【悲報】ニューヨーク市長「お願いだから富裕層さんは出て行かないで😭」と泣き付く
1:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 12:55:10.80 ID:sUhfOyhv0.net
![]()


https://x.com/EricLDaugh/status/2056764555749884301


https://twitter.com/EricLDaugh/status/2056764555749884301
2:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 12:55:44.95 ID:sUhfOyhv0.net
なぜ・・・
なぜ・・・
3:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 12:56:03.71 ID:Wk4UOfju0.net
まぁ時代はピッツバーグやからね
まぁ時代はピッツバーグやからね
4:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 12:56:57.06 ID:7b+1kzAra.net
第三世界の詐欺師(直球)
第三世界の詐欺師(直球)
6:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 12:57:31.45 ID:LCHb9C4n0.net
ニューヨークで2件目3件目の家を買ったら税金を取るとか言い出してるからな
金持ちからしたら州の所得税がないテキサスか安いフロリダに逃げるわ
ニューヨークで2件目3件目の家を買ったら税金を取るとか言い出してるからな
金持ちからしたら州の所得税がないテキサスか安いフロリダに逃げるわ
7:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 12:57:37.62 ID:iZOUsR3+0.net
NY「でも金持ち優遇しませーんwwww」
NY「でも金持ち優遇しませーんwwww」
Error回避
8:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 12:59:39.35 ID:l38vLdnPp.net
NYなんてみんな年収1000万越えの上級しかおらんやろ
NYなんてみんな年収1000万越えの上級しかおらんやろ
9:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 13:00:35.21 ID:eqZMBfCq0.net
こんななのに何故NYはサヨが強いのか
こんななのに何故NYはサヨが強いのか
11:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 13:05:52.04 ID:71KZJA9H0.net
真子様はニューヨークで暮らしてるんだっけ?
真子様はニューヨークで暮らしてるんだっけ?
12:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 13:08:44.49 ID:Ho3jI7t20.net
こうなるの分かって市民も選んだんやろ
こうなるの分かって市民も選んだんやろ
13:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 13:09:39.80 ID:jcbbPbsR0.net
マジで意味分からんよな
NYの連中は何をしたいんや
移民大歓迎とかやってたら予算なんて幾らあっても足りないのになんで無限に左に寄ろうとするんや
マジで意味分からんよな
NYの連中は何をしたいんや
移民大歓迎とかやってたら予算なんて幾らあっても足りないのになんで無限に左に寄ろうとするんや
14:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 13:12:18.16 ID:JvR4BYYI0.net
逃げるのは本当の金持ちじゃないだろ
捨てるほど金があったら税金ぐらい払うよ
逃げるのは本当の金持ちじゃないだろ
捨てるほど金があったら税金ぐらい払うよ
15:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 13:16:09.66 ID:7y3eYQh80.net
的はグリフィンだけに絞ったんかな
アホを騙すための道具は一人でもかまわんからな
的はグリフィンだけに絞ったんかな
アホを騙すための道具は一人でもかまわんからな
16:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 13:22:32.51 ID:/azltSWQ0.net
引っ越し税で身ぐるみ剥がせば大丈夫
引っ越し税で身ぐるみ剥がせば大丈夫
17:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 13:24:01.40 ID:PAcvR6FZ0.net
自分で蒔いた種やんけ
自分で蒔いた種やんけ
19:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 13:29:05.89 ID:k241whIe0.net
NYに住む事がステータスなのだから
富裕層は喜んで金を出すだろう
こんな事ほざいてた識者は今すぐクビにしろw
NYに住む事がステータスなのだから
富裕層は喜んで金を出すだろう
こんな事ほざいてた識者は今すぐクビにしろw
22:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 13:36:04.22 ID:P4mrkj830.net
まあ民主主義やからな
富豪の倍貧民おったら、貧民が勝つのよ
まあ民主主義やからな
富豪の倍貧民おったら、貧民が勝つのよ
24:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 13:47:43.52 ID:YWfFJOpb0.net
馬鹿すぎて草
馬鹿すぎて草
26:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 13:52:01.88 ID:jK1U+S6lH.net
山本太郎が都知事になった世界線か
山本太郎が都知事になった世界線か
34:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 14:05:50.46 ID:InLtTDMl0.net
富裕層ほど簡単に逃げるよ
金も実力もあるから別の州に引っ越してもやっていけるし
向こうの金持ちは各地に家を持ってたりする
貧困層や庶民は金がないから引っ越せず悪政でもそのまま残る
富裕層ほど簡単に逃げるよ
金も実力もあるから別の州に引っ越してもやっていけるし
向こうの金持ちは各地に家を持ってたりする
貧困層や庶民は金がないから引っ越せず悪政でもそのまま残る
★おすすめピックアップ
【動画】 野生のシロサイを手懐けることに成功したカメラマンの映像が凄い!!風のクロノ・トリガー 第49話 「風光る」
難病で入院中、義母から突然「もう離婚してあげるのが人の道でしょ?」と言われた…気持ちは解るが鬼かよ・・・
ワンパンマンの村田雄介さん、なぜかパキスタン人の近親相姦について意味不明な私見を述べる
「ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム」とかいうゲーム
Error回避
コメント
1 う 2026年05月24日 10:43 ID:okZm9Nvs0 ▼このコメントに返信
イスラム教徒の市長だろ。有権者が馬鹿。有権者も貧民が絶対多数だろうから無能が当選する。
2 名無しさん 2026年05月24日 12:50 ID:Fofz3vJ70 ▼このコメントに返信
西側先進国世界はイスラムと中国にのっとられて内側から崩壊させられてる