弊社新卒くん消えそう
1:名無しさん@おーぷん:
26/05/08(金) 08:03:40 ID:IwxO
昨日休んだから嫌な予感がする
昨日休んだから嫌な予感がする
2:名無しさん@おーぷん:
26/05/08(金) 08:04:14 ID:RXX3
パワハラするから
パワハラするから
3:名無しさん@おーぷん:
26/05/08(金) 08:04:30 ID:YzBE
普通に体調崩したんやないか
普通に体調崩したんやないか
4:名無しさん@おーぷん:
26/05/08(金) 08:04:57 ID:rzoV
今日も休んだらリーチや
今日も休んだらリーチや
6:名無しさん@おーぷん:
26/05/08(金) 08:05:09 ID:flMa
連休後は体調崩れるよな
連休後は体調崩れるよな
7:名無しさん@おーぷん:
26/05/08(金) 08:05:32 ID:uu4A
飲み会に誘うなんて最大級のハラスメントや
飲み会に誘うなんて最大級のハラスメントや
Error回避
8:名無しさん@おーぷん:
26/05/08(金) 08:06:01 ID:UdoK
セクハラすなー
セクハラすなー
9:名無しさん@おーぷん:
26/05/08(金) 08:06:20 ID:IrLt
新卒って中小はとる意味ないよな
新卒って中小はとる意味ないよな
10:名無しさん@おーぷん:
26/05/08(金) 08:06:27 ID:4F1y
連休後さ行く気なくなるから
連休後さ行く気なくなるから
11:名無しさん@おーぷん:
26/05/08(金) 08:06:42 ID:IwxO
連休?うちにはないんやけど
連休?うちにはないんやけど
13:名無しさん@おーぷん:
26/05/08(金) 08:08:16 ID:lahg
すでに消えてる定期
すでに消えてる定期
14:名無しさん@おーぷん:
26/05/08(金) 08:08:22 ID:CpmH
5月病とか貧弱だな
5月病とか貧弱だな
15:名無しさん@おーぷん:
26/05/08(金) 08:08:24 ID:1VPA
やさしくしたげて?
やさしくしたげて?
18:名無しさん@おーぷん:
26/05/08(金) 08:08:55 ID:zbS4
月曜にはきっと来る
月曜にはきっと来る
20:名無しさん@おーぷん:
26/05/08(金) 08:10:08 ID:Dg33
普通7日8日も休みにして月曜から出社やろ
普通7日8日も休みにして月曜から出社やろ
21:名無しさん@おーぷん:
26/05/08(金) 08:10:08 ID:UdoK
どうせ飲み会ワリカンにしたんやろ
けちんぼ
どうせ飲み会ワリカンにしたんやろ
けちんぼ
22:名無しさん@おーぷん:
26/05/08(金) 08:10:26 ID:IwxO
土日休みで月曜出勤の時からちょっと嫌な予感はしてたんやけど
土日休みで月曜出勤の時からちょっと嫌な予感はしてたんやけど
23:名無しさん@おーぷん:
26/05/08(金) 08:11:21 ID:uehx
心配してもしゃーないし
心配してもしゃーないし
24:名無しさん@おーぷん:
26/05/08(金) 08:11:57 ID:UsnM
合わなかったんやろ
切り替えていけ
合わなかったんやろ
切り替えていけ
27:名無しさん@おーぷん:
26/05/08(金) 08:13:16 ID:F15O
弊社の新卒も足先当たりがもう透明になってる
弊社の新卒も足先当たりがもう透明になってる
29:名無しさん@おーぷん:
26/05/08(金) 08:15:54 ID:IwxO
弊社はGWないけどちゃんと日曜は休みやし新人は土曜呼ばれないから完全週休二日なんやけどな
弊社はGWないけどちゃんと日曜は休みやし新人は土曜呼ばれないから完全週休二日なんやけどな
32:名無しさん@おーぷん:
26/05/08(金) 08:18:03 ID:UkXF
見る目がある、な
見る目がある、な
33:名無しさん@おーぷん:
26/05/08(金) 08:18:56 ID:UdoK
断られてて草
断られてて草
36:名無しさん@おーぷん:
26/05/08(金) 08:20:03 ID:l32V
ひと月で飲み会2回は多いな
ひと月で飲み会2回は多いな
38:名無しさん@おーぷん:
26/05/08(金) 08:21:05 ID:xzU9
草
草
40:名無しさん@おーぷん:
26/05/08(金) 08:25:34 ID:RMtq
今の若者はメンタル弱いって言うけど実際そうだもんな
嫌なことがあったら改善するんじゃなくて逃げるを選んでるし
今の若者はメンタル弱いって言うけど実際そうだもんな
嫌なことがあったら改善するんじゃなくて逃げるを選んでるし
42:名無しさん@おーぷん:
26/05/08(金) 08:29:52 ID:K8FY
仕事が合わないだけならまだ続くんやろうけど
人が合わない場合は退職まで早いよ
仕事が合わないだけならまだ続くんやろうけど
人が合わない場合は退職まで早いよ
43:名無しさん@おーぷん:
26/05/08(金) 08:42:36 ID:ndhw
弱小中小企業は実際こんな感じだよな
弱小中小企業は実際こんな感じだよな
44:名無しさん@おーぷん:
26/05/08(金) 08:43:16 ID:l32V
同期に気が合うやつがいなかったら辞める率は高い
同期に気が合うやつがいなかったら辞める率は高い
45:名無しさん@おーぷん:
26/05/08(金) 08:45:39 ID:QeZj
飲み会誘うのってそれだけでハラスメントやぞ
飲み会誘うのってそれだけでハラスメントやぞ
47:名無しさん@おーぷん:
26/05/08(金) 08:48:47 ID:1p7D
そして内容証明が会社に届くんか…
そして内容証明が会社に届くんか…
★おすすめピックアップ
外国人「凄すぎるわ」前田大然、スーパーゴール!宿敵レンジャーズ相手に圧巻2ゴールで勝利の立役者に!現地サポが絶賛!【海外の反応】ベルーナドーム観客動員、直近9試合で平均26919人
【画像】 IQ130しか解けない問題がこれらしい
【速報】サバンナ高橋、イジメ騒動についに口を開く
「中国旅行」←コイツがイマイチ人気ない理由
Error回避
コメント