【朗報】かつやさん「カツカレーが微妙?わかりました!」

    1:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 17:51:28.73 ID:YrMm5tv40.net
    かつや、“売れすぎ”メニュー復活 ハンバーグ・海老フライなど全部のせ「揚げオムカレー」登場



    1,089円(税込)




    2:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 17:52:11.30 ID:TIjpikxW0.net
    1000円の壁守れ


    3:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 17:52:12.80 ID:t4SOfxeI0.net
    子供が喜びそう


    4:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 17:52:52.78 ID:tMBFNAkE0.net
    わんぱく


    5:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 17:53:29.85 ID:R/Gpn6NS0.net
    バカみてぇだな


    6:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 17:53:41.15 ID:cVcG/caE0.net
    まずキャベツ要らんて


    
    Error回避
    7:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 17:54:10.60 ID:NzXJazjl0.net
    ご飯が少なそう


    9:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 17:54:58.63 ID:RWw5lOUy0.net
    >>7
    かつやってなんであんなご飯少ないんだろ
    喉がカラカラになるわ



    11:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 17:56:05.51 ID:nSeGE8bm0.net
    >>9
    米高いから



    24:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 18:00:04.29 ID:RWw5lOUy0.net
    >>11
    高くなる前から少ないんだよなあ



    8:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 17:54:38.84 ID:wH4ylvIt0.net
    何もわかってない


    10:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 17:55:46.01 ID:qmJo3HFT0.net
    CoCo壱なら2000円ボラれるレベル


    12:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 17:56:14.60 ID:wpbmM0d/0.net
    かつやのカツカレー美味いよな
    カツに合うカレーを出してるのはかつやくらい



    13:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 17:56:34.89 ID:kE2n+FEz0.net
    カツカレーのままでええねん


    14:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 17:56:47.93 ID:qmJo3HFT0.net
    岡ちゃん「いらんのはオム、オムレツ」


    15:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 17:56:50.50 ID:oYHfiFuC0.net
    これで税抜き1000円なら凄いやん


    16:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 17:57:02.29 ID:iRKKNaQC0.net
    ルーも米も少なそう


    17:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 17:57:13.70 ID:1BHrMR7yH.net
    たまにはこういうのもいいんじゃね
    普段から運動していればね



    18:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 17:57:27.02 ID:SpHljW9p0.net
    緑色は男心を萎えさせる


    19:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 17:57:28.42 ID:KGNRI7fg0.net
    高過ぎくん定期


    20:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 17:58:07.27 ID:AoZauC8u0.net
    うおお!


    21:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 17:58:22.85 ID:Uo4dznKL0.net
    かつやのとんかつをテイクアウトしてボンカレーでカツカレーにした方が美味そう


    22:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 17:58:39.38 ID:miogG1xD0.net
    かつやは衣が好かんわ
    豚汁は最高なのに



    23:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 17:59:07.23 ID:cFdYjXvW0.net
    これならゴーゴーカレーのメジャーカレーでいいよね


    25:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 18:00:52.83 ID:mKYK0V3i0.net
    カレーが美味しくないんだからオマケつけないでカレーをただ美味しくしてくれればいいんだよ


    26:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 18:01:30.62 ID:GRdB7Evf0.net
    安くねえかこれ


    27:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 18:01:36.73 ID:MT+EZE5e0.net
    浜田が好きそう


    28:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 18:02:22.08 ID:IpFnDsR60.net
    かつやのカツカレーって言うほど悪くないよな


    34:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 18:05:50.47 ID:i19IZ9bH0.net
    >>28
    わかる
    なんで叩かれるんやろな



    41:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 18:12:43.19 ID:DeEEvqfC0.net
    >>34
    うちのママが作ったカレーこそが至高!ほかは認めない!かつやもゴーゴーもCoCo壱もマズーイ!!!!
    ってお坊ちゃんが多いんだろう



    44:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 18:15:43.63 ID:zMe3PJ+E0.net
    >>41
    ゴーゴーとココイチのビーフカレーは好きだけど
    ココイチポークとかつやのカレーは正直あんまやな



    46:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 18:18:07.06 ID:IpFnDsR60.net
    >>41
    Coco壱は悪くないけど値段に見合ってるかというと微妙って感じやな
    トッピング豊富なのは評価点



    29:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 18:03:11.58 ID:xlF3knVr0.net
    底辺が喜びそう


