闇バイト(16歳、4人、ナイフ所持)「うおおおおお!」←これ防ぐの不可能やろ

    1:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:30:50.34 ID:tsD5kBbkd.net
    侵入されたら諦めるしかない


    2:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:31:30.39 ID:JIgBttPt0.net
    パリィして致命入れれば楽勝


    4:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:32:35.95 ID:tsD5kBbkd.net
    しかも境界知能だから後先考えない


    5:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:33:34.15 ID:UtikwGpl0.net
    通り魔とストーカーと強盗はガチのマジでターゲットにされた時点で回避するのは不可能や
    強いて言えばそもそもターゲットにならないように気をつけるくらいしかない



    7:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:34:55.02 ID:hwA+8Nbp0.net
    一人をまず殺る


    9:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:36:22.69 ID:JZg+Sr0d0.net
    最近は戦場でドローンが猛威を振るっとるし
    ちょい昔なら911に代表される自爆テロ
    もっと昔なら大日本の航空特攻もそうやけど
    実行者自身の安全や生還を考慮せんアタックってめちゃめちゃ阻止困難やもんな

    闇バイトの末端実行役も同じ立ち位置や



    
    Error回避
    10:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:37:10.48 ID:devE5dAv0.net
    カネ取られてもいいからさっさと逃げろよ
    戦おうとすんな



    19:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:41:46.66 ID:hAfDv1Il0.net
    >>10
    大人しく従えば命までは取らんはず
    強盗さんサイドて無駄なリスクや罪状増やしたくないはず

    みたいな今までの健常者の常識が通用せんのがこいつらや



    33:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:48:06.18 ID:bGqgis840.net
    >>19
    1人だけ圧倒的殺意でやっとるし強盗は副産物で殺人が主目的の可能性もあるやろ



    11:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:37:29.80 ID:k7pCeMAx0.net
    剣道4段あるけど木刀持ってても勝てなさそう


    12:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:37:34.25 ID:/IFiKNku0.net
    現実的にはどうしたらいいん?


    14:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:38:23.55 ID:2x9IPE690.net
    >>12
    固いもん投げるしかないんちゃう?



    16:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:38:55.95 ID:bGqgis840.net
    >>12
    狙われないような生活をするしかない



    13:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:37:59.20 ID:+DIb3PXr0.net
    そこで猟銃免許よ
    猟友会は闇バイト駆除合法にしたらえぇんや



    18:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:40:44.78 ID:devE5dAv0.net
    >>13
    窓ガラス割って侵入してくるんやで
    常に肩からさげて生活するんか?



    17:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:39:35.06 ID:KTbzCy+rd.net
    携帯だけ持って通報しながら逃げるか立て籠もるしかない


    20:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:41:47.74 ID:PS/06its0.net
    金持ちならパニックルームぐらい作らないと


    22:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:43:34.58 ID:fwo95rpk0.net
    塀高くして要塞みたいな家にすればええんやで
    これなら出入りする人を脅す以外無理やから泥棒は合わなくなる
    強盗オンリーなので事後強盗等を考えるとぐっと安全になる




    40:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:53:49.71 ID:NkcwdTgu0.net
    >>22
    右側の壁死角になってるから隠れられそう
    扉開いた瞬間押入れるね



    24:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:44:39.61 ID:i2T+N7zCr.net
    正当防衛で殺したら捕まりそうやし詰みやな


    25:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:44:42.19 ID:WP3TsqLh0.net
    日本刀常備しとけ


    26:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:44:55.45 ID:/o99wNo10.net
    気合入ったヤンキーなら逃げる
    陰キャモヤシなら戦う



    27:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:45:11.42 ID:9+2rTkUV0.net
    SECOMシール貼るだけで候補外れるで
    もちろん本物かどうか見てくるからちゃんと契約する事や



    28:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:46:02.55 ID:hwA+8Nbp0.net
    熱湯が最強


    30:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:47:03.64 ID:87iAUMHu0.net
    現実的な物は催涙スプレー? あれ一日目が開かないくらい痛いらしいな


    31:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:47:08.61 ID:71KZJA9H0.net
    高校生の親たちは今どんな気持ちで暮らしてるんやろな


    34:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:49:18.75 ID:lJUw7bmI0.net
    たぶん侵入しやすい家とかも調べ上げてるんやろな
    監視カメラついてるワイん実家には来ない気がする



