【画像】このコミュ障の図分かりやすすぎwwwww
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2018/11/23(金) 05:45:22.288 ID:UK5prz1Mp.net
俺中間だな コミュ障だけど
俺中間だな コミュ障だけど
6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2018/11/23(金) 05:45:45.348 ID:wA7c27HI0.net
ダウナーにほぼあてはまる
ダウナーにほぼあてはまる
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2018/11/23(金) 05:46:41.349 ID:wzDGFNLC0.net
左は慣れれば並程度になれる
右は避けられてるのに自覚がないのが多いよね
左は慣れれば並程度になれる
右は避けられてるのに自覚がないのが多いよね
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2018/11/23(金) 05:47:28.346 ID:A2BjNi6v0.net
両方の属性を矛盾しながら持つのが俺
両方の属性を矛盾しながら持つのが俺
16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2018/11/23(金) 05:49:17.745 ID:FC8n67Wq0.net
右になることを恐れた末路が左だぞ
右になることを恐れた末路が左だぞ
Error回避
17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2018/11/23(金) 05:49:35.218 ID:UPbq0LcK0.net
俺は右だったのか
道理で、、、
俺は右だったのか
道理で、、、
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2018/11/23(金) 05:50:02.714 ID:BTnB2vqc0.net
右みたいな奴居たけどメンタル鬼なのかな?🙂
右みたいな奴居たけどメンタル鬼なのかな?🙂
20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2018/11/23(金) 05:50:21.656 ID:iMolYIsqr.net
陰性が良いとは言わないがハロウィンやBBQなんかで騒いで必死にSNSしてる陽性のバカにはなりたくない
陰性が良いとは言わないがハロウィンやBBQなんかで騒いで必死にSNSしてる陽性のバカにはなりたくない
23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2018/11/23(金) 05:51:43.644 ID:/A8bn+9aa.net
ブサイクでも彼女居るのは右タイプやな
ブサイクでも彼女居るのは右タイプやな
26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2018/11/23(金) 05:54:11.349 ID:HVCpcpBf0.net
左だけど挨拶くらいはするわボケ
そして自分に厳しくはない
左だけど挨拶くらいはするわボケ
そして自分に厳しくはない
27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2018/11/23(金) 05:55:20.910 ID:Ycp64vjOa.net
右は誰にも指摘してもらえずに生きてきたんだと思う
小中学校のノリでそのまま生きてる感じ
右は誰にも指摘してもらえずに生きてきたんだと思う
小中学校のノリでそのまま生きてる感じ
28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2018/11/23(金) 05:55:44.368 ID:d4LA69BvM.net
自覚ない人いるよね
他罰的なの
自覚ない人いるよね
他罰的なの
29:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2018/11/23(金) 05:56:12.399 ID:P7t7vCBZH.net
右みたいなやつが上司だと死ぬほど辛い
右みたいなやつが上司だと死ぬほど辛い
31:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2018/11/23(金) 05:57:08.664 ID:89XiP6gW0.net
責任の部分だけ右であとは左だな
責任の部分だけ右であとは左だな
34:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2018/11/23(金) 05:58:14.291 ID:R7hJg0QS0.net
個人主義より全体主義なのが左で右はその逆って事か
個人主義より全体主義なのが左で右はその逆って事か
39:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2018/11/23(金) 05:59:39.386 ID:c3rLPg/A0.net
職場に両方いる
俺とあいつ
職場に両方いる
俺とあいつ
40:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2018/11/23(金) 05:59:44.672 ID:eVrmeVzi0.net
同じ人間なのに他人との会話が得意なやつもいれば苦手なやつもいて
なぜそんなに差がつくのかといえば
クソみたいな環境で育ったかそうでないかのベンチマークに過ぎない
同じ人間なのに他人との会話が得意なやつもいれば苦手なやつもいて
なぜそんなに差がつくのかといえば
クソみたいな環境で育ったかそうでないかのベンチマークに過ぎない
43:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2018/11/23(金) 06:00:28.302 ID:YbBBSwWL0.net
俺ん中には多分両方居るわ
俺ん中には多分両方居るわ
44:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2018/11/23(金) 06:00:56.320 ID:BuGVH63L0.net
右がきついわ、左は好き
右がきついわ、左は好き
51:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2018/11/23(金) 06:03:03.371 ID:ZMsZ6KUIM.net
俺、左側
この程度の距離なら挨拶省略していいかなと思ったら右側の上司にキレられた事ある
俺、左側
この程度の距離なら挨拶省略していいかなと思ったら右側の上司にキレられた事ある
53:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2018/11/23(金) 06:03:54.905 ID:rGvDqBiVH.net
基本ダウナー系やわ
いわゆる内弁慶で仲間うちやとアッパーになる
基本ダウナー系やわ
いわゆる内弁慶で仲間うちやとアッパーになる
55:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2018/11/23(金) 06:04:16.388 ID:/EFCRmdva.net
普段は左だけどネットでは右のやつ多いだろ
普段は左だけどネットでは右のやつ多いだろ
56:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2018/11/23(金) 06:05:51.232 ID:J6Apmh31d.net
陰性なのに慣れた相手には自慢話してまう
陰性なのに慣れた相手には自慢話してまう
63:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2018/11/23(金) 06:11:50.157 ID:bwYQWr6N0.net
ネットでは右リアルでは左
リアルでの会話はタイマンじゃないとできない
相手がふたり以上になると1対2の構図になるのを恐れて大人しくしている
ネットの文字だけのやつらになら不利でも逃げ隠れ可能だから気が大きくなる
勝てない戦はしない
ネットでは右リアルでは左
リアルでの会話はタイマンじゃないとできない
相手がふたり以上になると1対2の構図になるのを恐れて大人しくしている
ネットの文字だけのやつらになら不利でも逃げ隠れ可能だから気が大きくなる
勝てない戦はしない
64:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2018/11/23(金) 06:13:31.537 ID:R7hJg0QS0.net
特徴がすべて正反対なのにどっちもコミュ障なのが興味深い
特徴がすべて正反対なのにどっちもコミュ障なのが興味深い
68:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2018/11/23(金) 06:17:27.871 ID:TdS792Kcp.net
どっちも網羅した俺はコミュ障マスターか
どっちも網羅した俺はコミュ障マスターか
69:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2018/11/23(金) 06:17:37.058 ID:d3I+yNk90.net
思いっきり左でワロタ...
そして顔文字の表現が的確
思いっきり左でワロタ...
そして顔文字の表現が的確
70:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2018/11/23(金) 06:17:40.593 ID:Tbv+yqGbr.net
嫌がられるのは左だけど嫌われるのは右ってこと?
嫌がられるのは左だけど嫌われるのは右ってこと?
71:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2018/11/23(金) 06:18:17.049 ID:N0oMj2S50.net
コミュ障と言えば左のイメージだったが、確かに右のもある意味障害と言える
コミュ障と言えば左のイメージだったが、確かに右のもある意味障害と言える
82:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2018/11/23(金) 07:15:10.582 ID:SvObN+rZ0.net
右と左が恋人同士になったら幸せそう
右と左が恋人同士になったら幸せそう
83:自然気胸171/49:
2018/11/23(金) 08:09:47.607 ID:n8H6B/p+0.net
コミュ障なんて障害はない
他人に興味がないだけ
コミュ障なんて障害はない
他人に興味がないだけ
85:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2018/11/23(金) 08:32:58.629 ID:09dE6LRe0.net
左だけど他人本位というのは間違ってるよ
左に当てはまる人間は自分が傷付くのを恐れて消極的になってるんだよ
むしろ自分本位
左だけど他人本位というのは間違ってるよ
左に当てはまる人間は自分が傷付くのを恐れて消極的になってるんだよ
むしろ自分本位
87:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2018/11/23(金) 09:26:21.251 ID:ffErECwI0.net
左な気がするけど孤独に強いっていうか一人が気楽だから一人になってる
自分本位
左な気がするけど孤独に強いっていうか一人が気楽だから一人になってる
自分本位
88:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2018/11/23(金) 10:11:04.381 ID:R7hJg0QS0.net
ホリエモンや坂上忍は右っぽい
ホリエモンや坂上忍は右っぽい
93:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2018/11/23(金) 11:09:14.633 ID:rkDav5/UM.net
左だけど
ぼっち陰キャって言うと哀れだけどダウナー系っていうとかっこよかったり可愛かったりするよね
左だけど
ぼっち陰キャって言うと哀れだけどダウナー系っていうとかっこよかったり可愛かったりするよね
94:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2018/11/23(金) 11:11:16.782 ID:o8O9r//30.net
右みたいな奴の方が仕事早いよね
右みたいな奴の方が仕事早いよね
97:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2018/11/23(金) 12:44:10.859 ID:8trTHAiPd.net
右のやつ幸せそうだよな幸せそうだよな
右のやつ幸せそうだよな幸せそうだよな
101:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2018/11/23(金) 14:30:42.215 ID:DVT0Z+8A0.net
右は人生楽しそう
右は人生楽しそう
★おすすめピックアップ
【悲報】森永のキャラメル、ナフサ不足で販売休止へ…野菜ジュースって本当に効果あるの?
家族でBBQをしていたら見知らぬDQNが乱入してきた。パパが穏やかに立ち去るよう促す → 結果…
【アズールレーン】MiniM「大鳳 禁断の宴ver.」フィギュア 彩色原型公開【近日予約開始】
ヨドバシのタブレットに「高市やめろ」を書きまくっていたパヨおばさん、逮捕された模様
Error回避

コメント