【悲報】「空調服」、一般人にバレ始めるw
1:それでも動く名無し:
2025/06/28(土) 17:32:50.60 ID:zrmPlYXP0.net
土方じゃなくても普通に着てるやつ増えてるみたい
土方じゃなくても普通に着てるやつ増えてるみたい
2:それでも動く名無し:
2025/06/28(土) 17:34:10.23 ID:X2MFgN8/0.net
周りは汗臭い
周りは汗臭い
3:それでも動く名無し:
2025/06/28(土) 17:34:20.21 ID:escb5A5a0.net
宇宙服みたいでダッセェやつな
宇宙服みたいでダッセェやつな
4:それでも動く名無し:
2025/06/28(土) 17:34:22.36 ID:Jxo+Kfpo0.net
スーツとかにもつけてほしいわ
スーツとかにもつけてほしいわ
5:それでも動く名無し:
2025/06/28(土) 17:34:47.52 ID:UmaYUpCU0.net
ダサいしうるさい
ダサいしうるさい
6:それでも動く名無し:
2025/06/28(土) 17:34:52.61 ID:mQOxtipe0.net
けっこう音うるさくてビビる
けっこう音うるさくてビビる
Error回避
10:それでも動く名無し:
2025/06/28(土) 17:35:55.88 ID:QQ3uohqj0.net
粗悪品が出回り出してあちこちで炎上爆発しそうやな
粗悪品が出回り出してあちこちで炎上爆発しそうやな
11:それでも動く名無し:
2025/06/28(土) 17:35:58.08 ID:pDYxritG0.net
自転車乗りながら使ってるやついるけどアホか
自転車乗りながら使ってるやついるけどアホか
12:それでも動く名無し:
2025/06/28(土) 17:36:09.93 ID:TSATVr5W0.net
いつ使うんだよ
流石に外行く時とかにはダサすぎるし家にいる時は邪魔だろ
いつ使うんだよ
流石に外行く時とかにはダサすぎるし家にいる時は邪魔だろ
14:それでも動く名無し:
2025/06/28(土) 17:36:43.44 ID:5TgnKjtD0.net
さっき冷房ガンガンのラーメン屋で寒かったよ
さっき冷房ガンガンのラーメン屋で寒かったよ
15:それでも動く名無し:
2025/06/28(土) 17:36:47.35 ID:59Qbsb250.net
空気ではなくて、バッテリーで冷たくなる金属が5つのベストが良いぞ
空気ではなくて、バッテリーで冷たくなる金属が5つのベストが良いぞ
17:それでも動く名無し:
2025/06/28(土) 17:38:18.32 ID:XPDK1JO90.net
詰所でキンキンに冷えるやで~🥶
詰所でキンキンに冷えるやで~🥶
19:それでも動く名無し:
2025/06/28(土) 17:39:22.38 ID:eLPL0+jA0.net
それ売ってたワークマンって作業着店からしてすでにバレたあとやし
それ売ってたワークマンって作業着店からしてすでにバレたあとやし
20:それでも動く名無し:
2025/06/28(土) 17:39:28.81 ID:XzKXu+QA0.net
今月パッパにワークマンの2万のやつプレゼントしたけど気に入ってる見たいやで🤭
今月パッパにワークマンの2万のやつプレゼントしたけど気に入ってる見たいやで🤭
24:それでも動く名無し:
2025/06/28(土) 17:40:59.94 ID:t52M9FtO0.net
これ特許侵害してパクってるほうが売れてるんだよね
これ特許侵害してパクってるほうが売れてるんだよね
25:それでも動く名無し:
2025/06/28(土) 17:41:17.87 ID:7TJ9S+E80.net
ペルチェほしいけどどうなんや?
ペルチェほしいけどどうなんや?
29:それでも動く名無し:
2025/06/28(土) 17:43:27.32 ID:7U/zguIK0.net
タバコ吸ってるやつが回しながら吸うと最悪
タバコ吸ってるやつが回しながら吸うと最悪
30:それでも動く名無し:
2025/06/28(土) 17:43:45.26 ID:S2pNNCe90.net
水冷式の方が良いんやろ?