    37:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:51:47.09 ID:MKDcNqUBd.net
    >>34
    そんな下調べ念入りにするなら家人がいない時間に空き巣するよ



    43:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:55:39.65 ID:zlavtMrf0.net
    >>34
    強盗殺人やと監視カメラは大した抑止力にはなっとらんという研究結果あるで



    35:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:49:27.81 ID:fwo95rpk0.net
    まあ真面目に猟銃所持が日本だと最強やろ


    36:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:50:31.20 ID:PS/06its0.net
    ワイの家に美少女が強盗に来てくれたらええのに
    捕まえて可愛がるのに



    38:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:52:33.43 ID:+anbocpU0.net
    ものすごく緻密に計画立てられてるしどう足掻いても無理や
    武器を解放したところでその対策すら当てられる



    39:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:52:43.05 ID:QkYzV1Oq0.net
    熊よりも人間の方がこわいな


    41:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:54:25.26 ID:6onFsuIN0.net
    堀と櫓を作って兵を配置するしかない


    42:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:54:25.36 ID:JZg+Sr0d0.net
    ワイもワイの育った家庭まわりも家に大金置くいう習慣なかったから
    「強盗とか空き巣って絶対リスクに見合わんやろ」と思ってたんやが
    結構みんな家にまあまあの金額常備しとるんやなって

    いや今回の被害者みたいなあからさまな金持ちはしゃーないけど



    44:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:55:46.12 ID:QkYzV1Oq0.net
    タワマンに引っ越すとか


    45:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:57:32.48 ID:rBV5d0E60.net
    金持っててもボロアパートに住むしかないね


    46:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 11:58:21.51 ID:fwo95rpk0.net
    人が出入りする時点でそいつ脅して入れるから結局ボディガードを家に配置しないと完璧な防衛なんて無理よね


    47:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 12:00:14.14 ID:yTQlaYGxM.net
    日本刀は有るけど刃を潰してるから刺すしか出来ないな


    48:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 12:01:29.59 ID:f7L772wu0.net
    一人殺せばビビって逃げ出すとは聞いた
    正当防衛もほぼ成立するらしい



    49:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 12:01:40.43 ID:dKZfk5iM0.net
    三人押し入られた人は
    日本刀振り回して1人キルして
    正当防衛認められたよな
    常に脇差携帯してたらどうかね
    敷地内ならセーフやろ



    50:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 12:02:03.72 ID:3k82iZTT0.net
    ルフィの時に日本刀で戦って勝った爺さんいたよな
    あっちも同じくらいの人数やったろ



    51:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 12:02:12.19 ID:BMnyK1Na0.net
    地獄で待ってるぜといって死ぬしかない


    52:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 12:02:52.47 ID:Xw/LhHjT0.net
    今回の栃木のやつはいろいろ拙すぎてあのアホ夫婦が全部仕切ってるんじゃないかと思えてきた


    53:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 12:03:36.54 ID:caV787Zd0.net
    クマ撃退スプレーでバリア張る


    54:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 12:03:49.50 ID:GcmiD0i40.net
    武装した4人とかさすがのなんG民でも厳しいかもな


    55:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 12:04:52.95 ID:QkYzV1Oq0.net
    狙われるのって大体戸建てで、タワマンで事件になったニュースはそんな聞かないから、犯罪対策の点だけでいうとタワマンに理があるのかも


    57:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 12:07:29.16 ID:QkYzV1Oq0.net
    タワマンじゃなかったら他は警察を駆けつけやすくしているゲーテッドコミュニティみたいなところに住まなきゃいけなくなるか


    58:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 12:08:41.09 ID:rRJphbis0.net
    抵抗するより窓を叩き割ってでも脱出した方が生き残る確率高いよね


    59:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 12:09:33.32 ID:fwo95rpk0.net
    >>58
    60すぎの女性が16のオスガキ4人から逃げ切れるわけねーだろ



    65:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 12:11:19.67 ID:EkVOhCSg0.net
    >>58
    年寄りには無理やろ
    それに殺しも目的なんやし覚悟決まった人間から逃げるのは不可能や



    61:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 12:10:20.98 ID:E3lxZD+b0.net
    戸建てを避ければ無問題やろ


    64:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 12:11:01.15 ID:fwo95rpk0.net
    >>61
    タワマンでも闇バイト強盗事例あるぞ



    63:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 12:10:45.94 ID:ryQNEMa3r.net
    庭にドーベルマン型のロボット5体くらい用意すれば近づいてこんやろ


