【画像】介護士の給料、ヤバすぎるwwww
1:それでも動く名無し:
2025/07/02(水) 12:40:32.61 ID:rGf1EwdJM.net
![]()
![]()
https://x.com/camel77598164/status/1939639732302172483
https://twitter.com/camel77598164/status/1939639732302172483
2:それでも動く名無し:
2025/07/02(水) 12:40:44.42 ID:rGf1EwdJM.net
手取り16万
手取り16万
3:それでも動く名無し:
2025/07/02(水) 12:41:24.48 ID:nsjQtcnJ0.net
あほくさ
あほくさ
Error回避
4:それでも動く名無し:
2025/07/02(水) 12:41:56.02 ID:9zhI7OzE0.net
20代夜勤バリバリ入って年収300万の世界やからな
20代夜勤バリバリ入って年収300万の世界やからな
5:それでも動く名無し:
2025/07/02(水) 12:42:03.59 ID:8z0sCGbvH.net
まあキツイけどボーナス考慮すればギリギリ生きていけそうやね
まあキツイけどボーナス考慮すればギリギリ生きていけそうやね
6:それでも動く名無し:
2025/07/02(水) 12:42:18.71 ID:6LH1KLxI0.net
なんで施設利用料金バカ高いのに給料安いんや?いくらでもなんとかできそうやん
なんで施設利用料金バカ高いのに給料安いんや?いくらでもなんとかできそうやん
7:それでも動く名無し:
2025/07/02(水) 12:42:59.45 ID:PhORUG1Q0.net
クシャクシャ
クシャクシャ
8:それでも動く名無し:
2025/07/02(水) 12:43:06.92 ID:XJOKni+00.net
いったいどういう生き方してきたらこんな仕事に就くんや?
いったいどういう生き方してきたらこんな仕事に就くんや?
9:それでも動く名無し:
2025/07/02(水) 12:43:08.72 ID:sV1h3ZSM0.net
補助金でとるんやろ
補助金でとるんやろ
10:それでも動く名無し:
2025/07/02(水) 12:43:51.72 ID:LEQCMaiN0.net
経営者一族が吸うんやろ
経営者一族が吸うんやろ
11:それでも動く名無し:
2025/07/02(水) 12:44:09.51 ID:jVjOgQdn0.net
煽り抜きでバイトの方が儲かるんじゃない
煽り抜きでバイトの方が儲かるんじゃない
14:それでも動く名無し:
2025/07/02(水) 12:45:55.60 ID:UQ4xbwX20.net
世界一つまんない職業やろ
まだ警備員のほうがおもろい
世界一つまんない職業やろ
まだ警備員のほうがおもろい
15:それでも動く名無し:
2025/07/02(水) 12:46:35.72 ID:u4safEWe0.net
暮らしていけなくない?🥺
暮らしていけなくない?🥺
16:それでも動く名無し:
2025/07/02(水) 12:47:04.92 ID:CgOkxrMH0.net
やっぱ厚生年金が一番のガンやな
会社が半分払ってるから実質3.5万ぐらい搾り取られてるという
やっぱ厚生年金が一番のガンやな
会社が半分払ってるから実質3.5万ぐらい搾り取られてるという
17:それでも動く名無し:
2025/07/02(水) 12:47:47.87 ID:pc1LOOck0.net
体力あれば勤まる屋内作業やし
体力あれば勤まる屋内作業やし
18:それでも動く名無し:
2025/07/02(水) 12:48:35.02 ID:KfGbn/aEM.net
安っす!どんなとこで働いとるんや
正規職員じゃなくてパート職員か何か?
安っす!どんなとこで働いとるんや
正規職員じゃなくてパート職員か何か?
