ヨッメ「あの…話があるの…」ワイ「おう(なんや…離婚はしたくないで!)」
1:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:16:55 ID:ajn
ヨッメ「ビットコインで2000万円を超える損益を出したの…」
ワイ「」
ヨッメ「ビットコインで2000万円を超える損益を出したの…」
ワイ「」
2:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:17:16 ID:hZw
ワイ「離婚しよう」
ワイ「離婚しよう」
8:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:18:16 ID:ajn
>>2
ヨッメ「財産分与って借金も分けるんでしょ?」
今日弁護士に会ってくる
>>2
ヨッメ「財産分与って借金も分けるんでしょ?」
今日弁護士に会ってくる
3:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:17:33 ID:Bnm
だからあれほど言ったのに
だからあれほど言ったのに
4:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:17:40 ID:Zio
悲しいなあ
悲しいなあ
6:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:18:01 ID:Yd0
損益ってどっちだよwww
損益ってどっちだよwww
Error回避
9:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:18:21 ID:hZw
>>6
草たしかに
>>6
草たしかに
10:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:18:30 ID:1JU
>>6
それな
>>6
それな
7:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:18:11 ID:Rtt
損益出したんか
損益出したんか
11:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:18:31 ID:ajn
すまん損失や
すまん損失や
12:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:18:57 ID:Iia
混乱してるんやろ
しゃーない
混乱してるんやろ
しゃーない
13:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:19:07 ID:sj1
まぁホンマは嫁どころか彼女も出来たことないんやけどね
まぁホンマは嫁どころか彼女も出来たことないんやけどね
14:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:19:23 ID:7HO
2000万かあ
2000万かあ
15:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:19:28 ID:J6a
子供おる?
子供おる?
22:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:21:06 ID:ajn
>>17
貯金全ブッコミからのレバレッジ?とかでお金は残ってないとのこと
>>15
子無しや
>>17
貯金全ブッコミからのレバレッジ?とかでお金は残ってないとのこと
>>15
子無しや
24:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:21:59 ID:Yd0
>>22
いつ頃やったんや?ビットコインはまだ持ってるんか?
>>22
いつ頃やったんや?ビットコインはまだ持ってるんか?
29:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:22:51 ID:ajn
>>24
詳しくはまだ聞いてないけど強制的に切られた言うてた
>>24
詳しくはまだ聞いてないけど強制的に切られた言うてた
34:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:23:54 ID:lsE
>>29
愛が試されるんやね
>>29
愛が試されるんやね
16:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:19:43 ID:LQA
相手の親を特殊召喚しつつ緑の離婚用紙っていうカードを発動して相手の出方を見るのがセオリーやぞ
相手の親を特殊召喚しつつ緑の離婚用紙っていうカードを発動して相手の出方を見るのがセオリーやぞ
17:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:19:57 ID:Hkh
2000万くらい返せるで
2000万くらい返せるで
18:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:20:15 ID:SmO
またビットコインで増やせばええやん
またビットコインで増やせばええやん
19:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:20:22 ID:Yd0
っていうか今ビットコイン爆上げ中なのにどうやって損したんや?
っていうか今ビットコイン爆上げ中なのにどうやって損したんや?
20:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:21:01 ID:BYt
売りの信用取引したんやろ
売りの信用取引したんやろ
21:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:21:02 ID:VnK
なんでそんなもんに手ェ出したんやヨッメ
暇なんか……?
なんでそんなもんに手ェ出したんやヨッメ
暇なんか……?
23:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:21:18 ID:CHk
損したって借金にはならんやろ?出した金が無くなっただけや
損したって借金にはならんやろ?出した金が無くなっただけや
25:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:22:06 ID:lsE
>>23
レバレッジやと…
>>23
レバレッジやと…
26:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:22:19 ID:hZw
大丈夫やで夫婦は老後のために2000万の借金はどこの家庭でもあるんや
大丈夫やで夫婦は老後のために2000万の借金はどこの家庭でもあるんや
28:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:22:47 ID:MMy
レバレッジはあかんわ
レバレッジはあかんわ
31:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:23:07 ID:BYt
ハイレバか
ハイレバか
40:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:24:35 ID:CHk
レバレッジってあれやろ
金借りて投資する奴やろ
なんでそんなことしたんや失敗したらどうなるって考えなかったんか
レバレッジってあれやろ
金借りて投資する奴やろ
なんでそんなことしたんや失敗したらどうなるって考えなかったんか
43:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:25:17 ID:hZw
>>40
世の中とんでもないバカは一定数いるし・・・
>>40
世の中とんでもないバカは一定数いるし・・・
46:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:26:21 ID:IfU
>>40
一応種銭の範囲でロスカするシステムはあるから大丈夫やとおもったんやろ
まあ損益とか書いてるイッチやからなんにもその辺は考えてないやろうけど
>>40
一応種銭の範囲でロスカするシステムはあるから大丈夫やとおもったんやろ
まあ損益とか書いてるイッチやからなんにもその辺は考えてないやろうけど
41:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:24:55 ID:IfU
日本なら出来て20倍とかだから、100万種銭で出来るな
死ぬのも一瞬やけど
日本なら出来て20倍とかだから、100万種銭で出来るな
死ぬのも一瞬やけど
42:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:25:14 ID:hit
レバレッジ考えたやつ悪魔だよな
レバレッジ考えたやつ悪魔だよな
45:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:26:02 ID:hZw
妻「老後のために2000万稼ごうと思った結果www2000万円借金したンゴ・・・」
妻「老後のために2000万稼ごうと思った結果www2000万円借金したンゴ・・・」
47:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:26:29 ID:CHk
>>45
4000万ならギリ許された
>>45
4000万ならギリ許された
48:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:26:37 ID:Tfd
最近仮想通貨調子ええんちゃうんか
最近仮想通貨調子ええんちゃうんか
49:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:26:47 ID:Yd0
レバレッジは別にええねん
ビットコイン自体がここ数か月で2倍近く値を上げてる中で
イッチ嫁は2000万損失を出したんや
株価下がって損失出すならわかるが、バブル爆上げ中に2000万損失て
レバレッジは別にええねん
ビットコイン自体がここ数か月で2倍近く値を上げてる中で
イッチ嫁は2000万損失を出したんや
株価下がって損失出すならわかるが、バブル爆上げ中に2000万損失て
50:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:27:27 ID:CHk
>>49
先見の明があった可能性が・・・?
