大阪のホテル、ヤバすぎて炎上www「大阪の洗礼を受けました…」

    1:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 22:47:03.65 ID:sSApULk00.net








    2:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 22:48:03.71 ID:Bcs84SgN0.net
    安かったんならええやんけ


    4:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 22:48:25.44 ID:UdlJ56+K0.net
    アプリでいくらでも呼べるだろ
    ホテル選び含めて情弱やなぁ



    5:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 22:48:37.89 ID:prHXYZvLM.net
    大阪のドヤ街で何期待してんだ田舎者


    6:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 22:48:45.03 ID:qFDB/cFr0.net
    高級ホテルじゃん


    7:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 22:49:07.64 ID:6s0eIXbNr.net
    西成やろ


    
    Error回避
    8:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 22:49:22.18 ID:MXr7PVzq0.net
    安かったらええやん


    9:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 22:49:36.61 ID:GX6Csw7Z0.net
    タクシー使えるくらいならホテルにもっと金かけりゃいいのに


    10:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 22:50:05.43 ID:BMx1tLvO0.net
    スマホあるなら自分でなんとかできるやん
    安宿にサービス求めんな



    11:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 22:51:00.41 ID:y0js681F0.net
    これヤクザが持ってる物件やろ
    ホテルになったりヘルスになってたりするんやろ?



    12:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 22:51:17.59 ID:4hx5Wtzyd.net
    スーパー玉出


    13:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 22:51:19.77 ID:LU1irLrB0.net
    カプセルホテルよりマシやん


    14:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 22:51:20.79 ID:h5/F6rek0.net
    なんかおかしいか?


    16:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 22:51:23.25 ID:oQGIxjNf0.net
    スーパーなんてGoogleマップ開きゃいいだけの話やん
    いちいち人に聞くタイプの人ってなんなの?



    17:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 22:51:29.77 ID:0ET++BxC0.net
    大阪ってヤバいよなw


    18:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 22:51:49.97 ID:tn7zOnvr0.net
    東京の神田とか浅草とかもこんなもんやろ


    19:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 22:52:14.68 ID:3Yfp8fhXr.net
    その愚痴を書き込んでるスマホでタクシー勝手に呼べよと


    20:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 22:52:16.68 ID:di8fh/r60.net
    ドヤ街の安宿なんだらそんなことよりもトコジラミとか窃盗とかの衛生面と防犯面の心配をするべき


    22:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 22:52:31.03 ID:7tY35hZQ0.net
    わざわざ激安のホテル泊まればどこても洗礼になるだろ



    23:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 22:53:39.17 ID:tn7zOnvr0.net
    宿予約する時にバストイレ無しは飛ばすやろ普通


    24:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 22:53:47.83 ID:YcP3ZoK90.net
    数年前に泊まった西成のホテルこんなだったわ
    安さに負けて泊まったけど全然疲れ取れんかった




    27:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 22:54:47.74 ID:LpLZAiyJ0.net
    >>24
    普通のカプセルやんけ



    28:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 22:56:00.30 ID:kAPFaeyb0.net
    >>24
    西成では四つ星定期



    32:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 22:58:36.01 ID:rDItyBUh0.net
    >>24
    換気みたいのついてんの普通に良質やんけ



    59:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 23:19:29.08 ID:9ifH3LAV0.net
    >>24
    どこにでもあるカプセルやん



    25:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 22:54:02.62 ID:75BqcCVu0.net
    西成だろこれ
    何文句言ってんだ



    26:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 22:54:40.62 ID:4hx5Wtzyd.net
    西成でカプセルホテルは二流だろ
    普通は1500円の座敷牢



    29:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 22:56:58.67 ID:BX3AESU90.net
    こういうとこ寝るのはいいんだけど風呂が無理だから選択肢から外れちゃう


    30:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 22:57:50.82 ID:51XY2i/60.net
    ワイも西成泊まってみたいわ


    31:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 22:58:23.97 ID:bLiXdwDX0.net
    ダニとか南京虫いそう


    33:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 22:59:21.86 ID:4hx5Wtzyd.net
    カプセルホテル泊まるなら快活の鍵付き個室の方がましだろ


    34:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 22:59:33.23 ID:BX3AESU90.net
    西成行ったけど言うほどヤバくはなかったな昔は凄かったんやろけど
    ただファミマの床がネチョついてるのは意味わからんかった



    35:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 23:00:27.61 ID:4hx5Wtzyd.net
    >>34
    アーケード歩いた?玉出のとこ



    37:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 23:01:17.86 ID:MzHik0Gr0.net
    ネカフェやスパ銭に泊まるよりマシやろ


    38:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 23:01:55.54 ID:wxsuqLPf0.net
    絶対玉出


    39:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 23:02:14.97 ID:ejCakBMq0.net
    西成だと普通やろ