    30:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 18:04:10.35 ID:RcXXx3ON0.net
    カレーが甘けりゃお子様ランチやん


    31:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 18:04:27.29 ID:FARw9VJU0.net
    美味そうやけどカロリーやはそう


    32:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 18:04:47.37 ID:wpbmM0d/0.net
    かつやはご飯で儲けてるからな
    ご飯の大盛り変更150円
    単品ご飯180円

    大盛り2杯食ったら定食価格に+480円
    おかわり自由のとんかつ屋で食えるレベルになる
    少食ならかつやはベスト



    33:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 18:05:29.74 ID:RTYXvOE+0.net
    カレーに弁当箱ひっくり返したみたいな料理だけどこんなもんでいいのか


    35:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 18:06:37.15 ID:Qe36teq50.net
    揚げ物はいらないよ


    36:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 18:08:39.71 ID:BeUg6CCt0.net
    ウインナーとポテサラ抜いて1000円に収めることはできなかったのか無能


    37:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 18:09:26.83 ID:QC/VBHR70.net
    馬鹿みたいなメニューだないつも(歓喜)


    38:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 18:10:06.52 ID:PaF03uPS0.net
    1000円超えてそう


    39:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 18:10:27.07 ID:RWw5lOUy0.net
    揚げ物を死ぬほど入れて無理矢理1000円超えるようにしてるとしか思えない


    40:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 18:11:00.00 ID:zMe3PJ+E0.net
    根本的な解決法じゃなくて草


    42:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 18:12:54.07 ID:6xcanM5x0.net
    お子様ランチかよ


    43:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 18:13:40.91 ID:koWbE2Is0.net
    レトルトのメガ盛りカレーでいいや


    45:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 18:16:02.42 ID:B8cohYAp0.net
    一日のカロリーとれそう


    47:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 18:18:46.94 ID:48BK/IupM.net
    キャベツと赤いウィンナーなしでぴったり1000円で売ってくれ


    48:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 18:23:45.27 ID:r/5pi0Dg0.net
    これカレー邪魔になるだろ


    49:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 18:26:35.75 ID:6hyFkGOia.net
    多種多様なのが入ったやつが好きな奴もいるし
    ドデカの一品ものが好きな奴もいる
    それだけや



    50:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 18:27:03.76 ID:LmY2QbzV0.net
    赤ウィンナーまずそう
    それで喜ぶの園児までだぞ



    51:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 18:27:07.46 ID:ccXTEIuj0.net
    カレー全然不味いとか思わないんだけど
    なんか通ぶっとるだけやろ



    55:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 18:30:46.68 ID:Grxr0JPO0.net
    >>51
    というか不味いとか不味くないとかじゃなくて、これカレーじゃなくね?って感じなんよな
    レトルトとかああいうののイメージすらない



    52:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 18:27:29.45 ID:Wu/x59ck0.net
    カツカレーの味のことを言ってるのに


    53:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 18:27:52.14 ID:dcrc3J6g0.net
    カレー好きの俺が唯一残したカレーがかつやのカツカレーだわ


    54:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 18:28:57.00 ID:ZxJ9smeB0.net
    味のしないびしゃびしゃカレーをなんとかしろよ


    56:それでも動く名無し: 2026/05/07(木) 18:31:10.22 ID:Tv392Hxs0.net
    あのカレーのルーが美味しくない
    ボンカレーとかのが美味いんじゃね?





    ★おすすめピックアップ
    「男に人気出る男キャラ、ほんと作るの難しいわ…お前らどんなキャラなら好きになってくれるんだよ…」→5.4万いいね

    【中日対巨人7回戦】中日5位浮上 大野が同学年の巨人・田中将に投げ勝つ7回無失点 37歳ベテランが22回連続無失点 五回は田中が驚異の粘りから走塁妨害で追加点

    【朗報】『超かぐや姫』が「anan」デビュー決定!社会現象アニメ確定だなwwwww

    【画像】栄養がすべて「顔」に回ったメスガキwwwwwwww

    【ミクロマン】レガシーソウル「ロボットマンF ドリル戦車セット」【13日限定予約開始】


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    名無しさん 2026年05月09日 18:12 ID:7QxBFvOI0 ▼このコメントに返信

    かつやでカレー選ぶ理由って値段くらいなのにそれが無くなったらもう要らないのでは

    

    人気記事