    66:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 12:11:23.33 ID:VcVL18Ky0.net
    逮捕された夫婦のさらに上はおってたまにセンセーショナル的な事件起こさせといて報道見て急に防犯カメラ付けたりセキュリティ契約したり警戒を強めた所が財産持ってるやろなって見分けるんやろ


    67:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 12:11:35.94 ID:H8mXmku20.net
    気失って気づいたら闇バぼこぼこにしてたわ(笑)


    68:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 12:12:04.18 ID:hAfDv1Il0.net
    セコム契約してもこんなんじゃ殺されてから自動通報受けたガードマンが現場に到着する感じやろ


    70:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 12:12:59.87 ID:fwo95rpk0.net
    >>68
    そう
    ただまともな奴ならセコム入ってるところには強盗しないだろう、せっかく強盗しても漁る時間がないんだから
    問題はとんでもないバカは気にしない気づかないってことや



    69:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 12:12:54.69 ID:l38vLdnPp.net
    資産0になれば襲われないよこれがケンモハックね


    71:それでも動く名無し: 2026/05/20(水) 12:14:17.87 ID:ryinvElA0.net
    どうせ闇バイトが事件起こすだけやからセキュリティ完備やろうがセコムあろうが無理や
    闇バイトが捕まっても別の闇バイトを派遣させるだけやろうし





    ★おすすめピックアップ
    【速報】あのちゃん、鈴木紗理奈さんに反撃開始www

    【バンドリ!】PalVerse「BanG Dream! ハロー、ハッピーワールド!」トレフィグ【5月29日予約開始】

    海外「こんなの泣くに決まってる…」 助っ人外国人の妻が日本人のたった一言に思わず感激の涙

    夫「資産1億円達成したからFIRE‼」 妻「あなたと1日中一緒にいるの嫌。動画みたりコーヒー飲んだり猫と昼寝する静かな時間なくなっちゃう」

    【驚愕】30年間1日6回のオナニーを一度も欠かせたことないんだがwwwwwwwww


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    名無しさん 2026年05月22日 15:24 ID:RVoNj1cx0 ▼このコメントに返信

    これで実行犯の親はどんな顔してニュースを見てるんだろう?
    隣近所にどう接してるんだろう?
    似たような事件を起こした私の近所の人は息子を処分して一家自死したけど

     2026年05月22日 15:33 ID:IaeiW1u50 ▼このコメントに返信

    撃退はもしかしたら可能かもしれないが、侵入を防ぐのは絶対にムリ。

     2026年05月22日 15:55 ID:DqXdqKl10 ▼このコメントに返信

    90歳のおばあちゃんが抵抗してないのに縛られてバットだかで殴られてしんでるじゃん
    腕だかの骨もとびでてたって。あの犯人は境界性知能で自分は何年かで出てこれると思ってたけど弁護士が少なくとも無期だから出てこれないよと言ったら呆然としてたってやつ。抵抗しなければ助かるとかじゃないんだよ

     2026年05月22日 15:57 ID:DqXdqKl10 ▼このコメントに返信

    >>1
    関わりたくないで引越して終わり
    自殺するくらい子どもと関わってる家庭なら子どもはこんなことしないよ
    たいていは放置してる親だから子どもも歪んでる

    名無しさん 2026年05月22日 15:59 ID:G6H4kAG40 ▼このコメントに返信

    死人に口なしなんだから、状況証拠だけじゃね
    おばあちゃんがパニック起こしてずっと悲鳴上げてたとか、会話にならなかったから頭に血が上った可能性もあるわけで

    名無しさん 2026年05月22日 17:56 ID:rckF8A9P0 ▼このコメントに返信

    昔ナイフ持った強盗4人と戦った時は、まず一人狙ってを戦闘不能にし、3人がひるんだところを逃げるふりをして1人づつ倒したな。まぁこちらも3か所くらい傷を負ったけど、この程度の傷は日ごろの鍛錬でもついてるからノーダメージみたいなもんだったわ。

    名無しさん 2026年05月22日 23:14 ID:J5Hm86eM0 ▼このコメントに返信

    夜魅館東京や大阪で心も体もリラックスしたい時は、ぜひお気軽にご連絡ください Googleで検索してみてください。【 夜魅館 】
    LINE:fu673 | LINE : @171lkpko【追加時は「@」を忘れずに 】Gleezy:yu3327 |Telegram:@y5582
    公式サイトを見る (www.yu5560.com)

    

    人気記事