部下「会社辞めたいです」 上司ワイ「どうして?」 部下「いや、ちょっと・・・」

    1:それでも動く名無し: 2024/10/24(木) 11:08:50.74 ID:k0/6GdF5M.net
    上司ワイ「ちゃんと理由を言え!」

    部下「おまえが嫌いだから」

    上司ワイ「」

    これどうすればええんや?😭



    2:それでも動く名無し: 2024/10/24(木) 11:09:22.12 ID:4RFMPQ740.net



    3:それでも動く名無し: 2024/10/24(木) 11:10:05.67 ID:i9c66xKt0.net
    部下の人生やし合わんならしゃーないとしか言えんやろ


    4:それでも動く名無し: 2024/10/24(木) 11:10:09.11 ID:3dYcOsUDr.net
    せっかく部下が気を使ってくれてたのに


    5:それでも動く名無し: 2024/10/24(木) 11:10:37.08 ID:0CawvXvq0.net
    終わりだよ


    7:それでも動く名無し: 2024/10/24(木) 11:11:00.60 ID:2IOe8I5g0.net
    言えたじゃねえか


    
    Error回避
    8:それでも動く名無し: 2024/10/24(木) 11:11:22.89 ID:T13y0THJ0.net
    素直に言えて偉い


    9:それでも動く名無し: 2024/10/24(木) 11:11:35.43 ID:4LirukSe0.net
    そら辞めますわ


    10:それでも動く名無し: 2024/10/24(木) 11:11:45.38 ID:tRebeQWUr.net
    そんなんだから嫌われるんや


    11:: 2024/10/24(木) 11:11:59.40 ID:Up1aBExM0.net
    別れ話かな?


    12:それでも動く名無し: 2024/10/24(木) 11:12:24.35 ID:l/qKzNQL0.net
    辞めるやつやしきにすることないやろ


    14:それでも動く名無し: 2024/10/24(木) 11:13:55.13 ID:65Vq+jC+0.net
    しゃーない


    15:それでも動く名無し: 2024/10/24(木) 11:14:06.45 ID:3ByamPWJ0.net
    辞める理由って8割これなんだろうな


    16:それでも動く名無し: 2024/10/24(木) 11:14:14.54 ID:dM4OKqXk0.net
    実際辞めたくなる大きな原因やな


    18:それでも動く名無し: 2024/10/24(木) 11:15:16.73 ID:bLU7YIR30.net
    後輩がそれで辞めてったな
    外野からしたら草だったが



    19:それでも動く名無し: 2024/10/24(木) 11:15:18.36 ID:G/bWMJ210.net
    正規の手順で辞める奴は金が足りないか他の仕事したいか職場の人間関係が嫌か三択やしな


    20:それでも動く名無し: 2024/10/24(木) 11:15:33.17 ID:Sp01E1DO0.net
    辞める理由の大多数は人間関係やししゃーない
    人間関係良好なら待遇悪くてもまあ辞められにくい



    21:それでも動く名無し: 2024/10/24(木) 11:16:28.60 ID:hDqcPNCs0.net
    実際わいもこれでやめたわ
    その前の上司が有能すぎたから余計比較してしまった



    22:それでも動く名無し: 2024/10/24(木) 11:16:48.19 ID:uHePUl8T0.net
    聞けてよかったってゆえ


    23:それでも動く名無し: 2024/10/24(木) 11:18:51.73 ID:N5+vKlhN0.net
    普通どういうところ?って聞いて、自分で悪いなと思ったら直すしどうでもいいとこだったら気にしないよね?
    そんなこともできんとか上司である資格ないよ



    28:それでも動く名無し: 2024/10/24(木) 11:21:33.98 ID:i9c66xKt0.net
    >>23
    上のポジションになれてる時点で会社からはコミュ力評価されとるんやから
    よほどパワハラモラハラしてなかったら人間として合わんとしか思いようが無いかと思うんや



    48:それでも動く名無し: 2024/10/24(木) 11:57:54.37 ID:5WWCkABc0.net
    >>28
    マネジメントのコミュとプレイヤーのコミュは完全一致はしないぞ



    25:それでも動く名無し: 2024/10/24(木) 11:19:53.00 ID:SNwhNz1E0.net
    一身上の都合って言うんやで


    26:それでも動く名無し: 2024/10/24(木) 11:19:58.25 ID:8eKwfMfS0.net
    自分の上司にそのこと相談すべきやないの
    人間関係問題なら不満解消できるかと、できなそうなら移動で対策できんか検討するやろ



    27:: 2024/10/24(木) 11:21:28.83 ID:Mw0v/tU0r.net
    イッチが辞めれば解決するやん


    33:それでも動く名無し: 2024/10/24(木) 11:28:42.84 ID:R/lKD5KR0.net
    おまえ…?


    34:それでも動く名無し: 2024/10/24(木) 11:29:57.61 ID:uA//iZV+H.net
    配置転換でいいよね


    36:それでも動く名無し: 2024/10/24(木) 11:35:12.98 ID:jDl693Uc0.net
    「ちゃんと理由を言え!」←そういうとこやぞ


    38:それでも動く名無し: 2024/10/24(木) 11:37:21.53 ID:WE0grvnm0.net
    それも立派な理由やからな
    誰が悪いなど無く合わん人おるし



    40:それでも動く名無し: 2024/10/24(木) 11:38:28.58 ID:jDl693Uc0.net
    >>38
    むしろしっかり提言した部下くんを表したい



    41:それでも動く名無し: 2024/10/24(木) 11:39:52.07 ID:mQiCGBJV0.net
    つれぇわ😢


    42:それでも動く名無し: 2024/10/24(木) 11:40:07.44 ID:LxkCpE750.net
    猫ミームで脳内再現された。あのヤギ上司にまくし立てられてるのかわいそう


    43:それでも動く名無し: 2024/10/24(木) 11:42:27.81 ID:AmdTmtZd0.net
    イッチが無理に聞かなければ嫌な思いしなくて済んだよな


    46:それでも動く名無し: 2024/10/24(木) 11:54:22.09 ID:4Uouyo7n0.net
    😁「正直なのはええことやでもな言わんでもええ事あるんやで」
    😁「ほな次のとこでもがんばってや」



    47:それでも動く名無し: 2024/10/24(木) 11:57:32.93 ID:RJhtqMmw0.net
    理由聞くのってあかんとちゃうかったっけ?


    51:それでも動く名無し: 2024/10/24(木) 12:01:56.78 ID:QjaeV8OM0.net
    それだけで会社辞めたいってイッチどんだけ嫌われてたん?


    52:過去ログ ★: [過去ログ]
    ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています




    ★おすすめピックアップ
    【速報】中山功太をイジメてた芸人、判明するwwwwwwwww

    村上宗隆188cm 村上兄195cm 村上弟190cm 村上母170cm 村上父180cm

    【悲報】 docomo、値上げ検討開始wwwww

    転覆船の運航団体が地元で重大事故を起こしまくり、「今後は活動するな」と地元住民から本音コメントが漏れている模様

    海外「これが本当に無宗教の国なのか…?」 日本の名もなき人々が尊すぎると世界的な話題に


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    名無しさん 2026年05月10日 12:41 ID:.6Mi0hqm0 ▼このコメントに返信

    何で辞める理由を言わなあかんねん
    就業規則に則って粛々と退職手続きするだけじゃろうがこの糞無能ボケ上司が

    名無しさん 2026年05月31日 15:43 ID:WURLAnN.0 ▼このコメントに返信

    せっかく割と合う仕事だったのに上司に恵まれなくて退職することになったわ…

    

    人気記事