精神科行って何ともなかった時の絶望感

    1:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 07:06:29.83 ID:dNhD2DA80.net
    ここまで苦しんだのにただ性格が社不でメンタル
    雑魚なだけって真っ向から言われるのきつい
    てか今後持病増えてほしい。
    他の人より人生ハードモードな人っていう
    称号がつけば少しは楽なのに。



    2:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 07:07:18.21 ID:8UtUdtO60.net
    弱者アピール


    4:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 07:08:11.58 ID:sC7eqcnW0.net
    なんで良かったってならないのか


    5:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 07:08:29.44 ID:JyiPRDKj0.net
    検査したん?


    7:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 07:09:14.24 ID:qqYuUVCI0.net
    あれ診断に半年くらいかかるぞ


    8:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 07:09:23.51 ID:rICpZ53nr.net
    だから心療内科をあちこち回る相性の良い先生を見つかるまで探す豪の者もいる


    
    Error回避
    10:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 07:12:15.84 ID:bTgj3kK60.net
    ワイは統合失調症っていうタイトル貰ったで


    12:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 07:13:28.60 ID:ECV/k/xF0.net
    適応障害ぐらいはくれるよ大体


    13:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 07:13:48.66 ID:Ec1858RG0.net
    雑魚じゃん


    14:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 07:14:12.57 ID:LPKjfN310.net
    病気なくてよかったな仕事探せよ


    16:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 07:15:23.97 ID:X4DWycnh0.net
    イッチちゃんと就職できてそう


    20:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 07:16:58.19 ID:kkCCaCQc0.net
    甘ったれってこと?


    21:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 07:17:11.57 ID:ZU8RCSsm0.net
    それ先生に良心があるだけだよ
    うつ病なんて基本自己申告制で診断も薬も出るから
    もうだめですつらいですっていう患者の演技力次第の病気だし
    お前がかかってる先生は適当な仕事せず働けバカって言える良い人なだけ



    25:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 07:18:31.60 ID:mHGBbYJD0.net
    いいよな今はなんでも病名がついて
    おっさん俺らの若い頃は甘えんなって感じだったのに



    30:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 07:20:15.34 ID:LPKjfN310.net
    仕事やめれば診断つくぞ
    怠けた者だけが診断を得られる



    32:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 07:21:02.84 ID:eQ65+IXI0.net
    お前がダメなことは何も変わらんぞ?


    34:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 07:21:17.12 ID:6kngv3960.net
    嘘でも誇張でもいいからなんか言ったらいいのに
    人が怖いとか襲われそうとか妄想が激しいとか



    35:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 07:21:29.25 ID:Lw9s3FBC0.net
    今まさに精神科入院してまーす✌🤪✌


    40:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 07:27:48.20 ID:E2MLKaiT0.net
    薬もらってるってことは診断おりてるじゃん


    46:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 07:32:20.14 ID:TfxGJeYP0.net
    http://hissi.org/read.php/livegalileo/20260516/ZE5oRDJEQTgw.html

    自分の必死見せれば手帳貰えるやろ



    53:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 07:36:20.46 ID:fYykEHSo0.net
    精神科に限らずだけど、客のミスや失敗がインセンティブになってる職って構造的に終わってるよな


    54:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 07:36:33.46 ID:rXNJI7DRH.net
    もらった薬飲むと余計具合悪くなるから全部捨ててる


    57:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 07:39:14.23 ID:dJcONFXE0.net
    まぁわかる


    61:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 07:40:06.57 ID:dJcONFXE0.net
    ワイも中高友達0で大学中退して親とも絶縁したのち精神科行って別に発達じゃないですと言われた時の絶望感はすごかった😒


    62:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 07:40:53.06 ID:Lw9s3FBC0.net
    眠剤数種類飲んだけどベンゾ系だけはあかんと思う
    今は不眠も改善されたからクービビックで済んでるけど🥺
    直接的な眠剤ではないけど離脱症状出てるときにジアゼパム飲んでたけどあれは本当に何も出来なくなる
    ぼーっとするし気付けば意識失うレベルで寝てる
    サイレースとか飲んたらどうなっちゃうんだよ😰



