アメリカ人「アメリカ人は18歳でしっかりした大人になるけど」
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/07/31(水) 13:41:00.037 ID:yNXSUqCN0.net
アメリカのしっかりした大人「U・S・A!U・S・A!」
アメリカのしっかりした大人「U・S・A!U・S・A!」
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/07/31(水) 13:41:20.977 ID:ZBPxj7Vud.net
アメリカ人の識字率の低さは異常
アメリカ人の識字率の低さは異常
Error回避
6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/07/31(水) 13:41:39.842 ID:qdMNegVz0.net
それはまずない
それがほんとならあんな犯罪率が高かったり、街中で見知らぬ人に差別的な発言をする人が多いわけがない
それはまずない
それがほんとならあんな犯罪率が高かったり、街中で見知らぬ人に差別的な発言をする人が多いわけがない
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/07/31(水) 13:41:48.418 ID:V/gmY2Sep.net
日本人は◯◯アメリカ人は△△
みたいな極論言ってる奴は最高に馬鹿
そんなもん人によるわ
日本人は◯◯アメリカ人は△△
みたいな極論言ってる奴は最高に馬鹿
そんなもん人によるわ
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/07/31(水) 13:41:50.301 ID:D51r0hn40.net
アメリカ人は年寄りになってもまともな大人少ないイメージ
アメリカ人は年寄りになってもまともな大人少ないイメージ
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/07/31(水) 13:42:52.723 ID:+0BxJOzO0.net
アメリカの都会リベラルどもの「常識」なんぞ考えるだけ無駄無駄
連中意図的に田舎を見えてないかのように話しやがる
アメリカの都会リベラルどもの「常識」なんぞ考えるだけ無駄無駄
連中意図的に田舎を見えてないかのように話しやがる
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/07/31(水) 13:44:39.120 ID:gP1srzo7M.net
米国と日本じゃ医学は5年日本が遅れてるらしいからね
学力的にも離れてると言われても仕方ない
米国と日本じゃ医学は5年日本が遅れてるらしいからね
学力的にも離れてると言われても仕方ない
22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/07/31(水) 13:48:09.172 ID:qdMNegVz0.net
>>14
でも、アメリカのアイビーリーグとかは入学時のテストでアジア系は点数の逆ハンデを与えてるらしいで
なんでかってそうしないとアジア系だらけになるからとか
特に数学は日本の高校で教えてることを大学で教えてたり、アジア系が数学だけ飛び級してるのはあるあるらしい
>>14
でも、アメリカのアイビーリーグとかは入学時のテストでアジア系は点数の逆ハンデを与えてるらしいで
なんでかってそうしないとアジア系だらけになるからとか
特に数学は日本の高校で教えてることを大学で教えてたり、アジア系が数学だけ飛び級してるのはあるあるらしい
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/07/31(水) 13:44:44.530 ID:LlIau0w8d.net
アメリカ人は自分の意見を説明する能力は高そう
日本人は社会の常識に順応する能力は高そう
アメリカ人は自分の意見を説明する能力は高そう
日本人は社会の常識に順応する能力は高そう
19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/07/31(水) 13:45:58.255 ID:+0BxJOzO0.net
しっかりした大人がトランプみたいなの選んだとか思うと笑いが込み上げてくるよな
しっかりした大人がトランプみたいなの選んだとか思うと笑いが込み上げてくるよな
23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/07/31(水) 13:49:20.200 ID:LlIau0w8d.net
アメリカ人の言う大人は自分の意見をしっかり主張できる人な印象
日本人の言う大人はきっちり社会に順応する事のできる人な印象
アメリカ人の言う大人は自分の意見をしっかり主張できる人な印象
日本人の言う大人はきっちり社会に順応する事のできる人な印象
