【動画】白人「日本で一番美味い食べ物はこれな、試してみろ!飛ぶぞ」

    1:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 16:50:33.76 ID:xt2UV53j0.net
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/2057367902236651520/pu/vid/avc1/720x1280/Mdmu3HEdd4g5Ozla.mp4


    2:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 16:50:46.77 ID:xt2UV53j0.net
    言うほどか?


    3:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 16:52:40.85 ID:fGK8W5Dl0.net
    味はともかくどの地方へ観光しにいったとしても手に入る


    28:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 17:18:50.06 ID:7TLOts6Va.net
    >>3
    ファミマは石垣島や宮古島にすらあるからな



    77:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 18:31:31.59 ID:uh8PpiaX0.net
    >>28
    ガチ田舎ワイ「セーコマしかないぞ😡」



    4:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 16:52:53.13 ID:pPFPSlPJ0.net
    見習いたい発想力


    
    Error回避
    5:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 16:53:25.30 ID:tTJxIRC90.net
    うまそうやん
    今度やってみよ



    6:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 16:55:23.04 ID:Uw5nKI270.net
    顔がめっちゃうめぇ!ってニヤけ面なのが何言ってるのか分かんねえけど伝わってくるなw


    8:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 16:56:21.02 ID:4YSVidjo0.net
    宮崎のチキン南蛮食わせてやりたい


    10:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 16:56:40.32 ID:dVqITno80.net
    卵感強めの自家製タルタルチキンとかくったらぶっ飛ぶだろうな


    11:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 16:57:55.44 ID:MVgCgXa00.net
    嬉しそうな顔がいいね
    でもこれ20年以上前から推奨の食べ方ってネットで有名だったろ



    14:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 17:02:19.39 ID:d0Qsl9RN0.net
    かわいい


    16:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 17:05:50.25 ID:YRGD5Wke0.net
    ムキムキかつタトゥーバキバキでこれ食ってニコニコしてるのかわいいな


    18:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 17:08:01.43 ID:1L+/M0fw0.net
    いや美味いは美味いだろうけど
    マックで良くね?



    20:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 17:09:16.36 ID:/Fw5dr5Md.net
    下に落ちた包み紙すぐ拾ってるし根からいい奴そう


    22:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 17:10:40.95 ID:Ff8I3O4h0.net
    ムキムキでええな


    24:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 17:15:49.59 ID:NDtafIOq0.net
    うれしそうで何よりw


    26:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 17:17:21.96 ID:5fvJGP1i0.net
    こんなんアメリカでも作れるやろ


    33:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 17:29:29.48 ID:7TWiJX5t0.net
    >>26
    アメリカのコンビニチキンは注入液ないし不味いし冷えてるんよ



    27:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 17:18:34.76 ID:1L+/M0fw0.net
    これも親子丼やな


    32:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 17:29:27.10 ID:0+vwTw5q0.net
    外人にもファミチキ人気やねんな


    38:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 17:35:12.25 ID:mTp02wuU0.net
    美味そうと思ってやってみたけど
    バラで食うほうが美味いカツカレー感



    39:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 17:36:02.36 ID:8w10Tt0+0.net
    アメリカにもコンビニあるけど弁当類ゴミやからな
    何故同じクオリティにならないのか
    同じ商品なのに



    44:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 17:38:53.33 ID:kHjpGAHG0.net
    外人日本に着いたら真っ先にコンビニ入って卵サンドとチキン買ってまずはこれするらしいな
    どっちも外国では手に入らん味なんやと



    48:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 17:47:32.79 ID:hkfdIK5+H.net
    また日本がやってくれたのか!


    52:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 17:49:46.72 ID:fX7cUBgT0.net
    後ろにも当たり前のように外国人が歩いてて草


    54:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 17:53:09.29 ID:Unu8N06R0.net
    普段どんだけまずいもの食ってんだよ


    56:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 17:55:44.85 ID:/yiChj+j0.net
    ファミチキバンズでええやろ


    59:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 18:09:09.18 ID:YzP+DH9u0.net
    ワイのスマホ最近動画見られないからなんなのか教えて教えて


    63:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 18:13:31.90 ID:AGhKYVtk0.net
    たった今試したが別々の方が美味いと思うわこれ!!!


    64:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 18:13:52.76 ID:TlRBB8IM0.net
    外国人がどこで知ったのかわからんが昔からあった




    66:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 18:16:55.18 ID:PKSxEBFH0.net
    >>64
    マジだ、コロナが始まった直後やな



    69:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 18:19:38.24 ID:TlRBB8IM0.net
    アンソニー・ボーデインが卵サンドにお墨付きを与えたのはもう10年以上前




    74:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 18:26:31.00 ID:zc8rqdin0.net
    昔マヨネーズが日本と海外で全然味が違うって聞いたけど今も違うんかな


    76:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 18:30:24.35 ID:P2+6Ycdv0.net
    >>74
    全然違うぞ
    例えばアメリカで1番売れてるマヨネーズは、酸味がほとんどない
    日本人が食べると味のない油に感じると思う



    78:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 18:31:43.65 ID:Q2ACT+WG0.net
    卵サンドはredittでも大人気だったからガチ


    80:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 18:33:00.91 ID:6YCGqGNi0.net
    >>78
    ドジャースvsカブスの日本開幕戦で食った記者が広めたんやっけ?



    81:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 18:34:13.99 ID:TlRBB8IM0.net
    しかし令和の/JapanTravelTips では「ああ、卵サンドね…w」みたいな日本旅行上級者のマウントが生まれている




    ★おすすめピックアップ
    【悲報】コナンとプリキュアの禁断コラボ、オタクの間で賛否が分かれるwwww

    【動画】 台の上からバク宙をするが失敗

    外国人「止まらない」前田大然、圧巻ループでゴール!驚異の7戦連発!カップ戦優勝!今季2冠達成に貢献で現地サポが絶賛!【海外の反応】

    【日向坂46】 ひなたひ、前代未聞の事態に

    海外「笑った!」米国庶民の誇りを満喫する大物日本人に全米が大喜び


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    名無しさん 2026年05月26日 09:19 ID:A4JVg2Jt0 ▼このコメントに返信

    卵サンドはセブンが一番うまくないか?
    だけど揚げ物がゴミなのでファミマとハシゴすべき

    名無しさん 2026年05月26日 09:57 ID:Fb2.fP9U0 ▼このコメントに返信

    ローソンだろ

    名無しさん 2026年05月26日 10:20 ID:.AFXoJa20 ▼このコメントに返信

    なんか外国の人って、脂ものとかサンドウィッチの内側とか溶けまくるチョコとか、素手でガッツリ触るの平気よな
    衛生面というより、ベタベタすんの気にならんのかな

    

    人気記事