【画像】最近の松屋、食べ終わったあとの食器の仕分けまで客にやらせてしまうWWWWWWW
2:それでも動く名無し:
2025/06/30(月) 14:55:22.41 ID:PMFBa02N0.net
効率的であまり客の負担にならんならええと思うけどな
効率的であまり客の負担にならんならええと思うけどな
3:それでも動く名無し:
2025/06/30(月) 14:55:41.39 ID:YV4VX4Ab0.net
社食みたいで草
社食みたいで草
5:それでも動く名無し:
2025/06/30(月) 14:56:28.06 ID:k6f9+CiS0.net
料理の単価は上げる客にやらせることも増える落とし所はなんなんだ?
料理の単価は上げる客にやらせることも増える落とし所はなんなんだ?
6:それでも動く名無し:
2025/06/30(月) 14:57:21.57 ID:JkLwbVo/0.net
値段維持するためにこれならいいけど上げてだからなぁ
松のやはともかく松屋は行くこと無くなったわ
値段維持するためにこれならいいけど上げてだからなぁ
松のやはともかく松屋は行くこと無くなったわ
7:それでも動く名無し:
2025/06/30(月) 14:57:38.16 ID:En3xUSNh0.net
ドンキのセルフレジに比べればマシや
ドンキのセルフレジに比べればマシや
Error回避
9:それでも動く名無し:
2025/06/30(月) 14:57:58.47 ID:54chYc3cM.net
食堂みたいな感覚で良いじゃん。
食堂みたいな感覚で良いじゃん。
10:それでも動く名無し:
2025/06/30(月) 14:58:33.57 ID:hnCiIhYQ0.net
給食みたいにはなって来とるよな
あんまり行かんがゴミくらいは分けてた気がしたが今度は皿か
給食みたいにはなって来とるよな
あんまり行かんがゴミくらいは分けてた気がしたが今度は皿か
11:それでも動く名無し:
2025/06/30(月) 14:58:44.95 ID:h7EGXQbK0.net
もはや松屋が牛丼屋で一番安いんだよな
こういうことの積み重ねなんやろな
もはや松屋が牛丼屋で一番安いんだよな
こういうことの積み重ねなんやろな
13:それでも動く名無し:
2025/06/30(月) 14:59:16.79 ID:aW+WZ1040.net
近所の松屋久々に行ったら以前は後払いやったのに前払いに変わってるの知らなくて
チケット渡してお盆持って行こう思ったら「先払って下さい!!」って引き下げられたわ
なんか腹立つ
近所の松屋久々に行ったら以前は後払いやったのに前払いに変わってるの知らなくて
チケット渡してお盆持って行こう思ったら「先払って下さい!!」って引き下げられたわ
なんか腹立つ
14:それでも動く名無し:
2025/06/30(月) 14:59:36.35 ID:ix8Z7aRm0.net
ここまでするなら汁物以外はもうワンプレートで提供しろや
ここまでするなら汁物以外はもうワンプレートで提供しろや
15:それでも動く名無し:
2025/06/30(月) 14:59:39.37 ID:hnCiIhYQ0.net
まあやらせる代わりにこの値段ですやろからな
まあやらせる代わりにこの値段ですやろからな
16:それでも動く名無し:
2025/06/30(月) 14:59:56.18 ID:xSdds0eJ0.net
コンビニとか牛丼屋とか稀にしか行かないからレジとかシステムが行くたびに変わっててムカつく
店員も知ってて当たり前だろって態度の不親切な奴ばっかだし
コンビニとか牛丼屋とか稀にしか行かないからレジとかシステムが行くたびに変わっててムカつく
店員も知ってて当たり前だろって態度の不親切な奴ばっかだし
19:それでも動く名無し:
2025/06/30(月) 15:02:52.62 ID:v55rY2VG0.net
まあ昔ながらの立ち食い蕎麦も似たようなもんですしお寿司
まあ昔ながらの立ち食い蕎麦も似たようなもんですしお寿司
20:それでも動く名無し:
2025/06/30(月) 15:03:00.67 ID:ieBNWPCi0.net
面倒くせえ
これなら吉野家行くわ
面倒くせえ
これなら吉野家行くわ
21:それでも動く名無し:
2025/06/30(月) 15:03:09.63 ID:l9cd1zwY0.net
俺がやってた時なんて食券貰って千切って水出して食器下げてマジで大変だったわ
今の店員めっちゃクソ楽だと思う
俺がやってた時なんて食券貰って千切って水出して食器下げてマジで大変だったわ
今の店員めっちゃクソ楽だと思う
23:それでも動く名無し:
2025/06/30(月) 15:03:35.89 ID:wdLLONDc0.net
ファストフード極まれりってか
ファストフード極まれりってか
26:それでも動く名無し:
2025/06/30(月) 15:03:58.84 ID:Mul0unWVM.net
深夜料金も大幅に上げていいと思うぜ。
深夜料金も大幅に上げていいと思うぜ。
79:それでも動く名無し:
2025/06/30(月) 15:55:20.25 ID:wZheL1aA0.net
もはや庶民が行く店じゃなくなってきた
もはや庶民が行く店じゃなくなってきた
★おすすめピックアップ
女の子がベッドで寝ていた。ここはボクの場所! → 自分で抱き枕がやってきた…菅原咲月ちゃん、4代目キャプテンに就任!!!【乃木坂46】
中国軍、ついに第4世代主力戦車「100式」を公開!
【衝撃】ワイコンビニ店長、JKとJDを大量採用した結果wwwwwwwwww
【画像】 とよたろうさんが描いたフリーザwwwwwwwww
Error回避


コメント
1 名無し 2026年05月22日 00:38 ID:j1mRrf6B0 ▼このコメントに返信
これで10円でも安くできるなら悪くはない。これにガチギれしてる奴は器小さめな人か、立ってるだけで辛いデブかな?
2 名無しさん 2026年05月22日 01:00 ID:Djg72.XD0 ▼このコメントに返信
あの価格を維持できているのは様々なカラクリがあるのだろう。これもその一つと思えば協力できる。バイトの負担も減らせていい感じ。