【悲報】日本人「バスが4秒早く出た!チクったろ!」←これwwwww
1:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 10:36:10.39 ID:1TsnOn6J0.net
ひどい
https://news.yahoo.co.jp/articles/ab060a7c8ee99e3733da510cbf162f147e1b3acc
ひどい
https://news.yahoo.co.jp/articles/ab060a7c8ee99e3733da510cbf162f147e1b3acc
2:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 10:36:25.55 ID:1TsnOn6J0.net
ゴミみたいな国民性
ゴミみたいな国民性
3:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 10:36:58.48 ID:xGMxL2Hs0.net
遅れるならええけどはよ出るのはアカンやろ
遅れるならええけどはよ出るのはアカンやろ
5:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 10:38:04.16 ID:z3RISW/E0.net
こういうクレーム入れるのが1日中暇な老人てのがな
こういうクレーム入れるのが1日中暇な老人てのがな
6:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 10:38:04.91 ID:DLaJuInnd.net
いやいや4カ所でやっとるやん
いやいや4カ所でやっとるやん
9:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 10:42:08.36 ID:vTqv0Rao0.net
ちょっとくらいええやんって最初は思ったけど
過去にも複数回やってるらしいな
ちょっとくらいええやんって最初は思ったけど
過去にも複数回やってるらしいな
Error回避
10:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 10:42:08.53 ID:46BcX11u0.net
早く出るのはアカンやろ
早く出るのはアカンやろ
11:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 10:42:13.76 ID:SZsDbWIu0.net
数十秒は難癖レベルだとは思うが、3分だったら大体の日本人が文句言いそう
数十秒は難癖レベルだとは思うが、3分だったら大体の日本人が文句言いそう
12:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 10:46:19.64 ID:zuZ8Ml3v0.net
分単位ならともかく数秒とか誤差やろ思ったけどあかんのか
分単位ならともかく数秒とか誤差やろ思ったけどあかんのか
13:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 10:46:28.87 ID:x95ApI3e0.net
4秒で支度しな!
4秒で支度しな!
14:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 10:47:12.23 ID:yT4WL6LW0.net
早い時は海外でも怒るわ
早い時は海外でも怒るわ
15:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 10:48:45.54 ID:ajL+LnA30.net
法律かなんかで早く出るのは禁止されてるからな
法律かなんかで早く出るのは禁止されてるからな
16:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 10:48:45.60 ID:2k77N1hM0.net
早発の常習者で「こいつは行政処分しないとダメ」ってなったんや
早発の常習者で「こいつは行政処分しないとダメ」ってなったんや
17:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 10:49:00.57 ID:+VQF/IpN0.net
本当はもっと前に出たけどドラレコが進んでたんちゃう
本当はもっと前に出たけどドラレコが進んでたんちゃう
18:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 10:49:17.67 ID:MYuMr4YO0.net
早く出るのはあかんけど4秒なら周囲確認して人がいないなら問題ないやろ
早く出るのはあかんけど4秒なら周囲確認して人がいないなら問題ないやろ
19:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 10:51:37.87 ID:qyQ2JING0.net
遅れるのは仕方ないけど早く出るのはゴミやろ
遅れるのは仕方ないけど早く出るのはゴミやろ
20:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 10:52:48.18 ID:+3zuW8d70.net
バス停「10:00 、12:00、14:00…に発車するやで」
ワイ「9:50に着いて今10:10だけどバス来んな…結構遅れてんな」
11:45まで待ったわ
バス停「10:00 、12:00、14:00…に発車するやで」
ワイ「9:50に着いて今10:10だけどバス来んな…結構遅れてんな」
11:45まで待ったわ
32:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 11:06:47.62 ID:PWt+2YM70.net
>>20
可哀想で草
>>20
可哀想で草
21:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 10:53:25.63 ID:S3Pook41d.net
ワイが全力でチャリでバス停に向かったのに100m手前でバスが出発して運転手が「すまん」みたいなジェスチャーしてたわ
田舎だから次は1時間後や
ワイが全力でチャリでバス停に向かったのに100m手前でバスが出発して運転手が「すまん」みたいなジェスチャーしてたわ
田舎だから次は1時間後や
22:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 10:53:49.61 ID:UDjxipC2M.net
早発はガチで怒られるやつ
早発はガチで怒られるやつ
23:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 10:56:17.10 ID:X947+Km/d.net
めちゃくちゃせっかちなんかな
めちゃくちゃせっかちなんかな
27:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 11:00:52.83 ID:oCeUIu/P0.net
>>23
関西人はせっかちやから納得してるやつのほうが多いんちゃうか
チクったやつとかどうせ観光にきた他地方、特に東京人やろ
>>23
関西人はせっかちやから納得してるやつのほうが多いんちゃうか
チクったやつとかどうせ観光にきた他地方、特に東京人やろ
24:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 10:56:17.31 ID:937mRqDS0.net
大罪だな営業停止したほうがいいよ
大罪だな営業停止したほうがいいよ
25:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 10:56:45.71 ID:QVta4hD50.net
死刑でw
死刑でw
26:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 10:57:49.29 ID:oCeUIu/P0.net
なら軽く遅延させるレベルで乗り込んでくるやつにペナルティ与えるべきやな
なら軽く遅延させるレベルで乗り込んでくるやつにペナルティ与えるべきやな
28:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 11:03:24.98 ID:cZozLhvr0.net
配送業も遅れる分には仕方ないけど早配は厳禁なんだよな
配送業も遅れる分には仕方ないけど早配は厳禁なんだよな
29:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 11:04:13.28 ID:wIrlrQ5uM.net
早漏は嫌われるんやな
早漏は嫌われるんやな
31:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 11:05:19.06 ID:x24ADgeeM.net
>>29
早漏どころか入れる前に出てないか?
