大阪のホテル、ヤバすぎて炎上www「大阪の洗礼を受けました…」
2:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 22:48:03.71 ID:Bcs84SgN0.net
安かったんならええやんけ
安かったんならええやんけ
4:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 22:48:25.44 ID:UdlJ56+K0.net
アプリでいくらでも呼べるだろ
ホテル選び含めて情弱やなぁ
アプリでいくらでも呼べるだろ
ホテル選び含めて情弱やなぁ
5:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 22:48:37.89 ID:prHXYZvLM.net
大阪のドヤ街で何期待してんだ田舎者
大阪のドヤ街で何期待してんだ田舎者
6:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 22:48:45.03 ID:qFDB/cFr0.net
高級ホテルじゃん
高級ホテルじゃん
7:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 22:49:07.64 ID:6s0eIXbNr.net
西成やろ
西成やろ
Error回避
8:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 22:49:22.18 ID:MXr7PVzq0.net
安かったらええやん
安かったらええやん
9:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 22:49:36.61 ID:GX6Csw7Z0.net
タクシー使えるくらいならホテルにもっと金かけりゃいいのに
タクシー使えるくらいならホテルにもっと金かけりゃいいのに
10:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 22:50:05.43 ID:BMx1tLvO0.net
スマホあるなら自分でなんとかできるやん
安宿にサービス求めんな
スマホあるなら自分でなんとかできるやん
安宿にサービス求めんな
11:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 22:51:00.41 ID:y0js681F0.net
これヤクザが持ってる物件やろ
ホテルになったりヘルスになってたりするんやろ?
これヤクザが持ってる物件やろ
ホテルになったりヘルスになってたりするんやろ?
12:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 22:51:17.59 ID:4hx5Wtzyd.net
スーパー玉出
スーパー玉出
13:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 22:51:19.77 ID:LU1irLrB0.net
カプセルホテルよりマシやん
カプセルホテルよりマシやん
14:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 22:51:20.79 ID:h5/F6rek0.net
なんかおかしいか?
なんかおかしいか?
16:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 22:51:23.25 ID:oQGIxjNf0.net
スーパーなんてGoogleマップ開きゃいいだけの話やん
いちいち人に聞くタイプの人ってなんなの?
スーパーなんてGoogleマップ開きゃいいだけの話やん
いちいち人に聞くタイプの人ってなんなの?
17:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 22:51:29.77 ID:0ET++BxC0.net
大阪ってヤバいよなw
大阪ってヤバいよなw
18:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 22:51:49.97 ID:tn7zOnvr0.net
東京の神田とか浅草とかもこんなもんやろ
東京の神田とか浅草とかもこんなもんやろ
19:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 22:52:14.68 ID:3Yfp8fhXr.net
その愚痴を書き込んでるスマホでタクシー勝手に呼べよと
その愚痴を書き込んでるスマホでタクシー勝手に呼べよと
20:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 22:52:16.68 ID:di8fh/r60.net
ドヤ街の安宿なんだらそんなことよりもトコジラミとか窃盗とかの衛生面と防犯面の心配をするべき
ドヤ街の安宿なんだらそんなことよりもトコジラミとか窃盗とかの衛生面と防犯面の心配をするべき
23:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 22:53:39.17 ID:tn7zOnvr0.net
宿予約する時にバストイレ無しは飛ばすやろ普通
宿予約する時にバストイレ無しは飛ばすやろ普通
24:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 22:53:47.83 ID:YcP3ZoK90.net
数年前に泊まった西成のホテルこんなだったわ
安さに負けて泊まったけど全然疲れ取れんかった

数年前に泊まった西成のホテルこんなだったわ
安さに負けて泊まったけど全然疲れ取れんかった

27:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 22:54:47.74 ID:LpLZAiyJ0.net
>>24
普通のカプセルやんけ
>>24
普通のカプセルやんけ
28:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 22:56:00.30 ID:kAPFaeyb0.net
>>24
西成では四つ星定期
>>24
西成では四つ星定期
32:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 22:58:36.01 ID:rDItyBUh0.net
