【画像】介護士の給料、ヤバすぎるwwww

    1:それでも動く名無し: 2025/07/02(水) 12:40:32.61 ID:rGf1EwdJM.net






    2:それでも動く名無し: 2025/07/02(水) 12:40:44.42 ID:rGf1EwdJM.net
    手取り16万


    3:それでも動く名無し: 2025/07/02(水) 12:41:24.48 ID:nsjQtcnJ0.net
    あほくさ


    
    Error回避
    4:それでも動く名無し: 2025/07/02(水) 12:41:56.02 ID:9zhI7OzE0.net
    20代夜勤バリバリ入って年収300万の世界やからな


    5:それでも動く名無し: 2025/07/02(水) 12:42:03.59 ID:8z0sCGbvH.net
    まあキツイけどボーナス考慮すればギリギリ生きていけそうやね


    6:それでも動く名無し: 2025/07/02(水) 12:42:18.71 ID:6LH1KLxI0.net
    なんで施設利用料金バカ高いのに給料安いんや?いくらでもなんとかできそうやん


    7:それでも動く名無し: 2025/07/02(水) 12:42:59.45 ID:PhORUG1Q0.net
    クシャクシャ


    8:それでも動く名無し: 2025/07/02(水) 12:43:06.92 ID:XJOKni+00.net
    いったいどういう生き方してきたらこんな仕事に就くんや?


    9:それでも動く名無し: 2025/07/02(水) 12:43:08.72 ID:sV1h3ZSM0.net
    補助金でとるんやろ


    10:それでも動く名無し: 2025/07/02(水) 12:43:51.72 ID:LEQCMaiN0.net
    経営者一族が吸うんやろ


    11:それでも動く名無し: 2025/07/02(水) 12:44:09.51 ID:jVjOgQdn0.net
    煽り抜きでバイトの方が儲かるんじゃない


    14:それでも動く名無し: 2025/07/02(水) 12:45:55.60 ID:UQ4xbwX20.net
    世界一つまんない職業やろ
    まだ警備員のほうがおもろい



    15:それでも動く名無し: 2025/07/02(水) 12:46:35.72 ID:u4safEWe0.net
    暮らしていけなくない?🥺


    16:それでも動く名無し: 2025/07/02(水) 12:47:04.92 ID:CgOkxrMH0.net
    やっぱ厚生年金が一番のガンやな
    会社が半分払ってるから実質3.5万ぐらい搾り取られてるという



    17:それでも動く名無し: 2025/07/02(水) 12:47:47.87 ID:pc1LOOck0.net
    体力あれば勤まる屋内作業やし


    18:それでも動く名無し: 2025/07/02(水) 12:48:35.02 ID:KfGbn/aEM.net
    安っす!どんなとこで働いとるんや
    正規職員じゃなくてパート職員か何か?



    19:それでも動く名無し: 2025/07/02(水) 12:48:38.05 ID:ysQwamr20.net
    最低限文化的な生活できそう


    20:それでも動く名無し: 2025/07/02(水) 12:48:46.56 ID:4NQLBIVNH.net
    明細書クシャクシャなのが笑えない
    つか,紙の明細書なのがね…



    22:それでも動く名無し: 2025/07/02(水) 12:52:01.01 ID:Ae7CSAzt0.net
    まだ慌てる段階じゃない
    16万から消費税で1.6万引かれるんやで・・・・・



    23:それでも動く名無し: 2025/07/02(水) 12:52:29.61 ID:YWfjOlc/0.net
    マジかよこんなん現代の奴隷やん


    24:それでも動く名無し: 2025/07/02(水) 12:54:24.16 ID:bR2vW2jW0.net
    夜勤やれば380~420万位は行くはず
    そこから先は上がらないかもしれないけど



    25:それでも動く名無し: 2025/07/02(水) 12:54:43.15 ID:x4JrIKqE0.net
    介護士が最低手取り27~30万になれば働き手は増える気がする


    26:それでも動く名無し: 2025/07/02(水) 12:55:21.38 ID:nw5vG+v9M.net
    福祉って大変なのに対価低すぎてよく人集まるな
    人手不足なのは当たり前だけど



    27:それでも動く名無し: 2025/07/02(水) 12:55:38.56 ID:85fqhLgM0.net
    基本給14万てやば過ぎるだろこれ
    せめてボーナス夏と冬で3ヶ月分ずつ貰わんと生活やっていけないだろ



    28:それでも動く名無し: 2025/07/02(水) 12:56:09.65 ID:+xAmbWIv0.net
    国からバンバン手当貰えてるやん
    普通の底辺職ならそのまま16万だよ



    29:それでも動く名無し: 2025/07/02(水) 12:56:19.87 ID:4NQLBIVNH.net
    食事代ってなんや?
    介護施設だけあって小規模でも食事を提供する食堂があるんかな(福利厚生で従業員も利用可能)



    31:それでも動く名無し: 2025/07/02(水) 12:57:25.06 ID:OAt56EcA0.net
    氷河世代も今は管理側に回ってるけどなり手居なくて結局現場やっとるからな…


    33:それでも動く名無し: 2025/07/02(水) 12:58:25.60 ID:QGW8fUs4d.net
    食事代何食分やねん
    激安やん



    34:それでも動く名無し: 2025/07/02(水) 12:58:26.65 ID:krQB+Gnj0.net
    16万に見合った仕事しないから足元見られるんやろ?




    ★おすすめピックアップ
    Amazon、7日間の超特大セール「スマイルSale」を本日より開催!!!

    国家情報局に反対する野党議員、「あなた疲れてるのよ、家で寝たら?」な理屈を繰り出してしまい…

    本がない、読み聞かせがない家庭に育った人、国語はどうでしたか?

    【動画】天然の長乳女子、デカ過ぎて網膜を精通させてしまうw

    ワイ「疲れた…土日にゆっくり温泉でも行くかぁ…」


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    名無しさん 2026年05月28日 06:47 ID:0VEngYR20 ▼このコメントに返信

    なんか定年退職した公務員さん何故かボランティア?しまくっとるけどひょっとしてボランティアの方が介護より好待遇なん?

    

    人気記事