【朗報】多くのNISA投資家が過去最高益を達成している模様
2:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:20:41.05 ID:tLQ089c5d.net
ワイは不動産に投資してるで
ワイは不動産に投資してるで
3:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:20:54.97 ID:j7naz4iA0.net
楽天オルカンと普通のオルカンどっちがええの
楽天オルカンと普通のオルカンどっちがええの
4:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:21:39.04 ID:UZ9RTS310.net
>>3
どっちも大差ないからはよ始めた方がええ
>>3
どっちも大差ないからはよ始めた方がええ
5:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:22:34.45 ID:JLoU/hPA0.net
いまにバブル弾けて下げ基調になるで
いまにバブル弾けて下げ基調になるで
7:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:23:13.00 ID:PlvNQg6b0.net
>>5
再来年つまり2028年から半導体やばたにえんらしいね
>>5
再来年つまり2028年から半導体やばたにえんらしいね
Error回避
27:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:41:23.97 ID:vTZMoN6u0.net
>>7
そんな予想当てれるんならそいつは大富豪やで
>>7
そんな予想当てれるんならそいつは大富豪やで
6:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:22:37.52 ID:F14f6Kda0.net
午前中150万上がってたのに終値では50万上げで終わってがっかり
完全に感覚が麻痺してる
午前中150万上がってたのに終値では50万上げで終わってがっかり
完全に感覚が麻痺してる
8:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:24:04.52 ID:tLQ089c5d.net
不動産はインカム狙えるからええで
その代わり参入障壁が高いけど
不動産はインカム狙えるからええで
その代わり参入障壁が高いけど
9:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:24:32.17 ID:mbYDjYQ80.net
元手はどこから出てきたんや
ワイ25は300しかないで
元手はどこから出てきたんや
ワイ25は300しかないで
11:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:26:40.85 ID:U6u8W1Jk0.net
ワイは個別で元手600万で今+150万だな
やっぱ自分で選んだ銘柄が伸びるほうが喜びは倍だね
ワイは個別で元手600万で今+150万だな
やっぱ自分で選んだ銘柄が伸びるほうが喜びは倍だね
12:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:27:07.78 ID:5FrS/pBK0.net
なんで含み益でキャッキャしてるの
なんで含み益でキャッキャしてるの
13:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:28:15.42 ID:W/EIuxgo0.net
ワイもプラス500万超えてたわ
普通に暮らしてるだけでいいのが神
ワイもプラス500万超えてたわ
普通に暮らしてるだけでいいのが神
14:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:29:32.35 ID:KctYXUW30.net
これ増えたっていうよりは日本円が安くなってるんやないの?
これ増えたっていうよりは日本円が安くなってるんやないの?
18:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:33:32.52 ID:FhCqEa8G0.net
>>14
せや。だから投資せなあかん
>>14
せや。だから投資せなあかん
15:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:31:07.64 ID:bQPXpwu30.net
今年は伸び悩むかもと思ってたけどこんなことになるとはな
逆に安定化のための金が足引っ張ってる謎現象
今年は伸び悩むかもと思ってたけどこんなことになるとはな
逆に安定化のための金が足引っ張ってる謎現象
16:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:31:39.71 ID:aXb7aGdC0.net
1000万超えてから資産増えるのめっちゃ早いわ
1000万超えてから資産増えるのめっちゃ早いわ
17:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:33:03.67 ID:PsyVRTfF0.net
入金に対して含み益が少ないな
指数だからか
入金に対して含み益が少ないな
指数だからか
19:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:34:33.55 ID:ZiM2VDGh0.net
人によると言われればそれまでやが現金ってどのくらい口座に残してる?ちな独り身、結婚する気もない
人によると言われればそれまでやが現金ってどのくらい口座に残してる?ちな独り身、結婚する気もない
21:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:35:41.79 ID:ildue++m0.net
>>19
独りなら100万もあればええと思うよ
>>19
独りなら100万もあればええと思うよ
22:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:36:04.47 ID:bQPXpwu30.net
>>19
100万もあればよくない?
100万でケリが付かない問題にぶち当たったらまず資産形成は二の次やろ
>>19
100万もあればよくない?
100万でケリが付かない問題にぶち当たったらまず資産形成は二の次やろ
24:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:36:25.78 ID:PlvNQg6b0.net
>>19
わおは金融資産の4700万のうち65万やな
まあつまり生活ぼーえー資金いがい全部株や
>>19
わおは金融資産の4700万のうち65万やな
まあつまり生活ぼーえー資金いがい全部株や
28:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:41:24.52 ID:UZ9RTS310.net
>>19
ワイはクレカの翌月支払い分だけやで
>>19
ワイはクレカの翌月支払い分だけやで
29:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:42:02.03 ID:ZNs48BEW0.net
>>28
ワイもこれやな
毎月カツカツや
>>28
ワイもこれやな
毎月カツカツや
20:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:34:40.99 ID:jq3PEvCHM.net
トヨタとか任天みたいなザジャッ株買ってなければ儲かるやろ
jはsp500とかやから問題ない
トヨタとか任天みたいなザジャッ株買ってなければ儲かるやろ
jはsp500とかやから問題ない
23:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:36:05.10 ID:KctYXUW30.net
>>20
ザジャッ株とかjってなんのこと?
