【悲報】カルビー不買運動実施wwwwwww
3:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 04:37:05.73 ID:8gu/6Ce80.net
悲惨やね
悲惨やね
4:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 04:38:03.50 ID:JSuM6Sop0.net
アニメアイコン率の高さよ
アニメアイコン率の高さよ
7:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 04:46:18.45 ID:hHvWV0Rp0.net
キャラメルコーンだのサッポロポテトは安いのになんでポテチだけは高いんや?
キャラメルコーンだのサッポロポテトは安いのになんでポテチだけは高いんや?
8:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 04:49:08.42 ID:4kQ+Celm0.net
湖池屋の方が普通においしい
湖池屋の方が普通においしい
9:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 04:56:08.90 ID:Y2U2EvMsH.net
反応欲しくてわざとそういうツイートしてるんだろ😓
……あれ?🥺
反応欲しくてわざとそういうツイートしてるんだろ😓
……あれ?🥺
Error回避
11:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 04:59:46.61 ID:515eTKZX0.net
青バッヂに釣られる情弱共
青バッヂに釣られる情弱共
12:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 05:02:21.07 ID:fDXZPrP40.net
こんなSNSに企業が金出して広告出してんなよ
コンプラとか言う前によく考えろ
こんなSNSに企業が金出して広告出してんなよ
コンプラとか言う前によく考えろ
16:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 05:09:44.81 ID:515eTKZX0.net
>>12
ナイキが広告出したらネトウヨから反日企業呼ばわりされてて草やった
>>12
ナイキが広告出したらネトウヨから反日企業呼ばわりされてて草やった
13:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 05:02:25.66 ID:RaRYHNmh0.net
うすしおに勝てるポテチがないのが悪い
うすしおに勝てるポテチがないのが悪い
14:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 05:04:03.08 ID:aKCJ6BjS0.net
食品メーカー全てが白黒パッケージにしたらどうするのかね
食品メーカー全てが白黒パッケージにしたらどうするのかね
17:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 05:10:09.48 ID:GuHgzDJu0.net
>>14
そら餓死するやろ
お国のためや
>>14
そら餓死するやろ
お国のためや
55:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 06:27:04.21 ID:qw009+aW0.net
>>14
大丈夫、岩下の新生姜だけは愛国心を示すはず
>>14
大丈夫、岩下の新生姜だけは愛国心を示すはず
15:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 05:06:32.39 ID:W0+8kio40.net
コンソメ以外湖池屋の方が美味いし
コンソメ以外湖池屋の方が美味いし
18:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 05:10:55.78 ID:YWLI0Nua0.net
俺らなんGでえ!!愛国運動だあーー!!!!
アマテラスサナを守るぞーー!!!
俺らなんGでえ!!愛国運動だあーー!!!!
アマテラスサナを守るぞーー!!!
19:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 05:11:48.74 ID:5f3tNuim0.net
お菓子なんてそもそもなくても困らんし
必需品やないし
お菓子なんてそもそもなくても困らんし
必需品やないし
20:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 05:16:32.72 ID:YDbGl3nV0.net
産経新聞「消費者がカルビーの白黒ポテチを受け入れたら他メーカーも白黒にしてくるぞ」
産経新聞「消費者がカルビーの白黒ポテチを受け入れたら他メーカーも白黒にしてくるぞ」
22:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 05:20:23.67 ID:GXZD6AXK0.net
ごちゃんではネタで反日やパヨクや言うてるけど
Xではガチっぽくて怖いわ
ごちゃんではネタで反日やパヨクや言うてるけど
Xではガチっぽくて怖いわ
24:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 05:21:22.76 ID:lazM7ZxW0.net
>>22
実は5ちゃんの方がガチ
5ちゃんのネトウヨは本気すぎる
>>22
実は5ちゃんの方がガチ
5ちゃんのネトウヨは本気すぎる
23:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 05:21:16.69 ID:zoI0hc5C0.net
いたるところで表面化して不足や言われとるのに
ネトウヨってアホやな
いたるところで表面化して不足や言われとるのに
ネトウヨってアホやな
26:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 05:30:14.70 ID:gGJD4G/Q0.net
アニメアイコンだらけ定期
アニメアイコンだらけ定期
37:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 05:48:02.01 ID:6MP4r+T20.net
ポテチはおっさんになってから全然食べなくなったなぁ
ポテチはおっさんになってから全然食べなくなったなぁ
42:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 06:07:09.20 ID:raC4G3Fb0.net
ネトウヨは湖池屋買ってそう
ネトウヨは湖池屋買ってそう
53:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 06:26:23.75 ID:tXXKVpwR0.net
言うほど普段から食わんやろスナック菓子
言うほど普段から食わんやろスナック菓子
57:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 06:27:33.13 ID:515eTKZX0.net
>>53
素人童貞ネトウヨはスナック菓子食いまくってそう
>>53
素人童貞ネトウヨはスナック菓子食いまくってそう
54:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 06:26:57.85 ID:eESbqoVm0.net
たまに酒のつまみでキャベツ太郎買うぐらいやなあ
たまに酒のつまみでキャベツ太郎買うぐらいやなあ
56:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 06:27:11.15 ID:hBcOTCJX0.net
こいつらそのうち食うもんなくなるだろ
こいつらそのうち食うもんなくなるだろ
60:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 06:32:09.05 ID:zxFDKrnq0.net
>>56
昨日でJAも反日ということになったから本当に何も食えないぞ
>>56
昨日でJAも反日ということになったから本当に何も食えないぞ
65:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 06:39:17.86 ID:A9k8qYyG0.net
4つ目の奴はガチっぽいよな
何でカルビーがインクをストックしとるの思っとるんや
4つ目の奴はガチっぽいよな
何でカルビーがインクをストックしとるの思っとるんや
68:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 06:46:13.36 ID:IhUXGmpT0.net
今まで不買運動で売上に影響出たことあんのかな
今まで不買運動で売上に影響出たことあんのかな
72:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 06:53:31.61 ID:4GLkVzS50.net
大人ならもともと買ってないやろ
大人で買ってるやつは依存症やから何色だろうが買う
大人ならもともと買ってないやろ
大人で買ってるやつは依存症やから何色だろうが買う
74:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 06:59:42.86 ID:K+NVneuk0.net
てか見た目で買う気起きん
てか見た目で買う気起きん
76:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 07:09:17.96 ID:zQK94is2a.net
つか普通にめっちゃ売れるやろ、珍しいしネタになるし
つか普通にめっちゃ売れるやろ、珍しいしネタになるし
77:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 07:10:54.01 ID:BtxkFBSKd.net
>>76
そもそもナフサ関係なくネタとして売れると見込んだ広告代理店の入れ知恵だと思うわ
>>76
そもそもナフサ関係なくネタとして売れると見込んだ広告代理店の入れ知恵だと思うわ
78:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 07:13:17.60 ID:ATHWtPjE0.net
ヒスパニックな対応てのはわかるよな
超大手でこんなに早くやるかて混乱させたらオイルショックになるやろ
ヒスパニックな対応てのはわかるよな
超大手でこんなに早くやるかて混乱させたらオイルショックになるやろ
85:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 07:32:35.12 ID:IbRmKr/R0.net
>>78
ヒスパニックの意味を知らないガチの小卒か?
>>78
ヒスパニックの意味を知らないガチの小卒か?
88:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 07:44:44.39 ID:lKqy0+LGd.net
>>78
ヒスパニックをヒステリーとパニックの略とか思ってそうwwwwwwww
>>78
ヒスパニックをヒステリーとパニックの略とか思ってそうwwwwwwww
79:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 07:14:26.31 ID:RnUivZSs0.net
わざわざ不買運動なんかせんでも白黒パッケージのポテチなんか普通に食欲削がれるから勝手に売上落ちてくれるのに
わざわざ不買運動なんかせんでも白黒パッケージのポテチなんか普通に食欲削がれるから勝手に売上落ちてくれるのに
80:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 07:14:35.58 ID:RF5cBWZx0.net
カルビーなんか中身減らして値段ばっか上げてるからもともと買わん
カルビーなんか中身減らして値段ばっか上げてるからもともと買わん
81:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 07:15:29.18 ID:SfATROFt0.net
ネトウヨって本当に知能がないんだな
ネトウヨって本当に知能がないんだな
82:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 07:15:38.22 ID:XTzn9wg50.net
ネトウヨとかいう不買運動しすぎて何も買えなくなってる謎の勢力
ネトウヨとかいう不買運動しすぎて何も買えなくなってる謎の勢力
83:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 07:24:25.79 ID:XFOMhTSGr.net
草生える
時代の文明はどんどん進化してるのに肝心の人間が超退化してるじゃねーか!
草生える
時代の文明はどんどん進化してるのに肝心の人間が超退化してるじゃねーか!
86:それでも動く名無し:
2026/05/14(木) 07:36:48.66 ID:zms1K+Mv0.net
こういうのが本当に極一部のキチガイならただの笑い話ですむけど
今の日本にはまあまあいるという恐怖
">
">
こういうのが本当に極一部のキチガイならただの笑い話ですむけど
今の日本にはまあまあいるという恐怖
★おすすめピックアップ
【悲報】新卒ワイの年収、ガチで終わる・・・・・・【画像】 濡れ透けお尻女子さん、横浜で発見されるwwwww
【速報】 中国人が360人宿泊のホテルとその周辺に連続放火テロ→元従業員でしかもホテル出禁「この件に関することは一切話すことを拒否します」
【汝は雌豚なりや?12人編①】 その2
【またかよw】 石川昂弥、突然フライを追うのをやめるwwww
Error回避












コメント
1 2026年05月16日 15:36 ID:...y.cWn0 ▼このコメントに返信
不買って家から出なければ誰でも出来るよね…
2 2026年05月16日 15:45 ID:ww0568.I0 ▼このコメントに返信
あーあ爆売れ確定じゃん