【悲報】敵「それ前教えたよね?」僕「?????」

    1:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 18:50:27.65 ID:oGZJQUjU0.net
    死にたひ


    4:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 18:51:13.60 ID:KtNv97gm0.net
    もっかい教えるから覚えてね☺


    5:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 18:51:35.38 ID:oGZJQUjU0.net
    >>4
    優しい😭



    7:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 18:53:36.95 ID:Y7A7h/IO0.net
    >>5
    そんな奴いねえよ現実逃避すんな



    8:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 18:53:48.79 ID:jpq1zfWur.net
    >>4
    もう敵じゃないやろw



    44:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:19:37.31 ID:xS8q/74M0.net
    >>4
    やさC



    
    Error回避
    6:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 18:52:14.60 ID:UNAD3Pkn0.net
    メモしたって言ったよね?なんで見ないの?


    9:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 18:54:12.28 ID:t23Y/e0Q0.net
    あのさぁ…そのぐらい自分で考えてみたら?


    10:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 18:55:20.76 ID:oGZJQUjU0.net
    >>9
    わからなかったら聞けって😭



    14:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 18:58:13.43 ID:22AxK1Uy0.net
    >>9
    なんで勝手にやってんの?の無敵の二段構え



    32:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:10:30.64 ID:i/T1alKV0.net
    >>14
    自分の頭で考えて確認してからやろうよ
    報連相ね



    11:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 18:56:36.95 ID:6WMsqyM00.net
    メモ取らないでも大丈夫ですって言ったよね


    12:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 18:57:27.79 ID:aaI2TJqk0.net
    そこ2人もいらないよね?


    13:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 18:57:42.69 ID:tHK/2lzM0.net
    お前みたいのをね、時間泥棒って言うんだよ
    今この瞬間もそう



    15:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 18:58:30.93 ID:uaEEVUky0.net
    耳が悪いのか頭が悪いのかハッキリしろ


    16:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 18:59:07.20 ID:/eHE+UNF0.net
    このスレこわいよ😭


    17:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 18:59:57.52 ID:vF4U1xiq0.net
    僕「いままで一回目で理解出来たことしかないの?」


    18:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:00:01.32 ID:XFe0eGdR0.net
    それで学ばなかったからもう一回聞いてるんですけど!


    31:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:08:55.58 ID:Y7A7h/IO0.net
    >>18
    ここはひまわり学級じゃねえんだよ



    19:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:00:05.40 ID:qhCj/5+E0.net
    教えられたこと覚えた頃に違うやつなんでそんなことしてんだと怒りだす


    20:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:00:11.69 ID:nRzb3oXp0.net
    職種によってメモの持ち込みが禁止されてる現場あるから覚えるの辛かったわ
    コールセンターは情報漏洩防止でメモの持ち込み禁止、飲食業は衛生面の徹底でメモの持ち込み禁止だった



    34:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:11:46.92 ID:i/T1alKV0.net
    >>20
    覚えようとする気がないんやろ
    ワイは教えてもらったことナイフで腕に彫って覚えたわ



    39:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:15:20.50 ID:nRzb3oXp0.net
    >>34
    花京院かよ



    43:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:18:59.83 ID:i/T1alKV0.net
    >>39
    花京院「どういうことだ?僕の筆跡だ…!おぼえていない…!自分でキズをつけたのか!?」

    腕に彫らせてこれ言われたらお手上げやな



    21:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:00:38.06 ID:84CDxHNV0.net
    一回覚えれなかっただけならそれほど叩かれんやろ三回目くらいになるとこいつもうだめやなってなるけど


    22:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:00:39.76 ID:lrQWfNkK0.net
    これやめてほしい


    23:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:02:12.62 ID:+wyNWYcBM.net
    健常者と同じ職場で働いてるハッタショって何考えてんの
    迷惑かけるだけなのに



    24:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:02:14.68 ID:TbjzXwMm0.net
    何回でも教えたるけどせめて前回から何かしらの進歩を見せろや
    毎回レベル1から育てなあかん方の身にもなれ



    25:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:04:36.28 ID:7X4qSCvl0.net
    ワイ「毎回口頭で説明しないで文章にしろや」


    27:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:06:05.74 ID:DDCZN86c0.net
    >>25
    マニュアル作ったからこれの通りにやってクレメンス



    26:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:05:35.88 ID:m82njfDf0.net
    分からなくなったら何度聞いてもいいからね(減点1)


    28:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:06:21.52 ID:7KhGLQg50.net
    🤓(年下上司)「前も教えたよね?」メガネクイッ
    ぼく「…」



    29:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:07:08.02 ID:zwKaR5i00.net
    ぼく「いやマジで教えてもらってないすよ!(真実)」
    アホ「口答えする気か!」
    ババア「その日はぼく君居なかったから教えてないはずですよ」
    アホ「ほーん、ほなええわ」
    ええわじゃねえわ死ねボケ



