お前ら「NISAやらないとか終わってるw」←やった結果

    1:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 00:39:40.18 ID:AGDbBjRA0.net
    損したじゃねえか

    生活かけてなけなしの金全て入れたのに

    昨日売却の手続きしたわ

    ふざけんなゴミ



    2:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 00:40:04.61 ID:AGDbBjRA0.net
    またお前らに騙されたわ


    3:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 00:40:46.37 ID:yQ/xV7G80.net
    行動に移すのが遅いんや


    4:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 00:40:53.59 ID:lomIC7ol0.net
    自己責任やろ


    5:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 00:40:57.90 ID:1a51SIcr0.net
    下がったら買えるチャンスって説明受けませんでした??😅😅😅😅


    6:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 00:41:31.81 ID:GjjCCCRJ0.net
    何円損したん?


    
    Error回避
    7:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 00:41:34.04 ID:kri3F8zp0.net
    自分で選んだ銘柄やろ


    8:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 00:42:10.42 ID:zTlk0uWR0.net
    今買ったなら放置しとけよ


    9:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 00:42:20.55 ID:u6d0BEJB0.net
    この手のスレって数年前もたってたけど、その頃から積立続けてた奴は含み益が凄いことになってるんだよね


    10:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 00:42:46.26 ID:lGzgEcFj0.net
    ワイはやめとけと言った


    12:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 00:44:51.19 ID:XaytL2h00.net
    年間どのくらい金が余るか計算してる?
    100万余るなら半分の50万を積み立てようかなとかそういう考え方よ



    14:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 00:46:35.08 ID:xAMIQXc60.net
    だから積立だけにしとけとあれ程


    18:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 00:47:26.18 ID:igxpeP3x0.net
    この手の売り煽りスレ信じてる奴リテラシー高めた方がええで
    実はこいつは売却手続きなんてやってないんやで



    19:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 00:47:41.60 ID:7IoxbM9b0.net
    このネタって何が面白いの?


    20:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 00:48:18.22 ID:ta1HSorn0.net
    NISAに損切りとかないから


    21:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 00:50:50.05 ID:reQj5RW/0.net
    下がるのはチャンスで買い時だけど言うより難しいわ
    いつまで下がるかどれくらい下がるか、いつ上がるかなんて誰にも分からんもん
    さらに難しいのは売る時なんやけどね



    22:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 00:51:53.23 ID:PIgjmpy80.net
    今買い時やろ


    24:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 00:53:53.48 ID:8UAUh8gG0.net
    まだまだ下がるでしょ


    25:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 00:53:54.43 ID:DJFxcAxn0.net
    まだ年10パー以上のリターンだが?


    27:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 00:57:38.94 ID:40Cm1PW30.net
    今更やるやつは養分すぎるw
    ここ数年のバブル相場には2度と戻らなくなるぞw



    28:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 00:57:42.81 ID:X8i251pZ0.net
    さてまだまだ下がるんだけど戻すには10年くらいはかかるかな
    それまで貧しい日々に耐えるとかつらいお



    29:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 00:58:23.75 ID:eSeqz08T0.net
    分からんから長期で積み立てる以外ないやろ


    31:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 01:00:36.14 ID:oxtkUk4KM.net
    また数ヶ月で高値更新するとか思っとるやつ相場舐めすぎやろ


    32:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 01:00:44.12 ID:Z7MXzH6P0.net
    損切り民ネタもいい加減飽きてきたな


    33:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 01:01:47.73 ID:mxlxxFyK0.net
    儲かってる
    金が必要な時に200万だけ利確もした



    35:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 01:02:08.66 ID:/jZ14njg0.net
    投資とは、リスクを背負うものがリスクを背負いたくないものからお金を巻き上げることなのだ


    36:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 01:04:15.54 ID:fk64tmmI0.net
    政府が貯蓄から投資へって小泉のときも煽ったんだよね
    騙し上げで最初いい気分にさせておいてあとから根こそぎ吸い取るんよ



    37:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 01:04:23.98 ID:sVkkMPz00.net
    投資は余裕資金でやれと言ってるやろ


