弊社新卒くん消えそう

    1:名無しさん@おーぷん: 26/05/08(金) 08:03:40 ID:IwxO
    昨日休んだから嫌な予感がする


    2:名無しさん@おーぷん: 26/05/08(金) 08:04:14 ID:RXX3
    パワハラするから


    3:名無しさん@おーぷん: 26/05/08(金) 08:04:30 ID:YzBE
    普通に体調崩したんやないか


    4:名無しさん@おーぷん: 26/05/08(金) 08:04:57 ID:rzoV
    今日も休んだらリーチや


    6:名無しさん@おーぷん: 26/05/08(金) 08:05:09 ID:flMa
    連休後は体調崩れるよな


    7:名無しさん@おーぷん: 26/05/08(金) 08:05:32 ID:uu4A
    飲み会に誘うなんて最大級のハラスメントや


    
    Error回避
    8:名無しさん@おーぷん: 26/05/08(金) 08:06:01 ID:UdoK
    セクハラすなー


    9:名無しさん@おーぷん: 26/05/08(金) 08:06:20 ID:IrLt
    新卒って中小はとる意味ないよな


    10:名無しさん@おーぷん: 26/05/08(金) 08:06:27 ID:4F1y
    連休後さ行く気なくなるから


    11:名無しさん@おーぷん: 26/05/08(金) 08:06:42 ID:IwxO
    連休?うちにはないんやけど


    13:名無しさん@おーぷん: 26/05/08(金) 08:08:16 ID:lahg
    すでに消えてる定期


    14:名無しさん@おーぷん: 26/05/08(金) 08:08:22 ID:CpmH
    5月病とか貧弱だな


    15:名無しさん@おーぷん: 26/05/08(金) 08:08:24 ID:1VPA
    やさしくしたげて?


    18:名無しさん@おーぷん: 26/05/08(金) 08:08:55 ID:zbS4
    月曜にはきっと来る


    20:名無しさん@おーぷん: 26/05/08(金) 08:10:08 ID:Dg33
    普通7日8日も休みにして月曜から出社やろ


    21:名無しさん@おーぷん: 26/05/08(金) 08:10:08 ID:UdoK
    どうせ飲み会ワリカンにしたんやろ
    けちんぼ



    22:名無しさん@おーぷん: 26/05/08(金) 08:10:26 ID:IwxO
    土日休みで月曜出勤の時からちょっと嫌な予感はしてたんやけど


    23:名無しさん@おーぷん: 26/05/08(金) 08:11:21 ID:uehx
    心配してもしゃーないし


    24:名無しさん@おーぷん: 26/05/08(金) 08:11:57 ID:UsnM
    合わなかったんやろ
    切り替えていけ



    27:名無しさん@おーぷん: 26/05/08(金) 08:13:16 ID:F15O
    弊社の新卒も足先当たりがもう透明になってる


    29:名無しさん@おーぷん: 26/05/08(金) 08:15:54 ID:IwxO
    弊社はGWないけどちゃんと日曜は休みやし新人は土曜呼ばれないから完全週休二日なんやけどな


    32:名無しさん@おーぷん: 26/05/08(金) 08:18:03 ID:UkXF
    見る目がある、な


    33:名無しさん@おーぷん: 26/05/08(金) 08:18:56 ID:UdoK
    断られてて草


    36:名無しさん@おーぷん: 26/05/08(金) 08:20:03 ID:l32V
    ひと月で飲み会2回は多いな


    38:名無しさん@おーぷん: 26/05/08(金) 08:21:05 ID:xzU9



    40:名無しさん@おーぷん: 26/05/08(金) 08:25:34 ID:RMtq
    今の若者はメンタル弱いって言うけど実際そうだもんな
    嫌なことがあったら改善するんじゃなくて逃げるを選んでるし



    42:名無しさん@おーぷん: 26/05/08(金) 08:29:52 ID:K8FY
    仕事が合わないだけならまだ続くんやろうけど
    人が合わない場合は退職まで早いよ



    43:名無しさん@おーぷん: 26/05/08(金) 08:42:36 ID:ndhw
    弱小中小企業は実際こんな感じだよな


    44:名無しさん@おーぷん: 26/05/08(金) 08:43:16 ID:l32V
    同期に気が合うやつがいなかったら辞める率は高い


    45:名無しさん@おーぷん: 26/05/08(金) 08:45:39 ID:QeZj
    飲み会誘うのってそれだけでハラスメントやぞ


    47:名無しさん@おーぷん: 26/05/08(金) 08:48:47 ID:1p7D
    そして内容証明が会社に届くんか…




    ★おすすめピックアップ
    外国人「凄すぎるわ」前田大然、スーパーゴール!宿敵レンジャーズ相手に圧巻2ゴールで勝利の立役者に!現地サポが絶賛!【海外の反応】

    ベルーナドーム観客動員、直近9試合で平均26919人

    【画像】 IQ130しか解けない問題がこれらしい

    【速報】サバンナ高橋、イジメ騒動についに口を開く

    「中国旅行」←コイツがイマイチ人気ない理由


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    

    人気記事