【画像】最近の松屋、食べ終わったあとの食器の仕分けまで客にやらせてしまうWWWWWWW

    1:それでも動く名無し: 2025/06/30(月) 14:54:45.07 ID:CNcGWFfu0.net
    マジか😳




    2:それでも動く名無し: 2025/06/30(月) 14:55:22.41 ID:PMFBa02N0.net
    効率的であまり客の負担にならんならええと思うけどな


    3:それでも動く名無し: 2025/06/30(月) 14:55:41.39 ID:YV4VX4Ab0.net
    社食みたいで草


    5:それでも動く名無し: 2025/06/30(月) 14:56:28.06 ID:k6f9+CiS0.net
    料理の単価は上げる客にやらせることも増える落とし所はなんなんだ?


    6:それでも動く名無し: 2025/06/30(月) 14:57:21.57 ID:JkLwbVo/0.net
    値段維持するためにこれならいいけど上げてだからなぁ
    松のやはともかく松屋は行くこと無くなったわ



    7:それでも動く名無し: 2025/06/30(月) 14:57:38.16 ID:En3xUSNh0.net
    ドンキのセルフレジに比べればマシや


    
    Error回避
    9:それでも動く名無し: 2025/06/30(月) 14:57:58.47 ID:54chYc3cM.net
    食堂みたいな感覚で良いじゃん。


    10:それでも動く名無し: 2025/06/30(月) 14:58:33.57 ID:hnCiIhYQ0.net
    給食みたいにはなって来とるよな
    あんまり行かんがゴミくらいは分けてた気がしたが今度は皿か



    11:それでも動く名無し: 2025/06/30(月) 14:58:44.95 ID:h7EGXQbK0.net
    もはや松屋が牛丼屋で一番安いんだよな
    こういうことの積み重ねなんやろな



    12:それでも動く名無し: 2025/06/30(月) 14:58:54.37 ID:s7aKijMD0.net
    2年前やんけ!




    13:それでも動く名無し: 2025/06/30(月) 14:59:16.79 ID:aW+WZ1040.net
    近所の松屋久々に行ったら以前は後払いやったのに前払いに変わってるの知らなくて
    チケット渡してお盆持って行こう思ったら「先払って下さい!!」って引き下げられたわ
    なんか腹立つ



    14:それでも動く名無し: 2025/06/30(月) 14:59:36.35 ID:ix8Z7aRm0.net
    ここまでするなら汁物以外はもうワンプレートで提供しろや


    15:それでも動く名無し: 2025/06/30(月) 14:59:39.37 ID:hnCiIhYQ0.net
    まあやらせる代わりにこの値段ですやろからな


    16:それでも動く名無し: 2025/06/30(月) 14:59:56.18 ID:xSdds0eJ0.net
    コンビニとか牛丼屋とか稀にしか行かないからレジとかシステムが行くたびに変わっててムカつく
    店員も知ってて当たり前だろって態度の不親切な奴ばっかだし



    19:それでも動く名無し: 2025/06/30(月) 15:02:52.62 ID:v55rY2VG0.net
    まあ昔ながらの立ち食い蕎麦も似たようなもんですしお寿司


    20:それでも動く名無し: 2025/06/30(月) 15:03:00.67 ID:ieBNWPCi0.net
    面倒くせえ
    これなら吉野家行くわ



    21:それでも動く名無し: 2025/06/30(月) 15:03:09.63 ID:l9cd1zwY0.net
    俺がやってた時なんて食券貰って千切って水出して食器下げてマジで大変だったわ
    今の店員めっちゃクソ楽だと思う



    23:それでも動く名無し: 2025/06/30(月) 15:03:35.89 ID:wdLLONDc0.net
    ファストフード極まれりってか


    26:それでも動く名無し: 2025/06/30(月) 15:03:58.84 ID:Mul0unWVM.net
    深夜料金も大幅に上げていいと思うぜ。


    79:それでも動く名無し: 2025/06/30(月) 15:55:20.25 ID:wZheL1aA0.net

    もはや庶民が行く店じゃなくなってきた





    ★おすすめピックアップ
    女の子がベッドで寝ていた。ここはボクの場所! → 自分で抱き枕がやってきた…

    菅原咲月ちゃん、4代目キャプテンに就任!!!【乃木坂46】

    中国軍、ついに第4世代主力戦車「100式」を公開!

    【衝撃】ワイコンビニ店長、JKとJDを大量採用した結果wwwwwwwwww

    【画像】 とよたろうさんが描いたフリーザwwwwwwwww


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    名無し 2026年05月22日 00:38 ID:j1mRrf6B0 ▼このコメントに返信

    これで10円でも安くできるなら悪くはない。これにガチギれしてる奴は器小さめな人か、立ってるだけで辛いデブかな?

    名無しさん 2026年05月22日 01:00 ID:Djg72.XD0 ▼このコメントに返信

    あの価格を維持できているのは様々なカラクリがあるのだろう。これもその一つと思えば協力できる。バイトの負担も減らせていい感じ。

    

    人気記事