25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/07/31(水) 13:49:59.590 ID:3DioMlXQ0.net
大人になっても子どもみたいにブクブク太ってるがきしかおらんやん
大人になっても子どもみたいにブクブク太ってるがきしかおらんやん
26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/07/31(水) 13:50:41.554 ID:LozCPxkSa.net
大人ってなんなんだろうね
大人ってなんなんだろうね
28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/07/31(水) 13:51:57.995 ID:v3/HBNULd.net
我慢し過ぎて過食に走ってんのか、大変だな
我慢し過ぎて過食に走ってんのか、大変だな
32:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/07/31(水) 13:54:10.407 ID:qydShQrT0.net
トランプの失敗国家に帰れ発言と支持者の熱狂見るとそう思えない
トランプの失敗国家に帰れ発言と支持者の熱狂見るとそう思えない
39:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/07/31(水) 14:00:35.411 ID:R5QEHI2xd.net
しっかりした大人「進化論とかワロス」
しっかりした大人「進化論とかワロス」
41:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/07/31(水) 14:00:50.761 ID:t5fDL6aq0.net
やっぱハイスクールでパーティとかしないとダメよな
やっぱハイスクールでパーティとかしないとダメよな
47:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/07/31(水) 14:06:27.564 ID:DTvccz5E0.net
アメリカがどうとか知らんが日本の20がガキなのは間違いない
昔は違ったみたいだけどな
アメリカがどうとか知らんが日本の20がガキなのは間違いない
昔は違ったみたいだけどな
69:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/07/31(水) 14:28:55.856 ID:NDcxWtQ+0.net
アメリカは年取るほどにぶれなくなる
日本は年取るほどにぶれるようになる
アメリカは年取るほどにぶれなくなる
日本は年取るほどにぶれるようになる
81:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/07/31(水) 14:38:02.284 ID:CeGc/EaId.net
まあ日本人は幼稚だからこそ規制が酷いんだよ
幼稚じゃなければ銃も麻薬も普通に手に入る国で売春も合法で死刑も廃止終身刑も無いムショはスイートルームで要望出せばゲーム機も貸してもらえる
こんな国でも治安は今と全く変わらないだろう
日本は檻に閉じ込められて大人しいだけ
マジで
幼稚だからな
日本人に欧米食の自由なんて
小学生に大学生並みの自由を与えるようなもん
危険極まりない
だって日本人は前提として大麻如きで社会の荒廃を意識するからな
大麻如きで社会が荒廃するってことは大麻如きでも自制が効かないで飲み込まれる愚民って意識があるからだろう
まあ日本人は幼稚だからこそ規制が酷いんだよ
幼稚じゃなければ銃も麻薬も普通に手に入る国で売春も合法で死刑も廃止終身刑も無いムショはスイートルームで要望出せばゲーム機も貸してもらえる
こんな国でも治安は今と全く変わらないだろう
日本は檻に閉じ込められて大人しいだけ
マジで
幼稚だからな
日本人に欧米食の自由なんて
小学生に大学生並みの自由を与えるようなもん
危険極まりない
だって日本人は前提として大麻如きで社会の荒廃を意識するからな
大麻如きで社会が荒廃するってことは大麻如きでも自制が効かないで飲み込まれる愚民って意識があるからだろう
86:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/07/31(水) 14:41:53.231 ID:CeGc/EaId.net
>>79
小学生は大人に比べて規制が酷いだろ?
大人は子供よりよっぽど自由だ
大人はその自由ゆえに子供よりも問題を多く起こすだろ?
それが日本人と欧米人の差だよ
日本人がアメリカ人の自由を得たら中南米になることは間違いない
それを否定したいならやってみればいい俺はオススメしない
日本人がアメリカ人より成熟してるとは思えないし北欧人に関してもそう
だから日本は規制だらけで死刑は賛成だ
規制緩和も死刑廃止もある程度国民の出来が良く無いと無理
性善説を頼りにしてるからな
>>79
小学生は大人に比べて規制が酷いだろ?
大人は子供よりよっぽど自由だ
大人はその自由ゆえに子供よりも問題を多く起こすだろ?
