【悲報】カルビー不買運動実施wwwwwww

    1:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 04:14:00.79 ID:y0FApgON0.net
    s://i.
    s://i.
    s://i.
    s://i.
    s://i.








    3:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 04:37:05.73 ID:8gu/6Ce80.net
    悲惨やね


    4:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 04:38:03.50 ID:JSuM6Sop0.net
    アニメアイコン率の高さよ


    7:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 04:46:18.45 ID:hHvWV0Rp0.net
    キャラメルコーンだのサッポロポテトは安いのになんでポテチだけは高いんや?


    8:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 04:49:08.42 ID:4kQ+Celm0.net
    湖池屋の方が普通においしい


    9:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 04:56:08.90 ID:Y2U2EvMsH.net
    反応欲しくてわざとそういうツイートしてるんだろ😓


    ……あれ?🥺



    
    Error回避
    11:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 04:59:46.61 ID:515eTKZX0.net
    青バッヂに釣られる情弱共


    12:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 05:02:21.07 ID:fDXZPrP40.net
    こんなSNSに企業が金出して広告出してんなよ
    コンプラとか言う前によく考えろ



    16:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 05:09:44.81 ID:515eTKZX0.net
    >>12
    ナイキが広告出したらネトウヨから反日企業呼ばわりされてて草やった



    13:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 05:02:25.66 ID:RaRYHNmh0.net
    うすしおに勝てるポテチがないのが悪い


    14:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 05:04:03.08 ID:aKCJ6BjS0.net
    食品メーカー全てが白黒パッケージにしたらどうするのかね


    17:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 05:10:09.48 ID:GuHgzDJu0.net
    >>14
    そら餓死するやろ
    お国のためや



    55:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 06:27:04.21 ID:qw009+aW0.net
    >>14
    大丈夫、岩下の新生姜だけは愛国心を示すはず



    15:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 05:06:32.39 ID:W0+8kio40.net
    コンソメ以外湖池屋の方が美味いし


    18:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 05:10:55.78 ID:YWLI0Nua0.net
    俺らなんGでえ!!愛国運動だあーー!!!!
    アマテラスサナを守るぞーー!!!



    19:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 05:11:48.74 ID:5f3tNuim0.net
    お菓子なんてそもそもなくても困らんし
    必需品やないし



    20:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 05:16:32.72 ID:YDbGl3nV0.net
    産経新聞「消費者がカルビーの白黒ポテチを受け入れたら他メーカーも白黒にしてくるぞ」


    22:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 05:20:23.67 ID:GXZD6AXK0.net
    ごちゃんではネタで反日やパヨクや言うてるけど
    Xではガチっぽくて怖いわ



    24:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 05:21:22.76 ID:lazM7ZxW0.net
    >>22
    実は5ちゃんの方がガチ
    5ちゃんのネトウヨは本気すぎる



    23:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 05:21:16.69 ID:zoI0hc5C0.net
    いたるところで表面化して不足や言われとるのに
    ネトウヨってアホやな



    26:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 05:30:14.70 ID:gGJD4G/Q0.net
    アニメアイコンだらけ定期


    37:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 05:48:02.01 ID:6MP4r+T20.net
    ポテチはおっさんになってから全然食べなくなったなぁ


    42:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 06:07:09.20 ID:raC4G3Fb0.net
    ネトウヨは湖池屋買ってそう


    59:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 06:31:26.32 ID:WQdfVRux0.net
    >>42
    残念ながら湖池屋も中国で商売しとるから不買対象や




    53:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 06:26:23.75 ID:tXXKVpwR0.net
    言うほど普段から食わんやろスナック菓子


    57:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 06:27:33.13 ID:515eTKZX0.net
    >>53
    素人童貞ネトウヨはスナック菓子食いまくってそう



    54:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 06:26:57.85 ID:eESbqoVm0.net
    たまに酒のつまみでキャベツ太郎買うぐらいやなあ


    56:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 06:27:11.15 ID:hBcOTCJX0.net
    こいつらそのうち食うもんなくなるだろ


    60:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 06:32:09.05 ID:zxFDKrnq0.net
    >>56
    昨日でJAも反日ということになったから本当に何も食えないぞ



    65:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 06:39:17.86 ID:A9k8qYyG0.net
    4つ目の奴はガチっぽいよな
    何でカルビーがインクをストックしとるの思っとるんや



    68:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 06:46:13.36 ID:IhUXGmpT0.net
    今まで不買運動で売上に影響出たことあんのかな


    72:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 06:53:31.61 ID:4GLkVzS50.net
    大人ならもともと買ってないやろ
    大人で買ってるやつは依存症やから何色だろうが買う



    74:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 06:59:42.86 ID:K+NVneuk0.net
    てか見た目で買う気起きん


    76:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 07:09:17.96 ID:zQK94is2a.net
    つか普通にめっちゃ売れるやろ、珍しいしネタになるし


    77:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 07:10:54.01 ID:BtxkFBSKd.net
    >>76
    そもそもナフサ関係なくネタとして売れると見込んだ広告代理店の入れ知恵だと思うわ



    78:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 07:13:17.60 ID:ATHWtPjE0.net
    ヒスパニックな対応てのはわかるよな
    超大手でこんなに早くやるかて混乱させたらオイルショックになるやろ



    85:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 07:32:35.12 ID:IbRmKr/R0.net
    >>78
    ヒスパニックの意味を知らないガチの小卒か?



    88:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 07:44:44.39 ID:lKqy0+LGd.net
    >>78
    ヒスパニックをヒステリーとパニックの略とか思ってそうwwwwwwww



    79:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 07:14:26.31 ID:RnUivZSs0.net
    わざわざ不買運動なんかせんでも白黒パッケージのポテチなんか普通に食欲削がれるから勝手に売上落ちてくれるのに


    80:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 07:14:35.58 ID:RF5cBWZx0.net
    カルビーなんか中身減らして値段ばっか上げてるからもともと買わん


    81:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 07:15:29.18 ID:SfATROFt0.net
    ネトウヨって本当に知能がないんだな


    82:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 07:15:38.22 ID:XTzn9wg50.net
    ネトウヨとかいう不買運動しすぎて何も買えなくなってる謎の勢力


    83:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 07:24:25.79 ID:XFOMhTSGr.net
    草生える
    時代の文明はどんどん進化してるのに肝心の人間が超退化してるじゃねーか!



    86:それでも動く名無し: 2026/05/14(木) 07:36:48.66 ID:zms1K+Mv0.net
    こういうのが本当に極一部のキチガイならただの笑い話ですむけど
    今の日本にはまあまあいるという恐怖

    ">">




    ★おすすめピックアップ
    【悲報】新卒ワイの年収、ガチで終わる・・・・・・

    【画像】 濡れ透けお尻女子さん、横浜で発見されるwwwww

    【速報】 中国人が360人宿泊のホテルとその周辺に連続放火テロ→元従業員でしかもホテル出禁「この件に関することは一切話すことを拒否します」

    【汝は雌豚なりや?12人編①】 その2

    【またかよw】 石川昂弥、突然フライを追うのをやめるwwww


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

     2026年05月16日 15:36 ID:...y.cWn0 ▼このコメントに返信

    不買って家から出なければ誰でも出来るよね…

      2026年05月16日 15:45 ID:ww0568.I0 ▼このコメントに返信

    あーあ爆売れ確定じゃん

    

    人気記事