【朗報】かつやさん「カツカレーが微妙?わかりました!」
1:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 17:51:28.73 ID:YrMm5tv40.net
かつや、“売れすぎ”メニュー復活 ハンバーグ・海老フライなど全部のせ「揚げオムカレー」登場
1,089円(税込)

かつや、“売れすぎ”メニュー復活 ハンバーグ・海老フライなど全部のせ「揚げオムカレー」登場
1,089円(税込)

2:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 17:52:11.30 ID:TIjpikxW0.net
1000円の壁守れ
1000円の壁守れ
3:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 17:52:12.80 ID:t4SOfxeI0.net
子供が喜びそう
子供が喜びそう
4:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 17:52:52.78 ID:tMBFNAkE0.net
わんぱく
わんぱく
5:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 17:53:29.85 ID:R/Gpn6NS0.net
バカみてぇだな
バカみてぇだな
6:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 17:53:41.15 ID:cVcG/caE0.net
まずキャベツ要らんて
まずキャベツ要らんて
Error回避
7:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 17:54:10.60 ID:NzXJazjl0.net
ご飯が少なそう
ご飯が少なそう
9:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 17:54:58.63 ID:RWw5lOUy0.net
>>7
かつやってなんであんなご飯少ないんだろ
喉がカラカラになるわ
>>7
かつやってなんであんなご飯少ないんだろ
喉がカラカラになるわ
11:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 17:56:05.51 ID:nSeGE8bm0.net
>>9
米高いから
>>9
米高いから
24:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 18:00:04.29 ID:RWw5lOUy0.net
>>11
高くなる前から少ないんだよなあ
>>11
高くなる前から少ないんだよなあ
8:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 17:54:38.84 ID:wH4ylvIt0.net
何もわかってない
何もわかってない
10:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 17:55:46.01 ID:qmJo3HFT0.net
CoCo壱なら2000円ボラれるレベル
CoCo壱なら2000円ボラれるレベル
12:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 17:56:14.60 ID:wpbmM0d/0.net
かつやのカツカレー美味いよな
カツに合うカレーを出してるのはかつやくらい
かつやのカツカレー美味いよな
カツに合うカレーを出してるのはかつやくらい
13:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 17:56:34.89 ID:kE2n+FEz0.net
カツカレーのままでええねん
カツカレーのままでええねん
14:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 17:56:47.93 ID:qmJo3HFT0.net
岡ちゃん「いらんのはオム、オムレツ」
岡ちゃん「いらんのはオム、オムレツ」
15:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 17:56:50.50 ID:oYHfiFuC0.net
これで税抜き1000円なら凄いやん
これで税抜き1000円なら凄いやん
16:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 17:57:02.29 ID:iRKKNaQC0.net
ルーも米も少なそう
ルーも米も少なそう
17:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 17:57:13.70 ID:1BHrMR7yH.net
たまにはこういうのもいいんじゃね
普段から運動していればね
たまにはこういうのもいいんじゃね
普段から運動していればね
18:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 17:57:27.02 ID:SpHljW9p0.net
緑色は男心を萎えさせる
緑色は男心を萎えさせる
19:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 17:57:28.42 ID:KGNRI7fg0.net
高過ぎくん定期
高過ぎくん定期
20:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 17:58:07.27 ID:AoZauC8u0.net
うおお!
うおお!
21:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 17:58:22.85 ID:Uo4dznKL0.net
かつやのとんかつをテイクアウトしてボンカレーでカツカレーにした方が美味そう
かつやのとんかつをテイクアウトしてボンカレーでカツカレーにした方が美味そう
22:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 17:58:39.38 ID:miogG1xD0.net
かつやは衣が好かんわ
豚汁は最高なのに
かつやは衣が好かんわ
豚汁は最高なのに
23:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 17:59:07.23 ID:cFdYjXvW0.net
これならゴーゴーカレーのメジャーカレーでいいよね
これならゴーゴーカレーのメジャーカレーでいいよね
25:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 18:00:52.83 ID:mKYK0V3i0.net
カレーが美味しくないんだからオマケつけないでカレーをただ美味しくしてくれればいいんだよ
カレーが美味しくないんだからオマケつけないでカレーをただ美味しくしてくれればいいんだよ
26:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 18:01:30.62 ID:GRdB7Evf0.net
安くねえかこれ
安くねえかこれ
27:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 18:01:36.73 ID:MT+EZE5e0.net
浜田が好きそう
浜田が好きそう
28:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 18:02:22.08 ID:IpFnDsR60.net
かつやのカツカレーって言うほど悪くないよな
かつやのカツカレーって言うほど悪くないよな
34:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 18:05:50.47 ID:i19IZ9bH0.net
>>28
わかる
なんで叩かれるんやろな
>>28
わかる
なんで叩かれるんやろな
41:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 18:12:43.19 ID:DeEEvqfC0.net
>>34
うちのママが作ったカレーこそが至高!ほかは認めない!かつやもゴーゴーもCoCo壱もマズーイ!!!!
ってお坊ちゃんが多いんだろう
>>34
うちのママが作ったカレーこそが至高!ほかは認めない!かつやもゴーゴーもCoCo壱もマズーイ!!!!
ってお坊ちゃんが多いんだろう
44:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 18:15:43.63 ID:zMe3PJ+E0.net
>>41
ゴーゴーとココイチのビーフカレーは好きだけど
ココイチポークとかつやのカレーは正直あんまやな
>>41
ゴーゴーとココイチのビーフカレーは好きだけど
ココイチポークとかつやのカレーは正直あんまやな
46:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 18:18:07.06 ID:IpFnDsR60.net
>>41
Coco壱は悪くないけど値段に見合ってるかというと微妙って感じやな
トッピング豊富なのは評価点
>>41
Coco壱は悪くないけど値段に見合ってるかというと微妙って感じやな
トッピング豊富なのは評価点
29:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 18:03:11.58 ID:xlF3knVr0.net
底辺が喜びそう
底辺が喜びそう
30:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 18:04:10.35 ID:RcXXx3ON0.net
カレーが甘けりゃお子様ランチやん
カレーが甘けりゃお子様ランチやん
31:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 18:04:27.29 ID:FARw9VJU0.net
美味そうやけどカロリーやはそう
美味そうやけどカロリーやはそう
32:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 18:04:47.37 ID:wpbmM0d/0.net
かつやはご飯で儲けてるからな
ご飯の大盛り変更150円
単品ご飯180円
大盛り2杯食ったら定食価格に+480円
おかわり自由のとんかつ屋で食えるレベルになる
少食ならかつやはベスト
かつやはご飯で儲けてるからな
ご飯の大盛り変更150円
単品ご飯180円
大盛り2杯食ったら定食価格に+480円
おかわり自由のとんかつ屋で食えるレベルになる
少食ならかつやはベスト
33:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 18:05:29.74 ID:RTYXvOE+0.net
カレーに弁当箱ひっくり返したみたいな料理だけどこんなもんでいいのか
カレーに弁当箱ひっくり返したみたいな料理だけどこんなもんでいいのか
35:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 18:06:37.15 ID:Qe36teq50.net
揚げ物はいらないよ
揚げ物はいらないよ
36:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 18:08:39.71 ID:BeUg6CCt0.net
ウインナーとポテサラ抜いて1000円に収めることはできなかったのか無能
ウインナーとポテサラ抜いて1000円に収めることはできなかったのか無能
37:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 18:09:26.83 ID:QC/VBHR70.net
馬鹿みたいなメニューだないつも(歓喜)
馬鹿みたいなメニューだないつも(歓喜)
38:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 18:10:06.52 ID:PaF03uPS0.net
1000円超えてそう
1000円超えてそう
39:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 18:10:27.07 ID:RWw5lOUy0.net
揚げ物を死ぬほど入れて無理矢理1000円超えるようにしてるとしか思えない
揚げ物を死ぬほど入れて無理矢理1000円超えるようにしてるとしか思えない
40:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 18:11:00.00 ID:zMe3PJ+E0.net
根本的な解決法じゃなくて草
根本的な解決法じゃなくて草
42:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 18:12:54.07 ID:6xcanM5x0.net
お子様ランチかよ
お子様ランチかよ
43:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 18:13:40.91 ID:koWbE2Is0.net
レトルトのメガ盛りカレーでいいや
レトルトのメガ盛りカレーでいいや
45:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 18:16:02.42 ID:B8cohYAp0.net
一日のカロリーとれそう
一日のカロリーとれそう
47:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 18:18:46.94 ID:48BK/IupM.net
キャベツと赤いウィンナーなしでぴったり1000円で売ってくれ
キャベツと赤いウィンナーなしでぴったり1000円で売ってくれ
48:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 18:23:45.27 ID:r/5pi0Dg0.net
これカレー邪魔になるだろ
これカレー邪魔になるだろ
49:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 18:26:35.75 ID:6hyFkGOia.net
多種多様なのが入ったやつが好きな奴もいるし
ドデカの一品ものが好きな奴もいる
それだけや
多種多様なのが入ったやつが好きな奴もいるし
ドデカの一品ものが好きな奴もいる
それだけや
50:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 18:27:03.76 ID:LmY2QbzV0.net
赤ウィンナーまずそう
それで喜ぶの園児までだぞ
赤ウィンナーまずそう
それで喜ぶの園児までだぞ
51:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 18:27:07.46 ID:ccXTEIuj0.net
カレー全然不味いとか思わないんだけど
なんか通ぶっとるだけやろ
カレー全然不味いとか思わないんだけど
なんか通ぶっとるだけやろ
55:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 18:30:46.68 ID:Grxr0JPO0.net
>>51
というか不味いとか不味くないとかじゃなくて、これカレーじゃなくね?って感じなんよな
レトルトとかああいうののイメージすらない
>>51
というか不味いとか不味くないとかじゃなくて、これカレーじゃなくね?って感じなんよな
レトルトとかああいうののイメージすらない
52:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 18:27:29.45 ID:Wu/x59ck0.net
カツカレーの味のことを言ってるのに
カツカレーの味のことを言ってるのに
53:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 18:27:52.14 ID:dcrc3J6g0.net
カレー好きの俺が唯一残したカレーがかつやのカツカレーだわ
カレー好きの俺が唯一残したカレーがかつやのカツカレーだわ
54:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 18:28:57.00 ID:ZxJ9smeB0.net
味のしないびしゃびしゃカレーをなんとかしろよ
味のしないびしゃびしゃカレーをなんとかしろよ
56:それでも動く名無し:
2026/05/07(木) 18:31:10.22 ID:Tv392Hxs0.net
あのカレーのルーが美味しくない
ボンカレーとかのが美味いんじゃね?
あのカレーのルーが美味しくない
ボンカレーとかのが美味いんじゃね?
★おすすめピックアップ
「男に人気出る男キャラ、ほんと作るの難しいわ…お前らどんなキャラなら好きになってくれるんだよ…」→5.4万いいね【中日対巨人7回戦】中日5位浮上 大野が同学年の巨人・田中将に投げ勝つ7回無失点 37歳ベテランが22回連続無失点 五回は田中が驚異の粘りから走塁妨害で追加点
【朗報】『超かぐや姫』が「anan」デビュー決定!社会現象アニメ確定だなwwwww
【画像】栄養がすべて「顔」に回ったメスガキwwwwwwww
【ミクロマン】レガシーソウル「ロボットマンF ドリル戦車セット」【13日限定予約開始】
Error回避
コメント
1 名無しさん 2026年05月09日 18:12 ID:7QxBFvOI0 ▼このコメントに返信
かつやでカレー選ぶ理由って値段くらいなのにそれが無くなったらもう要らないのでは