    65:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 07:43:14.36 ID:8UtUdtO60.net
    精神障害って生活保護とか障害年金とかも申請できるしやっぱり希望なんやろうな


    68:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 07:47:52.91 ID:wwZ5h26m0.net
    サイレースとマンスリー飲んでるけど


    70:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 07:48:46.56 ID:HLQGWByla.net
    精神科行って精神崩壊してる🤭


    79:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 07:56:40.28 ID:E2MLKaiT0.net
    文面がボーダーっぽいな


    80:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 07:56:58.68 ID:LPKjfN310.net
    診断貰えば障害年金とナマポで一生安泰


    81:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 07:58:28.22 ID:A4IPw+8H0.net
    そこで暴れて警察呼ばれたらええやん
    どっちにしろ壊れてるし絶望やし



    84:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 08:00:20.09 ID:bTNHeBSZ0.net
    診察の日はちゃんと風呂キャンして行けよ
    普段の生活習慣壊れてるとかも見てるからな
    ギトギトの髪で乗り込め



    87:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 08:03:29.19 ID:yZgi1UFzd.net
    病気になる事で問題を解決したいと
    恥ずかしげもなく言える人が最近増えたよな
    10年以上前だとおらんかったわ



    88:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 08:03:53.61 ID:Vel7P8+50.net
    >>69
    小学校からずっと風呂キャンしてたことにしとけよ、風呂キャンしてると等級上がりやすいらしいぞ



    91:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 08:04:56.63 ID:BlCCMWu/0.net
    医者から遠回しに「お前のはただのクズ」って言われるの草や


    92:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 08:05:00.47 ID:EajroEowd.net
    称号ってなんやねんw
    メンタル崩壊のイッチとかか?



    93:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 08:05:44.68 ID:y7u6IJPj0.net
    アスペと多動っぽいムスッコを担任の先生の薦めで精神科連れていったらただの馬鹿と判明して草生えたわ


    94:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 08:05:46.74 ID:Lw9s3FBC0.net
    ワイは自ら断酒したら不眠と離脱症状に加えて幻聴幻覚出てきてようやく病院行ったけど
    血液検査の時点でアウトで即日入院だから目に見える結果がない精神的なものだけだと大変ね



    103:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 08:08:21.30 ID:ljxGtU+30.net
    なんで病気認定されるのかわからん
    誰しもつらいこととかあるけど無理して頑張ってんだよ
    甘えを許すな



    108:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 08:10:52.61 ID:yZgi1UFzd.net
    まあどこまで自分を甘やかすかは線引き難しいしな
    弱者にやたら厳しい人って薄給でやりたくもない過重労働してる人のルサンチマンだったりするし



    117:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 08:15:36.33 ID:a1PgDMV2d.net
    ワイ座ってると緊張で相手が動くたびにビクビクガタガタ震えてるくらいの社交不安障害やで
    ガチで生きづらいけどメンタルが身体面にも反映されてるとタイトルつきやすい



    118:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 08:16:07.93 ID:Vel7P8+50.net
    まっ切り替えてこうぜ!笑笑


    124:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 08:25:40.92 ID:dNhD2DA80.net
    ここの人たち言葉荒いけど結構返信してくれるからたすかる、
    ありがとうございます。





    ★おすすめピックアップ
    【全裸エステ】 旅サラダの女性レポーターの横乳がどエ●チwwwwww

    米航空ショーで電子戦機EA-18グラウラー2機が空中衝突…乗員は墜落直前にパラシュートで脱出!

    「親ガチャ」で人生ほぼ決まるのに、“努力不足”で片付ける社会怖すぎる

    俺達のソニー、謎の会社になってしまう

    【動画】広末涼子さんの全盛期時代が天下取るレベルだったwwwww


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    

    人気記事