【画像】なぜヤバいやつは「、」が多いのか

    1:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 15:13:03.38 ID:7OBkDUkQ0.net





    2:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 15:13:14.40 ID:7OBkDUkQ0.net
    不思議


    3:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 15:14:10.43 ID:TWyarrV50.net
    老人が考えながら書き込むとそうなるって聞いた


    
    Error回避
    5:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 15:14:54.00 ID:+Htms5OG0.net
    、、、


    8:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 15:16:19.67 ID:iF/OKJjR0.net
    。。。





    9:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 15:16:50.23 ID:ep1104GpM.net
    それぞれ示し合わせてるわけじゃなさそうだしなんらかの文化圏があると思う


    12:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 15:17:18.35 ID:m6A4AVBo0.net
    読みにくくないのかな


    13:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 15:17:36.76 ID:5qk2Laq/0.net
    読む・しゃべるペースで文を書くからや
    そのペースでしか読めない・しゃべれないのもヤバいし



    14:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 15:17:45.58 ID:5KmU8aOF0.net
    更にヤバいのは分かち書き


    16:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 15:18:13.06 ID:5i9dPYhb0.net
    ほんこんさんのX


    19:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 15:20:10.65 ID:eB+MQNG30.net
    とうとう出たね。。。


    20:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 15:20:46.28 ID:Hmx4dRdf0.net
    「。。。」はまた別の流派


    21:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 15:21:28.11 ID:Wp3i7ZKp0.net
    超長文なのに全く改行しない派閥とかある


    23:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 15:24:27.45 ID:vZo0soZy0.net
    わけのわからんとこに改行入れまくるんもおるよな


    27:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 15:33:06.60 ID:dWJt0ilMd.net
    確かに、ワイも、そう、思う


    30:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 15:37:51.13 ID:nzY3xGTg0.net
    、はまだいいけど。を変な使い方してるのはガチでヤバい。


    32:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 15:39:59.45 ID:6+EqZkDM0.net
    本人は伝わるんだからええやろとか思ってる


    33:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 15:40:10.21 ID:0D9Ex9yEd.net
    この手の奴は短文投稿連打する


    34:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 15:40:38.21 ID:S47LGmD40.net
    子供の頃に学校で教えられたルールを守って曲げることができない頭の硬さやろ


    38:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 15:42:06.24 ID:m9E9bAkdr.net
    読点使うの自体は別にええんやけど
    過剰だったり使い所おかしかったりするだけでなく
    内容も支離滅裂だったりするともうね



    40:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 15:43:25.71 ID:nsVwhL8J0.net
    ヤバい奴大体これ
    シンクロニシティや



    43:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 15:45:22.03 ID:OJNx1BLI0.net
    句読点面倒だし
    横に長いと自分が見にくいし
    まあいいじゃんそういうの



    44:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 15:50:02.70 ID:H9id6T6C0.net
    一文に「、」は一つだけって決めてるわ


    46:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 15:51:03.95 ID:oJyaxh3EM.net
    サービス、を
    って区切るのムズムズする



    49:それでも動く名無し: 2026/05/21(木) 16:00:59.25 ID:drBVw1gm0.net
    ヤバいな、、、、、




    ★おすすめピックアップ
    【画像】霜降りせいや、ヤバすぎるwwwwwwwwwwwww

    【にじさんじ】 御令嬢、コラボで全力で叫んだらバケモンの自覚はある

    日本政府、国家防衛体制「プロジェクト・ヤタ・シールド」を発足!

    【朗報】X民「よくきいてください、男性は社会に適合していない人間ほど髪の毛が長くなります」

    【悲報】 日弁連「今の生活保護費では遊びも付き合いもできない!」と18%増額を要求


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    名無しさん 2026年05月26日 02:36 ID:OmxBU1mw0 ▼このコメントに返信

    多いかどうかじゃなくて使い方がおかしいやつじゃねーかよ

    名無し 2026年05月26日 03:48 ID:pPq5s5mH0 ▼このコメントに返信

    自分は、を多用してるのに他人が使ったら何それってある意味ホラーよな
    自覚ないんやろうな

    

    人気記事