>>29
早漏どころか入れる前に出てないか?
30:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 11:04:51.39 ID:iL4cG8Y4M.net
その4秒で乗れなくて親の氏に目に会えなかったらどうすんの?想像力持とうよ
その4秒で乗れなくて親の氏に目に会えなかったらどうすんの?想像力持とうよ
33:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 11:07:10.93 ID:oCeUIu/P0.net
>>30
そんな一大事はタクシーでいけよ
想像力持とうよ
>>30
そんな一大事はタクシーでいけよ
想像力持とうよ
37:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 11:10:24.81 ID:AScSQ36zr.net
>>30
親が危篤なのにバスとか呑気やな
>>30
親が危篤なのにバスとか呑気やな
34:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 11:07:31.28 ID:0FXKP1f30.net
いや目の前で発進してったらキレるやろ普通に
いや目の前で発進してったらキレるやろ普通に
35:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 11:08:05.86 ID:3paavVmR0.net
こだわりが強すぎる
こだわりが強すぎる
36:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 11:10:04.28 ID:u5KJ6aOBM.net
アスペ客は毎日秒単位で時計見てそうw
アスペ客は毎日秒単位で時計見てそうw
38:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 11:11:30.18 ID:1lL6JndS0.net
4秒遅れる分には国から何も言われないんか
4秒遅れる分には国から何も言われないんか
39:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 11:14:14.44 ID:oIxrN2In0.net
じゃあ何秒までならええんやってなるからな
出発は決められた時間で区切りでええわ
じゃあ何秒までならええんやってなるからな
出発は決められた時間で区切りでええわ
40:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 11:15:42.27 ID:mxXoJRXW0.net
4秒早いとか何でわかるの?
4秒早いとか何でわかるの?
41:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 11:15:52.67 ID:H+7OZbX50.net
ほかの停留所でも数秒早く出たとあるしトータルで分はいってんでねえ知らんけど
ほかの停留所でも数秒早く出たとあるしトータルで分はいってんでねえ知らんけど
50:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 11:25:48.95 ID:zH2LZjHw0.net
>>41
文句言われたのが4秒で他の4箇所で2~14秒
4箇所が2秒+14秒×3でも全部合わせて48秒にしかならん
>>41
文句言われたのが4秒で他の4箇所で2~14秒
4箇所が2秒+14秒×3でも全部合わせて48秒にしかならん
42:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 11:18:21.81 ID:Bcs/qOkX0.net
誰が測ってんのよ
それは正確なのかよ
誰が測ってんのよ
それは正確なのかよ
43:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 11:20:34.56 ID:1NVF/468M.net
早く出たと思ったら一本前のやつだったことはよくある
早く出たと思ったら一本前のやつだったことはよくある
44:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 11:20:44.32 ID:q7al97NN0.net
14秒早いやんけ
14秒早いやんけ
45:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 11:21:34.78 ID:CaaYP0lh0.net
この前電車でちょい早く出たような気がしたんやけどしっかり時計見とけばよかったわ
この前電車でちょい早く出たような気がしたんやけどしっかり時計見とけばよかったわ
46:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 11:21:35.93 ID:VkbWuPzJd.net
バスの遅延に対してクソほど文句を言う奴がおるから多少の早発をしたくなる業者が出てくるねん
遅延は勿論、定刻過ぎたタイミングでバスが待たなかった😡って言ってくる奴もおるやん
ルールを厳守しろって言うならルール外の事で不利益を被っても大らかに済まそうや
バスの遅延に対してクソほど文句を言う奴がおるから多少の早発をしたくなる業者が出てくるねん
遅延は勿論、定刻過ぎたタイミングでバスが待たなかった😡って言ってくる奴もおるやん
ルールを厳守しろって言うならルール外の事で不利益を被っても大らかに済まそうや
47:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 11:23:51.02 ID:SHYPQxxx0.net
こういうのは日常的に早発しててブチ切れた奴がクレーム入れたパターン
こういうのは日常的に早発しててブチ切れた奴がクレーム入れたパターン
48:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 11:24:55.77 ID:BBKJ+2Utd.net
例えば停留所に人いなくて見渡しても10秒以内にそこに来れないなら問題ないんじゃない
例えば停留所に人いなくて見渡しても10秒以内にそこに来れないなら問題ないんじゃない
49:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 11:24:58.06 ID:QQ1HkC7I0.net
これはしゃーないね
基本バスは遅れてくると思ってるから定刻に来て待ち続ける可能性あるから早く出るのはアウトやね
これはしゃーないね
基本バスは遅れてくると思ってるから定刻に来て待ち続ける可能性あるから早く出るのはアウトやね
51:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 11:29:05.44 ID:zes9bWGt0.net
チャリカスのせいで時間内に着かなくなりそうだけどそっちの問題は起きてへんの?
