闇バイト(16歳、4人、ナイフ所持)「うおおおおお!」←これ防ぐの不可能やろ
1:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:30:50.34 ID:tsD5kBbkd.net
侵入されたら諦めるしかない
侵入されたら諦めるしかない
2:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:31:30.39 ID:JIgBttPt0.net
パリィして致命入れれば楽勝
パリィして致命入れれば楽勝
4:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:32:35.95 ID:tsD5kBbkd.net
しかも境界知能だから後先考えない
しかも境界知能だから後先考えない
5:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:33:34.15 ID:UtikwGpl0.net
通り魔とストーカーと強盗はガチのマジでターゲットにされた時点で回避するのは不可能や
強いて言えばそもそもターゲットにならないように気をつけるくらいしかない
通り魔とストーカーと強盗はガチのマジでターゲットにされた時点で回避するのは不可能や
強いて言えばそもそもターゲットにならないように気をつけるくらいしかない
7:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:34:55.02 ID:hwA+8Nbp0.net
一人をまず殺る
一人をまず殺る
9:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:36:22.69 ID:JZg+Sr0d0.net
最近は戦場でドローンが猛威を振るっとるし
ちょい昔なら911に代表される自爆テロ
もっと昔なら大日本の航空特攻もそうやけど
実行者自身の安全や生還を考慮せんアタックってめちゃめちゃ阻止困難やもんな
闇バイトの末端実行役も同じ立ち位置や
最近は戦場でドローンが猛威を振るっとるし
ちょい昔なら911に代表される自爆テロ
もっと昔なら大日本の航空特攻もそうやけど
実行者自身の安全や生還を考慮せんアタックってめちゃめちゃ阻止困難やもんな
闇バイトの末端実行役も同じ立ち位置や
Error回避
10:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:37:10.48 ID:devE5dAv0.net
カネ取られてもいいからさっさと逃げろよ
戦おうとすんな
カネ取られてもいいからさっさと逃げろよ
戦おうとすんな
19:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:41:46.66 ID:hAfDv1Il0.net
>>10
大人しく従えば命までは取らんはず
強盗さんサイドて無駄なリスクや罪状増やしたくないはず
みたいな今までの健常者の常識が通用せんのがこいつらや
>>10
大人しく従えば命までは取らんはず
強盗さんサイドて無駄なリスクや罪状増やしたくないはず
みたいな今までの健常者の常識が通用せんのがこいつらや
33:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:48:06.18 ID:bGqgis840.net
>>19
1人だけ圧倒的殺意でやっとるし強盗は副産物で殺人が主目的の可能性もあるやろ
>>19
1人だけ圧倒的殺意でやっとるし強盗は副産物で殺人が主目的の可能性もあるやろ
11:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:37:29.80 ID:k7pCeMAx0.net
剣道4段あるけど木刀持ってても勝てなさそう
剣道4段あるけど木刀持ってても勝てなさそう
12:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:37:34.25 ID:/IFiKNku0.net
現実的にはどうしたらいいん?
現実的にはどうしたらいいん?
14:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:38:23.55 ID:2x9IPE690.net
>>12
固いもん投げるしかないんちゃう?
>>12
固いもん投げるしかないんちゃう?
16:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:38:55.95 ID:bGqgis840.net
>>12
狙われないような生活をするしかない
>>12
狙われないような生活をするしかない
13:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:37:59.20 ID:+DIb3PXr0.net
そこで猟銃免許よ
猟友会は闇バイト駆除合法にしたらえぇんや
そこで猟銃免許よ
猟友会は闇バイト駆除合法にしたらえぇんや
18:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:40:44.78 ID:devE5dAv0.net
>>13
窓ガラス割って侵入してくるんやで
常に肩からさげて生活するんか?
>>13
窓ガラス割って侵入してくるんやで
常に肩からさげて生活するんか?
17:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:39:35.06 ID:KTbzCy+rd.net
携帯だけ持って通報しながら逃げるか立て籠もるしかない
携帯だけ持って通報しながら逃げるか立て籠もるしかない
20:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:41:47.74 ID:PS/06its0.net
金持ちならパニックルームぐらい作らないと
金持ちならパニックルームぐらい作らないと
22:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:43:34.58 ID:fwo95rpk0.net
塀高くして要塞みたいな家にすればええんやで
これなら出入りする人を脅す以外無理やから泥棒は合わなくなる
強盗オンリーなので事後強盗等を考えるとぐっと安全になる

塀高くして要塞みたいな家にすればええんやで
これなら出入りする人を脅す以外無理やから泥棒は合わなくなる
強盗オンリーなので事後強盗等を考えるとぐっと安全になる

40:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:53:49.71 ID:NkcwdTgu0.net
>>22
右側の壁死角になってるから隠れられそう
扉開いた瞬間押入れるね
>>22
右側の壁死角になってるから隠れられそう
扉開いた瞬間押入れるね
24:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:44:39.61 ID:i2T+N7zCr.net
正当防衛で殺したら捕まりそうやし詰みやな
正当防衛で殺したら捕まりそうやし詰みやな
25:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:44:42.19 ID:WP3TsqLh0.net
日本刀常備しとけ
日本刀常備しとけ
26:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:44:55.45 ID:/o99wNo10.net
気合入ったヤンキーなら逃げる
陰キャモヤシなら戦う
気合入ったヤンキーなら逃げる
陰キャモヤシなら戦う
27:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:45:11.42 ID:9+2rTkUV0.net
SECOMシール貼るだけで候補外れるで
もちろん本物かどうか見てくるからちゃんと契約する事や
SECOMシール貼るだけで候補外れるで
もちろん本物かどうか見てくるからちゃんと契約する事や
28:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:46:02.55 ID:hwA+8Nbp0.net
熱湯が最強
熱湯が最強
30:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:47:03.64 ID:87iAUMHu0.net
現実的な物は催涙スプレー? あれ一日目が開かないくらい痛いらしいな
現実的な物は催涙スプレー? あれ一日目が開かないくらい痛いらしいな
31:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:47:08.61 ID:71KZJA9H0.net
高校生の親たちは今どんな気持ちで暮らしてるんやろな
高校生の親たちは今どんな気持ちで暮らしてるんやろな
34:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:49:18.75 ID:lJUw7bmI0.net
たぶん侵入しやすい家とかも調べ上げてるんやろな
監視カメラついてるワイん実家には来ない気がする
たぶん侵入しやすい家とかも調べ上げてるんやろな
監視カメラついてるワイん実家には来ない気がする
37:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:51:47.09 ID:MKDcNqUBd.net
>>34
そんな下調べ念入りにするなら家人がいない時間に空き巣するよ
>>34
そんな下調べ念入りにするなら家人がいない時間に空き巣するよ
43:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:55:39.65 ID:zlavtMrf0.net
>>34
強盗殺人やと監視カメラは大した抑止力にはなっとらんという研究結果あるで
>>34
強盗殺人やと監視カメラは大した抑止力にはなっとらんという研究結果あるで
35:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:49:27.81 ID:fwo95rpk0.net
まあ真面目に猟銃所持が日本だと最強やろ
まあ真面目に猟銃所持が日本だと最強やろ
36:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:50:31.20 ID:PS/06its0.net
ワイの家に美少女が強盗に来てくれたらええのに
捕まえて可愛がるのに
ワイの家に美少女が強盗に来てくれたらええのに
捕まえて可愛がるのに
38:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:52:33.43 ID:+anbocpU0.net
ものすごく緻密に計画立てられてるしどう足掻いても無理や
武器を解放したところでその対策すら当てられる
ものすごく緻密に計画立てられてるしどう足掻いても無理や
武器を解放したところでその対策すら当てられる
39:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:52:43.05 ID:QkYzV1Oq0.net
熊よりも人間の方がこわいな
熊よりも人間の方がこわいな
41:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:54:25.26 ID:6onFsuIN0.net
堀と櫓を作って兵を配置するしかない
堀と櫓を作って兵を配置するしかない
42:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:54:25.36 ID:JZg+Sr0d0.net
