【朗報】美しい国日本さん、長い冬が終わり夏が本格に始まるwwwwww
1:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 08:09:28.19 ID:5QLh7pODM.net
侘び寂びやね
侘び寂びやね
2:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 08:10:13.24 ID:NXXFxNYE0.net
ねぇ春は?ねぇ秋は?
ねぇ春は?ねぇ秋は?
3:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 08:11:52.80 ID:eOw27eGk0.net
>>2
梅が咲いてから桜が咲いて散り始めに山菜が芽吹いてとか普通に春あったで
>>2
梅が咲いてから桜が咲いて散り始めに山菜が芽吹いてとか普通に春あったで
10:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 08:26:05.41 ID:NXXFxNYE0.net
>>3
1週間くらいやんけ
>>3
1週間くらいやんけ
13:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 08:28:23.76 ID:eOw27eGk0.net
>>10
蕾の膨らみ始めとかも含めて線で感じればええんちゃうかな
>>10
蕾の膨らみ始めとかも含めて線で感じればええんちゃうかな
36:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 09:52:15.26 ID:KkYOYlXS0.net
>>10
ほらあったやんけ
>>10
ほらあったやんけ
Error回避
4:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 08:14:07.32 ID:Zh3cNi+q0.net
今年はここ数年だとちゃんと春あった方だろ
今年はここ数年だとちゃんと春あった方だろ
5:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 08:15:29.54 ID:UOMhzs2s0.net
冬冬冬春 夏夏夏夏 夏夏秋冬
冬冬冬春 夏夏夏夏 夏夏秋冬
6:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 08:20:32.41 ID:KzF3V6qyd.net
夏冬の半分も春ないよな
夏冬の半分も春ないよな
8:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 08:21:25.76 ID:meprSIhj0.net
>>6
それは元からだろ
どこ生まれ?
>>6
それは元からだろ
どこ生まれ?
7:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 08:21:13.41 ID:AeelAT1/0.net
ナギ節終わったな
ナギ節終わったな
9:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 08:24:13.47 ID:uNMfksXi0.net
四季もなくなったんか
あと水くらいかな
四季もなくなったんか
あと水くらいかな
11:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 08:26:11.40 ID:DgwOQSbzd.net
1冬
2冬
3冬
4冬
5春
6夏
7夏
8夏
9夏
10秋
11冬
12冬
我が国には四季がある
1冬
2冬
3冬
4冬
5春
6夏
7夏
8夏
9夏
10秋
11冬
12冬
我が国には四季がある
32:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 09:41:08.33 ID:x8hFXq2F0.net
>>11
1冬
2冬
3冬
4秋
5春
6夏
7夏
8夏
9夏
10秋
11秋
12冬
こっちの方が正確かな
>>11
1冬
2冬
3冬
4秋
5春
6夏
7夏
8夏
9夏
10秋
11秋
12冬
こっちの方が正確かな
12:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 08:27:08.59 ID:eOw27eGk0.net
二十四節気なのか天文学なのか気象庁基準なのかで変わるしな
時候の挨拶で使う季語は旧暦基準やから今はもう夏のはずやし
二十四節気なのか天文学なのか気象庁基準なのかで変わるしな
時候の挨拶で使う季語は旧暦基準やから今はもう夏のはずやし
14:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 08:34:20.43 ID:KEDnJqO60.net
今年以上やろと思ったけど、去年の5/18~22も最高気温30℃以上やったわ
ちな名古屋
今年以上やろと思ったけど、去年の5/18~22も最高気温30℃以上やったわ
ちな名古屋
28:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 09:33:38.08 ID:4P8As90p0.net
>>14
名古屋の謎なんだけど今朝も黒スト履いたJCいたんだけどあれは何者?..🤔
>>14
名古屋の謎なんだけど今朝も黒スト履いたJCいたんだけどあれは何者?..🤔
15:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 08:34:35.64 ID:kMr6Au3P0.net
短パンJSはもう日焼けしてる
短パンJSはもう日焼けしてる
16:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 08:34:35.76 ID:yPj6ACqba.net
普通にあるもの認めないってまあ逆張りよね
普通にあるもの認めないってまあ逆張りよね
26:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 09:27:33.70 ID:1ZQ8gJxS0.net
>>16
昔に比べて大幅に減ったけどな
>>16
昔に比べて大幅に減ったけどな
18:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 08:42:15.56 ID:O+1Zgdhc0.net
梅雨までは春であって欲しいよな
昨日も5月の観測史上最高気温叩き出した地区が多発したらしいじゃん
梅雨までは春であって欲しいよな
昨日も5月の観測史上最高気温叩き出した地区が多発したらしいじゃん
19:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 08:57:46.65 ID:zbZZ/p8F0.net
冬冬冬春夏夏夏夏夏夏秋冬
これくらいの感じよな
冬冬冬春夏夏夏夏夏夏秋冬
これくらいの感じよな
20:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 09:00:50.48 ID:gcPVJuis0.net
>>19
これ
>>19
これ
25:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 09:20:07.24 ID:pEQkm/T/0.net
>>19
ワイは
冬冬冬春春夏夏夏夏夏夏禾冬くらいなイメージ
>>19
ワイは
冬冬冬春春夏夏夏夏夏夏禾冬くらいなイメージ
21:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 09:04:33.32 ID:Q4spbbu30.net
5月から真夏日🌞
温暖化いうより人間が増えすぎたんやろね
5月から真夏日🌞
温暖化いうより人間が増えすぎたんやろね
22:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 09:06:32.45 ID:jB/S6gtp0.net
梅雨が喜ばれる始末
梅雨が喜ばれる始末
23:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 09:12:47.92 ID:w2xAo5lg0.net
春秋って2週間くらいしかないけど24節期的にはまあセーフや
春秋って2週間くらいしかないけど24節期的にはまあセーフや
27:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 09:31:36.58 ID:W2r8bv930.net
言うても朝晩は普通に涼しくなるしまだ全然余裕やけどね
言うても朝晩は普通に涼しくなるしまだ全然余裕やけどね
29:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 09:35:01.14 ID:ay38F4a50.net
夏はしんどすぎる
なんやねんまともな対策がクーラー一択って
夏はしんどすぎる
なんやねんまともな対策がクーラー一択って
30:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 09:35:48.27 ID:GmOPJ+bXM.net
まだ5月なのに35℃だぞ
7月8月どうなるんだよ
まだ5月なのに35℃だぞ
7月8月どうなるんだよ
31:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 09:38:01.14 ID:2XlkHZE10.net
こんな暑いならもうずっと秋でも良いわ
こんな暑いならもうずっと秋でも良いわ
34:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 09:43:34.10 ID:9UBxQHMnd.net
アツゥイ!
アツゥイ!
35:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 09:47:36.27 ID:SJz6g6n6d.net
>>33
ワイの感覚やと10月までは夏やな
11月になってから秋を感じ始めるが12月はもう冬や
>>33
ワイの感覚やと10月までは夏やな
11月になってから秋を感じ始めるが12月はもう冬や
37:蠍:
2026/05/19(火) 09:53:14.78 ID:Rvbq470p0.net
先月の雨が多かった時期にこれは梅雨や言うてたワシは正しかった
先月の雨が多かった時期にこれは梅雨や言うてたワシは正しかった
38:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 09:59:49.84 ID:b0ikwgKm0.net
春と秋はサービス終了しました
春と秋はサービス終了しました
40:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 10:04:33.05 ID:P1K+PL4X0.net
冬-春-夏-梅雨-夏-夏-秋
冬-春-夏-梅雨-夏-夏-秋
41:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 10:07:11.94 ID:woZpohVS0.net
大分春って気温だったろ
二季言いたいためにめちゃくちゃなこと言ってる奴が多すぎる
大分春って気温だったろ
二季言いたいためにめちゃくちゃなこと言ってる奴が多すぎる
42:それでも動く名無し:
2026/05/19(火) 10:11:50.35 ID:1ZQ8gJxS0.net
>>41
二季になりつつあるやろ
>>41
二季になりつつあるやろ
★おすすめピックアップ
カプコン「AI使ったらフィールド確認作業が3000時間から72時間に減ったわw」海外「笑った!」夏でも服装にこだわる日本文化に海外からコメントが殺到中
【動画】田舎に嫁いできた人妻、近所のおじさん達の ”性の共有財産” にされてしまう
【速報】143,000円分のアレを窃盗した松尾を逮捕
【悲報】鳥さん、オムロンの「ロ」に巣を作ってしまうwww
Error回避
コメント