ヨッメ「あの…話があるの…」ワイ「おう(なんや…離婚はしたくないで!)」

    1:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:16:55 ID:ajn
    ヨッメ「ビットコインで2000万円を超える損益を出したの…」
    ワイ「」



    2:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:17:16 ID:hZw
    ワイ「離婚しよう」


    8:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:18:16 ID:ajn
    >>2
    ヨッメ「財産分与って借金も分けるんでしょ?」


    今日弁護士に会ってくる



    3:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:17:33 ID:Bnm
    だからあれほど言ったのに


    4:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:17:40 ID:Zio
    悲しいなあ


    6:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:18:01 ID:Yd0
    損益ってどっちだよwww


    
    Error回避
    9:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:18:21 ID:hZw
    >>6
    草たしかに



    10:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:18:30 ID:1JU
    >>6
    それな



    7:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:18:11 ID:Rtt
    損益出したんか


    11:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:18:31 ID:ajn
    すまん損失や


    12:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:18:57 ID:Iia
    混乱してるんやろ
    しゃーない



    13:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:19:07 ID:sj1
    まぁホンマは嫁どころか彼女も出来たことないんやけどね


    14:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:19:23 ID:7HO
    2000万かあ


    15:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:19:28 ID:J6a
    子供おる?


    22:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:21:06 ID:ajn
    >>17
    貯金全ブッコミからのレバレッジ?とかでお金は残ってないとのこと

    >>15
    子無しや



    24:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:21:59 ID:Yd0
    >>22
    いつ頃やったんや?ビットコインはまだ持ってるんか?



    29:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:22:51 ID:ajn
    >>24
    詳しくはまだ聞いてないけど強制的に切られた言うてた



    34:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:23:54 ID:lsE
    >>29
    愛が試されるんやね



    16:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:19:43 ID:LQA
    相手の親を特殊召喚しつつ緑の離婚用紙っていうカードを発動して相手の出方を見るのがセオリーやぞ


    17:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:19:57 ID:Hkh
    2000万くらい返せるで


    18:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:20:15 ID:SmO
    またビットコインで増やせばええやん


    19:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:20:22 ID:Yd0
    っていうか今ビットコイン爆上げ中なのにどうやって損したんや?


    20:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:21:01 ID:BYt
    売りの信用取引したんやろ


    21:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:21:02 ID:VnK
    なんでそんなもんに手ェ出したんやヨッメ
    暇なんか……?



    23:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:21:18 ID:CHk
    損したって借金にはならんやろ?出した金が無くなっただけや


    25:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:22:06 ID:lsE
    >>23
    レバレッジやと…



    26:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:22:19 ID:hZw
    大丈夫やで夫婦は老後のために2000万の借金はどこの家庭でもあるんや


    28:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:22:47 ID:MMy
    レバレッジはあかんわ


    31:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:23:07 ID:BYt
    ハイレバか


    40:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:24:35 ID:CHk
    レバレッジってあれやろ
    金借りて投資する奴やろ
    なんでそんなことしたんや失敗したらどうなるって考えなかったんか



    43:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:25:17 ID:hZw
    >>40
    世の中とんでもないバカは一定数いるし・・・



    46:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:26:21 ID:IfU
    >>40
    一応種銭の範囲でロスカするシステムはあるから大丈夫やとおもったんやろ

    まあ損益とか書いてるイッチやからなんにもその辺は考えてないやろうけど



    41:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:24:55 ID:IfU
    日本なら出来て20倍とかだから、100万種銭で出来るな
    死ぬのも一瞬やけど



    42:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:25:14 ID:hit
    レバレッジ考えたやつ悪魔だよな


    45:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:26:02 ID:hZw
    妻「老後のために2000万稼ごうと思った結果www2000万円借金したンゴ・・・」


    47:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:26:29 ID:CHk
    >>45
    4000万ならギリ許された



    48:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:26:37 ID:Tfd
    最近仮想通貨調子ええんちゃうんか


    49:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:26:47 ID:Yd0
    レバレッジは別にええねん
    ビットコイン自体がここ数か月で2倍近く値を上げてる中で
    イッチ嫁は2000万損失を出したんや

    株価下がって損失出すならわかるが、バブル爆上げ中に2000万損失て



    50:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:27:27 ID:CHk
    >>49
    先見の明があった可能性が・・・?



    53:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:28:00 ID:8Zg
    >>49
    売りで入ったんやろなあ



    55:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:28:48 ID:Yd0
    >>53
    取引実績ない人でも信用売りできるんか
    やばすぎるな



    59:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:30:24 ID:8Zg
    >>55
    できるぞ
    ワイは5千円くらい負けた



    60:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:31:47 ID:Yd0
    >>59
    闇深やな



    52:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:27:56 ID:csm
    ても2000万円ぐらい地下行けば30年ぐらいで完済できるやろ?


    54:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:28:08 ID:ER6
    レバレッジってことはビットコインのFXか
    お闇深



    57:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:29:29 ID:Yd0
    普通に売り買いしてればここ数か月で数千万プラスができたのにな


    58:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:30:01 ID:CHk
    この嫁利益出てたらイッチに話すつもりだったんかな?


    62:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:32:02 ID:hZw
    >>58
    話さないぞ



    65:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:32:47 ID:mEd
    イッチ消えとるやんけ


    69:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:33:07 ID:hZw
    >>65
    練炭を準備しているんやで



    70:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:33:18 ID:J6a
    またビットコインで増やすのは可能なんか?


    71:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:33:25 ID:AaD
    グッバイイッチ


    73:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:34:01 ID:lKZ
    離婚して嫁さんの自己破産でいいやろ


    75:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:34:45 ID:hZw
    >>73
    投資は一応破産できないんやけどね
    まぁ裁判所の裁量で免責かな、どっちにしても管財人つくで



    77:名無しさん@おーぷん: 19/06/27(木)12:35:41 ID:lKZ
    >>75
    そうなんや初めて知ったわ
    投資は株までにしといた方がええな



    92:名無しさん@おーぷん: 19/06/29(土)09:53:33 ID:uGA
    ヨッメ「あの…話があるの…」ワイ「おう(なんや…離婚はしたくないで!)」
    ヨッメ「私実は男だったの…」
    ワイ「^^」






    ★おすすめピックアップ
    【ゲーム】最低難易度おじさん爆増www

    【画像】森香澄、BANされたYouTubeチャンネルが再開 2本目の動画で「すっぴんで失礼いたします」メイク動画を公開した結果wwwwwwwwww

    【動画】日本人♀を食いまくってる黒人男性、標的になった女子大生が可愛すぎると話題に…

    海外「日本は世界で最もキリスト教的な国だ」 外国人ママが日本で出会った『天使』との交流に世界が号泣

    【悲報】スイッチ2を買いに行くもどこも売り切れ


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    

    人気記事