お前ら「NISAやらないとか終わってるw」←やった結果
1:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 00:39:40.18 ID:AGDbBjRA0.net
損したじゃねえか
生活かけてなけなしの金全て入れたのに
昨日売却の手続きしたわ
ふざけんなゴミ
損したじゃねえか
生活かけてなけなしの金全て入れたのに
昨日売却の手続きしたわ
ふざけんなゴミ
2:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 00:40:04.61 ID:AGDbBjRA0.net
またお前らに騙されたわ
またお前らに騙されたわ
3:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 00:40:46.37 ID:yQ/xV7G80.net
行動に移すのが遅いんや
行動に移すのが遅いんや
4:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 00:40:53.59 ID:lomIC7ol0.net
自己責任やろ
自己責任やろ
5:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 00:40:57.90 ID:1a51SIcr0.net
下がったら買えるチャンスって説明受けませんでした??😅😅😅😅
下がったら買えるチャンスって説明受けませんでした??😅😅😅😅
6:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 00:41:31.81 ID:GjjCCCRJ0.net
何円損したん?
何円損したん?
Error回避
7:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 00:41:34.04 ID:kri3F8zp0.net
自分で選んだ銘柄やろ
自分で選んだ銘柄やろ
8:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 00:42:10.42 ID:zTlk0uWR0.net
今買ったなら放置しとけよ
今買ったなら放置しとけよ
9:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 00:42:20.55 ID:u6d0BEJB0.net
この手のスレって数年前もたってたけど、その頃から積立続けてた奴は含み益が凄いことになってるんだよね
この手のスレって数年前もたってたけど、その頃から積立続けてた奴は含み益が凄いことになってるんだよね
10:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 00:42:46.26 ID:lGzgEcFj0.net
ワイはやめとけと言った
ワイはやめとけと言った
12:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 00:44:51.19 ID:XaytL2h00.net
年間どのくらい金が余るか計算してる?
100万余るなら半分の50万を積み立てようかなとかそういう考え方よ
年間どのくらい金が余るか計算してる?
100万余るなら半分の50万を積み立てようかなとかそういう考え方よ
14:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 00:46:35.08 ID:xAMIQXc60.net
だから積立だけにしとけとあれ程
だから積立だけにしとけとあれ程
18:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 00:47:26.18 ID:igxpeP3x0.net
この手の売り煽りスレ信じてる奴リテラシー高めた方がええで
実はこいつは売却手続きなんてやってないんやで
この手の売り煽りスレ信じてる奴リテラシー高めた方がええで
実はこいつは売却手続きなんてやってないんやで
19:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 00:47:41.60 ID:7IoxbM9b0.net
このネタって何が面白いの?
このネタって何が面白いの?
20:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 00:48:18.22 ID:ta1HSorn0.net
NISAに損切りとかないから
NISAに損切りとかないから
21:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 00:50:50.05 ID:reQj5RW/0.net
下がるのはチャンスで買い時だけど言うより難しいわ
いつまで下がるかどれくらい下がるか、いつ上がるかなんて誰にも分からんもん
さらに難しいのは売る時なんやけどね
下がるのはチャンスで買い時だけど言うより難しいわ
いつまで下がるかどれくらい下がるか、いつ上がるかなんて誰にも分からんもん
さらに難しいのは売る時なんやけどね
22:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 00:51:53.23 ID:PIgjmpy80.net
今買い時やろ
今買い時やろ
24:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 00:53:53.48 ID:8UAUh8gG0.net
まだまだ下がるでしょ
まだまだ下がるでしょ
25:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 00:53:54.43 ID:DJFxcAxn0.net
まだ年10パー以上のリターンだが?
まだ年10パー以上のリターンだが?
27:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 00:57:38.94 ID:40Cm1PW30.net
今更やるやつは養分すぎるw
ここ数年のバブル相場には2度と戻らなくなるぞw
今更やるやつは養分すぎるw
ここ数年のバブル相場には2度と戻らなくなるぞw
28:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 00:57:42.81 ID:X8i251pZ0.net
さてまだまだ下がるんだけど戻すには10年くらいはかかるかな
それまで貧しい日々に耐えるとかつらいお
さてまだまだ下がるんだけど戻すには10年くらいはかかるかな
それまで貧しい日々に耐えるとかつらいお
29:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 00:58:23.75 ID:eSeqz08T0.net
分からんから長期で積み立てる以外ないやろ
分からんから長期で積み立てる以外ないやろ
31:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 01:00:36.14 ID:oxtkUk4KM.net
また数ヶ月で高値更新するとか思っとるやつ相場舐めすぎやろ
また数ヶ月で高値更新するとか思っとるやつ相場舐めすぎやろ
32:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 01:00:44.12 ID:Z7MXzH6P0.net
損切り民ネタもいい加減飽きてきたな
損切り民ネタもいい加減飽きてきたな
33:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 01:01:47.73 ID:mxlxxFyK0.net
儲かってる
金が必要な時に200万だけ利確もした
儲かってる
金が必要な時に200万だけ利確もした
35:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 01:02:08.66 ID:/jZ14njg0.net
投資とは、リスクを背負うものがリスクを背負いたくないものからお金を巻き上げることなのだ
投資とは、リスクを背負うものがリスクを背負いたくないものからお金を巻き上げることなのだ
36:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 01:04:15.54 ID:fk64tmmI0.net
政府が貯蓄から投資へって小泉のときも煽ったんだよね
騙し上げで最初いい気分にさせておいてあとから根こそぎ吸い取るんよ
政府が貯蓄から投資へって小泉のときも煽ったんだよね
騙し上げで最初いい気分にさせておいてあとから根こそぎ吸い取るんよ
37:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 01:04:23.98 ID:sVkkMPz00.net
投資は余裕資金でやれと言ってるやろ
投資は余裕資金でやれと言ってるやろ
39:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 01:04:58.87 ID:VQ5jiFvp0.net
何が悲しいってニーサやる人って自慢しちゃうだよな
あーだこーだ自慢して負けたら黙るのダサいわ
何が悲しいってニーサやる人って自慢しちゃうだよな
あーだこーだ自慢して負けたら黙るのダサいわ
40:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 01:08:48.01 ID:F/hSc2YgH.net
最悪な時期に始めたな
もうラッキータイムは終わったぞ
最悪な時期に始めたな
もうラッキータイムは終わったぞ
41:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 01:09:17.60 ID:ml9EU2aw0.net
NISA民「NISAが終わるというのはアメリカが終わると同義だから安心安全!」
なお
NISA民「NISAが終わるというのはアメリカが終わると同義だから安心安全!」
なお
44:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 01:11:14.40 ID:VQ5jiFvp0.net
同僚が月5万とかやってて相当無理してた
上がったら嬉しそうに(偉そうに)してたけど最近ご無沙汰だわ
同僚が月5万とかやってて相当無理してた
上がったら嬉しそうに(偉そうに)してたけど最近ご無沙汰だわ
48:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 01:13:54.54 ID:aGtEmhEF0.net
年始一括民ってどんな感じなん?
年始一括民ってどんな感じなん?
49:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 01:14:05.68 ID:Z1uAq52n0.net
リーマンショックきても回復するまで握ってればいいんやろ?
リーマンショックきても回復するまで握ってればいいんやろ?
53:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 01:16:57.80 ID:fk64tmmI0.net
まあ日本以外の国は株価が低迷どころか右肩下がりは国民がゆるさないからそのうちなりふり構わず上げてくるだろうけどね
日本は政治家が株価に一切興味なくて経済を金融政策だけで官僚に丸投げしてなんとかしようとしてる気の狂った国なので日本に投資してる人はご愁傷さま
まあ日本以外の国は株価が低迷どころか右肩下がりは国民がゆるさないからそのうちなりふり構わず上げてくるだろうけどね
日本は政治家が株価に一切興味なくて経済を金融政策だけで官僚に丸投げしてなんとかしようとしてる気の狂った国なので日本に投資してる人はご愁傷さま
54:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 01:19:13.93 ID:8WUXTw5o0.net
今確認したらマイナス行ってたわ
悔しいです!
