【朗報】官僚さん、33歳で年収1400万円だったwwwww
3:かさのぼん◇KASANVON2C.x(月都ルナリタシア):
2026/05/11(月) 14:32:59.789 ID:iLLB6xuP0.net
>>1
月200時間残業ってどゆこと?
30連勤するとしても毎日6時間30分残業してるぞ…
むしろ給料少なすぎる件について…
25日働くとすると毎日8時間残業…
9:00~18:00だとして毎日深夜の2時まで働いてて草
>>1
月200時間残業ってどゆこと?
30連勤するとしても毎日6時間30分残業してるぞ…
むしろ給料少なすぎる件について…
25日働くとすると毎日8時間残業…
9:00~18:00だとして毎日深夜の2時まで働いてて草
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2026/05/11(月) 14:51:38.043 ID:NfTQ3tj10.net
>>3
官僚なんて丸一日以上拘束とかも普通にあるからな
>>3
官僚なんて丸一日以上拘束とかも普通にあるからな
16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2026/05/11(月) 14:56:35.337 ID:dT64RnxU0.net
>>3
土日は丸々時間外だから平日はもうちょっと減る
>>3
土日は丸々時間外だから平日はもうちょっと減る
2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2026/05/11(月) 14:31:37.428 ID:JC5tP8WT0.net
平均残業時間ワロタ
平均残業時間ワロタ
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2026/05/11(月) 14:35:31.278 ID:82uO10aWH.net
そんなに残業してんの
そんなに残業してんの
Error回避
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2026/05/11(月) 14:37:19.626 ID:J/GFOzCv0.net
政治家の夢物語に形を与えるのは大変なんだよ
しかもいついつまでにって期限が決められてるし
政治家の夢物語に形を与えるのは大変なんだよ
しかもいついつまでにって期限が決められてるし
6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2026/05/11(月) 14:45:54.746 ID:BBWl69EJ0.net
月200hも働けば、そんくらい行きそう
月200hも働けば、そんくらい行きそう
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2026/05/11(月) 14:48:49.403 ID:ml4Ib5VU0.net
>>6
残業時間だぞ
>>6
残業時間だぞ
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2026/05/11(月) 14:47:52.874 ID:Y/YF7MBF0.net
エリートの中のさらにエリートだからなあ
合法的に仕組みを考えるのも簡単だろう
エリートの中のさらにエリートだからなあ
合法的に仕組みを考えるのも簡単だろう
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2026/05/11(月) 14:48:38.146 ID:g2qEDnY90.net
そこに至るための努力もあったんだからいいだろ
そこに至るための努力もあったんだからいいだろ
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2026/05/11(月) 14:49:22.859 ID:bYrLnqYI0.net
安すぎるわ
必要な能力や仕事のきつさと収入が見合ってない筆頭だぞ
安すぎるわ
必要な能力や仕事のきつさと収入が見合ってない筆頭だぞ
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2026/05/11(月) 14:50:34.916 ID:yUura6Cf0.net
官僚はまあいいだろ
業務量調整して人増やせとは思うが
官僚はまあいいだろ
業務量調整して人増やせとは思うが
20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2026/05/11(月) 15:19:32.624 ID:/uGH/uMT0.net
>>11
これ
今の仕事量なら少ないぐらい
>>11
これ
今の仕事量なら少ないぐらい
13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2026/05/11(月) 14:53:08.959 ID:ysYImoqf0.net
賞与見る限り基本給はそれなり程度なんだろうな
賞与見る限り基本給はそれなり程度なんだろうな
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2026/05/11(月) 14:55:26.822 ID:VCSvdCD60.net
月200ってなかなかだな
40歳くらいで死ぬだろうな
月200ってなかなかだな
40歳くらいで死ぬだろうな
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2026/05/11(月) 14:56:30.592 ID:qi9H2nZ8d.net
200時間残業できるってよっぽど中身すかすかの仕事してるんじゃ?と思ってしまうわ
凡人は100時間残業で死ぬのに
200時間残業できるってよっぽど中身すかすかの仕事してるんじゃ?と思ってしまうわ
凡人は100時間残業で死ぬのに
21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2026/05/11(月) 15:20:26.317 ID:/uGH/uMT0.net
>>15
と思うだろ?
あいつらずっと頭使ってる
>>15
と思うだろ?
あいつらずっと頭使ってる
17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2026/05/11(月) 15:13:53.743 ID:J/GFOzCv0.net
やってもやらんでも青天井で残業つけてるだけとか?
やってもやらんでも青天井で残業つけてるだけとか?
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2026/05/11(月) 15:15:39.831 ID:Xg4zghL30.net
超過勤務手当なんて1週間で割当金額使い切るからあとはサービス残業です
超過勤務手当なんて1週間で割当金額使い切るからあとはサービス残業です
19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2026/05/11(月) 15:18:49.105 ID:aTuE5tw40.net
何のやりがいがあるんだか
何のやりがいがあるんだか
22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2026/05/11(月) 15:21:51.335 ID:R1ZyvLBP0.net
究極のやりがい搾取
究極のやりがい搾取
★おすすめピックアップ
【画像】ニュース「アダルトビデオに出演していた覆面マスクの男、逮捕される」 お前ら「番号」 ⇐ コレwwwwwww保険業法改正が6月1日から施行 家や車の保険押し売り式販売がほぼできなくなる
【動画】違法駐車を取り締まる中国の交通ドローン。こいつら未来に生きてんな。
秋葉原←もうなんの魅力もない街になったよな
韓国人「このままじゃ韓国は終わりだ」サムスン電子の社員がストを強行、半導体の生産量が大幅に減り大損害へ
Error回避
コメント