【悲報】ロシア人「私たちは日本のアニメが大好きです」空気読めないバカ「ギャハハ!w」
2:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 21:13:34.09 ID:Qov3kUmg0.net
草
草
5:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 21:14:20.82 ID:JJS6z4YO0.net
しゃーない
所詮は落書きや
しゃーない
所詮は落書きや
38:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 21:42:28.75 ID:0t0RPVbZM.net
>>5
人生も所詮は暇つぶしや
>>5
人生も所詮は暇つぶしや
6:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 21:14:29.58 ID:5D4gpffX0.net
顔の部分を狙って落書きしてるの悪意モリモリやね
顔の部分を狙って落書きしてるの悪意モリモリやね
7:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 21:15:27.20 ID:vh0k0h8e0.net
今さら日本に擦り寄ってくんのほんまキモい
今さら日本に擦り寄ってくんのほんまキモい
Error回避
9:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 21:16:08.16 ID:4I+eXfQm0.net
ここが落書き可能な場所なのかによる
ここが落書き可能な場所なのかによる
10:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 21:16:09.67 ID:zVaCha1P0.net
これしたロシア人俺が思い知らしたる
これしたロシア人俺が思い知らしたる
12:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 21:18:32.51 ID:ZA76A4uJ0.net
日本てほんまに嫌われてるんやなあ
日本てほんまに嫌われてるんやなあ
21:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 21:24:57.77 ID:azHjErd/0.net
>>12
日本が嫌いなら日本のアニメここまで正確に書けんやろ
一文で論理破綻するなよガイジじゃあるまいし
もしくはガイジか?
>>12
日本が嫌いなら日本のアニメここまで正確に書けんやろ
一文で論理破綻するなよガイジじゃあるまいし
もしくはガイジか?
22:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 21:25:46.88 ID:QP0YHLdn0.net
>>21
このアニオタの勝ちかこれは
>>21
このアニオタの勝ちかこれは
27:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 21:28:06.51 ID:QP0YHLdn0.net
>>21
アニオタコングラッチュレーション。これが日本のアニオタだ!!!世界に誇るアニオタの格言‼❗
>>21
アニオタコングラッチュレーション。これが日本のアニオタだ!!!世界に誇るアニオタの格言‼❗
28:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 21:30:47.93 ID:7CVDlnnWd.net
>>21
破壊力高くて草
>>21
破壊力高くて草
13:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 21:19:08.10 ID:Q4NkCHQn0.net
「今更日本にすり寄ってくんのキモい」って
前からロシアにオタクぐらいいるからさあ
「今更日本にすり寄ってくんのキモい」って
前からロシアにオタクぐらいいるからさあ
17:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 21:21:37.47 ID:nfDNAQjs0.net
【悲報】フリーレンさん、獣(666)だった…
【悲報】フリーレンさん、獣(666)だった…
23:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 21:26:56.26 ID:woZpohVS0.net
壁の落書きってスプレーでやるんやろ
めちゃ上手いよなあいつら
壁の落書きってスプレーでやるんやろ
めちゃ上手いよなあいつら
24:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 21:27:01.77 ID:YbMUxHfx0.net
ネットで拾った画像のトレースに近いんだろうが上手いな
ネットで拾った画像のトレースに近いんだろうが上手いな
29:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 21:31:40.73 ID:pvhgCOGB0.net
ハラキリか
ハラキリか
32:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 21:37:35.77 ID:4Vzzqiv10.net
日本でもこんなん描いたらたぶん同じだよね
日本でもこんなん描いたらたぶん同じだよね
39:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 21:43:14.92 ID:vYxCOTu00.net
そこはロシデレちゃうんか
そこはロシデレちゃうんか
42:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 21:44:10.52 ID:A+vFxXtW0.net
かわいそう
ここまで画力あるとアートやん
どこの国にもバカおるからなあ
かわいそう
ここまで画力あるとアートやん
どこの国にもバカおるからなあ
★おすすめピックアップ
【閲覧注意】 これはめっちゃ怖い。街中で殺人鬼が撮影される(動画あり)FIAとF1が自動車メーカーへの依存から卒業しようとしている模様
【画像】エンドフィールド、女さんゲーだったと判明wwwwwwww
【衝撃】「完結が絶望的な漫画」ランキング、ついに発表される。気になる1位は!?
【速報】国交相「辺野古抗議船の船長が謝礼を受領していたことを確認」
Error回避



コメント
1 名無しさん 2026年05月23日 19:10 ID:lvwBBsLV0 ▼このコメントに返信
ロシアがウクライナにけしかけなけりゃアーリャを取り上げて両国のアニメ好きが交流する企画とかあったろうなと思うとなんか悲しくなる、本場の人のコスプレ大会とかあったろうなぁ
2 名無しさん 2026年05月23日 19:26 ID:Cb.hiTYg0 ▼このコメントに返信
独裁国家じゃなければロシアは白人なのに日本を敬ってくれる節あったし国民自体はよかったんだよな
いや、国民がダメだから独裁なんだって言う反論があるだろうが日本も昔は独裁だったわけでな、でも国民が悪いわけじゃないしさ