部下「会社辞めたいです」 上司ワイ「どうして?」 部下「いや、ちょっと・・・」
1:それでも動く名無し:
2024/10/24(木) 11:08:50.74 ID:k0/6GdF5M.net
上司ワイ「ちゃんと理由を言え!」
部下「おまえが嫌いだから」
上司ワイ「」
これどうすればええんや?😭
上司ワイ「ちゃんと理由を言え!」
部下「おまえが嫌いだから」
上司ワイ「」
これどうすればええんや?😭
2:それでも動く名無し:
2024/10/24(木) 11:09:22.12 ID:4RFMPQ740.net
草
草
3:それでも動く名無し:
2024/10/24(木) 11:10:05.67 ID:i9c66xKt0.net
部下の人生やし合わんならしゃーないとしか言えんやろ
部下の人生やし合わんならしゃーないとしか言えんやろ
4:それでも動く名無し:
2024/10/24(木) 11:10:09.11 ID:3dYcOsUDr.net
せっかく部下が気を使ってくれてたのに
せっかく部下が気を使ってくれてたのに
5:それでも動く名無し:
2024/10/24(木) 11:10:37.08 ID:0CawvXvq0.net
終わりだよ
終わりだよ
7:それでも動く名無し:
2024/10/24(木) 11:11:00.60 ID:2IOe8I5g0.net
言えたじゃねえか
言えたじゃねえか
Error回避
8:それでも動く名無し:
2024/10/24(木) 11:11:22.89 ID:T13y0THJ0.net
素直に言えて偉い
素直に言えて偉い
9:それでも動く名無し:
2024/10/24(木) 11:11:35.43 ID:4LirukSe0.net
そら辞めますわ
そら辞めますわ
10:それでも動く名無し:
2024/10/24(木) 11:11:45.38 ID:tRebeQWUr.net
そんなんだから嫌われるんや
そんなんだから嫌われるんや
11::
2024/10/24(木) 11:11:59.40 ID:Up1aBExM0.net
別れ話かな?
別れ話かな?
12:それでも動く名無し:
2024/10/24(木) 11:12:24.35 ID:l/qKzNQL0.net
辞めるやつやしきにすることないやろ
辞めるやつやしきにすることないやろ
14:それでも動く名無し:
2024/10/24(木) 11:13:55.13 ID:65Vq+jC+0.net
しゃーない
しゃーない
15:それでも動く名無し:
2024/10/24(木) 11:14:06.45 ID:3ByamPWJ0.net
辞める理由って8割これなんだろうな
辞める理由って8割これなんだろうな
16:それでも動く名無し:
2024/10/24(木) 11:14:14.54 ID:dM4OKqXk0.net
実際辞めたくなる大きな原因やな
実際辞めたくなる大きな原因やな
18:それでも動く名無し:
2024/10/24(木) 11:15:16.73 ID:bLU7YIR30.net
後輩がそれで辞めてったな
外野からしたら草だったが
後輩がそれで辞めてったな
外野からしたら草だったが
19:それでも動く名無し:
2024/10/24(木) 11:15:18.36 ID:G/bWMJ210.net
正規の手順で辞める奴は金が足りないか他の仕事したいか職場の人間関係が嫌か三択やしな
正規の手順で辞める奴は金が足りないか他の仕事したいか職場の人間関係が嫌か三択やしな
20:それでも動く名無し:
2024/10/24(木) 11:15:33.17 ID:Sp01E1DO0.net
辞める理由の大多数は人間関係やししゃーない
人間関係良好なら待遇悪くてもまあ辞められにくい
辞める理由の大多数は人間関係やししゃーない
人間関係良好なら待遇悪くてもまあ辞められにくい
21:それでも動く名無し:
2024/10/24(木) 11:16:28.60 ID:hDqcPNCs0.net
実際わいもこれでやめたわ
その前の上司が有能すぎたから余計比較してしまった
実際わいもこれでやめたわ
その前の上司が有能すぎたから余計比較してしまった
22:それでも動く名無し:
2024/10/24(木) 11:16:48.19 ID:uHePUl8T0.net
聞けてよかったってゆえ
聞けてよかったってゆえ
23:それでも動く名無し:
2024/10/24(木) 11:18:51.73 ID:N5+vKlhN0.net
普通どういうところ?って聞いて、自分で悪いなと思ったら直すしどうでもいいとこだったら気にしないよね?
そんなこともできんとか上司である資格ないよ
普通どういうところ?って聞いて、自分で悪いなと思ったら直すしどうでもいいとこだったら気にしないよね?