>>49
先見の明があった可能性が・・・?
53:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:28:00 ID:8Zg
>>49
売りで入ったんやろなあ
>>49
売りで入ったんやろなあ
55:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:28:48 ID:Yd0
>>53
取引実績ない人でも信用売りできるんか
やばすぎるな
>>53
取引実績ない人でも信用売りできるんか
やばすぎるな
59:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:30:24 ID:8Zg
>>55
できるぞ
ワイは5千円くらい負けた
>>55
できるぞ
ワイは5千円くらい負けた
60:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:31:47 ID:Yd0
>>59
闇深やな
>>59
闇深やな
52:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:27:56 ID:csm
ても2000万円ぐらい地下行けば30年ぐらいで完済できるやろ?
ても2000万円ぐらい地下行けば30年ぐらいで完済できるやろ?
54:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:28:08 ID:ER6
レバレッジってことはビットコインのFXか
お闇深
レバレッジってことはビットコインのFXか
お闇深
57:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:29:29 ID:Yd0
普通に売り買いしてればここ数か月で数千万プラスができたのにな
普通に売り買いしてればここ数か月で数千万プラスができたのにな
58:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:30:01 ID:CHk
この嫁利益出てたらイッチに話すつもりだったんかな?
この嫁利益出てたらイッチに話すつもりだったんかな?
62:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:32:02 ID:hZw
>>58
話さないぞ
>>58
話さないぞ
65:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:32:47 ID:mEd
イッチ消えとるやんけ
イッチ消えとるやんけ
69:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:33:07 ID:hZw
>>65
練炭を準備しているんやで
>>65
練炭を準備しているんやで
70:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:33:18 ID:J6a
またビットコインで増やすのは可能なんか?
またビットコインで増やすのは可能なんか?
71:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:33:25 ID:AaD
グッバイイッチ
グッバイイッチ
73:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:34:01 ID:lKZ
離婚して嫁さんの自己破産でいいやろ
離婚して嫁さんの自己破産でいいやろ
75:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:34:45 ID:hZw
>>73
投資は一応破産できないんやけどね
まぁ裁判所の裁量で免責かな、どっちにしても管財人つくで
>>73
投資は一応破産できないんやけどね
まぁ裁判所の裁量で免責かな、どっちにしても管財人つくで
77:名無しさん@おーぷん:
19/06/27(木)12:35:41 ID:lKZ
>>75
そうなんや初めて知ったわ
投資は株までにしといた方がええな
>>75
そうなんや初めて知ったわ
投資は株までにしといた方がええな
92:名無しさん@おーぷん:
19/06/29(土)09:53:33 ID:uGA
ヨッメ「あの…話があるの…」ワイ「おう(なんや…離婚はしたくないで!)」
ヨッメ「私実は男だったの…」
ワイ「^^」
![]()
ヨッメ「あの…話があるの…」ワイ「おう(なんや…離婚はしたくないで!)」
ヨッメ「私実は男だったの…」
ワイ「^^」
★おすすめピックアップ
【ゲーム】最低難易度おじさん爆増www【画像】森香澄、BANされたYouTubeチャンネルが再開 2本目の動画で「すっぴんで失礼いたします」メイク動画を公開した結果wwwwwwwwww
【動画】日本人♀を食いまくってる黒人男性、標的になった女子大生が可愛すぎると話題に…
海外「日本は世界で最もキリスト教的な国だ」 外国人ママが日本で出会った『天使』との交流に世界が号泣
【悲報】スイッチ2を買いに行くもどこも売り切れ
Error回避
コメント