【動画】コイツ本当に教習所で学んで免許取ったんか?やってること無免許レベルやぞ・・・

    1:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:07:50.62 ID:+ouqFVFL0.net
    この程度の危険予知も出来ないんか・・・
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1498942665932435458/pu/vid/1280x720/VRkcw5EsZT8Hy7YN.mp4?tag=12




    2:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:09:17.01 ID:hYXV3PZz0.net
    危険予知の要素どこや


    5:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:11:45.82 ID:+ouqFVFL0.net
    >>2
    右折する可能性
    そもそも右側から追い越してはいけない
    その前に交差点で追い越しは禁止されてる
    つか交差点に入る前から追い越し禁止車線があるのに追い越そうとしてるクソっぷり



    3:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:10:01.69 ID:waWrPZ/f0.net
    HAHAHA


    4:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:10:06.10 ID:kkCCaCQc0.net
    危険予知より知能が低い


    6:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:12:01.99 ID:t8CC+0jl0.net
    変な事故はガチで精神的にイカれてる奴が大半やろ


    
    Error回避
    7:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:12:43.80 ID:8wDZVImN0.net
    認知機能の問題やないの


    8:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:13:00.74 ID:+ouqFVFL0.net
    そもそも右側から追い越してはいけない ← ×
    そもそも右折車を右側から追い越してはいけない ← 〇



    12:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:15:00.04 ID:hYXV3PZz0.net
    >>8
    危険予知というよりルール守るかどうかの話やねそれ



    18:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:18:00.83 ID:+ouqFVFL0.net
    >>12
    ルール無視してるやつも事故りたくないやろ
    そこで生きてくるのが危険予知
    ルールを守っていればというのもそうだけど、ルール守って無くても危険予知できていれば防げたんや
    まあ両方できてないといけないんやがな



    9:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:13:35.48 ID:mOIzxZ180.net
    イッチはネチケット学んでネットの免許取ったか?
    無免許はだめやで



    10:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:13:59.18 ID:sd60IN8a0.net
    追い越し禁止以前に反対車線やん


    11:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:14:46.81 ID:bA+bs0fR0.net
    待ってりゃ曲がったのにアホやな


    13:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:15:28.99 ID:opYr5jSTd.net
    ピタゴラスイッチかな?


    14:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:15:31.50 ID:or+2qWNy0.net
    わざとだろ?


    15:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:16:04.70 ID:ebw1QyQ40.net
    最後にドラクエの階段の音してるけどなんや


    16:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:16:45.18 ID:msHaPGjid.net
    スカッとした


    17:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:17:48.11 ID:vIJQO4Gf0.net
    無免許って白の車がやろ?🥴


    19:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:19:38.12 ID:+ouqFVFL0.net
    >>17
    お前の言う通り白(ナンバー)の車が無免許レベル



    20:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:21:42.97 ID:quX+GI350.net
    白ウインカー出してないな
    ウインカー出さないからこうなる
    最近ウインカー出さないやつ増え過ぎや
    追い越しかけたやつも馬鹿や
    馬鹿と馬鹿が出会うとこうなる



    24:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:23:01.72 ID:+1yECxG/0.net
    >>20
    出してるぞ



    26:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:23:22.84 ID:quX+GI350.net
    >>24
    出してるか?
    拡大したけど見えんがなあ



    28:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:25:03.57 ID:+ouqFVFL0.net
    >>26
    26秒くらいから光ってるように見える



    30:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:26:43.39 ID:quX+GI350.net
    >>28
    いや26なんて絶対ついてねえよ
    右折と同時についてるかもってレベル
    俺にはそうしか見えない



    21:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:22:06.96 ID:Sm6Aaflo0.net
    車線がオレンジなの目瞑って追い越しかけるタイミングなんていくらでもあったろうによりによってそこでかよってとこで追い越ししとるな
    ホンマアホや



    22:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:22:25.05 ID:+1yECxG/0.net
    これ好き


    23:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:22:37.72 ID:Ok6uWiot0.net
    どっちも免許返納しろ


    27:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:24:41.60 ID:quX+GI350.net
    いやウインカー出てないだろ
    手前から拡大したけどついてねーよ
    右折始めたタイミングで一瞬ついたような気もするが



    29:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:25:17.07 ID:quX+GI350.net
    右折と同時につけたとしてもOUTやぞ
    多分ついてないけど



    31:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:27:15.83 ID:/My/nCY+0.net
    出してるぞ


    32:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:28:10.59 ID:vIJQO4Gf0.net
    どちらにせよ黄色線のあるところで追い越すなガイジ
    自業自得やん



    33:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:28:31.26 ID:G6rC5k9F0.net
    普通に走ってたら前の車がウインカー出さずに曲がっても困らんしムカつくこともないやろ
    車間距離詰めすぎなのか予測運転苦手なのか知らんけど



    34:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:28:52.61 ID:VCLuX2ML0.net
    出したとて見えないんじゃない?黄色が見えないタイプのあれやろ


    37:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:31:02.03 ID:+1yECxG/0.net
    >>34
    これやろな
    だから黄色のセンターラインもわかってない
    あとID:quX+GI350も



    35:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:29:34.04 ID:jp1yz8jO0.net
    スピード遅くてイライラしたんかな?
    まあ追い越そうとした後ろが悪いよ



    36:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:29:34.90 ID:+ouqFVFL0.net
    ID:quX+GI350はウインカー出してないと主張
    それ以外の奴は出してると主張

    どっちが正解なんや?
    ワイはウインカーついてるように見えると書いたけど



    38:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:31:59.00 ID:jp1yz8jO0.net
    ウィンカー出す出さない以前に追い越そうとフラフラしてるな
    追い越し禁止車線なのにやっぱり後ろの車が悪いよ



