【悲報】合宿免許のメシ、ヤバすぎる

    1:それでも動く名無し: 2025/03/10(月) 00:21:35.80 ID:d31aN4E10.net
    こんなん腹減っちまうよ😭





    2:それでも動く名無し: 2025/03/10(月) 00:23:06.28 ID:45EhRDZW0.net
    寺修行でもしとるんかってメシやな


    3:それでも動く名無し: 2025/03/10(月) 00:23:09.72 ID:G4l04cAp0.net
    ワイのとこご飯お代わり自由やったで
    ごま塩みんなで回して飯食いまくってたわ



    4:それでも動く名無し: 2025/03/10(月) 00:23:11.37 ID:zuBZgpBj0.net
    お坊さんにでもならはるの?


    6:それでも動く名無し: 2025/03/10(月) 00:24:03.52 ID:DMGNqBeX0.net
    肉魚どこや
    なにで米食ったらええねんこれ



    7:それでも動く名無し: 2025/03/10(月) 00:24:08.20 ID:zSTqnZJ30.net
    ヘルシーだね


    
    Error回避
    8:それでも動く名無し: 2025/03/10(月) 00:25:11.67 ID:9ZKo0Mi3d.net
    ワイならオカズのカボチャ?豆腐?でご飯3杯はいけるで


    9:それでも動く名無し: 2025/03/10(月) 00:26:45.61 ID:bmWKn+sT0.net
    主菜は右上の揚げ出し豆腐や😡


    10:それでも動く名無し: 2025/03/10(月) 00:26:52.72 ID:VypPTq4O0.net
    それかなりええやん


    15:それでも動く名無し: 2025/03/10(月) 00:28:14.05 ID:0FQSmDN90.net
    肉なくて草


    16:それでも動く名無し: 2025/03/10(月) 00:28:21.52 ID:KyD322500.net
    近くにコンビニとか無いん?


    17:それでも動く名無し: 2025/03/10(月) 00:28:49.58 ID:FGyIT7fB0.net
    足りないなら外出て買えばええだけやん


    18:それでも動く名無し: 2025/03/10(月) 00:29:01.43 ID:nkIVfQZX0.net
    豆腐ともやしと豆とか精進料理かな?


    19:それでも動く名無し: 2025/03/10(月) 00:29:11.56 ID:KCN6y2570.net
    米進まなすぎるおかずで草
    これなら酒付いてた方がまだマシ



    20:それでも動く名無し: 2025/03/10(月) 00:29:44.11 ID:nkIVfQZX0.net
    嫌なら合宿やなくて通いで取れよって話なんやけど


    21:それでも動く名無し: 2025/03/10(月) 00:29:45.92 ID:c26OYBT50.net
    味噌汁が玉ねぎじゃなかったらなあ


    22:それでも動く名無し: 2025/03/10(月) 00:31:00.64 ID:FOgBv8H60.net
    飯屋無いほどの山岳地帯にあるんか?


    23:それでも動く名無し: 2025/03/10(月) 00:32:51.02 ID:pZ3osaCq0.net
    ワイの行ってたとこは周辺の店で使える食事券渡されたな


    24:それでも動く名無し: 2025/03/10(月) 00:34:40.15 ID:VxwhE6650.net
    宿坊の精進料理かな


    25:それでも動く名無し: 2025/03/10(月) 00:34:52.78 ID:k0Tw0K+x0.net
    これご飯はどれで食えばええんや?😨


    26:それでも動く名無し: 2025/03/10(月) 00:35:45.20 ID:k0Tw0K+x0.net
    納豆あればギリギリ
    無いなら暴れるわ



    29:それでも動く名無し: 2025/03/10(月) 00:36:54.07 ID:/1bZSoNi0.net
    文字通り修行合宿か


    30:それでも動く名無し: 2025/03/10(月) 00:37:14.50 ID:N93sogVwd.net
    女いるか?
    トッモは合宿で童貞卒業したって言ってた



    31:それでも動く名無し: 2025/03/10(月) 00:37:43.01 ID:y4VqHvKH0.net
    想像よりはしょぼくなかった


    32:それでも動く名無し: 2025/03/10(月) 00:38:09.97 ID:g3sYAjFp0.net
    肉が欲しいけどたんぱく質もあってかなり栄養練られてるやん
    これはこれでワイは嬉しい



    34:それでも動く名無し: 2025/03/10(月) 00:38:44.25 ID:phSdzNHe0.net
    オレンジいらんから唐揚げか白身フライ入れてやれよ
    食べるの若者やろ



    38:それでも動く名無し: 2025/03/10(月) 00:40:05.48 ID:yO+gvJ8W0.net
    ワイ何食ってたか思い出せない😨


    39:それでも動く名無し: 2025/03/10(月) 00:40:21.16 ID:A/47QmS+0.net
    漬物や味噌汁で米を詰め込んでなんとかしろってか


    41:それでも動く名無し: 2025/03/10(月) 00:40:36.23 ID:e+aIRhY70.net
    ていうか飯出るんやな
    各自で外に食いに行くもんやと思ってた



    47:それでも動く名無し: 2025/03/10(月) 00:50:16.43 ID:ODTj4bRd0.net
    病院食みたいなメシやな
    健康的でええやん



    48:それでも動く名無し: 2025/03/10(月) 00:51:15.25 ID:W8VVQjta0.net
    じゃあ焼肉でも食いに行くか?


    49:それでも動く名無し: 2025/03/10(月) 00:51:27.60 ID:F4kEmJo/r.net
    嬉しくなる内容やないけどまぁこんなもんやろな




    ★おすすめピックアップ
    「警察に絶対に言うなよ」男性の耳を切り落とした山口組系幹部の男を逮捕

    【動画】田舎に嫁いできた人妻、近所のおじさん達の ”性の共有財産” にされてしまう

    【東方】娘々「私も企業とコラボしたいですわ」

    【衝撃】プロゲーマーが凄すぎるwwww ニート「プロゲーマーになる」→とんでもない事が判明する…凄すぎる…

    【画像】隣家の犬、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    名無しさん 2026年05月22日 22:37 ID:F0PZ1VLF0 ▼このコメントに返信

    足りないならコンビニに行け。ぶっちゃけ悪く無い内容だぞ

    名無しさん 2026年05月22日 23:11 ID:J5Hm86eM0 ▼このコメントに返信

    夜魅館東京や大阪で心も体もリラックスしたい時は、ぜひお気軽にご連絡ください Googleで検索してみてください。【 夜魅館 】
    LINE:fu673 | LINE : @171lkpko【追加時は「@」を忘れずに 】Gleezy:yu3327 |Telegram:@y5582
    公式サイトを見る (www.yu5560.com)

    ときめきホソイゼン 2026年05月22日 23:21 ID:uae88rB30 ▼このコメントに返信

    朝ごはんやん

    名無しさん 2026年05月23日 02:40 ID:WQdGXoIP0 ▼このコメントに返信

    タンパク質も食物繊維も足りてない
    ヘルシーを履き違えてる

    名無しさん 2026年05月30日 20:10 ID:1flhxL3Z0 ▼このコメントに返信

    免許取得なら基本若い子達だからこの飯だと残しまくってコンビニ飯だろ
    作る方も大量に残飯が出るから適当でいいやって拍車がかかってそうw

    名無しさん 2026年05月30日 22:02 ID:GplXj8me0 ▼このコメントに返信

    めちゃええやん。おいしそう。
    肉があるとなおええけど、毎日肉というわけにもいくまい。

    

    人気記事