「役立たずの中年社員解雇したら若手もみんな辞めてしまった。」←これ
1:名無しさん@おーぷん:
21/12/09(木)12:46:40 ID:jZi2
マジであんの?
草生えるんだが
マジであんの?
草生えるんだが
2:名無しさん@おーぷん:
21/12/09(木)12:48:11 ID:U2io
「役立たずの」の部分が社内にうまく伝わらないと
手頃な年で切られる会社だと思われるかもな
「役立たずの」の部分が社内にうまく伝わらないと
手頃な年で切られる会社だと思われるかもな
3:名無しさん@おーぷん:
21/12/09(木)12:48:54 ID:jZi2
いわゆるろくに働かない老害?
いわゆるろくに働かない老害?
4:名無しさん@おーぷん:
21/12/09(木)12:49:02 ID:kUev
自覚ある奴が辞めたんやろ
自覚ある奴が辞めたんやろ
5:名無しさん@おーぷん:
21/12/09(木)12:51:18 ID:fFyz
役立たずにしか育てられない企業って思われた
役立たずにしか育てられない企業って思われた
6:名無しさん@おーぷん:
21/12/09(木)13:09:34 ID:jZi2
おまえらは植世代全員解雇になったら
ウッキウキで仕事しそうやな
おまえらは植世代全員解雇になったら
ウッキウキで仕事しそうやな
Error回避
7:名無しさん@おーぷん:
21/12/09(木)13:10:44 ID:dDTx
役立たずの中年を解雇するということは
役立たずの若者が中年になれば解雇されるということやからな
役立たずでもまあ長く勤めてくれたし面倒はみる
という姿勢の会社におったほうが労働者として得やろ
役立たずの中年を解雇するということは
役立たずの若者が中年になれば解雇されるということやからな
役立たずでもまあ長く勤めてくれたし面倒はみる
という姿勢の会社におったほうが労働者として得やろ
8:名無しさん@おーぷん:
21/12/09(木)13:11:39 ID:jZi2
実力があれば問題ないってのが
平均的お前らの意見では?
実力があれば問題ないってのが
平均的お前らの意見では?
10:名無しさん@おーぷん:
21/12/09(木)13:32:56 ID:ejBq
>>8
こんな会社おったら自分も解雇されかねないからな
>>8
こんな会社おったら自分も解雇されかねないからな
9:名無しさん@おーぷん:
21/12/09(木)13:12:30 ID:D9cB
役立たずでも性格的に良い人とかもいるだろうし
そういう人らも一律で解雇したらその人らを慕ってた若手は会社に不信感持つだろうな
役立たずでも性格的に良い人とかもいるだろうし
そういう人らも一律で解雇したらその人らを慕ってた若手は会社に不信感持つだろうな
11:名無しさん@おーぷん:
21/12/09(木)13:34:32 ID:c5tM
簡単にクビにする会社にはおりたない
簡単にクビにする会社にはおりたない
13:名無しさん@おーぷん:
21/12/09(木)13:44:21 ID:KIVv
戦前の会社はそんなもんだったらしいが
終身雇用する会社に勝てないんだよな
戦前の会社はそんなもんだったらしいが
終身雇用する会社に勝てないんだよな
14:名無しさん@おーぷん:
21/12/09(木)13:47:37 ID:e6qh
年齢で首切ったらまあそうやろ
ヤクタタズの若手も切るならギリギリわかるが
年齢で首切ったらまあそうやろ
ヤクタタズの若手も切るならギリギリわかるが
★おすすめピックアップ
【ウマ娘】一瞬でも96傑に名を連ねるとかやるやん【朗報】粗品さん、「あのちゃん」のTシャツを着て無言の応援wwww
バーキンのワッパーにパティ10枚追加した結果wwwww
【悲報】阿部監督の娘「勝手に警察に通報されてしまった」と児童相談所へ不信感をあらわす
トランプ政権の「習近平包囲網」は逆効果…中国製AIが「日本の支配」を1週間で完了!
Error回避
コメント
1 2026年05月26日 17:40 ID:IaHBPeqP0 ▼このコメントに返信
まずその理由で解雇できないんすよ