【画像】社食のクオリティがこれ以下の会社に勤めてる奴wwwwwwww
2:それでも動く名無し:
2025/09/04(木) 17:42:42.15 ID:FskCj4Va0.net
おいくら?
おいくら?
3:それでも動く名無し:
2025/09/04(木) 17:43:45.72 ID:5yJ9Rt700.net
こんな社食だったら毎日が楽しくなりそう
こんな社食だったら毎日が楽しくなりそう
Error回避
4:それでも動く名無し:
2025/09/04(木) 17:44:05.17 ID:4LW82X/I0.net
午後から仕事にならんやろこれ
午後から仕事にならんやろこれ
10:それでも動く名無し:
2025/09/04(木) 17:45:23.11 ID:FskCj4Va0.net
>>4
事務仕事だと眠くなるやろな
>>4
事務仕事だと眠くなるやろな
5:それでも動く名無し:
2025/09/04(木) 17:44:11.13 ID:YTJoXeG80.net
デカすぎ定期
デカすぎ定期
6:それでも動く名無し:
2025/09/04(木) 17:44:16.72 ID:PABvK4+V0.net
ドカ食い気絶株式会社
ドカ食い気絶株式会社
7:それでも動く名無し:
2025/09/04(木) 17:44:39.54 ID:pf/2QUWz0.net
土方かな?
土方かな?
8:それでも動く名無し:
2025/09/04(木) 17:44:51.84 ID:7jNO6/n/0.net
1600kcalくらいありそう
1600kcalくらいありそう
9:それでも動く名無し:
2025/09/04(木) 17:44:56.44 ID:jj46mql70.net
茜ちゃんを頂く🥺
茜ちゃんを頂く🥺
12:それでも動く名無し:
2025/09/04(木) 17:48:01.41 ID:Zt0eB9460.net
デブ専用の会社だろ
デブ専用の会社だろ
13:それでも動く名無し:
2025/09/04(木) 17:48:10.85 ID:bArg6iOk0.net
弊社、社食カレーが280円やったのにわずか数年で520円まで値上げした模様
貧乏人には辛い
弊社、社食カレーが280円やったのにわずか数年で520円まで値上げした模様
貧乏人には辛い
17:それでも動く名無し:
2025/09/04(木) 17:59:37.46 ID:ng7lj4Ow0.net
ワイのとこの社食は毎日社長から全社員に1000円現金支給やぞ
1500円でも可
ワイのとこの社食は毎日社長から全社員に1000円現金支給やぞ
1500円でも可
52:それでも動く名無し:
2025/09/04(木) 18:38:33.66 ID:W9QNtHYWd.net
>>17
昼メシ持参するわ…
ってそういう空気じゃなさそうw
>>17
昼メシ持参するわ…
ってそういう空気じゃなさそうw
18:それでも動く名無し:
2025/09/04(木) 18:00:41.39 ID:DZHi8y1kH.net
社食とか昼休みも職場の人間とコミュニケーション取らないといかんから嫌だわ
社食とか昼休みも職場の人間とコミュニケーション取らないといかんから嫌だわ
20:それでも動く名無し:
2025/09/04(木) 18:02:25.78 ID:XGqzrXJP0.net
前の職場で社食を食い逃げしまくってたら普通にバレててクビにされたトラウマがあるから社食って聞くだけでその記憶が蘇るわ
前の職場で社食を食い逃げしまくってたら普通にバレててクビにされたトラウマがあるから社食って聞くだけでその記憶が蘇るわ
21:それでも動く名無し:
2025/09/04(木) 18:02:57.36 ID:Zh0DnK090.net
>>20
トラウマ以前にお前がアホなだけやん
>>20
トラウマ以前にお前がアホなだけやん
23:それでも動く名無し:
2025/09/04(木) 18:05:01.18 ID:FskCj4Va0.net
>>20
モラル云々の前に社食で食い逃げって難しくね 後払いシステムってあんまりないと思うけど
>>20
モラル云々の前に社食で食い逃げって難しくね 後払いシステムってあんまりないと思うけど
★おすすめピックアップ
【悲報】 阿部慎之助の娘、ちょっと見たことない規模で叩かれ始める【日向坂46】ノイミーのLIVEを観たおひさま、期待度が上がってしまう
【速報】 気象庁「10年に一度の著しい高温が来る!!!ガチでヤバい!!死人が出るぞ!!」
高木豊氏、梶原昂希とオリックス・山岡泰輔のトレードを提案
ヒゲ剃り何使ってる?
Error回避

コメント