【画像】なぜヤバいやつは「、」が多いのか
2:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 15:13:14.40 ID:7OBkDUkQ0.net
不思議
不思議
3:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 15:14:10.43 ID:TWyarrV50.net
老人が考えながら書き込むとそうなるって聞いた
老人が考えながら書き込むとそうなるって聞いた
Error回避
5:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 15:14:54.00 ID:+Htms5OG0.net
、、、
、、、
9:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 15:16:50.23 ID:ep1104GpM.net
それぞれ示し合わせてるわけじゃなさそうだしなんらかの文化圏があると思う
それぞれ示し合わせてるわけじゃなさそうだしなんらかの文化圏があると思う
12:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 15:17:18.35 ID:m6A4AVBo0.net
読みにくくないのかな
読みにくくないのかな
13:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 15:17:36.76 ID:5qk2Laq/0.net
読む・しゃべるペースで文を書くからや
そのペースでしか読めない・しゃべれないのもヤバいし
読む・しゃべるペースで文を書くからや
そのペースでしか読めない・しゃべれないのもヤバいし
14:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 15:17:45.58 ID:5KmU8aOF0.net
更にヤバいのは分かち書き
更にヤバいのは分かち書き
16:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 15:18:13.06 ID:5i9dPYhb0.net
ほんこんさんのX
ほんこんさんのX
19:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 15:20:10.65 ID:eB+MQNG30.net
とうとう出たね。。。
とうとう出たね。。。
20:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 15:20:46.28 ID:Hmx4dRdf0.net
「。。。」はまた別の流派
「。。。」はまた別の流派
21:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 15:21:28.11 ID:Wp3i7ZKp0.net
超長文なのに全く改行しない派閥とかある
超長文なのに全く改行しない派閥とかある
23:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 15:24:27.45 ID:vZo0soZy0.net
わけのわからんとこに改行入れまくるんもおるよな
わけのわからんとこに改行入れまくるんもおるよな
27:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 15:33:06.60 ID:dWJt0ilMd.net
確かに、ワイも、そう、思う
確かに、ワイも、そう、思う
30:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 15:37:51.13 ID:nzY3xGTg0.net
、はまだいいけど。を変な使い方してるのはガチでヤバい。
、はまだいいけど。を変な使い方してるのはガチでヤバい。
32:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 15:39:59.45 ID:6+EqZkDM0.net
本人は伝わるんだからええやろとか思ってる
本人は伝わるんだからええやろとか思ってる
33:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 15:40:10.21 ID:0D9Ex9yEd.net
この手の奴は短文投稿連打する
この手の奴は短文投稿連打する
34:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 15:40:38.21 ID:S47LGmD40.net
子供の頃に学校で教えられたルールを守って曲げることができない頭の硬さやろ
子供の頃に学校で教えられたルールを守って曲げることができない頭の硬さやろ
38:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 15:42:06.24 ID:m9E9bAkdr.net
読点使うの自体は別にええんやけど
過剰だったり使い所おかしかったりするだけでなく
内容も支離滅裂だったりするともうね
読点使うの自体は別にええんやけど
過剰だったり使い所おかしかったりするだけでなく
内容も支離滅裂だったりするともうね
40:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 15:43:25.71 ID:nsVwhL8J0.net
ヤバい奴大体これ
シンクロニシティや
ヤバい奴大体これ
シンクロニシティや
43:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 15:45:22.03 ID:OJNx1BLI0.net
句読点面倒だし
横に長いと自分が見にくいし
まあいいじゃんそういうの
句読点面倒だし
横に長いと自分が見にくいし
まあいいじゃんそういうの
44:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 15:50:02.70 ID:H9id6T6C0.net
一文に「、」は一つだけって決めてるわ
一文に「、」は一つだけって決めてるわ
46:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 15:51:03.95 ID:oJyaxh3EM.net
サービス、を
って区切るのムズムズする
サービス、を
って区切るのムズムズする
49:それでも動く名無し:
2026/05/21(木) 16:00:59.25 ID:drBVw1gm0.net
ヤバいな、、、、、
ヤバいな、、、、、
★おすすめピックアップ
【画像】霜降りせいや、ヤバすぎるwwwwwwwwwwwww【にじさんじ】 御令嬢、コラボで全力で叫んだらバケモンの自覚はある
日本政府、国家防衛体制「プロジェクト・ヤタ・シールド」を発足!
【朗報】X民「よくきいてください、男性は社会に適合していない人間ほど髪の毛が長くなります」
【悲報】 日弁連「今の生活保護費では遊びも付き合いもできない!」と18%増額を要求
Error回避


コメント
1 名無しさん 2026年05月26日 02:36 ID:OmxBU1mw0 ▼このコメントに返信
多いかどうかじゃなくて使い方がおかしいやつじゃねーかよ
2 名無し 2026年05月26日 03:48 ID:pPq5s5mH0 ▼このコメントに返信
自分は、を多用してるのに他人が使ったら何それってある意味ホラーよな
自覚ないんやろうな