俺「本社勤務になった...」母「え、すごいね!昇格かな?」父「...」俺「...」
1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/11/07(木) 20:50:47.526 ID:PgVpqj5mp.net
泣きそう
泣きそう
2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/11/07(木) 20:51:24.878 ID:zax+bNVF0.net
派遣の待機期間か
派遣の待機期間か
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/11/07(木) 20:51:37.133 ID:y/OoLKZza.net
わからん
わからん
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/11/07(木) 20:53:42.717 ID:wjYVqUUsa.net
死んでる…
死んでる…
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/11/07(木) 20:54:24.164 ID:DnqEXfiT0.net
嫁ではなくはh…いやなんでもない
嫁ではなくはh…いやなんでもない
6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/11/07(木) 20:55:51.235 ID:DdAtJnfJa.net
うつ病になったやつとか無能なやつをとりあえず本社に置くのはよくある
うつ病になったやつとか無能なやつをとりあえず本社に置くのはよくある
Error回避
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/11/07(木) 20:57:02.683 ID:PgVpqj5mp.net
俺の業界では現場で使えない人が管理部門に飛ばされることを母親は知らないで喜んでる
俺の業界では現場で使えない人が管理部門に飛ばされることを母親は知らないで喜んでる
8:キュアイッパンハケン:
2019/11/07(木) 20:57:45.210 ID:KA8N+IR0H.net
社長に毎日たかれるじゃん
社長に毎日たかれるじゃん
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/11/07(木) 20:58:21.517 ID:BRp9fBtJd.net
リストラにならないとかホワイトすぎる
リストラにならないとかホワイトすぎる
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/11/07(木) 20:58:23.640 ID:Gw05dcVc0.net
口角上げて喜ぶ母に降格の報告
口角上げて喜ぶ母に降格の報告
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/11/07(木) 21:00:07.312 ID:DdAtJnfJa.net
IT?
同期で現場出て半年後には本社で事務やってるやついた
IT?
同期で現場出て半年後には本社で事務やってるやついた
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/11/07(木) 21:03:34.853 ID:N/bSa5Krd.net
そんな業界あんの?
初めて聞いたわ
普通は本社になんてしなくない?
支社で潰すでしょ
そんな業界あんの?
初めて聞いたわ
普通は本社になんてしなくない?
支社で潰すでしょ
13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/11/07(木) 21:04:05.693 ID:y/OoLKZza.net
>>12
優しい会社なんだろう
>>12
優しい会社なんだろう
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/11/07(木) 21:06:33.321 ID:N/bSa5Krd.net
>>13
優しいってか実質出世じゃん?って思う
無能とか潰す奴をそんな風にしないと俺は思うんだがなぁ
>>13
優しいってか実質出世じゃん?って思う
無能とか潰す奴をそんな風にしないと俺は思うんだがなぁ
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/11/07(木) 21:06:25.434 ID:Pf1lQbXha.net
どの業界なのかわからん
どの業界なのかわからん
16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/11/07(木) 21:08:29.327 ID:zax+bNVF0.net
まともな契約結んでるとこなら無能でも辞めさせることはできないしすぐに辞められても嫌な噂がつく
まともな契約結んでるとこなら無能でも辞めさせることはできないしすぐに辞められても嫌な噂がつく
17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/11/07(木) 21:09:43.278 ID:XzSrSaUHd.net
元々サボりまくりで成績もビリ2の俺は本社に飛ばされて、サボれなくなってから常に成績上位
会社もしてやったりだろうな
元々サボりまくりで成績もビリ2の俺は本社に飛ばされて、サボれなくなってから常に成績上位
会社もしてやったりだろうな
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/11/07(木) 21:09:49.332 ID:JtxrsnzRr.net
現場じゃ使えない扱いされても本社勤務なら勝ち組だろ
現場組を使う立場になるわけだろ?
現場じゃ使えない扱いされても本社勤務なら勝ち組だろ
現場組を使う立場になるわけだろ?
20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/11/07(木) 21:12:50.451 ID:fpiIoV7Ha.net
>>18
それがな、元々人の足りてる本社の部署に置いてコピー取りとかだよ
>>18
それがな、元々人の足りてる本社の部署に置いてコピー取りとかだよ
21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/11/07(木) 21:13:47.032 ID:JtxrsnzRr.net
>>20
コピー取りに人を置いておける大企業の本社なら尚更勝ち組じゃないか
>>20
コピー取りに人を置いておける大企業の本社なら尚更勝ち組じゃないか
19:保守的臆病者:
2019/11/07(木) 21:11:48.141 ID:SikBZ2HI0.net
適材適所だし現場の考えと中の考えなんてそうそう噛み合わないし
適材適所だし現場の考えと中の考えなんてそうそう噛み合わないし
22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/11/07(木) 21:17:19.731 ID:p9Q1QNmX0.net
大企業の本社なんだけどね
マジでポジティブな配属ではないぞ
大企業の本社なんだけどね
マジでポジティブな配属ではないぞ
24:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/11/07(木) 21:20:18.204 ID:6sdBUbEp0.net
本社経営企画→最大顧客を抱える支社営業→法務部→コア事業企画部という
経歴だけ見れば超エリートだけど今は社内ニートの俺が通りますよっと
本社経営企画→最大顧客を抱える支社営業→法務部→コア事業企画部という
経歴だけ見れば超エリートだけど今は社内ニートの俺が通りますよっと
25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/11/07(木) 21:23:17.434 ID:mqVWCMLxa.net
昇給も昇格もしない
スキルも身に付かない
給料は貰える
社内ニートのできあがり
昇給も昇格もしない
スキルも身に付かない
給料は貰える
社内ニートのできあがり
27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/11/07(木) 21:25:57.641 ID:3+qVTJpz0.net
50手前でリストラされて地獄を見るパターン
50手前でリストラされて地獄を見るパターン
28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2019/11/07(木) 21:37:01.727 ID:6sdBUbEp0.net
>>27
もういつ会社が傾いてもいいように金を貯めることを考える毎日
とりあえず年+200万円をなんとか達成中
>>27
もういつ会社が傾いてもいいように金を貯めることを考える毎日
とりあえず年+200万円をなんとか達成中
★おすすめピックアップ
【朗報】本田翼さん(33)の横乳wwwwwwwwwwwwwwwwwww嫁が淫乱になる瞬間を目の前で見てしまった
【衝撃】 山口組系組員(27)、ついに『一線』を超えてしまった結果・・・・
【僕のヒーローアカデミア】COLLEKAZARO「飯田天哉」「蛙吹梅雨」「相澤消太」「エンデヴァー」「オール・フォー・ワン」フィギュア【予約開始】
【動画】 鉄棒の凄すぎるトリック
Error回避
コメント