【動画】白人「日本で一番美味い食べ物はこれな、試してみろ!飛ぶぞ」
1:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 16:50:33.76 ID:xt2UV53j0.net
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2057367902236651520/pu/vid/avc1/720x1280/Mdmu3HEdd4g5Ozla.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2057367902236651520/pu/vid/avc1/720x1280/Mdmu3HEdd4g5Ozla.mp4
2:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 16:50:46.77 ID:xt2UV53j0.net
言うほどか?
言うほどか?
3:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 16:52:40.85 ID:fGK8W5Dl0.net
味はともかくどの地方へ観光しにいったとしても手に入る
味はともかくどの地方へ観光しにいったとしても手に入る
28:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 17:18:50.06 ID:7TLOts6Va.net
>>3
ファミマは石垣島や宮古島にすらあるからな
>>3
ファミマは石垣島や宮古島にすらあるからな
77:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 18:31:31.59 ID:uh8PpiaX0.net
>>28
ガチ田舎ワイ「セーコマしかないぞ😡」
>>28
ガチ田舎ワイ「セーコマしかないぞ😡」
4:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 16:52:53.13 ID:pPFPSlPJ0.net
見習いたい発想力
見習いたい発想力
Error回避
5:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 16:53:25.30 ID:tTJxIRC90.net
うまそうやん
今度やってみよ
うまそうやん
今度やってみよ
6:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 16:55:23.04 ID:Uw5nKI270.net
顔がめっちゃうめぇ!ってニヤけ面なのが何言ってるのか分かんねえけど伝わってくるなw
顔がめっちゃうめぇ!ってニヤけ面なのが何言ってるのか分かんねえけど伝わってくるなw
8:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 16:56:21.02 ID:4YSVidjo0.net
宮崎のチキン南蛮食わせてやりたい
宮崎のチキン南蛮食わせてやりたい
10:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 16:56:40.32 ID:dVqITno80.net
卵感強めの自家製タルタルチキンとかくったらぶっ飛ぶだろうな
卵感強めの自家製タルタルチキンとかくったらぶっ飛ぶだろうな
11:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 16:57:55.44 ID:MVgCgXa00.net
嬉しそうな顔がいいね
でもこれ20年以上前から推奨の食べ方ってネットで有名だったろ
嬉しそうな顔がいいね
でもこれ20年以上前から推奨の食べ方ってネットで有名だったろ
14:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 17:02:19.39 ID:d0Qsl9RN0.net
かわいい
かわいい
16:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 17:05:50.25 ID:YRGD5Wke0.net
ムキムキかつタトゥーバキバキでこれ食ってニコニコしてるのかわいいな
ムキムキかつタトゥーバキバキでこれ食ってニコニコしてるのかわいいな
18:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 17:08:01.43 ID:1L+/M0fw0.net
いや美味いは美味いだろうけど
マックで良くね?
いや美味いは美味いだろうけど
マックで良くね?
20:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 17:09:16.36 ID:/Fw5dr5Md.net
下に落ちた包み紙すぐ拾ってるし根からいい奴そう
下に落ちた包み紙すぐ拾ってるし根からいい奴そう
22:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 17:10:40.95 ID:Ff8I3O4h0.net
ムキムキでええな
ムキムキでええな
24:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 17:15:49.59 ID:NDtafIOq0.net
うれしそうで何よりw
うれしそうで何よりw
26:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 17:17:21.96 ID:5fvJGP1i0.net
こんなんアメリカでも作れるやろ
こんなんアメリカでも作れるやろ
33:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 17:29:29.48 ID:7TWiJX5t0.net
>>26
アメリカのコンビニチキンは注入液ないし不味いし冷えてるんよ
>>26
アメリカのコンビニチキンは注入液ないし不味いし冷えてるんよ
27:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 17:18:34.76 ID:1L+/M0fw0.net
これも親子丼やな
これも親子丼やな
32:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 17:29:27.10 ID:0+vwTw5q0.net
外人にもファミチキ人気やねんな
外人にもファミチキ人気やねんな
38:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 17:35:12.25 ID:mTp02wuU0.net
美味そうと思ってやってみたけど
バラで食うほうが美味いカツカレー感
美味そうと思ってやってみたけど
バラで食うほうが美味いカツカレー感
39:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 17:36:02.36 ID:8w10Tt0+0.net
アメリカにもコンビニあるけど弁当類ゴミやからな
何故同じクオリティにならないのか
同じ商品なのに
アメリカにもコンビニあるけど弁当類ゴミやからな
何故同じクオリティにならないのか
同じ商品なのに
44:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 17:38:53.33 ID:kHjpGAHG0.net
外人日本に着いたら真っ先にコンビニ入って卵サンドとチキン買ってまずはこれするらしいな
どっちも外国では手に入らん味なんやと
外人日本に着いたら真っ先にコンビニ入って卵サンドとチキン買ってまずはこれするらしいな
どっちも外国では手に入らん味なんやと
48:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 17:47:32.79 ID:hkfdIK5+H.net
また日本がやってくれたのか!