>>24
換気みたいのついてんの普通に良質やんけ
>>24
換気みたいのついてんの普通に良質やんけ
59:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 23:19:29.08 ID:9ifH3LAV0.net
>>24
どこにでもあるカプセルやん
>>24
どこにでもあるカプセルやん
25:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 22:54:02.62 ID:75BqcCVu0.net
西成だろこれ
何文句言ってんだ
西成だろこれ
何文句言ってんだ
26:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 22:54:40.62 ID:4hx5Wtzyd.net
西成でカプセルホテルは二流だろ
普通は1500円の座敷牢
西成でカプセルホテルは二流だろ
普通は1500円の座敷牢
29:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 22:56:58.67 ID:BX3AESU90.net
こういうとこ寝るのはいいんだけど風呂が無理だから選択肢から外れちゃう
こういうとこ寝るのはいいんだけど風呂が無理だから選択肢から外れちゃう
30:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 22:57:50.82 ID:51XY2i/60.net
ワイも西成泊まってみたいわ
ワイも西成泊まってみたいわ
31:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 22:58:23.97 ID:bLiXdwDX0.net
ダニとか南京虫いそう
ダニとか南京虫いそう
33:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 22:59:21.86 ID:4hx5Wtzyd.net
カプセルホテル泊まるなら快活の鍵付き個室の方がましだろ
カプセルホテル泊まるなら快活の鍵付き個室の方がましだろ
34:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 22:59:33.23 ID:BX3AESU90.net
西成行ったけど言うほどヤバくはなかったな昔は凄かったんやろけど
ただファミマの床がネチョついてるのは意味わからんかった
西成行ったけど言うほどヤバくはなかったな昔は凄かったんやろけど
ただファミマの床がネチョついてるのは意味わからんかった
35:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 23:00:27.61 ID:4hx5Wtzyd.net
>>34
アーケード歩いた?玉出のとこ
>>34
アーケード歩いた?玉出のとこ
37:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 23:01:17.86 ID:MzHik0Gr0.net
ネカフェやスパ銭に泊まるよりマシやろ
ネカフェやスパ銭に泊まるよりマシやろ
38:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 23:01:55.54 ID:wxsuqLPf0.net
絶対玉出
絶対玉出
39:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 23:02:14.97 ID:ejCakBMq0.net
西成だと普通やろ
西成だと普通やろ
40:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 23:02:31.93 ID:wmJcgMv80.net
違法民泊やん
違法民泊やん
41:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 23:03:22.88 ID:xeUK2Kiz0.net
西成はもう観光地化してて元々のヤバさはもう無いやろ
普通に泊まれる所が多くてドヤはもうホンマモンかそういうのの体験施設みたいになっとる
西成はもう観光地化してて元々のヤバさはもう無いやろ
普通に泊まれる所が多くてドヤはもうホンマモンかそういうのの体験施設みたいになっとる
42:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 23:03:36.79 ID:4hx5Wtzyd.net
飛田と信太山は歩いといた方がいい
アングラもそのうちなくなる
かんなみもなくなったし
飛田と信太山は歩いといた方がいい
アングラもそのうちなくなる
かんなみもなくなったし
43:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 23:03:51.07 ID:WcpVqwzT0.net
エアコン付いてるし布団も綺麗だし世界的に見たら高級ホテルだろ
エアコン付いてるし布団も綺麗だし世界的に見たら高級ホテルだろ
44:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 23:04:13.11 ID:Q/RD7gpg0.net
なんばのほうに似たようなところあるけどそっちのほうが快適
西成はだめ
なんばのほうに似たようなところあるけどそっちのほうが快適
西成はだめ
45:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 23:04:45.41 ID:Lq0nOAbW0.net
安いところ選んだなら普通のことやろ
安いところ選んだなら普通のことやろ
46:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 23:05:25.82 ID:UQ/H/qOI0.net
外人が大喜びするやつやんけ
外人が大喜びするやつやんけ
47:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 23:06:19.44 ID:8MB2c0Kx0.net
これ西成やろ、400円の部屋
これ西成やろ、400円の部屋
54:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 23:12:17.95 ID:7tY35hZQ0.net
