【悲報】ロシア人「私たちは日本のアニメが大好きです」空気読めないバカ「ギャハハ!w」

    1:それでも動く名無し: 2026/05/19(火) 21:13:02.12 ID:DptB7Hu30.net



    かわいそう






    2:それでも動く名無し: 2026/05/19(火) 21:13:34.09 ID:Qov3kUmg0.net



    5:それでも動く名無し: 2026/05/19(火) 21:14:20.82 ID:JJS6z4YO0.net
    しゃーない
    所詮は落書きや



    38:それでも動く名無し: 2026/05/19(火) 21:42:28.75 ID:0t0RPVbZM.net
    >>5
    人生も所詮は暇つぶしや



    6:それでも動く名無し: 2026/05/19(火) 21:14:29.58 ID:5D4gpffX0.net
    顔の部分を狙って落書きしてるの悪意モリモリやね


    7:それでも動く名無し: 2026/05/19(火) 21:15:27.20 ID:vh0k0h8e0.net
    今さら日本に擦り寄ってくんのほんまキモい


    
    Error回避
    9:それでも動く名無し: 2026/05/19(火) 21:16:08.16 ID:4I+eXfQm0.net
    ここが落書き可能な場所なのかによる


    10:それでも動く名無し: 2026/05/19(火) 21:16:09.67 ID:zVaCha1P0.net
    これしたロシア人俺が思い知らしたる


    12:それでも動く名無し: 2026/05/19(火) 21:18:32.51 ID:ZA76A4uJ0.net
    日本てほんまに嫌われてるんやなあ


    21:それでも動く名無し: 2026/05/19(火) 21:24:57.77 ID:azHjErd/0.net
    >>12
    日本が嫌いなら日本のアニメここまで正確に書けんやろ
    一文で論理破綻するなよガイジじゃあるまいし
    もしくはガイジか?



    22:それでも動く名無し: 2026/05/19(火) 21:25:46.88 ID:QP0YHLdn0.net
    >>21
    このアニオタの勝ちかこれは



    27:それでも動く名無し: 2026/05/19(火) 21:28:06.51 ID:QP0YHLdn0.net
    >>21
    アニオタコングラッチュレーション。これが日本のアニオタだ!!!世界に誇るアニオタの格言‼❗



    28:それでも動く名無し: 2026/05/19(火) 21:30:47.93 ID:7CVDlnnWd.net
    >>21
    破壊力高くて草



    13:それでも動く名無し: 2026/05/19(火) 21:19:08.10 ID:Q4NkCHQn0.net
    「今更日本にすり寄ってくんのキモい」って
    前からロシアにオタクぐらいいるからさあ



    17:それでも動く名無し: 2026/05/19(火) 21:21:37.47 ID:nfDNAQjs0.net
    【悲報】フリーレンさん、獣(666)だった…


    23:それでも動く名無し: 2026/05/19(火) 21:26:56.26 ID:woZpohVS0.net
    壁の落書きってスプレーでやるんやろ
    めちゃ上手いよなあいつら



    24:それでも動く名無し: 2026/05/19(火) 21:27:01.77 ID:YbMUxHfx0.net
    ネットで拾った画像のトレースに近いんだろうが上手いな


    29:それでも動く名無し: 2026/05/19(火) 21:31:40.73 ID:pvhgCOGB0.net
    ハラキリか


    31:それでも動く名無し: 2026/05/19(火) 21:36:46.32 ID:kZUVVVf/0.net
    鼻毛書いたりとかじゃないんやな



    32:それでも動く名無し: 2026/05/19(火) 21:37:35.77 ID:4Vzzqiv10.net
    日本でもこんなん描いたらたぶん同じだよね


    39:それでも動く名無し: 2026/05/19(火) 21:43:14.92 ID:vYxCOTu00.net
    そこはロシデレちゃうんか


    42:それでも動く名無し: 2026/05/19(火) 21:44:10.52 ID:A+vFxXtW0.net
    かわいそう
    ここまで画力あるとアートやん
    どこの国にもバカおるからなあ





    ★おすすめピックアップ
    【閲覧注意】 これはめっちゃ怖い。街中で殺人鬼が撮影される(動画あり)

    FIAとF1が自動車メーカーへの依存から卒業しようとしている模様

    【画像】エンドフィールド、女さんゲーだったと判明wwwwwwww

    【衝撃】「完結が絶望的な漫画」ランキング、ついに発表される。気になる1位は!?

    【速報】国交相「辺野古抗議船の船長が謝礼を受領していたことを確認」


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    名無しさん 2026年05月23日 19:10 ID:lvwBBsLV0 ▼このコメントに返信

    ロシアがウクライナにけしかけなけりゃアーリャを取り上げて両国のアニメ好きが交流する企画とかあったろうなと思うとなんか悲しくなる、本場の人のコスプレ大会とかあったろうなぁ

    名無しさん 2026年05月23日 19:26 ID:Cb.hiTYg0 ▼このコメントに返信

    独裁国家じゃなければロシアは白人なのに日本を敬ってくれる節あったし国民自体はよかったんだよな
    いや、国民がダメだから独裁なんだって言う反論があるだろうが日本も昔は独裁だったわけでな、でも国民が悪いわけじゃないしさ

    

    人気記事