    36:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:13:32.36 ID:i/T1alKV0.net
    >>29
    まだ口答えする気やん
    「なんでその日いなかったんや」って詰めるのをやめといてくれたんやぞ



    47:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:20:58.81 ID:QGtcmINR0.net
    >>29
    そいつヤバすぎやろ…



    54:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:24:58.34 ID:xS8q/74M0.net
    >>29



    30:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:07:49.40 ID:JeD+0Bo+0.net
    耳掴んでやかしましいって言えば教えてくれるよ


    33:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:11:30.95 ID:jpq1zfWur.net
    自然に職場のあるあるネタスレに変わってて草


    35:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:13:23.52 ID:TbjzXwMm0.net
    ワイ「マニュアル作ったぞ」
    敵「マニュアル読まずにやってやらかしました」
    敵の親玉「マニュアル読まなくてもできるようにしとけや」



    38:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:15:03.38 ID:i/T1alKV0.net
    >>35
    マニュアル読み込んでマニュアル見ながらじゃなくてもできるようにしとけってことやろ



    37:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:14:43.34 ID:EIz8Psny0.net
    メモとらねーし
    マニュアルみねーし
    説明聞かねーし
    どうすりゃいいの😭



    40:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:15:57.15 ID:lB1INLucM.net
    こうやってこうやるんだよ(前と違うやり方)
    ???????



    41:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:16:49.26 ID:pa4B+L8I0.net
    健常者から見たらお前が敵なんだよなぁ


    42:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:17:44.64 ID:nRzb3oXp0.net
    マニュアルがある現場とそうじゃない現場あるよな
    一週間かそこらで数百ページとある内容を記憶しないといけない系の仕事はマジで頭痛くなる



    45:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:20:21.59 ID:hDdaJ0H+0.net
    君もしかしてアレの人?


    46:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:20:58.60 ID:NwyRJyB90.net
    でもイッチみたいな人たちがおらんと次の矛先がワイに向かうから大切な存在だよ🥺
    ヒエラルキーの底辺は大切にしようね



    48:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:21:53.77 ID:Xjmk0b0y0.net
    い意地悪やなぁー


    49:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:22:49.50 ID:LkfQqSFt0.net
    メモ取らない奴には適当に教える
    それでミスったら親の仇の様に詰めてる

    おかげで新入社員四人辞めて草生える



    51:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:24:26.71 ID:mMJnvc5gr.net
    >>49
    新入社員多すぎて草



    52:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:24:47.87 ID:Y7A7h/IO0.net
    >>49
    新卒の給料はちゃんと求人みて調べておいた方がええで
    現役より高い場合もあるからな



    53:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:24:51.60 ID:nRzb3oXp0.net
    >>49
    新人辞めさせるとか結局仕事の負担減らないし自分の首絞めてるだけやん



    56:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:27:00.76 ID:i/T1alKV0.net
    >>49
    メモ取れって教えた上で取らないなら詰められてもしゃーないわ



    50:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:23:31.98 ID:4KSzKqY/M.net
    酷い奴になると教えもせずに「人がやるの見てなかったの?」とか言い出す


    55:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:26:49.67 ID:+0iVT+Yrp.net
    それは単純にメモするだけでいいから楽だろ

    「それくらいいちいち聞かずに自分で考えろ」
    「勝手に自分で判断せずに聞け」
    これを同時にやられる奴が無理ゲー
    これを攻略する方法がない



    61:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:29:48.57 ID:nRzb3oXp0.net
    >>55
    これ50代の無能上司に多い
    責任転嫁で部下を詰めるクズしか居ない



    57:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:27:20.36 ID:Asv5R2l/0.net
    三回まで我慢してやるのが僕流
    四回目でさっすがにな笑とバカにする



    58:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:28:00.65 ID:Wikvfzdq0.net
    メモとか取ったことないんやけど
    底辺職場はメモが常識な雰囲気あるよな



    59:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:28:45.79 ID:+0iVT+Yrp.net
    >>58
    頭悪そう



    60:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:29:43.84 ID:+wyNWYcBM.net
    >>58
    仕事できなそう



    62:それでも動く名無し: 2026/05/13(水) 19:30:26.90 ID:ebYT6XkB0.net
    有能は1回教えて1回やらせたらもう次からはできるから殆ど手間かからん事実
    スレタイみたいなやり取りあるやつで要領ええの見たことない





    ★おすすめピックアップ
    外国人「アニメかよ」日本代表、狂気の3-1-4-2!超攻撃的新布陣に海外ファン騒然!【海外の反応】

    お前らってノートパソコン買う時ASUSのノートパソコンは候補から外すよね?

    【衝撃】 STAP細胞って闇の深い事件みたいな扱いになってるけどコレってさ…

    立憲東京都連の会長選、蓮舫氏が落選

    【速報】トランプ、台湾に独立宣言しないよう警告


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    

    人気記事