今確認したらマイナス行ってたわ
悔しいです!
56:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 01:20:23.18 ID:/MhyeFtD0.net
わいは損してないんやが一体どこの世界線なんや?
わいは損してないんやが一体どこの世界線なんや?
58:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 01:20:30.50 ID:E3lq6f4l0.net
20年気絶するだけで億り人やぞ!
20年気絶するだけで億り人やぞ!
60:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 01:21:25.90 ID:bwNuNH+T0.net
時間軸考えられないアホには向いてない
時間軸考えられないアホには向いてない
64:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 01:24:07.42 ID:AXQvXoQT0.net
3年前ぐらいに始めたS&P積み立て分は50%ぐらい利益出てるな
今の状態ですら出来過ぎやろ
1年7%ぐらいら取れるのか普通なんやろ?
増えすぎやんけ
3年前ぐらいに始めたS&P積み立て分は50%ぐらい利益出てるな
今の状態ですら出来過ぎやろ
1年7%ぐらいら取れるのか普通なんやろ?
増えすぎやんけ
66:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 01:24:22.96 ID:7QEPrEvZ0.net
ワイも去年40万以上損して少しずつ取り返してやっとプラスになったわ
株なんてあれこれ理由付けてるだけでギャンブルよ
ワイも去年40万以上損して少しずつ取り返してやっとプラスになったわ
株なんてあれこれ理由付けてるだけでギャンブルよ
69:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 01:27:04.08 ID:aNBtjcVG0.net
まだまだ下がるし不安になるのはまあ分かる
まだまだ下がるし不安になるのはまあ分かる
77:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 01:39:52.15 ID:A7P5Ep2Z0.net
客観的に損切りするやつが出れば握り続けるやつは得するん?
客観的に損切りするやつが出れば握り続けるやつは得するん?
85:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 01:49:34.36 ID:kD7SRuii0.net
NISA損切り報告で溢れるあたりが買い場だぞ
ただ夏あたりにもう少し掘ると思うけど
NISA損切り報告で溢れるあたりが買い場だぞ
ただ夏あたりにもう少し掘ると思うけど
86:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 01:51:19.44 ID:VdraUekj0.net
FANG+7万の時に100万ぶち込んだんやけど
これいつかはプラスになるんよな?
-10万くらいになってるけどあんま気にしとらんけどヤバいんか
FANG+7万の時に100万ぶち込んだんやけど
これいつかはプラスになるんよな?
-10万くらいになってるけどあんま気にしとらんけどヤバいんか
98:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 02:31:13.04 ID:6h3zd+EQ0.net
NISA何て定年後から死ぬ迄にプラスになった時に売ったら勝ちやから今の相場なんて関係あらんやろ
NISA何て定年後から死ぬ迄にプラスになった時に売ったら勝ちやから今の相場なんて関係あらんやろ
101:それでも動く名無し:
2025/03/09(日) 02:33:45.91 ID:xorZF8UE0.net
下がった時に売ったら損しちゃうのに何で売るの?
馬鹿なの?
下がった時に売ったら損しちゃうのに何で売るの?
馬鹿なの?
★おすすめピックアップ
【閲覧注意】 ライダーが一瞬で斬首されてしまうドラレコ、マジで怖すぎると話題に…(動画あり)人気インフルエンサー・なえなの、激レア水着ショットを公開!!ちょっとヌイてくるわww
栃木県上三川町 強盗殺人事件 指示役とみられる男を羽田空港で逮捕
【リトルアーモリー】「M1911A1&コマンダータイプ」「XM2010タイプ」「三八式歩兵銃タイプ」プラモデルほか各種 【再販決定】
海外「日本に犯罪者はいないのか…?」 日本で撮影されたカオス過ぎる1枚の写真に海外が騒然
Error回避
コメント