セブンで噂の40%増量豚ラーメン買ってきたwwwwwwwww

    1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2026/05/17(日) 10:25:11.532 ID:fzfs4McFa.net
    デカすぎてワロタ





    4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2026/05/17(日) 10:26:01.126 ID:V/EIc9wK0.net
    2つ同時に食うのか?


    9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2026/05/17(日) 10:26:50.133 ID:fzfs4McFa.net
    >>4
    さすがに食べないよ



    5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2026/05/17(日) 10:26:02.450 ID:3XOTcJF40.net
    左と右は同じもの?


    7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2026/05/17(日) 10:26:18.304 ID:9Aq2FeDH0.net
    それふたつ食べたら3000kcal越えるけどどうする?


    10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2026/05/17(日) 10:27:00.828 ID:fzfs4McFa.net
    >>7
    別々の日に食べる



    
    Error回避
    8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2026/05/17(日) 10:26:28.322 ID:UqGNShz/0.net
    それで採算取れるなら常にそうしてほしい


    11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2026/05/17(日) 10:27:05.957 ID:94CjzD09M.net
    冷凍もあるのか


    13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2026/05/17(日) 10:27:25.761 ID:fzfs4McFa.net
    >>11
    冷凍は1600kcalある



    12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2026/05/17(日) 10:27:18.821 ID:boHOIVbg0.net
    臭そう


    15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2026/05/17(日) 10:27:33.879 ID:fzfs4McFa.net
    >>12
    ニンニク臭いよ



    14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2026/05/17(日) 10:27:31.599 ID:hDS7hNFF0.net
    40%増量?


    18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2026/05/17(日) 10:27:54.067 ID:fzfs4McFa.net
    >>14
    50%かもしれん



    17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2026/05/17(日) 10:27:40.885 ID:JwzK7Pn0a.net
    麺がボソボソでメッチャ不味いて見たな


    19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2026/05/17(日) 10:27:57.095 ID:OwWFzpBU0.net
    食いきれん


    21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2026/05/17(日) 10:28:23.336 ID:fzfs4McFa.net
    >>19
    ギルティ



    23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2026/05/17(日) 10:28:38.127 ID:AEUs+yI40.net
    何回かセブン行ったがなかった


    29:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2026/05/17(日) 10:31:22.940 ID:fzfs4McFa.net
    >>23
    10時頃が狙い目と聞いたから行ったらあった
    >>26

    >>28
    人気だよ



    26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2026/05/17(日) 10:30:20.537 ID:2DA3CDqz0.net
    どっちが増量?


    27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2026/05/17(日) 10:30:30.434 ID:UmKuNO1o0.net
    冷凍の方が麺にコシがあってうまそうだな
    チルドの方は二度と買わない



    28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2026/05/17(日) 10:30:39.817 ID:6XJovPCV0.net
    人気商品なの?


    30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2026/05/17(日) 10:31:45.417 ID:+R7/q33X0.net
    50%増量多いかなと思ったけど余裕だよな


    33:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2026/05/17(日) 10:43:28.932 ID:KNdeKNg/0.net
    大型スーパーの方が常時安そう


    37:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2026/05/17(日) 10:49:12.579 ID:fzfs4McFa.net
    >>33
    スーパーに売ってないからね



    34:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2026/05/17(日) 10:44:05.399 ID:1oqFzXr20.net
    1kgオーバーて書いてあるけど
    麺は何グラムなんだろう



    38:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2026/05/17(日) 10:49:22.739 ID:fzfs4McFa.net
    >>34
    1.1kgくらいみたいよ



    35:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2026/05/17(日) 10:47:36.391 ID:6M8Mh6WA0.net
    これとチャーハンは買ってみたい


    36:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2026/05/17(日) 10:49:10.054 ID:VhSJ1nrV0.net
    ぼく間違えた




    39:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2026/05/17(日) 10:49:49.434 ID:6XJovPCV0.net
    肉とかモヤシは自分で用意する感じかな


    40:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2026/05/17(日) 10:51:22.199 ID:fzfs4McFa.net
    >>39
    冷凍のは野菜は入ってないけどニンニク、チャーシュー入り
    チルドのは全部入ってる



    42:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2026/05/17(日) 10:55:40.654 ID:z87btRLy0.net
    容器からしてデカすぎる
    たまごサンドイッチやどら焼きは売り切れてたけどこれはどこも余ってたわ



    44:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2026/05/17(日) 11:02:59.602 ID:9R7iFKakH.net
    >>42
    俺行ったとこラーメンなくてどら焼きいっぱいあった



    45:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2026/05/17(日) 11:04:19.077 ID:J9DxWYce0.net
    40%ではなく50%増量な
    しかも5月25日までの限定販売



    48:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2026/05/17(日) 11:08:57.091 ID:XND+NGkH0.net
    一度食べたらもういいやとなる味だった


    49:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2026/05/17(日) 11:13:51.729 ID:yRSC3eBu0.net
    つけそばも少し前に少しバズってたな
    具なしの麺300グラムで200円
    この1キロ次郎完食するような奴には300じゃ足らんな






    ★おすすめピックアップ
    プレステ6につけるべき機能

    中国のファッションショーがエッチすぎるwwwwwwwwww

    海外「もう日本から出たくねー…」 日本という国は在日外国人にとって沼すぎると話題に

    中国の対日レアアース磁石供給が停滞「日本企業は深刻な不足に直面」…中国メディア!

    DeNA・松尾、踏んだり蹴ったり球潰れたり・・・ 入江が初回2アウトから大炎上


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    

    人気記事