また日本がやってくれたのか!
52:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 17:49:46.72 ID:fX7cUBgT0.net
後ろにも当たり前のように外国人が歩いてて草
後ろにも当たり前のように外国人が歩いてて草
54:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 17:53:09.29 ID:Unu8N06R0.net
普段どんだけまずいもの食ってんだよ
普段どんだけまずいもの食ってんだよ
56:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 17:55:44.85 ID:/yiChj+j0.net
ファミチキバンズでええやろ
ファミチキバンズでええやろ
59:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 18:09:09.18 ID:YzP+DH9u0.net
ワイのスマホ最近動画見られないからなんなのか教えて教えて
ワイのスマホ最近動画見られないからなんなのか教えて教えて
63:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 18:13:31.90 ID:AGhKYVtk0.net
たった今試したが別々の方が美味いと思うわこれ!!!
たった今試したが別々の方が美味いと思うわこれ!!!
66:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 18:16:55.18 ID:PKSxEBFH0.net
>>64
マジだ、コロナが始まった直後やな
>>64
マジだ、コロナが始まった直後やな
74:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 18:26:31.00 ID:zc8rqdin0.net
昔マヨネーズが日本と海外で全然味が違うって聞いたけど今も違うんかな
昔マヨネーズが日本と海外で全然味が違うって聞いたけど今も違うんかな
76:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 18:30:24.35 ID:P2+6Ycdv0.net
>>74
全然違うぞ
例えばアメリカで1番売れてるマヨネーズは、酸味がほとんどない
日本人が食べると味のない油に感じると思う
>>74
全然違うぞ
例えばアメリカで1番売れてるマヨネーズは、酸味がほとんどない
日本人が食べると味のない油に感じると思う
78:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 18:31:43.65 ID:Q2ACT+WG0.net
卵サンドはredittでも大人気だったからガチ
卵サンドはredittでも大人気だったからガチ
80:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 18:33:00.91 ID:6YCGqGNi0.net
>>78
ドジャースvsカブスの日本開幕戦で食った記者が広めたんやっけ?
>>78
ドジャースvsカブスの日本開幕戦で食った記者が広めたんやっけ?
81:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 18:34:13.99 ID:TlRBB8IM0.net
しかし令和の/JapanTravelTips では「ああ、卵サンドね…w」みたいな日本旅行上級者のマウントが生まれている
しかし令和の/JapanTravelTips では「ああ、卵サンドね…w」みたいな日本旅行上級者のマウントが生まれている
★おすすめピックアップ
【悲報】コナンとプリキュアの禁断コラボ、オタクの間で賛否が分かれるwwww【動画】 台の上からバク宙をするが失敗
外国人「止まらない」前田大然、圧巻ループでゴール!驚異の7戦連発!カップ戦優勝!今季2冠達成に貢献で現地サポが絶賛!【海外の反応】
【日向坂46】 ひなたひ、前代未聞の事態に
海外「笑った!」米国庶民の誇りを満喫する大物日本人に全米が大喜び
Error回避


コメント
1 名無しさん 2026年05月26日 09:19 ID:A4JVg2Jt0 ▼このコメントに返信
卵サンドはセブンが一番うまくないか?
だけど揚げ物がゴミなのでファミマとハシゴすべき
2 名無しさん 2026年05月26日 09:57 ID:Fb2.fP9U0 ▼このコメントに返信
ローソンだろ
3 名無しさん 2026年05月26日 10:20 ID:.AFXoJa20 ▼このコメントに返信
なんか外国の人って、脂ものとかサンドウィッチの内側とか溶けまくるチョコとか、素手でガッツリ触るの平気よな
衛生面というより、ベタベタすんの気にならんのかな