そんなこともできんとか上司である資格ないよ
28:それでも動く名無し:
2024/10/24(木) 11:21:33.98 ID:i9c66xKt0.net
>>23
上のポジションになれてる時点で会社からはコミュ力評価されとるんやから
よほどパワハラモラハラしてなかったら人間として合わんとしか思いようが無いかと思うんや
>>23
上のポジションになれてる時点で会社からはコミュ力評価されとるんやから
よほどパワハラモラハラしてなかったら人間として合わんとしか思いようが無いかと思うんや
48:それでも動く名無し:
2024/10/24(木) 11:57:54.37 ID:5WWCkABc0.net
>>28
マネジメントのコミュとプレイヤーのコミュは完全一致はしないぞ
>>28
マネジメントのコミュとプレイヤーのコミュは完全一致はしないぞ
25:それでも動く名無し:
2024/10/24(木) 11:19:53.00 ID:SNwhNz1E0.net
一身上の都合って言うんやで
一身上の都合って言うんやで
26:それでも動く名無し:
2024/10/24(木) 11:19:58.25 ID:8eKwfMfS0.net
自分の上司にそのこと相談すべきやないの
人間関係問題なら不満解消できるかと、できなそうなら移動で対策できんか検討するやろ
自分の上司にそのこと相談すべきやないの
人間関係問題なら不満解消できるかと、できなそうなら移動で対策できんか検討するやろ
27::
2024/10/24(木) 11:21:28.83 ID:Mw0v/tU0r.net
イッチが辞めれば解決するやん
イッチが辞めれば解決するやん
33:それでも動く名無し:
2024/10/24(木) 11:28:42.84 ID:R/lKD5KR0.net
おまえ…?
おまえ…?
34:それでも動く名無し:
2024/10/24(木) 11:29:57.61 ID:uA//iZV+H.net
配置転換でいいよね
配置転換でいいよね
36:それでも動く名無し:
2024/10/24(木) 11:35:12.98 ID:jDl693Uc0.net
「ちゃんと理由を言え!」←そういうとこやぞ
「ちゃんと理由を言え!」←そういうとこやぞ
38:それでも動く名無し:
2024/10/24(木) 11:37:21.53 ID:WE0grvnm0.net
それも立派な理由やからな
誰が悪いなど無く合わん人おるし
それも立派な理由やからな
誰が悪いなど無く合わん人おるし
40:それでも動く名無し:
2024/10/24(木) 11:38:28.58 ID:jDl693Uc0.net
>>38
むしろしっかり提言した部下くんを表したい
>>38
むしろしっかり提言した部下くんを表したい
41:それでも動く名無し:
2024/10/24(木) 11:39:52.07 ID:mQiCGBJV0.net
つれぇわ😢
つれぇわ😢
42:それでも動く名無し:
2024/10/24(木) 11:40:07.44 ID:LxkCpE750.net
猫ミームで脳内再現された。あのヤギ上司にまくし立てられてるのかわいそう
猫ミームで脳内再現された。あのヤギ上司にまくし立てられてるのかわいそう
43:それでも動く名無し:
2024/10/24(木) 11:42:27.81 ID:AmdTmtZd0.net
イッチが無理に聞かなければ嫌な思いしなくて済んだよな
イッチが無理に聞かなければ嫌な思いしなくて済んだよな
46:それでも動く名無し:
2024/10/24(木) 11:54:22.09 ID:4Uouyo7n0.net
😁「正直なのはええことやでもな言わんでもええ事あるんやで」
😁「ほな次のとこでもがんばってや」
😁「正直なのはええことやでもな言わんでもええ事あるんやで」
😁「ほな次のとこでもがんばってや」
47:それでも動く名無し:
2024/10/24(木) 11:57:32.93 ID:RJhtqMmw0.net
理由聞くのってあかんとちゃうかったっけ?
理由聞くのってあかんとちゃうかったっけ?
51:それでも動く名無し:
2024/10/24(木) 12:01:56.78 ID:QjaeV8OM0.net
それだけで会社辞めたいってイッチどんだけ嫌われてたん?
それだけで会社辞めたいってイッチどんだけ嫌われてたん?
52:過去ログ ★:
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
★おすすめピックアップ
【速報】中山功太をイジメてた芸人、判明するwwwwwwwww村上宗隆188cm 村上兄195cm 村上弟190cm 村上母170cm 村上父180cm
【悲報】 docomo、値上げ検討開始wwwww
転覆船の運航団体が地元で重大事故を起こしまくり、「今後は活動するな」と地元住民から本音コメントが漏れている模様
海外「これが本当に無宗教の国なのか…?」 日本の名もなき人々が尊すぎると世界的な話題に
Error回避
コメント
1 名無しさん 2026年05月10日 12:41 ID:.6Mi0hqm0 ▼このコメントに返信
何で辞める理由を言わなあかんねん
就業規則に則って粛々と退職手続きするだけじゃろうがこの糞無能ボケ上司が
2 名無しさん 2026年05月31日 15:43 ID:WURLAnN.0 ▼このコメントに返信
せっかく割と合う仕事だったのに上司に恵まれなくて退職することになったわ…