「リボ払い、ダメ、ゼッタイ」が拡散されてるのにまだリボ払いする奴が減らない理由
1:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 20:43:46.41 ID:M68L/LCX0.net
マジ謎
マジ謎
2:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 20:44:22.10 ID:7G76Aqgb0.net
あかんのわかってるけど金ないねん
あかんのわかってるけど金ないねん
4:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 20:45:14.09 ID:THX+5DbB0.net
浸透してても底辺は理解できないんやろ
浸透してても底辺は理解できないんやろ
5:亀好き:
2026/05/14(木) 20:45:45.66 ID:F8HJwT3R0.net
リボ払いがあるからじゃない?
リボ払いがあるからじゃない?
6:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 20:46:31.00 ID:F+ITsTJI0.net
学生とかは使ってもええと思うけどな
ちゃんとリテラシーあるなら
クレカ発行元が勧めとるのは鬼畜やと思うけど
学生とかは使ってもええと思うけどな
ちゃんとリテラシーあるなら
クレカ発行元が勧めとるのは鬼畜やと思うけど
7:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 20:47:35.83 ID:GlFS9j3p0.net
リボ払いしてくれるおかげでクレカ会社儲かって
こちらポイント貰えるから感謝してる
リボ払いしてくれるおかげでクレカ会社儲かって
こちらポイント貰えるから感謝してる
Error回避
11:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 20:49:41.78 ID:3s6sztd00.net
自動リボとかあるからやろ
自動リボとかあるからやろ
13:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 20:50:04.79 ID:YkZ2H8L+0.net
リボはサブスク感覚で買い物出来るのがな
リボはサブスク感覚で買い物出来るのがな
14:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 20:50:21.26 ID:NFIQ0oM40.net
若年層が低額で使う分にはええと思うで
仕組み自体はよく考えられたもんやからな
まあアホばっかりで低額で済まんから問題なんやけど
若年層が低額で使う分にはええと思うで
仕組み自体はよく考えられたもんやからな
まあアホばっかりで低額で済まんから問題なんやけど
15:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 20:50:45.09 ID:8gu/6Ce80.net
やるなら分割にすればええのに 最近手数料高いけどさ
やるなら分割にすればええのに 最近手数料高いけどさ
17:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 20:51:05.68 ID:erWvef5k0.net
リボで延命しないと金ない
リボで延命しないと金ない
18:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 20:52:41.14 ID:G69DSKGW0.net
上手く使えば問題ないやろ
どう上手く使うのかはしらんけど
上手く使えば問題ないやろ
どう上手く使うのかはしらんけど
19:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 20:54:35.79 ID:DXIYmlau0.net
生涯独り身なら寧ろお得やろ
サブスク感覚で毎月楽しんどけ
生涯独り身なら寧ろお得やろ
サブスク感覚で毎月楽しんどけ
22:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 20:58:26.09 ID:df3YE8lT0.net
こらえてつかぁさい…手元に現金が無いんや…来月給料入るの待っとったら売り切れてしまうんや…
こらえてつかぁさい…手元に現金が無いんや…来月給料入るの待っとったら売り切れてしまうんや…
23:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 21:01:52.68 ID:V6YWIo2/0.net
金借りて利息だけ払い続けるって言うと異常に聞こえるけど
金以外は何借りたって基本賃料だけ払って借りるんだから
借りるものが金になっただけで同じことだと思えばそんなにおかしなことでもない気はする
金借りて利息だけ払い続けるって言うと異常に聞こえるけど
金以外は何借りたって基本賃料だけ払って借りるんだから
借りるものが金になっただけで同じことだと思えばそんなにおかしなことでもない気はする
25:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 21:05:50.14 ID:df3YE8lT0.net
これ今手に入れておかないと次いつ入荷するかわからんのや…
これ今手に入れておかないと次いつ入荷するかわからんのや…
27:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 21:05:56.91 ID:2foIec0c0.net
楽天のキャンペーンでリボ手数料以上にポイントバックして貰えるやつは使うわ
楽天のキャンペーンでリボ手数料以上にポイントバックして貰えるやつは使うわ
28:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 21:07:19.46 ID:VySGaTyQ0.net
今は後払いも問題になってるやん
規制がゆるゆるやからガキがハマってる
今は後払いも問題になってるやん
規制がゆるゆるやからガキがハマってる
29:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 21:10:10.32 ID:4OwxHJfi0.net
リボ払いに憧れてリボ払いするやつなんていないから
リボ払いに憧れてリボ払いするやつなんていないから
30:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 21:12:42.11 ID:2UthwOZu0.net
そらポイントお得やし
そらポイントお得やし
31:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 21:12:43.04 ID:qTg1Al6kd.net
リボ払いじゃなくてスマート払いだからセーフ
リボ払いじゃなくてスマート払いだからセーフ
32:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 21:17:16.35 ID:H4ejJHKz0.net
あのー、すぐ返せば問題ないんですがw
あのー、すぐ返せば問題ないんですがw
38:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 21:25:00.67 ID:drm5y8Pw0.net
名前を変えて何度でも蘇るさ
名前を変えて何度でも蘇るさ
40:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 21:26:04.94 ID:2UthwOZu0.net
1000万円借りて毎月1000円払いにすればいいだけじゃね?
1000万円借りて毎月1000円払いにすればいいだけじゃね?
★おすすめピックアップ
【画像】太陽系のすぐ近くにある地球とよく似た系外惑星がこちらwwwwwwお前らが日常で「ダッシュ移動」しない理由
駅のホームで傘ブンブン振って水撒き散らす迷惑男に注意したら「タヒね」発言…しかも顔中アバタだらけで逆ギレとか朝から最悪すぎた件
TBS、日本の “ナフサ不足”のカラクリをバカでも理解出来そうなレベルで解説
【閲覧注意】中国のスカイダイビング体験、パラシュートが開く訳なかった…(動画あり)
Error回避

コメント