それが日本人と欧米人の差だよ
日本人がアメリカ人の自由を得たら中南米になることは間違いない
それを否定したいならやってみればいい俺はオススメしない
日本人がアメリカ人より成熟してるとは思えないし北欧人に関してもそう
だから日本は規制だらけで死刑は賛成だ
規制緩和も死刑廃止もある程度国民の出来が良く無いと無理
性善説を頼りにしてるからな
91:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/07/31(水) 14:45:42.811 ID:qdMNegVz0.net
>>86
えーとさ、日本でも銃を持ってる人っているでしょ?
警察・自衛官・クレー射撃プレイヤー・猟師・その他色々
でも、同じ条件の軍人や警察での銃の不適切使用件数でさえアメリカの方が数十倍とかあるでしょ???
>>86
えーとさ、日本でも銃を持ってる人っているでしょ?
警察・自衛官・クレー射撃プレイヤー・猟師・その他色々
でも、同じ条件の軍人や警察での銃の不適切使用件数でさえアメリカの方が数十倍とかあるでしょ???
88:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/07/31(水) 14:43:30.389 ID:CeGc/EaId.net
マッカーサーにも12歳児民族の作る12歳児レベルの国家と馬鹿にされてるからな
あとコンテンツにしたって笑われてるからな
ベトナム人は笑ってたぞ
電車に乗っててイベントの帰りなのかアニメの手提げ袋持ってるやつ見てあれって幼児向けじゃないの?って
マッカーサーにも12歳児民族の作る12歳児レベルの国家と馬鹿にされてるからな
あとコンテンツにしたって笑われてるからな
ベトナム人は笑ってたぞ
電車に乗っててイベントの帰りなのかアニメの手提げ袋持ってるやつ見てあれって幼児向けじゃないの?って
94:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/07/31(水) 14:48:06.515 ID:eeAv+2IJa.net
一方でメディアの規制が酷すぎて子供が独り立ちする創作に共感できないそうだけどな
バカでも楽しめる勧善懲悪ヒーロー物しか受け付けない暗黒時代が長く続いている
一方でメディアの規制が酷すぎて子供が独り立ちする創作に共感できないそうだけどな
バカでも楽しめる勧善懲悪ヒーロー物しか受け付けない暗黒時代が長く続いている
113:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/07/31(水) 15:01:47.541 ID:GmdMQhTC0.net
規制しまくってるのに特に不満がない日本という国
規制しまくってるのに特に不満がない日本という国
135:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/07/31(水) 15:17:51.344 ID:kRPL5Ndl0.net
アメリカ人やべぇの多いよ馬鹿さが天井知らず
アメリカ人やべぇの多いよ馬鹿さが天井知らず
165:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/07/31(水) 15:34:20.781 ID:CeGc/EaId.net
>>161
まあ俺の場合はこうだ
民度が神の領域に達しているなら法律すらもいらない国家になる
しかしチンパンジーなら厳格で窮屈な規制の統制国家が必要
極端に
わかりやすく言うとこうだ
外国がある程度自由でも荒廃しないのは上に近く日本人が規制だらけの国で生きてるのは下に近いからだ
>>161
まあ俺の場合はこうだ
民度が神の領域に達しているなら法律すらもいらない国家になる
しかしチンパンジーなら厳格で窮屈な規制の統制国家が必要
極端に
わかりやすく言うとこうだ
外国がある程度自由でも荒廃しないのは上に近く日本人が規制だらけの国で生きてるのは下に近いからだ
178:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/07/31(水) 15:46:12.971 ID:CeGc/EaId.net
>>173
幼児性について
自分で嚙み砕く癖が無い
日本人は本質よりも印象か権威の是非のみが判断基準
そしてときに感情的で議論もできない
まあ日本の溢れるコンテンツ見ても幼児性は伺えるね
幼稚なアイドル大好き
本を読まない
規制を何より好む
観光地とかで日本の場合は柵が多い注意書きも多い
ソシャゲ課金率世界一自制心が無い
うーんこんな猿に欧米人のみが自由は早すぎるな
