現在F1で1位のレーサーさん(19)、マッマに職場まで送ってもらっていたことが判明

    1:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 23:14:59.71 ID:JZjozOXM0.net
    F1ドライバーランキングで首位にいるメルセデスのキミ・アントネッリ(19=イタリア)が免停中であると、ドイツ紙「ビルト」が報じた。

     アントネッリは2025年1月に母国で運転免許証を取得し、26年シーズン開幕を前に所属チームから支給された「メルセデスAMG GT63PROモータースポーツ・コレクターズ・エディション」に乗っていた。しかし納車から数日後の今年2月11日に居住するイタリア・サンマリノの自宅近くでスピードの出し過ぎによりガードレールに衝突する単独事故を起こした



    4:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 23:21:33.80 ID:ws99PYaU0.net
    N-BOXかワゴンRでいいじゃん


    5:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 23:25:32.54 ID:JZjozOXM0.net
    >>4
    よーおっぱは軽は知れないから…



    8:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 23:29:33.82 ID:ws99PYaU0.net
    >>5
    マジで? 昔のチンクエチェントは500ccじゃね



    16:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 23:42:41.05 ID:JZjozOXM0.net
    >>8
    フィアット500が500㏄だったころの軽企画は360㏄以下やぞ



    6:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 23:27:51.35 ID:d58NjumY0.net
    バカじゃん😅


    
    Error回避
    11:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 23:32:55.52 ID:JZjozOXM0.net
    >>6
    こいつの去年の年収20億ほどやがもちろん君はそれ以上なんよね?



    14:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 23:41:24.26 ID:4pli4YNG0.net
    >>11
    バカかどうかと関係ないんだけどお前もバカなの?



    17:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 23:43:20.84 ID:JZjozOXM0.net
    >>14
    関係あるだろこいつを馬鹿にするならこいつ以上稼いでからほざけよ



    19:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 23:47:30.54 ID:EDWzfKWG0.net
    >>17
    金とは関係ないだろ
    お前知能低いやろ
    会話成立してへんやんw



    20:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 23:48:17.23 ID:JZjozOXM0.net
    >>19
    年収と知能指数は比例関係あるんやがそれすらわからないとかホンマに馬鹿なんやね



    22:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 23:49:10.62 ID:4pli4YNG0.net
    >>20
    でもしてないから免許無くなってんじゃんガイジ確定やな



    7:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 23:29:24.46 ID:dvsxde1D0.net
    レース以外で車乗らない方が感覚狂わないからレースにも好影響与えそう


    9:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 23:30:15.80 ID:7Wd360IJ0.net
    実は母親のほうが早い


    10:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 23:31:25.83 ID:Phs96KjD0.net
    ライセンスって免許と紐づいてねえの


    12:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 23:33:38.12 ID:JZjozOXM0.net
    >>10
    F1のライセンスは最近紐づけられなくなった模様



    13:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 23:39:43.00 ID:pwbEQfmJ0.net
    一般道で事故るなよ


    21:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 23:48:18.72 ID:EDWzfKWG0.net
    >>13
    レーサーって
    サーキット以外でもアホみたいに飛ばすやつ結構おるで



    15:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 23:41:52.89 ID:04S5uv+10.net
    サーキットと一般道で走るのとでは
    やってる事がまるで違いそう



    18:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 23:46:42.20 ID:YnCvWx+G0.net
    >>15
    実際違うから日本でもサーキットは無免で行けるし車検切れててもいい



    27:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 23:54:47.27 ID:nIgkEY3e0.net
    公道免許が汚れたらレースできなくなるルールあった気がするんだが


    29:それでも動く名無し: 2026/05/15(金) 00:01:41.17 ID:UApzmFk70.net
    >>27
    日本はそうやな



    28:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 23:56:42.34 ID:nIgkEY3e0.net
    片山右京は若い頃高速道路で前走るトラックのバンパーにぴったり付ける練習をしてたそうな
    ">">


    31:それでも動く名無し: 2026/05/15(金) 00:08:00.16 ID:mSSeVW750.net
    自分で運転して事故ったらどうすんねん




    ★おすすめピックアップ
    【悲報】台湾、トランプの警告を無視して言い放った『最悪の言葉』がこちら…

    トリッカルのレヴィという麻薬王になりかけたクズ

    ゆでたまご2つ食べたよ?

    蓮舫、無名の市議に圧倒的大差で惨敗。腸煮えくり返ってる模様

    お前らの保存してる最強の吹いた画像www


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    

    人気記事