【朗報】多くのNISA投資家が過去最高益を達成している模様

    1:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:19:17.19 ID:PlvNQg6b0.net


    すまん、タダで貰えた300万貰ってない奴おる?





    2:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:20:41.05 ID:tLQ089c5d.net
    ワイは不動産に投資してるで


    3:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:20:54.97 ID:j7naz4iA0.net
    楽天オルカンと普通のオルカンどっちがええの


    4:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:21:39.04 ID:UZ9RTS310.net
    >>3
    どっちも大差ないからはよ始めた方がええ



    5:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:22:34.45 ID:JLoU/hPA0.net
    いまにバブル弾けて下げ基調になるで


    7:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:23:13.00 ID:PlvNQg6b0.net
    >>5
    再来年つまり2028年から半導体やばたにえんらしいね



    
    Error回避
    27:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:41:23.97 ID:vTZMoN6u0.net
    >>7
    そんな予想当てれるんならそいつは大富豪やで



    6:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:22:37.52 ID:F14f6Kda0.net
    午前中150万上がってたのに終値では50万上げで終わってがっかり
    完全に感覚が麻痺してる



    8:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:24:04.52 ID:tLQ089c5d.net
    不動産はインカム狙えるからええで
    その代わり参入障壁が高いけど



    9:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:24:32.17 ID:mbYDjYQ80.net
    元手はどこから出てきたんや
    ワイ25は300しかないで



    10:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:25:43.37 ID:ZNs48BEW0.net
    ワイのNISA口座もそこそこ増えとるで😁





    11:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:26:40.85 ID:U6u8W1Jk0.net
    ワイは個別で元手600万で今+150万だな
    やっぱ自分で選んだ銘柄が伸びるほうが喜びは倍だね



    12:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:27:07.78 ID:5FrS/pBK0.net
    なんで含み益でキャッキャしてるの


    13:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:28:15.42 ID:W/EIuxgo0.net
    ワイもプラス500万超えてたわ
    普通に暮らしてるだけでいいのが神



    14:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:29:32.35 ID:KctYXUW30.net
    これ増えたっていうよりは日本円が安くなってるんやないの?


    18:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:33:32.52 ID:FhCqEa8G0.net
    >>14
    せや。だから投資せなあかん



    15:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:31:07.64 ID:bQPXpwu30.net
    今年は伸び悩むかもと思ってたけどこんなことになるとはな
    逆に安定化のための金が足引っ張ってる謎現象



    16:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:31:39.71 ID:aXb7aGdC0.net
    1000万超えてから資産増えるのめっちゃ早いわ


    17:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:33:03.67 ID:PsyVRTfF0.net
    入金に対して含み益が少ないな
    指数だからか



    19:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:34:33.55 ID:ZiM2VDGh0.net
    人によると言われればそれまでやが現金ってどのくらい口座に残してる?ちな独り身、結婚する気もない


    21:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:35:41.79 ID:ildue++m0.net
    >>19
    独りなら100万もあればええと思うよ



    22:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:36:04.47 ID:bQPXpwu30.net
    >>19
    100万もあればよくない?
    100万でケリが付かない問題にぶち当たったらまず資産形成は二の次やろ



    24:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:36:25.78 ID:PlvNQg6b0.net
    >>19
    わおは金融資産の4700万のうち65万やな
    まあつまり生活ぼーえー資金いがい全部株や



    28:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:41:24.52 ID:UZ9RTS310.net
    >>19
    ワイはクレカの翌月支払い分だけやで



    29:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:42:02.03 ID:ZNs48BEW0.net
    >>28
    ワイもこれやな
    毎月カツカツや



    20:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:34:40.99 ID:jq3PEvCHM.net
    トヨタとか任天みたいなザジャッ株買ってなければ儲かるやろ
    jはsp500とかやから問題ない



    23:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:36:05.10 ID:KctYXUW30.net
    >>20
    ザジャッ株とかjってなんのこと?
    造語?



    25:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:37:12.93 ID:6ln0Omem0.net
    ワイは元手0からキャピタル4,500万円、インカム400万円/年をつくったでー


    30:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:42:30.58 ID:Cd4rzH/90.net
    >>25
    すげえな働かないでもやってけるやん



    26:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:40:40.84 ID:zo0m3hqs0.net
    先月の暴落でNISA損切りしたわ
    もう二度と株はやらん



    31:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:42:38.36 ID:vTZMoN6u0.net
    >>26
    あんなん暴落ではないw



    32:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:44:49.29 ID:y7W42MXR0.net
    すげぇななんでそんなに投資できるんや月13万やってるけどレベル違いすぎどんだけ貰ってるんや


    34:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:48:07.31 ID:ZNs48BEW0.net
    >>32
    ワイは手取り70万やな
    こどおじやしNISA満額くらいは余裕やね



    35:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:49:42.32 ID:y7W42MXR0.net
    >>34
    なんやねん手取り70って
    イカれとるやろ羨ましいわさんがつ



    36:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:52:09.49 ID:u5jzwb5l0.net
    ここ10年の地合いなら負ける方が難しいからな
    旧NISAから始めて相当恩恵受けてるけどここからは今までよりは厳しくなると思う



    37:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:53:29.20 ID:8SeEre4m0.net
    ワイも早く1000万いきたいわ


    38:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:56:01.92 ID:OdEAF7OG0.net
    300万ええな
    NISAオルカン全ツしてるけどワイは270万だわ



    39:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:56:17.03 ID:YZTrnQjP0.net
    ワイの口座はなんで過去最高じゃないの?


    41:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:57:32.16 ID:Za8+7YYu0.net
    >>39
    個別とか買ってるんじゃないの?



    40:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:57:25.49 ID:XUHX+v1P0.net
    今月から始めたけどプラス500円だわ


    42:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:57:33.89 ID:ijFy7JLD0.net
    上がり過ぎると買えないんやが


    43:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 19:59:32.04 ID:vTZMoN6u0.net
    >>42
    なぜ去年春や今年春に買わなかったん?



    44:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 20:00:15.45 ID:PlvNQg6b0.net
    S&P500のPER多分38%ぐらいいってるやろ多分
    こわすぎうち





    ★おすすめピックアップ
    【愕然】マッチングアプリで1ヶ月のやり取りを経てついに女と会えた結果とんでもないことになる・・・・・・

    「ビュートン館林(群馬県)」が5月12日の営業を休業へ 貯玉の交換は明日5月17日まで

    【悲報】女さん「会計1611円だったから1705円出したら店員が『???』ってなった。ナンカヘンナコトシタ?」

    【近親相姦】 ロリコン兄「妹といつもこんなセ○クスしてる」⇒ 全世界のロリコン民大興奮

    【動画】 美女コスプレイヤー、個人撮影会での性動画が流出!パトロンだけに許されたサービスがヤバい


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    名無しさん 2026年05月16日 11:05 ID:8PZK3Jap0 ▼このコメントに返信

    ハンタウイルスで暴落するに一票。コロナ2ndだぞ

    

    人気記事