【動画】スター・ウォーズの殺陣、アホほど劣化wwwww

    1:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 23:15:29.46 ID:V/5XZU+YM.net
    https://video.twimg.com/amplify_video/2050712895085002753/vid/avc1/720x960/GiHuoBRQqaAiUCcA.mp4


    2:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 23:15:40.25 ID:V/5XZU+YM.net
    ふん!


    3:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 23:16:50.05 ID:MTJEgnWg0.net
    ディズニーやからな


    4:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 23:16:59.82 ID:RcY9EvLv0.net
    ビームサーベルで殺陣やるって発想がおもしろいのに今更それやられてもな


    5:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 23:18:05.36 ID:qK37U7CU0.net
    やっぱ師弟対決はいいな


    7:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 23:18:07.44 ID:mJKZpc8A0.net
    Mifuneが参加しておれば


    
    Error回避
    8:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 23:18:26.14 ID:9fe/7VdJ0.net
    やっぱEP1~3よな


    9:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 23:18:27.35 ID:IL5pmZUx0.net
    ポリコレが関係している可能性が微レ存


    10:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 23:19:07.86 ID:jsmhw0+P0.net
    えっ?ずっとショボいけど


    11:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 23:19:45.08 ID:9IRzVgjO0.net
    EP9の殺陣はそんなに悪くないよ本当にヤバいのはEP8


    12:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 23:20:06.31 ID:MTJEgnWg0.net
    クソ化しとるけどルーカスが作るべきやったやろ
    なんなのこの迷走は



    13:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 23:20:32.62 ID:5ix4DmKaH.net
    原点回帰


    14:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 23:20:36.80 ID:HsaB1Bxv0.net
    まだマシな方だろ
    スノーク親衛隊との殺陣なんて敵がわざわざ主人公の女に当てないようにしてたからな



    15:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 23:20:57.43 ID:3Sctq+Jl0.net
    ビームサーベルでガンカタやるエピソードは無いんか?


    17:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 23:21:40.27 ID:+ZlVw63Ir.net
    師匠が悪い


    18:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 23:22:02.51 ID:V/g+0m6t0.net
    女の子だよぉ🥺


    19:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 23:23:01.39 ID:Y5fvoCap0.net
    ブンブンうぜーな


    20:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 23:24:37.15 ID:KA5EMPN80.net
    エピソード1のとき役者が殺陣練習しまくってたからもっと遅くしろって監督に怒られたらしいな


    21:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 23:25:40.72 ID:ZwdCPwKy0.net
    スターウオーズて誰が最強なん?


    25:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 23:30:42.07 ID:JLIQcn3W0.net
    まぶしい…


    26:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 23:31:20.68 ID:BWPVh7NBd.net
    ヘイデン・クリステンセンとユアン・マクレガーが極めすぎやな


    27:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 23:35:22.20 ID:pMBjC1/z0.net
    人間離れした先読みの殺陣のようなことしてんのが1~3
    まぁそこまで考えてやってないんだろうけどあの高速のチャンバラ殺陣を好意的に解釈するとそう言える
    7~9はリアル路線にしたとかじゃなくてだね
    単純にセンスがなくてダサいだけ



    29:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 23:37:28.00 ID:7clVPy+h0.net
    やっぱダースモールかっけぇわ


    30:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 23:38:30.73 ID:A92UUlJG0.net
    この女殺陣が嫌いで練習しなかったらしいから


    31:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 23:38:59.53 ID:GizHJrDh0.net
    どう考えてもダースモールの殺陣を増やす路線でいくべきだった


    32:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 23:39:28.21 ID:wpW7wvrB0.net
    リアリティおじさん「リアリティ」


    37:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 23:41:58.60 ID:mWlkVlUe0.net
    あの赤い人たちが回転するやつクソ笑った


    38:それでも動く名無し: 2026/05/12(火) 23:43:41.15 ID:W1MfVFA60.net
    敵キャラに魅力が一切ないのがね




    ★おすすめピックアップ
    なんで『スクエニ』ってリメイクor流行ったゲームにドラクエのガワを被せただけの新作しか作れなくなったの?

    辺野古活動家「産経新聞のデマに騙されないでください!」

    陸自88式地対艦ミサイル、二発目は一発目で吹きあがった噴煙にロックオンして外れ?!

    【悲報】 夫と離婚した私、『ある理由』で激しく後悔してるんだけど…

    なんで『スクエニ』ってリメイクor流行ったゲームにドラクエのガワを被せただけの新作しか作れなくなったの?


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    

    人気記事