【画像】フェラーリが発表した1億円のEVがこちら [626285372]

    1:ハバナブラウン(茸) [ニダ]: 2026/05/26(火) 08:15:36.65 BE:626285372-2BP(2000) ID:4uCwGCwb0●
    sssp://img.
    フ●ラーリが1億円の初EV 鬼門のスポーツ車電動化、狙う環境志向層

    【ローマ=五艘志織、ベルリン=杜師康佑】イタリアのフ●ラーリは26日、同社初の電気自動車(EV)モデルを公開した。内燃機関に走行性能を依存する高級スポーツカーの電動化は車各社にとって鬼門だ。エンジン音の代わりにモーター音を響かせる工夫を凝らし、環境志向の富裕層を取り込む。

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR1200M0S6A510C2000000/




    2:ハバナブラウン(茸) [ニダ]: 2026/05/26(火) 08:15:43.95 BE:626285372-2BP(1000) ID:4uCwGCwb0
    sssp://img.
















    4:エジプシャン・マウ(ジパング) [ニダ]: 2026/05/26(火) 08:16:42.98 ID:000ScVt70
    良いところ全部無くしたらこうなる


    
    Error回避
    5:スナドリネコ(茸) [ニダ]: 2026/05/26(火) 08:16:53.75 ID:U3kRrDKC0
    お金はあるけどこれは買わない


    9:ジャガー(ジパング) [JP]: 2026/05/26(火) 08:17:14.74 ID:QNQC9IJA0
    横だけ見るとサイノス


    10:スフィンクス(ジパング) [ニダ]: 2026/05/26(火) 08:17:47.77 ID:8bLHJxKL0
    ホンダEというかS660というかビートというか


    11:猫又(やわらか銀行) [ニダ]: 2026/05/26(火) 08:17:49.36 ID:RkiWLUsj0
    フ●ラーリ 250GT SWB “ブレッドバン”(1962 イタリア)








    13:ジャガー(茸) [ニダ]: 2026/05/26(火) 08:17:50.64 ID:uPqbulrc0
    ダッッッッッ


    16:ピューマ(茸) [ニダ]: 2026/05/26(火) 08:19:13.84 ID:BTyMSFQX0
    売る気なさそう


    18:オシキャット(ジパング) [ニダ]: 2026/05/26(火) 08:19:55.60 ID:JcVXXHCI0
    未来のモンディアル扱い


    19:マレーヤマネコ(ジパング) [ニダ]: 2026/05/26(火) 08:20:03.41 ID:wc1PFLoD0
    エンジンなしのフ●ラーリ買う人いるのか?


    20:キジトラ(庭) [ニダ]: 2026/05/26(火) 08:20:05.96 ID:INkEupcC0
    そもそもフ●ラーリにEVエンジン作る技術無いだろ


    21:リビアヤマネコ(庭) [ニダ]: 2026/05/26(火) 08:20:09.75 ID:E79gis9J0
    どこに1億円もかかったの?


    24:トンキニーズ(ジパング) [GB]: 2026/05/26(火) 08:20:47.85 ID:MRj7jwNI0
    F50以来久々の前ウイングスポイラーだな


    25:マンチカン(神奈川県) [ニダ]: 2026/05/26(火) 08:21:41.36 ID:Ts7MfpTf0
    一億円でこれかぁ…
    なんか300万くらいで買えそうな見た目だな



    27:ボンベイ(庭) [ニダ]: 2026/05/26(火) 08:22:15.86 ID:wt0UzTRv0
    何だか80年代の古臭いコンセプトカーみたいなデザインだな


    28:スミロドン(大阪府) [ニダ]: 2026/05/26(火) 08:22:19.64 ID:kWdD4T4K0
    ちょうど動画みてたとこだわ
    なんだ金持ちの玩具か



    31:オシキャット(SB-Android) [DE]: 2026/05/26(火) 08:23:40.17 ID:859BdbOF0
    これなら中華EVのがカッコイイ
    フ●ラーリもよく炎上するしリスクは似たようなもんだろ



    32:ぬこ(ジパング) [DE]: 2026/05/26(火) 08:23:48.63 ID:khjz7nD80
    インテリア酷いねこりゃ
    普通のセダンじゃね



    33:ジャングルキャット(新日本) [ニダ]: 2026/05/26(火) 08:23:53.75 ID:itghAZeG0
    プリウスと変わらん


    34:ヨーロッパオオヤマネコ(愛知県) [JP]: 2026/05/26(火) 08:24:22.40 ID:tWNeIndI0
    EVにするとどこもデザインが似るのはなんなんだろうね
    EVの方が自由なデザインに出来るはずなんだが



    37:黒トラ(SB-Android) [US]: 2026/05/26(火) 08:25:50.25 ID:H3EXzkKD0
    電気自動車ってダサくしないといけないルールでも有るの?


    39:ソマリ(東京都) [US]: 2026/05/26(火) 08:26:15.22 ID:EXZRNSJt0
    価値の落ちるフ●ラーリか


    40:アメリカンボブテイル(やわらか銀行) [AR]: 2026/05/26(火) 08:26:24.74 ID:a8XARN+40
    エンジンがないフ●ラーリのうえにだれもこんな凡庸なデザインを求めてないだろ


    43:ツシマヤマネコ(庭) [ニダ]: 2026/05/26(火) 08:27:26.90 ID:McGxUIvs0
    何かフ●ラーリのデザインも似たり寄ったりになって来たな
    ここ10年くらいのはもう違いが分からん
    F40とか超かっこいいと思ったもんだが



    49:スナドリネコ(店) [CA]: 2026/05/26(火) 08:29:17.40 ID:0QJUk4xZ0
    日本車みたいでフ●ラーリーらしさがない




    ★おすすめピックアップ
    【画像】Z女子「かわいいの基準はこれ」wwwwwwwwwwwwww

    【悲報】男「簡単に冷やし中華でいいよ」女「卵焼いて~きゅうりとハム切って~ギャオオオオン!」←これ

    【朗報】伝説の洋ドラ『プリズン・ブレイク』、ガチのマジで新しくスタートwwwwwwwwwww

    【困惑】本上まなみさん、阿部前監督の娘へ「正しいことだと私は思ったんです」

    海外「こんな国が今でも存在するのか…」 自由を満喫する日本の子どもたちの姿に家族系YouTuberが衝撃


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    名無しさん 2026年05月27日 13:21 ID:YOnp.vZo0 ▼このコメントに返信

    これか?
    フェラーリのオーナーみたいな人が中国すら真似しないだろうなんてコメントしてたやっつ

    

    人気記事