>>47
安すぎやろ
むしろコスパええやん
>>47
安すぎやろ
むしろコスパええやん
58:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 23:16:22.09 ID:tEkP93J3H.net
>>54
400円の宿なんてないで
1の清潔度なら1000円台後半はする
>>54
400円の宿なんてないで
1の清潔度なら1000円台後半はする
48:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 23:07:16.53 ID:y6PDpqGX0.net
西成に何を期待しとんねん
西成に何を期待しとんねん
49:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 23:07:35.95 ID:BeiFNK7P0.net
3畳ワンルームのアパートが存在する事自体が大阪
3畳ワンルームのアパートが存在する事自体が大阪
50:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 23:09:15.10 ID:DN4avpbw0.net
普通は大東洋行くよね
普通は大東洋行くよね
51:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 23:09:49.86 ID:4Vu4Z01M0.net
駅降りたらションベン臭かったな
駅降りたらションベン臭かったな
52:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 23:11:25.66 ID:xeUK2Kiz0.net
ウケ狙って大阪の洗礼って言うたのがアカンねや
西成の安宿体験しましたやべーやったら平和やったのに
これやとただの炎上捏造か数あるホテルのなかからわざわざ激安のドヤを選んで後悔しとるアホやないか
ウケ狙って大阪の洗礼って言うたのがアカンねや
西成の安宿体験しましたやべーやったら平和やったのに
これやとただの炎上捏造か数あるホテルのなかからわざわざ激安のドヤを選んで後悔しとるアホやないか
53:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 23:11:59.23 ID:FamoKfy+0.net
こんなドヤに泊まっておいてサービス期待してるのはガイジすぎるわ
こんなドヤに泊まっておいてサービス期待してるのはガイジすぎるわ
55:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 23:13:08.07 ID:i05UIu+Ud.net
お前が金ケチって安いとこ選んで泊まってるだけやんけ
頭おかしいんちゃうか
お前が金ケチって安いとこ選んで泊まってるだけやんけ
頭おかしいんちゃうか
56:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 23:13:32.61 ID:VM9zFyde0.net
安いし割と綺麗にしてるやん、何を求めてんねん
安いし割と綺麗にしてるやん、何を求めてんねん
57:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 23:15:43.64 ID:gQE+eSJSd.net
なんG民ってたまにほんまもんのガーイ湧くよな
自分らそれいくら出したんやって話よ
ろくに金出さないくせにこれはおかしいありえないとか文句言い過ぎ
なんG民ってたまにほんまもんのガーイ湧くよな
自分らそれいくら出したんやって話よ
ろくに金出さないくせにこれはおかしいありえないとか文句言い過ぎ
60:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 23:20:16.35 ID:tEkP93J3H.net
山谷も川崎のドヤもあんまりやわ
西成のドヤに一番近いの横浜寿町やと思うわ
山谷も川崎のドヤもあんまりやわ
西成のドヤに一番近いの横浜寿町やと思うわ
61:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 23:20:56.26 ID:xeUK2Kiz0.net
西成あんま知らんくてドヤ街のイメージしかないやつ多いと思うが
泊まるの安いし交通アクセスそんな悪ないしで外人が増えてきとる
それはそれで別の問題もあるが…
西成あんま知らんくてドヤ街のイメージしかないやつ多いと思うが
泊まるの安いし交通アクセスそんな悪ないしで外人が増えてきとる
それはそれで別の問題もあるが…
62:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 23:23:58.08 ID:tEkP93J3H.net
>>61
立地イカついから10年はともかく15年後には再開発して商業地になっていそうやわ
また昭和が遠くなりけり
>>61
立地イカついから10年はともかく15年後には再開発して商業地になっていそうやわ
また昭和が遠くなりけり
63:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 23:25:34.72 ID:Md0s35jF0.net
ただのドヤやんけ
普通のホテルがいいなら相応の金払えや
ただのドヤやんけ
普通のホテルがいいなら相応の金払えや
64:それでも動く名無し:
2026/05/10(日) 23:26:06.71 ID:fy8Mj8Ki0.net
玉出で玉ねぎ腐ってたから言ったらグラム一円のやつやろ?
しゃーないやんと納得してしまったしな
しかもマンションてより団地ちゃうんか?それ
玉出で玉ねぎ腐ってたから言ったらグラム一円のやつやろ?
しゃーないやんと納得してしまったしな
しかもマンションてより団地ちゃうんか?それ
★おすすめピックアップ
Vtuberの対チーズ用マニュアル流出wwwww移民受け入れ全面支援すると言った女性の家に移民押しかけ「新居が見つかったぞ」→ 女性「帰って!」
【エヴァンゲリオン】チョイプラ「エヴァンゲリオン2号機」「エヴァンゲリオン零号機(改)」プラモデル【予約開始】
石渡花菜アナ 巨乳シースルー!!【GIF動画あり】
うちの「粒子加速器」が暴走状態です!…
Error回避



コメント
1 名無しさん 2026年05月13日 08:28 ID:.b8eh0N00 ▼このコメントに返信
ホテル?
民泊やろ、これ