水冷式の方が良いんやろ?
33:それでも動く名無し:
2025/06/28(土) 17:44:28.21 ID:w4EpQI/x0.net
これ汗かいてから起動しないと意味ないよな
これ汗かいてから起動しないと意味ないよな
37:それでも動く名無し:
2025/06/28(土) 17:45:20.63 ID:qRswpC6I0.net
着た瞬間に風邪引くからやめたほうがいい
着た瞬間に風邪引くからやめたほうがいい
39:それでも動く名無し:
2025/06/28(土) 17:47:11.49 ID:Li3FVvqY0.net
最近のやつオシャレやな
街で着てても違和感ない
最近のやつオシャレやな
街で着てても違和感ない
40:それでも動く名無し:
2025/06/28(土) 17:47:12.25 ID:uG1MOXtt0.net
空調服は冷房効いた部屋で一番効果がある
空調服は冷房効いた部屋で一番効果がある
42:それでも動く名無し:
2025/06/28(土) 17:47:28.28 ID:2/D8kqie0.net
エレベーター乗ってる時に使うなよマジで
エレベーター乗ってる時に使うなよマジで
43:それでも動く名無し:
2025/06/28(土) 17:48:01.53 ID:fqZeYzGF0.net
あれを着てバイクに乗りたい
あれを着てバイクに乗りたい
44:それでも動く名無し:
2025/06/28(土) 17:48:02.44 ID:WqjdBVYN0.net
電車の中でいきなり風が吹いてきて何事かと思ったわ
電車の中でいきなり風が吹いてきて何事かと思ったわ
45:それでも動く名無し:
2025/06/28(土) 17:48:52.45 ID:UlF2LOii0.net
中にスースーするスプレーすると寒くて死ぬ
中にスースーするスプレーすると寒くて死ぬ
46:それでも動く名無し:
2025/06/28(土) 17:49:03.46 ID:cwHCCE5or.net
冷感ポンチョマジで涼しいで、マジオススメ
冷感ポンチョマジで涼しいで、マジオススメ
50:それでも動く名無し:
2025/06/28(土) 17:49:58.36 ID:xtk/TNWN0.net
これワキガの人とか生乾きTシャツ着てる人が着たら生物兵器になるの?
これワキガの人とか生乾きTシャツ着てる人が着たら生物兵器になるの?
53:それでも動く名無し:
2025/06/28(土) 17:51:52.84 ID:vWLFz2dRd.net
00年代に流行ってたよな
00年代に流行ってたよな
55:それでも動く名無し:
2025/06/28(土) 17:52:14.84 ID:BiTihboN0.net
スーパーでおばちゃんが着てるの見かけたわ
スーパーでおばちゃんが着てるの見かけたわ
56:それでも動く名無し:
2025/06/28(土) 17:52:51.59 ID:cwHCCE5or.net
ベストタイプは炎天下やとほぼ無意味
ベストタイプは炎天下やとほぼ無意味
57:それでも動く名無し:
2025/06/28(土) 17:53:17.40 ID:XiocGjpt0.net
2万くらいでおすすめなにかない?
2万くらいでおすすめなにかない?
77:それでも動く名無し:
2025/06/28(土) 18:02:57.82 ID:xX6xnv1F0.net
空冷式は外気温300度いったら逆効果
空冷式は外気温300度いったら逆効果
★おすすめピックアップ
【画像】ワイが買ったくっそ美味そうな駅弁見せてやるなぜホロライブは世界一のアイドル事務所になれたのか
【ニュース】トランプ大統領、中国側から贈られた物は持ち帰らず全てゴミ箱に捨てた模様
誕生直後の極小銀河「LAP1-B」を観測…宇宙初期、130億年前!
【動画】 火花や煙が出る「カタナ」のオモチャがカッコ良すぎて欲しいw!!
Error回避
コメント
1 名無しさん 2026年05月17日 11:35 ID:PRMlIJiZ0 ▼このコメントに返信
>77:それでも動く名無し: 2025/06/28(土) 18:02:57.82 ID:xX6xnv1F0.net
>空冷式は外気温300度いったら逆効果
金星かよ