大卒で中小小売企業に就職するやつwww

    1:それでも動く名無し: 2025/04/28(月) 21:29:38.39 ID:41kz4yIT0.net
    死にたい


    2:それでも動く名無し: 2025/04/28(月) 21:30:15.34 ID:jhhj0ThG0.net
    転職


    3:それでも動く名無し: 2025/04/28(月) 21:30:45.29 ID:41kz4yIT0.net
    まだ研修中だけどどっかの店に配属されたらその辺の売り場のおっちゃんみたいなことするんだよね


    4:それでも動く名無し: 2025/04/28(月) 21:32:05.70 ID:41kz4yIT0.net
    つーか年間休日110とか狂ってるわ
    完全週休2日だと120とかなんでしょ?憎いわ



    6:それでも動く名無し: 2025/04/28(月) 21:33:00.77 ID:XbKzOwYd0.net
    未経験OKのホワイトカラーあるやろ探せ


    7:それでも動く名無し: 2025/04/28(月) 21:34:07.50 ID:HguCxpOT0.net
    人手不足のなかそこしか内定とれない人材だったと受け入れろよ


    
    Error回避
    8:それでも動く名無し: 2025/04/28(月) 21:34:55.17 ID:4foHFvgo0.net
    新卒ならいくらでも巻き返せるやろ
    そもそも売り手市場やろ



    11:それでも動く名無し: 2025/04/28(月) 21:37:46.58 ID:ofjVC4/30.net
    大卒で中小工場でCADオペってやばい?


    13:それでも動く名無し: 2025/04/28(月) 21:38:18.89 ID:rMM+UgjS0.net
    新卒カード無駄にしちゃったねえ


    16:それでも動く名無し: 2025/04/28(月) 21:40:46.50 ID:41kz4yIT0.net
    もうとにかくまともな就職できたやつを引きずり落としたい気持ちでいっぱいなんだが
    自分がこんな汚い人間とは思わんかったわ



    17:それでも動く名無し: 2025/04/28(月) 21:41:33.30 ID:XbKzOwYd0.net
    大学では何してたんや


    18:それでも動く名無し: 2025/04/28(月) 21:42:36.32 ID:SSSIqwyo0.net
    選り好みするからやろ
    田舎のメーカー営業で良ければ余裕で枠空いてるのに



    20:それでも動く名無し: 2025/04/28(月) 21:43:28.86 ID:YX7Zeu0a0.net
    文系ならしょうがない


    24:それでも動く名無し: 2025/04/28(月) 21:44:35.49 ID:Ul12l4eS0.net
    お前らいつまで新卒就活の話題でキャッキャしてんだよ
    もう同世代は出世して採用面接官やってるぞ



    27:それでも動く名無し: 2025/04/28(月) 21:45:42.54 ID:YX7Zeu0a0.net
    不満あるなら医学部でも再受験して人生やり直せよ


    28:それでも動く名無し: 2025/04/28(月) 21:47:15.12 ID:YdmizHST0.net
    ホワイトカラーの枠が2017年頃から枯渇し始めたんや
    大卒でも工場とかしかない時代が2020年代中にはくるわ



    31:それでも動く名無し: 2025/04/28(月) 21:48:53.36 ID:lqSLiJk50.net
    何屋?ワイも玩具売り場で働きたい🤓


    32:それでも動く名無し: 2025/04/28(月) 21:49:07.10 ID:KGo9D7wT0.net
    東大博士卒で運送業やっとるワイよりはマシや




    ★おすすめピックアップ
    【画像】最新のあのちゃん、太ももがマジで素晴らしすぎる

    強盗を指示しただけの20代夫婦に強盗殺人罪が適用され死刑か無期拘禁刑 ←これ法が間違ってない?

    【悲報】 ジャングリア沖縄、ついに『一線』を超えてしまう・・・・・

    【衝撃】Forza Horizon6、日本の再現度がヤバすぎると話題にwww

    AI作成FF6を見た坂口博信「ナニコレ!?すごいじゃん」河津「いや坂口さん、すごいじゃんは止めてよ」


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    名無しさん 2026年05月19日 06:41 ID:Uao78DuC0 ▼このコメントに返信

    去年の記事やん…

    それはそれとして、今どき大卒なんて珍しくもないしな。残当
    そもそも今は学問の為ではなく、「モラトリアム(4年間遊んでたい)。就職に大卒の肩書が有利」って理由で大学に行くヤツが殆どだろ

    それなら高卒と同じ仕事で問題ない。4年間無駄に年を取っただけ

    

    人気記事