チャリカスのせいで時間内に着かなくなりそうだけどそっちの問題は起きてへんの?
53:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 11:31:58.02 ID:ysvVr+kz0.net
>>51
自転車関係なくちょっとでも遅れるとクレーム来るのは前からだよ
道路が混んでようが知るか時間通りに運行しろって理論だってよ
>>51
自転車関係なくちょっとでも遅れるとクレーム来るのは前からだよ
道路が混んでようが知るか時間通りに運行しろって理論だってよ
56:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 11:36:29.56 ID:zes9bWGt0.net
>>53
だからそこやなくてチャリカスのせいで時間遅れ増えてへんか?って話言うとるだけやん
クレームは前からあるとかそんなん知るか
>>53
だからそこやなくてチャリカスのせいで時間遅れ増えてへんか?って話言うとるだけやん
クレームは前からあるとかそんなん知るか
57:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 11:39:07.39 ID:zH2LZjHw0.net
>>56
4秒でクレーム入れてそうw
>>56
4秒でクレーム入れてそうw
54:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 11:33:09.43 ID:plkiI3iH0.net
4秒前ならギリギリで駆け込んで来る客いたら視認できるだろうからな
ギリギリで乗ろうとした客無視して発射してたならクレーム来てもしゃーないけど
4秒前ならギリギリで駆け込んで来る客いたら視認できるだろうからな
ギリギリで乗ろうとした客無視して発射してたならクレーム来てもしゃーないけど
55:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 11:35:36.54 ID:zH2LZjHw0.net
定刻より早く出てはいけない
定刻より遅く着いてもいけない
道は上手く走れ 客に挨拶しろ
できる範囲で構わないから
定刻より早く出てはいけない
定刻より遅く着いてもいけない
道は上手く走れ 客に挨拶しろ
できる範囲で構わないから
58:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 11:40:25.08 ID:J8PvbLTd0.net
走って乗りたい素振り見せてるのわかってるのに出発してる運転手への八つ当たりやな
都内は特に酷い
走って乗りたい素振り見せてるのわかってるのに出発してる運転手への八つ当たりやな
都内は特に酷い
65:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 11:48:42.87 ID:VUq3YysN0.net
>>58
そいつ1人のために全体待たせる方が非常識やろ
>>58
そいつ1人のために全体待たせる方が非常識やろ
59:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 11:41:49.93 ID:MB1n1WlA0.net
ワイも4秒で発射
ワイも4秒で発射
60:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 11:42:27.17 ID:qxkDv/KY0.net
そんなん時計の狂い出るやろ
電波時計使えってか?
そんなん時計の狂い出るやろ
電波時計使えってか?
61:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 11:43:38.70 ID:VUq3YysN0.net
バスの運行頻度にもよる
1本逃したら数時間待ちみたいなのならわからんでも無い感
まぁ場所的にそんなことはなさそう?
バスの運行頻度にもよる
1本逃したら数時間待ちみたいなのならわからんでも無い感
まぁ場所的にそんなことはなさそう?
63:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 11:44:43.41 ID:rU8c1LRyH.net
バスあるある
遠くから人が走ってくるとまだ時間あるのに運転手が出発させる
バスあるある
遠くから人が走ってくるとまだ時間あるのに運転手が出発させる
★おすすめピックアップ
海外「日本に犯罪者はいないのか…?」 日本で撮影されたカオス過ぎる1枚の写真に海外が騒然【悲報】広末涼子の彼氏「ペヤングに生卵絡めて食うと美味いからやってみろ」←ガチで美味い
やっと彼女がベッドから出てきた → 見事な二度寝です…
日本「辺野古転覆事件」琉球新報「内部から情報漏れた!(講演会音声」沖縄テレビ「情報提供を希望する(フジテレビ系列」日本「同志社生徒の音声を地上波報道する説」→
【緊急】 日本全国で『謎の風邪』流行る…
Error回避
コメント
1 名無しさん 2026年05月17日 09:45 ID:boWBNSze0 ▼このコメントに返信
電波の遅延を考慮して補正してる有能かもしれんやろ
2 名無しさん 2026年05月18日 15:48 ID:nZW561sU0 ▼このコメントに返信
分かと思ったら秒て
バスの運ちゃんなんか人手不足だろうに