19:それでも動く名無し:
2025/07/02(水) 12:48:38.05 ID:ysQwamr20.net
最低限文化的な生活できそう
最低限文化的な生活できそう
20:それでも動く名無し:
2025/07/02(水) 12:48:46.56 ID:4NQLBIVNH.net
明細書クシャクシャなのが笑えない
つか,紙の明細書なのがね…
明細書クシャクシャなのが笑えない
つか,紙の明細書なのがね…
22:それでも動く名無し:
2025/07/02(水) 12:52:01.01 ID:Ae7CSAzt0.net
まだ慌てる段階じゃない
16万から消費税で1.6万引かれるんやで・・・・・
まだ慌てる段階じゃない
16万から消費税で1.6万引かれるんやで・・・・・
23:それでも動く名無し:
2025/07/02(水) 12:52:29.61 ID:YWfjOlc/0.net
マジかよこんなん現代の奴隷やん
マジかよこんなん現代の奴隷やん
24:それでも動く名無し:
2025/07/02(水) 12:54:24.16 ID:bR2vW2jW0.net
夜勤やれば380~420万位は行くはず
そこから先は上がらないかもしれないけど
夜勤やれば380~420万位は行くはず
そこから先は上がらないかもしれないけど
25:それでも動く名無し:
2025/07/02(水) 12:54:43.15 ID:x4JrIKqE0.net
介護士が最低手取り27~30万になれば働き手は増える気がする
介護士が最低手取り27~30万になれば働き手は増える気がする
26:それでも動く名無し:
2025/07/02(水) 12:55:21.38 ID:nw5vG+v9M.net
福祉って大変なのに対価低すぎてよく人集まるな
人手不足なのは当たり前だけど
福祉って大変なのに対価低すぎてよく人集まるな
人手不足なのは当たり前だけど
27:それでも動く名無し:
2025/07/02(水) 12:55:38.56 ID:85fqhLgM0.net
基本給14万てやば過ぎるだろこれ
せめてボーナス夏と冬で3ヶ月分ずつ貰わんと生活やっていけないだろ
基本給14万てやば過ぎるだろこれ
せめてボーナス夏と冬で3ヶ月分ずつ貰わんと生活やっていけないだろ
28:それでも動く名無し:
2025/07/02(水) 12:56:09.65 ID:+xAmbWIv0.net
国からバンバン手当貰えてるやん
普通の底辺職ならそのまま16万だよ
国からバンバン手当貰えてるやん
普通の底辺職ならそのまま16万だよ
29:それでも動く名無し:
2025/07/02(水) 12:56:19.87 ID:4NQLBIVNH.net
食事代ってなんや?
介護施設だけあって小規模でも食事を提供する食堂があるんかな(福利厚生で従業員も利用可能)
食事代ってなんや?
介護施設だけあって小規模でも食事を提供する食堂があるんかな(福利厚生で従業員も利用可能)
31:それでも動く名無し:
2025/07/02(水) 12:57:25.06 ID:OAt56EcA0.net
氷河世代も今は管理側に回ってるけどなり手居なくて結局現場やっとるからな…
氷河世代も今は管理側に回ってるけどなり手居なくて結局現場やっとるからな…
33:それでも動く名無し:
2025/07/02(水) 12:58:25.60 ID:QGW8fUs4d.net
食事代何食分やねん
激安やん
食事代何食分やねん
激安やん
34:それでも動く名無し:
2025/07/02(水) 12:58:26.65 ID:krQB+Gnj0.net
16万に見合った仕事しないから足元見られるんやろ?
16万に見合った仕事しないから足元見られるんやろ?
★おすすめピックアップ
Amazon、7日間の超特大セール「スマイルSale」を本日より開催!!!国家情報局に反対する野党議員、「あなた疲れてるのよ、家で寝たら?」な理屈を繰り出してしまい…
本がない、読み聞かせがない家庭に育った人、国語はどうでしたか?
【動画】天然の長乳女子、デカ過ぎて網膜を精通させてしまうw
ワイ「疲れた…土日にゆっくり温泉でも行くかぁ…」
Error回避
コメント
1 名無しさん 2026年05月28日 06:47 ID:0VEngYR20 ▼このコメントに返信
なんか定年退職した公務員さん何故かボランティア?しまくっとるけどひょっとしてボランティアの方が介護より好待遇なん?