    39:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 01:04:58.87 ID:VQ5jiFvp0.net
    何が悲しいってニーサやる人って自慢しちゃうだよな
    あーだこーだ自慢して負けたら黙るのダサいわ



    40:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 01:08:48.01 ID:F/hSc2YgH.net
    最悪な時期に始めたな
    もうラッキータイムは終わったぞ



    41:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 01:09:17.60 ID:ml9EU2aw0.net
    NISA民「NISAが終わるというのはアメリカが終わると同義だから安心安全!」

    なお



    44:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 01:11:14.40 ID:VQ5jiFvp0.net
    同僚が月5万とかやってて相当無理してた
    上がったら嬉しそうに(偉そうに)してたけど最近ご無沙汰だわ



    48:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 01:13:54.54 ID:aGtEmhEF0.net
    年始一括民ってどんな感じなん?


    49:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 01:14:05.68 ID:Z1uAq52n0.net
    リーマンショックきても回復するまで握ってればいいんやろ?


    53:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 01:16:57.80 ID:fk64tmmI0.net
    まあ日本以外の国は株価が低迷どころか右肩下がりは国民がゆるさないからそのうちなりふり構わず上げてくるだろうけどね
    日本は政治家が株価に一切興味なくて経済を金融政策だけで官僚に丸投げしてなんとかしようとしてる気の狂った国なので日本に投資してる人はご愁傷さま



    54:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 01:19:13.93 ID:8WUXTw5o0.net
    今確認したらマイナス行ってたわ
    悔しいです!



    56:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 01:20:23.18 ID:/MhyeFtD0.net
    わいは損してないんやが一体どこの世界線なんや?


    58:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 01:20:30.50 ID:E3lq6f4l0.net
    20年気絶するだけで億り人やぞ!


    60:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 01:21:25.90 ID:bwNuNH+T0.net
    時間軸考えられないアホには向いてない


    64:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 01:24:07.42 ID:AXQvXoQT0.net
    3年前ぐらいに始めたS&P積み立て分は50%ぐらい利益出てるな
    今の状態ですら出来過ぎやろ
    1年7%ぐらいら取れるのか普通なんやろ?
    増えすぎやんけ



    66:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 01:24:22.96 ID:7QEPrEvZ0.net
    ワイも去年40万以上損して少しずつ取り返してやっとプラスになったわ
    株なんてあれこれ理由付けてるだけでギャンブルよ



    69:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 01:27:04.08 ID:aNBtjcVG0.net
    まだまだ下がるし不安になるのはまあ分かる


    77:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 01:39:52.15 ID:A7P5Ep2Z0.net
    客観的に損切りするやつが出れば握り続けるやつは得するん?


    85:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 01:49:34.36 ID:kD7SRuii0.net
    NISA損切り報告で溢れるあたりが買い場だぞ
    ただ夏あたりにもう少し掘ると思うけど



    86:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 01:51:19.44 ID:VdraUekj0.net
    FANG+7万の時に100万ぶち込んだんやけど
    これいつかはプラスになるんよな?
    -10万くらいになってるけどあんま気にしとらんけどヤバいんか



    98:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 02:31:13.04 ID:6h3zd+EQ0.net
    NISA何て定年後から死ぬ迄にプラスになった時に売ったら勝ちやから今の相場なんて関係あらんやろ


    101:それでも動く名無し: 2025/03/09(日) 02:33:45.91 ID:xorZF8UE0.net
    下がった時に売ったら損しちゃうのに何で売るの?
    馬鹿なの?





    ★おすすめピックアップ
    【閲覧注意】 ライダーが一瞬で斬首されてしまうドラレコ、マジで怖すぎると話題に…(動画あり)

    人気インフルエンサー・なえなの、激レア水着ショットを公開!!ちょっとヌイてくるわww

    栃木県上三川町 強盗殺人事件 指示役とみられる男を羽田空港で逮捕

    【リトルアーモリー】「M1911A1&コマンダータイプ」「XM2010タイプ」「三八式歩兵銃タイプ」プラモデルほか各種 【再販決定】

    海外「日本に犯罪者はいないのか…?」 日本で撮影されたカオス過ぎる1枚の写真に海外が騒然


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    

    人気記事