名古屋城の横にできたホテルがヤバい。お前らの想像する50倍はヤバい。

    1:それでも動く名無し: 2025/10/04(土) 23:14:58.21 ID:LqEfb6Jq0.net





    2:それでも動く名無し: 2025/10/04(土) 23:15:19.79 ID:qny0LWDR0.net
    名古屋城じゃん


    4:それでも動く名無し: 2025/10/04(土) 23:15:44.86 ID:znxBo74a0.net
    ええ…


    5:それでも動く名無し: 2025/10/04(土) 23:16:09.55 ID://MlLt7P0.net
    攻め落としたい


    6:それでも動く名無し: 2025/10/04(土) 23:16:28.71 ID:eIyCKkxV0.net
    シャチホコっぽいのも付いてて草


    7:それでも動く名無し: 2025/10/04(土) 23:17:00.61 ID:MxwTTgNf0.net
    こんなん名古屋城への冒涜やろ


    
    Error回避
    8:それでも動く名無し: 2025/10/04(土) 23:17:28.89 ID:bbjfnVQM0.net
    かっけぇ


    9:それでも動く名無し: 2025/10/04(土) 23:17:49.15 ID:I7c88RUmM.net
    本物の名古屋城のほうが小さいからなんか城型のホテルみたいやな


    10:それでも動く名無し: 2025/10/04(土) 23:17:57.09 ID:jsEEzL5A0.net
    城食っとるやんけ


    11:それでも動く名無し: 2025/10/04(土) 23:18:11.01 ID:Yws3ntbG0.net
    戦国時代


    12:それでも動く名無し: 2025/10/04(土) 23:18:34.40 ID:XtsaCuIZa.net
    秀吉が小田原征伐で作ったやつ


    14:それでも動く名無し: 2025/10/04(土) 23:19:26.21 ID:5E4rcmD60.net
    景観破壊やろ


    15:それでも動く名無し: 2025/10/04(土) 23:19:38.78 ID:03MdE7q80.net
    大使館グループのホテルやで


    16:それでも動く名無し: 2025/10/04(土) 23:19:59.56 ID:jsEEzL5A0.net
    城下町スタイルの宿場町にした方が映えるのに


    17:それでも動く名無し: 2025/10/04(土) 23:20:18.28 ID:r2Kpa1aH0.net
    こんなん建てるの頭悪すぎてAI生成にしか見えない


    18:それでも動く名無し: 2025/10/04(土) 23:20:37.93 ID:PYHQWANI0.net
    これラブホやろ


    19:それでも動く名無し: 2025/10/04(土) 23:21:00.41 ID:1f4WuZHm0.net
    洋画に出てくる日本の城っぽくてええやん


    20:それでも動く名無し: 2025/10/04(土) 23:21:12.21 ID:taU+DxUz0.net
    天王寺の大阪城みたい


    21:それでも動く名無し: 2025/10/04(土) 23:22:01.84 ID:6xw17H/F0.net
    え?
    観光資源である名古屋城に対する価値の破壊行為やんw



    22:それでも動く名無し: 2025/10/04(土) 23:22:17.48 ID:RXDHj/n80.net
    これもう城だろ


    23:それでも動く名無し: 2025/10/04(土) 23:22:43.41 ID:VZRWHlWF0.net
    信じるやついるだろ


    24:それでも動く名無し: 2025/10/04(土) 23:23:09.43 ID:5sRAcO7dM.net
    大阪城みたいに普通のビルにしたほうが城が際立つのにな




    25:それでも動く名無し: 2025/10/04(土) 23:23:13.28 ID:AS+kaa8F0.net
    現代の技術でお城作ったらどうなるんやろ・・?
    って思ったことあるけどほんまに実現してるやんこれ



    26:それでも動く名無し: 2025/10/04(土) 23:23:19.05 ID:+1z4jqBw0.net
    チベットっぽい


    28:それでも動く名無し: 2025/10/04(土) 23:25:00.45 ID:TjhLVtXh0.net
    城を外から眺める為にその位置に作ってるのに、ホテル自体も城にするのは意味わからんな


    29:それでも動く名無し: 2025/10/04(土) 23:25:00.58 ID:hYF5yaup0.net
    下のバスが盛大に事故起こしとるやん


    30:それでも動く名無し: 2025/10/04(土) 23:25:17.34 ID:7FER2vbW0.net
    これ宿泊費めっちゃ高いんやろ


    32:それでも動く名無し: 2025/10/04(土) 23:27:14.31 ID:Bw9wFyQ10.net
    台北に似たようなホテルあった気が…


    33:それでも動く名無し: 2025/10/04(土) 23:27:21.58 ID:XocQ/K9a0.net
    ワイもラブホに見えたわ


    34:それでも動く名無し: 2025/10/04(土) 23:27:56.47 ID:dWjSXrmP0.net
    名古屋城のエレベーター問題ってどうなったんやろ


    36:それでも動く名無し: 2025/10/04(土) 23:29:03.58 ID:dzm6/uXI0.net
    やばいのは値段


    37:それでも動く名無し: 2025/10/04(土) 23:29:08.88 ID:bNDduA2UM.net
    戦しそう


    39:それでも動く名無し: 2025/10/04(土) 23:29:32.28 ID:7FER2vbW0.net
    >>31
    安くて20万~
    スイートは300万らしい



    44:それでも動く名無し: 2025/10/04(土) 23:31:29.26 ID:lYotjhwp0.net
    安っぽいな
    普通のホテルでよかったのに



    47:それでも動く名無し: 2025/10/04(土) 23:33:23.75 ID:9htW6VaEd.net
    最初の名古屋城がいつ頃で
    誰が建てさせたかは
    歴史好き、好きだった奴しか知らないと思う



    48:それでも動く名無し: 2025/10/04(土) 23:33:29.61 ID:eTiAVt6+a.net
    趣味悪w




    ★おすすめピックアップ
    敵「ヤマザキの紙に包んだハンバーガーまっず~ww」ぼく「やれやれ…コイツの本当の力を見せてさしあげましょう…」

    【悲報】 味噌ラーメンで行列、出来ない

    なろう系・異世界系アニメを観ているのは50歳以上の高齢者だった…視聴データで明らかに

    【動画】田舎に嫁いできた人妻、近所のおじさん達の ”性の共有財産” にされてしまう

    末広純FALENO TUBE5月新作「幼馴染ギャルが初めて彼女の出来たボクに直伝モテセッ●スレクチャー」雑魚ち○ぽ救済ガチ交尾レッスン!!


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    

    人気記事