【画像】フェラーリが発表した1億円のEVがこちら [626285372]
1:ハバナブラウン(茸) [ニダ]:
2026/05/26(火) 08:15:36.65 BE:626285372-2BP(2000) ID:4uCwGCwb0●
sssp://img.
フ●ラーリが1億円の初EV 鬼門のスポーツ車電動化、狙う環境志向層
【ローマ=五艘志織、ベルリン=杜師康佑】イタリアのフ●ラーリは26日、同社初の電気自動車(EV)モデルを公開した。内燃機関に走行性能を依存する高級スポーツカーの電動化は車各社にとって鬼門だ。エンジン音の代わりにモーター音を響かせる工夫を凝らし、環境志向の富裕層を取り込む。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR1200M0S6A510C2000000/
![]()
sssp://img.
フ●ラーリが1億円の初EV 鬼門のスポーツ車電動化、狙う環境志向層
【ローマ=五艘志織、ベルリン=杜師康佑】イタリアのフ●ラーリは26日、同社初の電気自動車(EV)モデルを公開した。内燃機関に走行性能を依存する高級スポーツカーの電動化は車各社にとって鬼門だ。エンジン音の代わりにモーター音を響かせる工夫を凝らし、環境志向の富裕層を取り込む。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR1200M0S6A510C2000000/
4:エジプシャン・マウ(ジパング) [ニダ]:
2026/05/26(火) 08:16:42.98 ID:000ScVt70
良いところ全部無くしたらこうなる
良いところ全部無くしたらこうなる
Error回避
5:スナドリネコ(茸) [ニダ]:
2026/05/26(火) 08:16:53.75 ID:U3kRrDKC0
お金はあるけどこれは買わない
お金はあるけどこれは買わない
9:ジャガー(ジパング) [JP]:
2026/05/26(火) 08:17:14.74 ID:QNQC9IJA0
横だけ見るとサイノス
横だけ見るとサイノス
10:スフィンクス(ジパング) [ニダ]:
2026/05/26(火) 08:17:47.77 ID:8bLHJxKL0
ホンダEというかS660というかビートというか
ホンダEというかS660というかビートというか
13:ジャガー(茸) [ニダ]:
2026/05/26(火) 08:17:50.64 ID:uPqbulrc0
ダッッッッッ
ダッッッッッ
16:ピューマ(茸) [ニダ]:
2026/05/26(火) 08:19:13.84 ID:BTyMSFQX0
売る気なさそう
売る気なさそう
18:オシキャット(ジパング) [ニダ]:
2026/05/26(火) 08:19:55.60 ID:JcVXXHCI0
未来のモンディアル扱い
未来のモンディアル扱い
19:マレーヤマネコ(ジパング) [ニダ]:
2026/05/26(火) 08:20:03.41 ID:wc1PFLoD0
エンジンなしのフ●ラーリ買う人いるのか?
エンジンなしのフ●ラーリ買う人いるのか?
20:キジトラ(庭) [ニダ]:
2026/05/26(火) 08:20:05.96 ID:INkEupcC0
そもそもフ●ラーリにEVエンジン作る技術無いだろ
そもそもフ●ラーリにEVエンジン作る技術無いだろ
21:リビアヤマネコ(庭) [ニダ]:
2026/05/26(火) 08:20:09.75 ID:E79gis9J0
どこに1億円もかかったの?
どこに1億円もかかったの?
