【動画】スター・ウォーズの殺陣、アホほど劣化wwwww
1:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 23:15:29.46 ID:V/5XZU+YM.net
https://video.twimg.com/amplify_video/2050712895085002753/vid/avc1/720x960/GiHuoBRQqaAiUCcA.mp4
https://video.twimg.com/amplify_video/2050712895085002753/vid/avc1/720x960/GiHuoBRQqaAiUCcA.mp4
2:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 23:15:40.25 ID:V/5XZU+YM.net
ふん!
ふん!
3:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 23:16:50.05 ID:MTJEgnWg0.net
ディズニーやからな
ディズニーやからな
4:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 23:16:59.82 ID:RcY9EvLv0.net
ビームサーベルで殺陣やるって発想がおもしろいのに今更それやられてもな
ビームサーベルで殺陣やるって発想がおもしろいのに今更それやられてもな
5:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 23:18:05.36 ID:qK37U7CU0.net
やっぱ師弟対決はいいな
やっぱ師弟対決はいいな
7:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 23:18:07.44 ID:mJKZpc8A0.net
Mifuneが参加しておれば
Mifuneが参加しておれば
Error回避
8:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 23:18:26.14 ID:9fe/7VdJ0.net
やっぱEP1~3よな
やっぱEP1~3よな
9:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 23:18:27.35 ID:IL5pmZUx0.net
ポリコレが関係している可能性が微レ存
ポリコレが関係している可能性が微レ存
10:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 23:19:07.86 ID:jsmhw0+P0.net
えっ?ずっとショボいけど
えっ?ずっとショボいけど
11:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 23:19:45.08 ID:9IRzVgjO0.net
EP9の殺陣はそんなに悪くないよ本当にヤバいのはEP8
EP9の殺陣はそんなに悪くないよ本当にヤバいのはEP8
12:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 23:20:06.31 ID:MTJEgnWg0.net
クソ化しとるけどルーカスが作るべきやったやろ
なんなのこの迷走は
クソ化しとるけどルーカスが作るべきやったやろ
なんなのこの迷走は
13:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 23:20:32.62 ID:5ix4DmKaH.net
原点回帰
原点回帰
14:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 23:20:36.80 ID:HsaB1Bxv0.net
まだマシな方だろ
スノーク親衛隊との殺陣なんて敵がわざわざ主人公の女に当てないようにしてたからな
まだマシな方だろ
スノーク親衛隊との殺陣なんて敵がわざわざ主人公の女に当てないようにしてたからな
15:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 23:20:57.43 ID:3Sctq+Jl0.net
ビームサーベルでガンカタやるエピソードは無いんか?
ビームサーベルでガンカタやるエピソードは無いんか?
17:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 23:21:40.27 ID:+ZlVw63Ir.net
師匠が悪い
師匠が悪い
18:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 23:22:02.51 ID:V/g+0m6t0.net
女の子だよぉ🥺
女の子だよぉ🥺
19:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 23:23:01.39 ID:Y5fvoCap0.net
ブンブンうぜーな
ブンブンうぜーな
20:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 23:24:37.15 ID:KA5EMPN80.net
エピソード1のとき役者が殺陣練習しまくってたからもっと遅くしろって監督に怒られたらしいな
エピソード1のとき役者が殺陣練習しまくってたからもっと遅くしろって監督に怒られたらしいな
21:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 23:25:40.72 ID:ZwdCPwKy0.net
スターウオーズて誰が最強なん?
スターウオーズて誰が最強なん?
25:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 23:30:42.07 ID:JLIQcn3W0.net
まぶしい…
まぶしい…
26:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 23:31:20.68 ID:BWPVh7NBd.net
ヘイデン・クリステンセンとユアン・マクレガーが極めすぎやな
ヘイデン・クリステンセンとユアン・マクレガーが極めすぎやな
27:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 23:35:22.20 ID:pMBjC1/z0.net
人間離れした先読みの殺陣のようなことしてんのが1~3
まぁそこまで考えてやってないんだろうけどあの高速のチャンバラ殺陣を好意的に解釈するとそう言える
7~9はリアル路線にしたとかじゃなくてだね
単純にセンスがなくてダサいだけ
人間離れした先読みの殺陣のようなことしてんのが1~3
まぁそこまで考えてやってないんだろうけどあの高速のチャンバラ殺陣を好意的に解釈するとそう言える
7~9はリアル路線にしたとかじゃなくてだね
単純にセンスがなくてダサいだけ
29:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 23:37:28.00 ID:7clVPy+h0.net
やっぱダースモールかっけぇわ
やっぱダースモールかっけぇわ
30:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 23:38:30.73 ID:A92UUlJG0.net
この女殺陣が嫌いで練習しなかったらしいから
この女殺陣が嫌いで練習しなかったらしいから
31:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 23:38:59.53 ID:GizHJrDh0.net
どう考えてもダースモールの殺陣を増やす路線でいくべきだった
どう考えてもダースモールの殺陣を増やす路線でいくべきだった
32:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 23:39:28.21 ID:wpW7wvrB0.net
リアリティおじさん「リアリティ」
リアリティおじさん「リアリティ」
37:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 23:41:58.60 ID:mWlkVlUe0.net
あの赤い人たちが回転するやつクソ笑った
あの赤い人たちが回転するやつクソ笑った
38:それでも動く名無し:
2026/05/12(火) 23:43:41.15 ID:W1MfVFA60.net
敵キャラに魅力が一切ないのがね
敵キャラに魅力が一切ないのがね
★おすすめピックアップ
なんで『スクエニ』ってリメイクor流行ったゲームにドラクエのガワを被せただけの新作しか作れなくなったの?辺野古活動家「産経新聞のデマに騙されないでください!」
陸自88式地対艦ミサイル、二発目は一発目で吹きあがった噴煙にロックオンして外れ?!
【悲報】 夫と離婚した私、『ある理由』で激しく後悔してるんだけど…
なんで『スクエニ』ってリメイクor流行ったゲームにドラクエのガワを被せただけの新作しか作れなくなったの?
Error回避
コメント