勉強するなら学校か塾か図書館いけよなーギャハハって大声で喋ってレスバするか


    12:それでも動く名無し: 2026/05/25(月) 11:15:24.36 ID:eptYaKHX0.net
    ワイはなに勉強してるか覗き込んじゃう


    16:それでも動く名無し: 2026/05/25(月) 11:16:23.33 ID:YhY2oX890.net
    テレビ会議しとるヤツがイヤホン音声になってなかった時はずっと隣でミーティング聞いてた事あるけど分からんカタカナ語ばっかりで難しかったわ


    18:それでも動く名無し: 2026/05/25(月) 11:18:51.45 ID:cGijJh200.net
    なんで店側は許容しとるんやろね


    19:それでも動く名無し: 2026/05/25(月) 11:19:16.03 ID:T3hxFt9jd.net
    隣の席に嫌味言ったところで店内BGMが客の騒音やし意味ないやろ


    21:それでも動く名無し: 2026/05/25(月) 11:20:08.18 ID:s5QQnXVY0.net
    どちらが正しいか
    勉強することとおしゃべりをすること、マクドナルド側が注意してないなら両方正しい
    学生がほかの客に注意したことは何を根拠に注意したのか分からない



    23:それでも動く名無し: 2026/05/25(月) 11:21:10.62 ID:JoZUPHZ2M.net
    マックで勉強とか効率悪そう
    修行かなにか?



    32:それでも動く名無し: 2026/05/25(月) 11:26:36.34 ID:AyEx5BKU0.net
    会話の音量による


    34:それでも動く名無し: 2026/05/25(月) 11:27:11.52 ID:rwaQJ+KY0.net
    これがZ世代や
    怖いか?



    35:それでも動く名無し: 2026/05/25(月) 11:27:14.66 ID:M6WElbOb0.net
    家で勉強しろよ


    36:それでも動く名無し: 2026/05/25(月) 11:27:17.71 ID:1jMnZ+hM0.net
    図書館も基本的には勉強するところじゃないから図書館に誘導するのはマジでやめてくれ


    39:それでも動く名無し: 2026/05/25(月) 11:28:17.98 ID:L39jOfcKr.net
    >>36
    自習スペースがあるところがほとんどなのでまぁ



    37:それでも動く名無し: 2026/05/25(月) 11:27:38.44 ID:lP4OEqWt0.net
    ワイも大学の頃はテスト前に何時間も居座ってたけど今思えば中高時代の腰パン並にみっとも無い行為やったなって思う
    あそこはメシ食うとこや



    45:それでも動く名無し: 2026/05/25(月) 11:29:11.29 ID:HPCdQqb30.net
    静かなマクナルとかこの世に存在せーへんやろ


    46:それでも動く名無し: 2026/05/25(月) 11:29:19.17 ID:1Khi1IRF0.net
    人の多いうるさいところで集中できるやつほんま羨ましい


    47:それでも動く名無し: 2026/05/25(月) 11:29:31.03 ID:d+dB8Y9n0.net
    おばちゃん同士のトークって子供の叫び声並に耳障りなパターンちょくちょくあるよな
    言ってる当人には自覚ないやろし



    50:それでも動く名無し: 2026/05/25(月) 11:31:35.64 ID:iQErCs4D0.net
    スタバがギリできるとこじゃないか


    54:それでも動く名無し: 2026/05/25(月) 11:34:13.53 ID:1jMnZ+hM0.net
    ルノアールとか長時間利用OKにしてる
    ビジネス客メインだからそういうところに行けよ



    57:それでも動く名無し: 2026/05/25(月) 11:34:41.32 ID:jCYZMzuB0.net
    マクドナルドはガキがはしゃぎ回りながらハッピーセット食い散らかす店だろ


    67:それでも動く名無し: 2026/05/25(月) 11:36:50.15 ID:TQpHPGOW0.net
    ワイがこれ言われたら「ガハハ!学生さんよ、サムライマックをな、サムライマックをいつでも食えるようになりなよ。こんなところで勉強してちゃなれねえぜ」って返す



    70:それでも動く名無し: 2026/05/25(月) 11:38:30.02 ID:LAt+Oyva0.net
    横浜駅の近くのマクドナルドで友達とDSでポケモン対戦やってたけどクソほどうるさかった記憶あるわ


    78:それでも動く名無し: 2026/05/25(月) 11:41:45.80 ID:L39jOfcKr.net
    おしゃべりするところでもないから食べ終わったらさすがにさっさと帰ってくれ
    お前どんだけ居座るんだよってのは結構居る



    87:それでも動く名無し: 2026/05/25(月) 11:48:10.98 ID:/+8wj8lQ0.net
    虚をつかれた思いがしてそう


    88:それでも動く名無し: 2026/05/25(月) 11:48:34.17 ID:Mkl4lNhP0.net
    中学一個丸々出禁にしたマックあったよな最近


    89:それでも動く名無し: 2026/05/25(月) 11:48:40.23 ID:GcC2zbEI0.net
    意識高い系はスタバに行け


    102:それでも動く名無し: 2026/05/25(月) 11:59:54.90 ID:L39jOfcKr.net
    >>99
    自習室とかそういうスペースがあるやろ大抵



    114:それでも動く名無し: 2026/05/25(月) 12:16:40.63 ID:CHKQjyjc0.net
    なんで勉強は図書館なんだよ
    図書館は本を読むところ探すところ
    勉強するところではない
    勉強は家か学校でやれ



    136:それでも動く名無し: 2026/05/25(月) 12:33:25.15 ID:xuiGDfX/d.net
    たまに異常にうるさいやつがいるからなんとも言えんな


    141:それでも動く名無し: 2026/05/25(月) 12:38:50.59 ID:o/wuiHgu0.net
    ストレスたまると音に敏感になるからな


    147:それでも動く名無し: 2026/05/25(月) 12:43:20.09 ID:ruvIC6VHd.net
    モスにしとけ


    148:それでも動く名無し: 2026/05/25(月) 12:45:15.20 ID:AHOz7pA80.net
    別にこいつに対して言ったわけじゃないだろ
    全体の話
    マックは話し声うるさいから別の店行こうか?的な会話だろ





    ★おすすめピックアップ
    【悲報】 19歳男性、女子高生とエッチして逮捕wwwwwwwwwwwwww

    【東京】昭島市、多摩川河川敷の公園に大型獣の糞を発見

    海外「素晴らしい!」日本人がルールを重んじる本当の理由に海外が超感動

    【閲覧注意】飲酒運転中の陽キャ高校生「時速140kmなんだけどwww」⇒ この10秒後…

    すき家が完全にとち狂った新メニューを発売wwwww


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    名無しさん 2026年05月29日 15:21 ID:Z.c1LFa00 ▼このコメントに返信

    マックは勉強するとこじゃないよ
    勉強してもいいが回りに配慮させるようなことすんなよ

    

    人気記事