ワイもワイの育った家庭まわりも家に大金置くいう習慣なかったから
「強盗とか空き巣って絶対リスクに見合わんやろ」と思ってたんやが
結構みんな家にまあまあの金額常備しとるんやなって
いや今回の被害者みたいなあからさまな金持ちはしゃーないけど
ワイもワイの育った家庭まわりも家に大金置くいう習慣なかったから
「強盗とか空き巣って絶対リスクに見合わんやろ」と思ってたんやが
結構みんな家にまあまあの金額常備しとるんやなって
いや今回の被害者みたいなあからさまな金持ちはしゃーないけど
44:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:55:46.12 ID:QkYzV1Oq0.net
タワマンに引っ越すとか
タワマンに引っ越すとか
45:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:57:32.48 ID:rBV5d0E60.net
金持っててもボロアパートに住むしかないね
金持っててもボロアパートに住むしかないね
46:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 11:58:21.51 ID:fwo95rpk0.net
人が出入りする時点でそいつ脅して入れるから結局ボディガードを家に配置しないと完璧な防衛なんて無理よね
人が出入りする時点でそいつ脅して入れるから結局ボディガードを家に配置しないと完璧な防衛なんて無理よね
47:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 12:00:14.14 ID:yTQlaYGxM.net
日本刀は有るけど刃を潰してるから刺すしか出来ないな
日本刀は有るけど刃を潰してるから刺すしか出来ないな
48:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 12:01:29.59 ID:f7L772wu0.net
一人殺せばビビって逃げ出すとは聞いた
正当防衛もほぼ成立するらしい
一人殺せばビビって逃げ出すとは聞いた
正当防衛もほぼ成立するらしい
49:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 12:01:40.43 ID:dKZfk5iM0.net
三人押し入られた人は
日本刀振り回して1人キルして
正当防衛認められたよな
常に脇差携帯してたらどうかね
敷地内ならセーフやろ
三人押し入られた人は
日本刀振り回して1人キルして
正当防衛認められたよな
常に脇差携帯してたらどうかね
敷地内ならセーフやろ
50:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 12:02:03.72 ID:3k82iZTT0.net
ルフィの時に日本刀で戦って勝った爺さんいたよな
あっちも同じくらいの人数やったろ
ルフィの時に日本刀で戦って勝った爺さんいたよな
あっちも同じくらいの人数やったろ
51:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 12:02:12.19 ID:BMnyK1Na0.net
地獄で待ってるぜといって死ぬしかない
地獄で待ってるぜといって死ぬしかない
52:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 12:02:52.47 ID:Xw/LhHjT0.net
今回の栃木のやつはいろいろ拙すぎてあのアホ夫婦が全部仕切ってるんじゃないかと思えてきた
今回の栃木のやつはいろいろ拙すぎてあのアホ夫婦が全部仕切ってるんじゃないかと思えてきた
53:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 12:03:36.54 ID:caV787Zd0.net
クマ撃退スプレーでバリア張る
クマ撃退スプレーでバリア張る
54:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 12:03:49.50 ID:GcmiD0i40.net
武装した4人とかさすがのなんG民でも厳しいかもな
武装した4人とかさすがのなんG民でも厳しいかもな
55:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 12:04:52.95 ID:QkYzV1Oq0.net
狙われるのって大体戸建てで、タワマンで事件になったニュースはそんな聞かないから、犯罪対策の点だけでいうとタワマンに理があるのかも
狙われるのって大体戸建てで、タワマンで事件になったニュースはそんな聞かないから、犯罪対策の点だけでいうとタワマンに理があるのかも
57:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 12:07:29.16 ID:QkYzV1Oq0.net
タワマンじゃなかったら他は警察を駆けつけやすくしているゲーテッドコミュニティみたいなところに住まなきゃいけなくなるか
タワマンじゃなかったら他は警察を駆けつけやすくしているゲーテッドコミュニティみたいなところに住まなきゃいけなくなるか
58:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 12:08:41.09 ID:rRJphbis0.net
抵抗するより窓を叩き割ってでも脱出した方が生き残る確率高いよね
抵抗するより窓を叩き割ってでも脱出した方が生き残る確率高いよね
59:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 12:09:33.32 ID:fwo95rpk0.net
>>58
60すぎの女性が16のオスガキ4人から逃げ切れるわけねーだろ
>>58
60すぎの女性が16のオスガキ4人から逃げ切れるわけねーだろ
65:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 12:11:19.67 ID:EkVOhCSg0.net
>>58
年寄りには無理やろ
それに殺しも目的なんやし覚悟決まった人間から逃げるのは不可能や
>>58
年寄りには無理やろ
それに殺しも目的なんやし覚悟決まった人間から逃げるのは不可能や
61:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 12:10:20.98 ID:E3lxZD+b0.net
戸建てを避ければ無問題やろ
戸建てを避ければ無問題やろ
64:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 12:11:01.15 ID:fwo95rpk0.net
>>61
タワマンでも闇バイト強盗事例あるぞ
>>61
タワマンでも闇バイト強盗事例あるぞ
63:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 12:10:45.94 ID:ryQNEMa3r.net
庭にドーベルマン型のロボット5体くらい用意すれば近づいてこんやろ
庭にドーベルマン型のロボット5体くらい用意すれば近づいてこんやろ
66:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 12:11:23.33 ID:VcVL18Ky0.net
逮捕された夫婦のさらに上はおってたまにセンセーショナル的な事件起こさせといて報道見て急に防犯カメラ付けたりセキュリティ契約したり警戒を強めた所が財産持ってるやろなって見分けるんやろ
逮捕された夫婦のさらに上はおってたまにセンセーショナル的な事件起こさせといて報道見て急に防犯カメラ付けたりセキュリティ契約したり警戒を強めた所が財産持ってるやろなって見分けるんやろ
67:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 12:11:35.94 ID:H8mXmku20.net
気失って気づいたら闇バぼこぼこにしてたわ(笑)
気失って気づいたら闇バぼこぼこにしてたわ(笑)
68:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 12:12:04.18 ID:hAfDv1Il0.net
セコム契約してもこんなんじゃ殺されてから自動通報受けたガードマンが現場に到着する感じやろ
セコム契約してもこんなんじゃ殺されてから自動通報受けたガードマンが現場に到着する感じやろ
70:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 12:12:59.87 ID:fwo95rpk0.net
>>68
そう
ただまともな奴ならセコム入ってるところには強盗しないだろう、せっかく強盗しても漁る時間がないんだから
問題はとんでもないバカは気にしない気づかないってことや
>>68
そう
ただまともな奴ならセコム入ってるところには強盗しないだろう、せっかく強盗しても漁る時間がないんだから
問題はとんでもないバカは気にしない気づかないってことや
69:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 12:12:54.69 ID:l38vLdnPp.net
資産0になれば襲われないよこれがケンモハックね
資産0になれば襲われないよこれがケンモハックね
71:それでも動く名無し:
2026/05/20(水) 12:14:17.87 ID:ryinvElA0.net
どうせ闇バイトが事件起こすだけやからセキュリティ完備やろうがセコムあろうが無理や
闇バイトが捕まっても別の闇バイトを派遣させるだけやろうし
どうせ闇バイトが事件起こすだけやからセキュリティ完備やろうがセコムあろうが無理や
闇バイトが捕まっても別の闇バイトを派遣させるだけやろうし
★おすすめピックアップ
【速報】あのちゃん、鈴木紗理奈さんに反撃開始www【バンドリ!】PalVerse「BanG Dream! ハロー、ハッピーワールド!」トレフィグ【5月29日予約開始】
海外「こんなの泣くに決まってる…」 助っ人外国人の妻が日本人のたった一言に思わず感激の涙
夫「資産1億円達成したからFIRE‼」 妻「あなたと1日中一緒にいるの嫌。動画みたりコーヒー飲んだり猫と昼寝する静かな時間なくなっちゃう」
【驚愕】30年間1日6回のオナニーを一度も欠かせたことないんだがwwwwwwwww
Error回避
コメント
1 名無しさん 2026年05月22日 15:24 ID:RVoNj1cx0 ▼このコメントに返信
これで実行犯の親はどんな顔してニュースを見てるんだろう?
隣近所にどう接してるんだろう?
似たような事件を起こした私の近所の人は息子を処分して一家自死したけど
2 2026年05月22日 15:33 ID:IaeiW1u50 ▼このコメントに返信
撃退はもしかしたら可能かもしれないが、侵入を防ぐのは絶対にムリ。
3 あ 2026年05月22日 15:55 ID:DqXdqKl10 ▼このコメントに返信
90歳のおばあちゃんが抵抗してないのに縛られてバットだかで殴られてしんでるじゃん
腕だかの骨もとびでてたって。あの犯人は境界性知能で自分は何年かで出てこれると思ってたけど弁護士が少なくとも無期だから出てこれないよと言ったら呆然としてたってやつ。抵抗しなければ助かるとかじゃないんだよ
4 あ 2026年05月22日 15:57 ID:DqXdqKl10 ▼このコメントに返信
>>1
関わりたくないで引越して終わり
自殺するくらい子どもと関わってる家庭なら子どもはこんなことしないよ
たいていは放置してる親だから子どもも歪んでる
5 名無しさん 2026年05月22日 15:59 ID:G6H4kAG40 ▼このコメントに返信
死人に口なしなんだから、状況証拠だけじゃね
おばあちゃんがパニック起こしてずっと悲鳴上げてたとか、会話にならなかったから頭に血が上った可能性もあるわけで
6 名無しさん 2026年05月22日 17:56 ID:rckF8A9P0 ▼このコメントに返信
昔ナイフ持った強盗4人と戦った時は、まず一人狙ってを戦闘不能にし、3人がひるんだところを逃げるふりをして1人づつ倒したな。まぁこちらも3か所くらい傷を負ったけど、この程度の傷は日ごろの鍛錬でもついてるからノーダメージみたいなもんだったわ。
7 名無しさん 2026年05月22日 23:14 ID:J5Hm86eM0 ▼このコメントに返信
夜魅館東京や大阪で心も体もリラックスしたい時は、ぜひお気軽にご連絡ください Googleで検索してみてください。【 夜魅館 】
LINE:fu673 | LINE : @171lkpko【追加時は「@」を忘れずに 】Gleezy:yu3327 |Telegram:@y5582
公式サイトを見る (www.yu5560.com)