そう意味手間日本人に関しては欧米人のやり方は間違いだな
順序ってもんがある
走れないのにいきなりステップ踏めと強制するようなもんだわ
欧米人の間違いはね
あいつらの成熟があって成り立つ社会を他の奴らにばらまくことだな
土人は土人らしく窮屈に生きてるのが一番幸福なのよ
センチネル島の土人はそうやって放置されるんだから日本も放置してりゃよかったんだよ
>>173
幼児性について
自分で嚙み砕く癖が無い
日本人は本質よりも印象か権威の是非のみが判断基準
そしてときに感情的で議論もできない
まあ日本の溢れるコンテンツ見ても幼児性は伺えるね
幼稚なアイドル大好き
本を読まない
規制を何より好む
観光地とかで日本の場合は柵が多い注意書きも多い
ソシャゲ課金率世界一自制心が無い
うーんこんな猿に欧米人のみが自由は早すぎるな
そう意味手間日本人に関しては欧米人のやり方は間違いだな
順序ってもんがある
走れないのにいきなりステップ踏めと強制するようなもんだわ
欧米人の間違いはね
あいつらの成熟があって成り立つ社会を他の奴らにばらまくことだな
土人は土人らしく窮屈に生きてるのが一番幸福なのよ
センチネル島の土人はそうやって放置されるんだから日本も放置してりゃよかったんだよ
196:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/07/31(水) 15:55:16.042 ID:5EnazNq10.net
アメリカは生きていくための仕組みが単純なんやろ。
複雑な場合は、習熟するのに時間がかかる。
日本でも戦国時代は、今より単純やから15歳で大人やった。
アメリカは生きていくための仕組みが単純なんやろ。
複雑な場合は、習熟するのに時間がかかる。
日本でも戦国時代は、今より単純やから15歳で大人やった。
199:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/07/31(水) 16:02:19.384 ID:LGEA8b650.net
大学生のサンダース支持
大多数のヒラリー支持とトランプ当選
イラク戦争やベトナム戦争を考えた結果予測できることはアメリカ人は18歳になればしっかりした大人になるがそれ以降になると世界最悪の国民になるってことだな
大学生のサンダース支持
大多数のヒラリー支持とトランプ当選
イラク戦争やベトナム戦争を考えた結果予測できることはアメリカ人は18歳になればしっかりした大人になるがそれ以降になると世界最悪の国民になるってことだな
202:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/07/31(水) 16:12:23.156 ID:0rP7IP2WM.net
大人かどうか知らんけどアメリカ人ってなんで小学生みたいな格好ばっかりしてるの?
他の国からもよく言われてるよな
大人かどうか知らんけどアメリカ人ってなんで小学生みたいな格好ばっかりしてるの?
他の国からもよく言われてるよな
205:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/07/31(水) 16:16:41.228 ID:/kOvpUf30.net
1つ言えるのは飯だけで言えばアメリカとか比較にならない不味さ
1つ言えるのは飯だけで言えばアメリカとか比較にならない不味さ
207:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/07/31(水) 16:27:33.936 ID:f41nYdsW0.net
群れてチェケラしてるのがアメリカの若者
群れてチェケラしてるのがアメリカの若者
★おすすめピックアップ
【動画】ちいかわのハチワレの声、流石に限界【U17】決勝で日本に敗北、中国代表の日本人監督に責任を問う声噴出「やはり日本人は信用ならない」
【速報】どん兵衛、「暇つぶしのゲームにお金をかけているようじゃこの先心配」発言の少年とコラボwwww
【悲報】兵庫母娘殺害の容疑者「人を殺した」警察「話噛み合わないしこいつもうええわ」→犯人が消えるwwwwwww
【画像】孫が多いじいじ、散財するwwww
Error回避

コメント
1 アリスシンセシスサーティ 2026年05月26日 03:00 ID:T4JmgEDW0 ▼このコメントに返信
大人になるとは身の程を知るということ
ディズニーにあったようにエンタメに特化した国では皆がモブになるのが大人
2 名無しさん 2026年05月26日 03:53 ID:gwG52DqA0 ▼このコメントに返信
大人としての社交性は米国人が上だが社会性では幼稚
大人としての社会性は日本人が上だが社交性では幼稚