    40:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 23:02:31.93 ID:wmJcgMv80.net
    違法民泊やん


    41:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 23:03:22.88 ID:xeUK2Kiz0.net
    西成はもう観光地化してて元々のヤバさはもう無いやろ
    普通に泊まれる所が多くてドヤはもうホンマモンかそういうのの体験施設みたいになっとる



    42:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 23:03:36.79 ID:4hx5Wtzyd.net
    飛田と信太山は歩いといた方がいい
    アングラもそのうちなくなる
    かんなみもなくなったし



    43:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 23:03:51.07 ID:WcpVqwzT0.net
    エアコン付いてるし布団も綺麗だし世界的に見たら高級ホテルだろ


    44:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 23:04:13.11 ID:Q/RD7gpg0.net
    なんばのほうに似たようなところあるけどそっちのほうが快適
    西成はだめ



    45:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 23:04:45.41 ID:Lq0nOAbW0.net
    安いところ選んだなら普通のことやろ


    46:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 23:05:25.82 ID:UQ/H/qOI0.net
    外人が大喜びするやつやんけ


    47:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 23:06:19.44 ID:8MB2c0Kx0.net
    これ西成やろ、400円の部屋


    54:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 23:12:17.95 ID:7tY35hZQ0.net
    >>47
    安すぎやろ
    むしろコスパええやん



    58:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 23:16:22.09 ID:tEkP93J3H.net
    >>54
    400円の宿なんてないで
    1の清潔度なら1000円台後半はする



    48:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 23:07:16.53 ID:y6PDpqGX0.net
    西成に何を期待しとんねん


    49:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 23:07:35.95 ID:BeiFNK7P0.net
    3畳ワンルームのアパートが存在する事自体が大阪


    50:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 23:09:15.10 ID:DN4avpbw0.net
    普通は大東洋行くよね


    51:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 23:09:49.86 ID:4Vu4Z01M0.net
    駅降りたらションベン臭かったな


    52:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 23:11:25.66 ID:xeUK2Kiz0.net
    ウケ狙って大阪の洗礼って言うたのがアカンねや
    西成の安宿体験しましたやべーやったら平和やったのに
    これやとただの炎上捏造か数あるホテルのなかからわざわざ激安のドヤを選んで後悔しとるアホやないか



    53:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 23:11:59.23 ID:FamoKfy+0.net
    こんなドヤに泊まっておいてサービス期待してるのはガイジすぎるわ


    55:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 23:13:08.07 ID:i05UIu+Ud.net
    お前が金ケチって安いとこ選んで泊まってるだけやんけ
    頭おかしいんちゃうか



    56:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 23:13:32.61 ID:VM9zFyde0.net
    安いし割と綺麗にしてるやん、何を求めてんねん


    57:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 23:15:43.64 ID:gQE+eSJSd.net
    なんG民ってたまにほんまもんのガーイ湧くよな
    自分らそれいくら出したんやって話よ
    ろくに金出さないくせにこれはおかしいありえないとか文句言い過ぎ



    60:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 23:20:16.35 ID:tEkP93J3H.net
    山谷も川崎のドヤもあんまりやわ
    西成のドヤに一番近いの横浜寿町やと思うわ



    61:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 23:20:56.26 ID:xeUK2Kiz0.net
    西成あんま知らんくてドヤ街のイメージしかないやつ多いと思うが
    泊まるの安いし交通アクセスそんな悪ないしで外人が増えてきとる
    それはそれで別の問題もあるが…



    62:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 23:23:58.08 ID:tEkP93J3H.net
    >>61
    立地イカついから10年はともかく15年後には再開発して商業地になっていそうやわ
    また昭和が遠くなりけり



    63:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 23:25:34.72 ID:Md0s35jF0.net
    ただのドヤやんけ
    普通のホテルがいいなら相応の金払えや



    64:それでも動く名無し: 2026/05/10(日) 23:26:06.71 ID:fy8Mj8Ki0.net
    玉出で玉ねぎ腐ってたから言ったらグラム一円のやつやろ?
    しゃーないやんと納得してしまったしな
    しかもマンションてより団地ちゃうんか?それ





    ★おすすめピックアップ
    Vtuberの対チーズ用マニュアル流出wwwww

    移民受け入れ全面支援すると言った女性の家に移民押しかけ「新居が見つかったぞ」→ 女性「帰って!」

    【エヴァンゲリオン】チョイプラ「エヴァンゲリオン2号機」「エヴァンゲリオン零号機(改)」プラモデル【予約開始】

    石渡花菜アナ 巨乳シースルー!!【GIF動画あり】

    うちの「粒子加速器」が暴走状態です!…


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    名無しさん 2026年05月13日 08:28 ID:.b8eh0N00 ▼このコメントに返信

    ホテル?
    民泊やろ、これ

    

    人気記事