造語?
>>20
ザジャッ株とかjってなんのこと?
造語?
25:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:37:12.93 ID:6ln0Omem0.net
ワイは元手0からキャピタル4,500万円、インカム400万円/年をつくったでー
ワイは元手0からキャピタル4,500万円、インカム400万円/年をつくったでー
30:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:42:30.58 ID:Cd4rzH/90.net
>>25
すげえな働かないでもやってけるやん
>>25
すげえな働かないでもやってけるやん
26:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:40:40.84 ID:zo0m3hqs0.net
先月の暴落でNISA損切りしたわ
もう二度と株はやらん
先月の暴落でNISA損切りしたわ
もう二度と株はやらん
31:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:42:38.36 ID:vTZMoN6u0.net
>>26
あんなん暴落ではないw
>>26
あんなん暴落ではないw
32:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:44:49.29 ID:y7W42MXR0.net
すげぇななんでそんなに投資できるんや月13万やってるけどレベル違いすぎどんだけ貰ってるんや
すげぇななんでそんなに投資できるんや月13万やってるけどレベル違いすぎどんだけ貰ってるんや
34:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:48:07.31 ID:ZNs48BEW0.net
>>32
ワイは手取り70万やな
こどおじやしNISA満額くらいは余裕やね
>>32
ワイは手取り70万やな
こどおじやしNISA満額くらいは余裕やね
35:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:49:42.32 ID:y7W42MXR0.net
>>34
なんやねん手取り70って
イカれとるやろ羨ましいわさんがつ
>>34
なんやねん手取り70って
イカれとるやろ羨ましいわさんがつ
36:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:52:09.49 ID:u5jzwb5l0.net
ここ10年の地合いなら負ける方が難しいからな
旧NISAから始めて相当恩恵受けてるけどここからは今までよりは厳しくなると思う
ここ10年の地合いなら負ける方が難しいからな
旧NISAから始めて相当恩恵受けてるけどここからは今までよりは厳しくなると思う
37:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:53:29.20 ID:8SeEre4m0.net
ワイも早く1000万いきたいわ
ワイも早く1000万いきたいわ
38:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:56:01.92 ID:OdEAF7OG0.net
300万ええな
NISAオルカン全ツしてるけどワイは270万だわ
300万ええな
NISAオルカン全ツしてるけどワイは270万だわ
39:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:56:17.03 ID:YZTrnQjP0.net
ワイの口座はなんで過去最高じゃないの?
ワイの口座はなんで過去最高じゃないの?
41:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:57:32.16 ID:Za8+7YYu0.net
>>39
個別とか買ってるんじゃないの?
>>39
個別とか買ってるんじゃないの?
40:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:57:25.49 ID:XUHX+v1P0.net
今月から始めたけどプラス500円だわ
今月から始めたけどプラス500円だわ
42:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:57:33.89 ID:ijFy7JLD0.net
上がり過ぎると買えないんやが
上がり過ぎると買えないんやが
43:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 19:59:32.04 ID:vTZMoN6u0.net
>>42
なぜ去年春や今年春に買わなかったん?
>>42
なぜ去年春や今年春に買わなかったん?
44:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 20:00:15.45 ID:PlvNQg6b0.net
S&P500のPER多分38%ぐらいいってるやろ多分
こわすぎうち
S&P500のPER多分38%ぐらいいってるやろ多分
こわすぎうち
★おすすめピックアップ
【愕然】マッチングアプリで1ヶ月のやり取りを経てついに女と会えた結果とんでもないことになる・・・・・・「ビュートン館林(群馬県)」が5月12日の営業を休業へ 貯玉の交換は明日5月17日まで
【悲報】女さん「会計1611円だったから1705円出したら店員が『???』ってなった。ナンカヘンナコトシタ?」
【近親相姦】 ロリコン兄「妹といつもこんなセ○クスしてる」⇒ 全世界のロリコン民大興奮
【動画】 美女コスプレイヤー、個人撮影会での性動画が流出!パトロンだけに許されたサービスがヤバい
Error回避
コメント
1 名無しさん 2026年05月16日 11:05 ID:8PZK3Jap0 ▼このコメントに返信
ハンタウイルスで暴落するに一票。コロナ2ndだぞ