24:トンキニーズ(ジパング) [GB]:
2026/05/26(火) 08:20:47.85 ID:MRj7jwNI0
F50以来久々の前ウイングスポイラーだな
F50以来久々の前ウイングスポイラーだな
25:マンチカン(神奈川県) [ニダ]:
2026/05/26(火) 08:21:41.36 ID:Ts7MfpTf0
一億円でこれかぁ…
なんか300万くらいで買えそうな見た目だな
一億円でこれかぁ…
なんか300万くらいで買えそうな見た目だな
27:ボンベイ(庭) [ニダ]:
2026/05/26(火) 08:22:15.86 ID:wt0UzTRv0
何だか80年代の古臭いコンセプトカーみたいなデザインだな
何だか80年代の古臭いコンセプトカーみたいなデザインだな
28:スミロドン(大阪府) [ニダ]:
2026/05/26(火) 08:22:19.64 ID:kWdD4T4K0
ちょうど動画みてたとこだわ
なんだ金持ちの玩具か
ちょうど動画みてたとこだわ
なんだ金持ちの玩具か
31:オシキャット(SB-Android) [DE]:
2026/05/26(火) 08:23:40.17 ID:859BdbOF0
これなら中華EVのがカッコイイ
フ●ラーリもよく炎上するしリスクは似たようなもんだろ
これなら中華EVのがカッコイイ
フ●ラーリもよく炎上するしリスクは似たようなもんだろ
32:ぬこ(ジパング) [DE]:
2026/05/26(火) 08:23:48.63 ID:khjz7nD80
インテリア酷いねこりゃ
普通のセダンじゃね
インテリア酷いねこりゃ
普通のセダンじゃね
33:ジャングルキャット(新日本) [ニダ]:
2026/05/26(火) 08:23:53.75 ID:itghAZeG0
プリウスと変わらん
プリウスと変わらん
34:ヨーロッパオオヤマネコ(愛知県) [JP]:
2026/05/26(火) 08:24:22.40 ID:tWNeIndI0
EVにするとどこもデザインが似るのはなんなんだろうね
EVの方が自由なデザインに出来るはずなんだが
EVにするとどこもデザインが似るのはなんなんだろうね
EVの方が自由なデザインに出来るはずなんだが
37:黒トラ(SB-Android) [US]:
2026/05/26(火) 08:25:50.25 ID:H3EXzkKD0
電気自動車ってダサくしないといけないルールでも有るの?
電気自動車ってダサくしないといけないルールでも有るの?
39:ソマリ(東京都) [US]:
2026/05/26(火) 08:26:15.22 ID:EXZRNSJt0
価値の落ちるフ●ラーリか
価値の落ちるフ●ラーリか
40:アメリカンボブテイル(やわらか銀行) [AR]:
2026/05/26(火) 08:26:24.74 ID:a8XARN+40
エンジンがないフ●ラーリのうえにだれもこんな凡庸なデザインを求めてないだろ
エンジンがないフ●ラーリのうえにだれもこんな凡庸なデザインを求めてないだろ
43:ツシマヤマネコ(庭) [ニダ]:
2026/05/26(火) 08:27:26.90 ID:McGxUIvs0
何かフ●ラーリのデザインも似たり寄ったりになって来たな
ここ10年くらいのはもう違いが分からん
F40とか超かっこいいと思ったもんだが
何かフ●ラーリのデザインも似たり寄ったりになって来たな
ここ10年くらいのはもう違いが分からん
F40とか超かっこいいと思ったもんだが
49:スナドリネコ(店) [CA]:
2026/05/26(火) 08:29:17.40 ID:0QJUk4xZ0
日本車みたいでフ●ラーリーらしさがない
日本車みたいでフ●ラーリーらしさがない
★おすすめピックアップ
【画像】Z女子「かわいいの基準はこれ」wwwwwwwwwwwwww【悲報】男「簡単に冷やし中華でいいよ」女「卵焼いて~きゅうりとハム切って~ギャオオオオン!」←これ
【朗報】伝説の洋ドラ『プリズン・ブレイク』、ガチのマジで新しくスタートwwwwwwwwwww
【困惑】本上まなみさん、阿部前監督の娘へ「正しいことだと私は思ったんです」
海外「こんな国が今でも存在するのか…」 自由を満喫する日本の子どもたちの姿に家族系YouTuberが衝撃
Error回避








コメント
1 名無しさん 2026年05月27日 13:21 ID:YOnp.vZo0 ▼このコメントに返信
これか?
フェラーリのオーナーみたいな人が中国すら真似しないだろうなんてコメントしてたやっつ