【動画】撮り鉄、とんでもない方法で撮影を妨害されて発狂wwwwwwwwwwwwwwwww

    1:それでも動く名無し: 2025/07/01(火) 17:50:02.51 ID:F/QUjTQv0.net
    現役引退列車のラストランだったらしい







    2:それでも動く名無し: 2025/07/01(火) 17:50:18.69 ID:F/QUjTQv0.net
    https://video.twimg.com/amplify_video/1939638089166598145/vid/avc1/1280x720/c2tMQVjLIhEen9lQ.mp4?tag=21


    3:それでも動く名無し: 2025/07/01(火) 17:51:04.45 ID:fbJOqCNid.net
    チーズvsチーズ


    
    Error回避
    4:それでも動く名無し: 2025/07/01(火) 17:51:31.32 ID:NWQOWdhI0.net
    ヤジュセン前も使われてなかったか?



    5:それでも動く名無し: 2025/07/01(火) 17:51:37.37 ID:APBupclc0.net
    野獣!(歓喜)


    6:それでも動く名無し: 2025/07/01(火) 17:52:35.40 ID:Ut8KYXMe0.net
    喜んでるやん


    9:それでも動く名無し: 2025/07/01(火) 17:53:39.10 ID:VyKwlTu60.net
    撮り方のテンプレに沿ってないけどいいのか


    10:それでも動く名無し: 2025/07/01(火) 17:53:39.43 ID:mQqEONiO0.net
    こんなもん修正して消せばいいだけの話やん


    11:それでも動く名無し: 2025/07/01(火) 17:53:46.77 ID:GLyh20rS0.net
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1423313644100616195/pu/vid/1280x720/E_bvFmfJsuLKJvfh.mp4?tag=12



    14:それでも動く名無し: 2025/07/01(火) 17:54:21.85 ID:dOcKxWBv0.net
    不滅のコンテンツやな
    世界的に見たら10年で繁栄してるまである



    15:それでも動く名無し: 2025/07/01(火) 17:54:27.16 ID:6aUdiw1a0.net
    中学生みたいな声キモすぎ


    16:それでも動く名無し: 2025/07/01(火) 17:54:58.72 ID:upacA56X0.net
    撮り鉄って乗るのは好きじゃないのかな


    18:それでも動く名無し: 2025/07/01(火) 17:55:14.29 ID:SejUVPYe0.net
    草やけど
    全部やないからノーダメやないのか



    21:それでも動く名無し: 2025/07/01(火) 17:56:05.53 ID:NeKrGpFJ0.net
    草生える


    24:それでも動く名無し: 2025/07/01(火) 17:57:25.48 ID:/2oMHJw00.net
    撮り鉄は若い世代も入ってきてるのが謎
    なんでいろいろとリテラシー高まってる若い世代が撮り鉄になんだよ



    26:それでも動く名無し: 2025/07/01(火) 17:57:58.64 ID:zg2P8W+z0.net
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1770824230545809408/pu/vid/avc1/1280x720/60nVyTlmY7jH_-JK.mp4?tag=12


    36:それでも動く名無し: 2025/07/01(火) 18:01:30.70 ID:uR6K4zob0.net
    韓国だと鉄のゴキブリって言われてるらしい




    40:それでも動く名無し: 2025/07/01(火) 18:02:51.60 ID:a2V1aKG30.net
    撮り鉄の一番謎なのは意外とJR職員とか鉄道会社にはいないんよな
    どこに就職してるんだよ



    41:それでも動く名無し: 2025/07/01(火) 18:03:47.51 ID:s6HOBw4k0.net
    鉄道ってただの移動手段だよね?🤔


    53:それでも動く名無し: 2025/07/01(火) 18:10:15.21 ID:zFHqSzbH0.net
    ハイビームしてるの嫌がらせを熟知した元撮り鉄とかやったらおもろいな


    56:それでも動く名無し: 2025/07/01(火) 18:12:00.98 ID:7h+uLcXD0.net
    撮り鉄って実質嫌がらせされられるみんなのオモチャやな


    63:それでも動く名無し: 2025/07/01(火) 18:15:13.22 ID:b/87Je840.net
    海外の撮り鉄は陽気なんだよな
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1819656443894620160/pu/vid/avc1/720x1088/lgCIIFcjykPI1Mru.mp4?tag=12



    64:それでも動く名無し: 2025/07/01(火) 18:15:26.41 ID:+Og/fTm30.net
    撮り鉄っていいカメラ持ってたり全国旅行したり経済的強者だよな




    ★おすすめピックアップ
    ドラクエ12はダークソウルの様なゲームにという2年前のリークが真実だったと話題に

    【画像】陽キャは文化祭で女子高生とイチャイチャしやがってたよな

    【崩壊3rd】APEX「エリシア ハーイ愛の妖精さんver.」フィギュア 彩色原型公開【31日予約開始】

    【悲報】自己破産、精神的プレッシャーがヤバい

    趣味聞いて「あ、こいつ絶対おもんないやろな」ってなる趣味wwww


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    匿名 2026年05月28日 18:16 ID:r3JxOYGB0 ▼このコメントに返信

    先頭車両に蓮舫バージョンもあったよなw

    名無しさん 2026年05月29日 13:37 ID:vIL6kDjq0 ▼このコメントに返信

    皆やってるからでやってるだけの若い世代がリテラシー高まってるわけないだろ
    むしろ麻痺してるわ

    

    人気記事