    39:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:32:46.69 ID:Ocs37SIq0.net
    センターラインおもっきり黄色やんけ


    40:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:33:27.22 ID:vIJQO4Gf0.net
    普通にウインカー出してるな結構前から


    45:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:36:10.50 ID:P1XcC/7M0.net
    >>40
    カーブでウインカー付けたと勘違いしたんかな?
    普通そんなわけ無いと分かりそうなもんやけど



    47:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:37:25.30 ID:iECe9OrC0.net
    >>40
    何秒らへんから?
    光ってるか?
    正直わからんぞ



    41:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:33:29.20 ID:gQ/RrIoA0.net
    直前でウインカーついたのは見えるけど26秒あたりからついてるってのはわからんな
    光ってるのかノイズ?なのかわからん
    お前ら目が良いな



    42:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:34:39.40 ID:SDxrxmF+0.net
    免許更新に行った時に免停講習の奴のシミュレータを窓越しに見た
    雨の見通し悪い道路で70キロ出してた
    案の定クラッシュ
    それ以来路上にはゴミしかいないと思ってる



    43:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:35:00.37 ID:CZpmxII90.net
    winwinの対消滅やな


    44:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:35:40.58 ID:FiPRrtpM0.net
    ダラダラ煽るくらいなら運転技術とくそ度胸に命を賭けてアクセルベタ踏みで反対車線に飛び出してぶち抜いていくべき
    交差点までダラダラやってるとか脳みそも足りてなければキンタマもついてない



    48:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:39:08.39 ID:CkzyXakV0.net
    ウインカーつけてる派は何秒あたりに光ってるって言いたいんや
    ギリギリまでついてないように見えるけど



    49:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:40:33.17 ID:SCqqJea+d.net
    普通に追い抜こうとしてるとこでわかるやろ
    ジジイにはわからんかもなw



    50:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:41:48.64 ID:CkzyXakV0.net
    >>49
    いや光ってるように見えんけどな
    そういえば勝てると思ってる人?
    直前で光ってるのはわかるで



    52:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:42:48.73 ID:CkzyXakV0.net
    画質のノイズを光ってるって言ってんのか


    55:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:46:45.88 ID:QgfMDO5o0.net
    かなり前からウインカーつけてる派もよくわからんわ
    直前に光ってるのしかはっきり確認出来ないやろ



    56:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:46:52.01 ID:7dzlgdK5r.net
    黄色線で追い越すのは問題外として
    例え追い越すにしてもアピール不足
    右折車もミラー見ず曲がってるし
    どっちもゴミクソ



    57:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:47:07.78 ID:qr9pEUyf0.net
    もともとぬかすき満々の時点でな


    58:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:48:27.37 ID:sHmBon5Vd.net
    そもそもウインカーついてるかどうかは関係ない


    59:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:51:10.94 ID:R5RIQaJQ0.net
    これに似たの目撃したことあるわ
    農家の軽トラがゆっくり走っててワイがその後ろを走ってて、
    ワイの後ろの車がチラチラ車線はみ出したりして軽煽りしてて嫌な感じやなーと思ってたら追い越してきて
    そのタイミングで前の軽トラがゆっくり右折してきた



    61:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:52:48.17 ID:5cLZ/3xt0.net
    >>59
    お前が車間詰めすぎなきゃ良かったんやないか
    詰めすぎてる絵が浮かぶんやが



    60:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:51:25.41 ID:gEa0YD1fH.net
    初めての道ならウインカーも遅れるしな


    62:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:53:45.02 ID:uxp0xYmm0.net
    これ過失割合どうなるんやろ


    63:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:55:30.70 ID:H+bLNS8zH.net
    正直この画質ではウィンカーをつけているかわからん


    65:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:58:29.39 ID:u63fR+J40.net
    >>63
    最初につけてない派が劣勢だったから勝ち馬に乗りたいカスがわらわら沸いただけだろ
    見えないよな実際



    64:それでも動く名無し: 2026/05/16(土) 12:57:55.43 ID:COY3Vo3b0.net
    これ10:0になる?




    ★おすすめピックアップ
    【悲報】ワンピースのウタちゃん、何故か人気投票で外国人に叩かれまくる…

    【東北ずん子・ずんだもんプロジェクト】サステナブル♺プラフィア「エコずんだもん」プラモデル【明日予約開始】

    【朗報】 松たか子(48)、カンヌで胸の谷間を披露する

    【中国】 上海の日本料理店にナイフ男が押し入り3人負傷 中国人の身柄確保

    【櫻坂46】 森田ひかる、これはガチでヤバい


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    名無しさん 2026年05月20日 20:05 ID:NvzgcGX30 ▼このコメントに返信

    こういうのはもう面倒くさいから弁護士特約を使って丸投げ。
    あとぶつけられた反動でハンドルを握ってる手が捻挫したと、
    診断書をあげて人身事故の申告を警察にするのも忘れずに。

    名無しさん 2026年05月21日 04:28 ID:6HO.1AnP0 ▼このコメントに返信

    追い抜きかけた車が悪いことは明白なんだけど
    0:03のころから追い抜こうとしてるが、白軽も中央へ寄ってるようにも見える
    0:31交差点で白軽が右に曲がろうとしてたのか、妨害しようとしたのか判断に迷う

     2026年05月21日 17:01 ID:d2Zs.X9v0 ▼このコメントに返信

    >>2
    中央へ寄ることは別に問題ないんだから妨害も何もない
    追い越しなんてその車線内でどれだけ右に寄ろうと、追い越す側は反対車線一時的に走って出来るんだから

    

    人気記事