【悲報】新型ランクル、ほぼジムニーw

    1:それでも動く名無し: 2026/05/17(日) 16:08:53.46 ID:X5GZFmpwx.net




    2:それでも動く名無し: 2026/05/17(日) 16:09:45.75 ID:k/pVZjSh0.net
    なんぼなん?


    15:それでも動く名無し: 2026/05/17(日) 16:17:44.42 ID:yy+4s+0C0.net
    >>2
    こちら450万100円からとなっております



    23:それでも動く名無し: 2026/05/17(日) 16:26:09.59 ID:k/pVZjSh0.net
    >>15
    サンクス



    3:それでも動く名無し: 2026/05/17(日) 16:09:54.82 ID:5r4ljROK0.net
    同じやん


    4:それでも動く名無し: 2026/05/17(日) 16:10:23.31 ID:2/db3kv90.net
    隣に並んだらジムニー乗り憤死しそうだな


    
    Error回避
    5:それでも動く名無し: 2026/05/17(日) 16:10:37.39 ID:qlIbQcjF0.net
    こんなの日本で買ってなんか使い道あるんやろかな


    7:それでも動く名無し: 2026/05/17(日) 16:11:46.23 ID:MDytN/Jt0.net
    サイズゆえに重厚感はないけど外面はランクルのほうが安っぽいな


    8:それでも動く名無し: 2026/05/17(日) 16:12:24.07 ID:MDytN/Jt0.net
    ジムニーは重厚感ない
    ランクルはツラが安い



    9:それでも動く名無し: 2026/05/17(日) 16:12:40.35 ID:P/0w9BE30.net
    ジムニーで軽だからこそ唯一無二やと思うんよねぇ


    10:それでも動く名無し: 2026/05/17(日) 16:12:51.42 ID:JbxQrmMuM.net
    デカい車嫌いだわあ乗ってるやつはアホ


    11:それでも動く名無し: 2026/05/17(日) 16:13:15.93 ID:kXvQyfgd0.net
    転売チャンスやん


    12:それでも動く名無し: 2026/05/17(日) 16:16:22.22 ID:M5x3X8lR0.net
    田舎だとランクルええで
    都会だと見栄っ張りのクズに見えるけど



    13:それでも動く名無し: 2026/05/17(日) 16:16:56.14 ID:+yAoVftRM.net
    林道とか絶対行かなさそう


    17:それでも動く名無し: 2026/05/17(日) 16:19:41.26 ID:LqCk2LJd0.net
    >>13
    林道は遊びで走る道と思われても困るんだよな



    14:それでも動く名無し: 2026/05/17(日) 16:17:13.57 ID:V8UvMzzc0.net
    ランクルで街中走ってるやつはアホやと思ってる


    16:それでも動く名無し: 2026/05/17(日) 16:19:19.84 ID:P/0w9BE30.net
    >>14
    ランクルゲレンデラングラーあたりを本来の用途で使える金持ちがどれだけおるよ



    21:それでも動く名無し: 2026/05/17(日) 16:23:17.95 ID:FSZGhl140.net
    >>14
    山でトヨタ車なんか乗ってると三菱乗りに馬鹿にされるから…



    18:それでも動く名無し: 2026/05/17(日) 16:20:08.53 ID:3LY7zH+B0.net
    昔から後ろにタイヤつけてるクルマ嫌いやねん😀


    19:それでも動く名無し: 2026/05/17(日) 16:21:16.82 ID:1hfxnAYJ0.net
    なおエンジン


    20:それでも動く名無し: 2026/05/17(日) 16:22:32.72 ID:LqCk2LJd0.net
    そらオーバースペックやけど
    ポルシェやフ●ラーリこそオーバースペックやろって話なんですよ



    22:それでも動く名無し: 2026/05/17(日) 16:24:34.23 ID:LqCk2LJd0.net
    今の三菱に山で走る車ありますかね


    24:それでも動く名無し: 2026/05/17(日) 16:28:35.49 ID:bWxbeQAn0.net
    >>22
    デリカ無理なん?



    26:それでも動く名無し: 2026/05/17(日) 16:29:14.07 ID:LqCk2LJd0.net
    >>24
    言うてもミニバンやからね



    25:それでも動く名無し: 2026/05/17(日) 16:29:07.89 ID:6/VMRwZV0.net
    デケえよ
    その間ぐらいのやつくれベンツのアレみたいなの



    27:それでも動く名無し: 2026/05/17(日) 16:30:54.91 ID:P/0w9BE30.net
    >>25
    どれだよ



    28:それでも動く名無し: 2026/05/17(日) 16:43:42.56 ID:khMXKk7E0.net
    恥も外聞もなくマイルドヤンキーとか土方こどおしが好む下品で無駄にデカい車に仕上げてくるのは
    ビジネス至上主義なトヨタだけある





    ★おすすめピックアップ
    【愕然】ワイ「来月のクレカ請求額20万!?不正利用や!」 → 結果wwwwwwwwww

    【芸能】井出上獏くん、豊胸を公表

    海外「どこで日本と差がついたんだ…?」 日本とドイツの対照的な30年間が現地で話題に

    朝からウンコ出る

    【艦これ】ラングレー 他


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    

    人気記事