年に3回くらいキャンプに行く、ブーム去った後のキャンプガチ勢ワイが真実を語る
1:それでも動く名無し:
2024/09/05(木) 17:55:19.06 ID:lP4DeoZi0.net
ペグ、キャンプするたびになぜか減りがち
ペグ、キャンプするたびになぜか減りがち
2:それでも動く名無し:
2024/09/05(木) 17:55:45.18 ID:qkw+fLuW0.net
ガチとは
ガチとは
3:それでも動く名無し:
2024/09/05(木) 17:55:56.46 ID:LXXaadOF0.net
減ったことないわ
減ったことないわ
4:それでも動く名無し:
2024/09/05(木) 17:56:18.31 ID:nrNnJrSLa.net
月3回じゃねぇのにガチとは
月3回じゃねぇのにガチとは
5:それでも動く名無し:
2024/09/05(木) 17:57:50.13 ID:kIKvyo++0.net
年3回で語っちゃうのかぁ🥺
年3回で語っちゃうのかぁ🥺
6:それでも動く名無し:
2024/09/05(木) 17:59:01.19 ID:QFwqU5pm0.net
今に至っては年3でも十分ガチやと思うで
今に至っては年3でも十分ガチやと思うで
Error回避
7:それでも動く名無し:
2024/09/05(木) 17:59:08.13 ID:fdo7dLN40.net
先月やったけど去年よりマナーにうるさいおっさん多くて嫌だったわ
先月やったけど去年よりマナーにうるさいおっさん多くて嫌だったわ
8:それでも動く名無し:
2024/09/05(木) 17:59:27.98 ID:lERGRRnm0.net
いつになったら終わるんだよキャンプもサウナもまだ混んでんじゃねえか
いい加減にしろよ
いつになったら終わるんだよキャンプもサウナもまだ混んでんじゃねえか
いい加減にしろよ
9:それでも動く名無し:
2024/09/05(木) 17:59:30.93 ID:c/EnrUBA0.net
年三回はガチ勢ちゃうやろ
年三回はガチ勢ちゃうやろ
11:それでも動く名無し:
2024/09/05(木) 18:00:35.30 ID:QFwqU5pm0.net
近所のラーメン屋すら混んでて当たり前って感じやし
人大杉状態はもう変わらんね
混んでても別にOK勢がいすぎる
近所のラーメン屋すら混んでて当たり前って感じやし
人大杉状態はもう変わらんね
混んでても別にOK勢がいすぎる
12:それでも動く名無し:
2024/09/05(木) 18:03:54.89 ID:LXXOFvFw0.net
キャンプ暑くね
キャンプ暑くね
13:それでも動く名無し:
2024/09/05(木) 18:04:01.93 ID:lP4DeoZi0.net
まだまだ、ワイは真実を語れるで…
・コールマン、安がち
・ブーム去って中古のキャンプギア安くなったと煽られるけど、そこまででもない
まだまだ、ワイは真実を語れるで…
・コールマン、安がち
・ブーム去って中古のキャンプギア安くなったと煽られるけど、そこまででもない
15:それでも動く名無し:
2024/09/05(木) 18:05:41.18 ID:QaEsMPcC0.net
もうマウント取りに行くやつワラワラで草
こういう奴が教え魔おじさんなんやろな
もうマウント取りに行くやつワラワラで草
こういう奴が教え魔おじさんなんやろな
16:それでも動く名無し:
2024/09/05(木) 18:06:47.13 ID:lERGRRnm0.net
スノピで揃えてた奴どんまい
スノピで揃えてた奴どんまい
17:それでも動く名無し:
2024/09/05(木) 18:06:47.98 ID:CrEIa7I+0.net
キャンプで何食ってんの?
キャンプで何食ってんの?
18:それでも動く名無し:
2024/09/05(木) 18:06:55.25 ID:QyI5j2RH0.net
年3は草
年3は草
20::
2024/09/05(木) 18:08:19.34 ID:qJ0HbOxhd.net
日本語怪しくて草
日本語怪しくて草
21:それでも動く名無し:
2024/09/05(木) 18:11:36.53 ID:553wBchq0.net
セカスト行ったら一角にキャンプ用品山ほどあったで
セカスト行ったら一角にキャンプ用品山ほどあったで
22:それでも動く名無し:
2024/09/05(木) 18:12:43.57 ID:QFwqU5pm0.net
飯なんて道すがらコンビニで買って行くくらいでもよくない?
飯なんて道すがらコンビニで買って行くくらいでもよくない?
23:それでも動く名無し:
2024/09/05(木) 18:15:25.76 ID:CrEIa7I+0.net
>>22
キャンプ目的で行くならメシくらい作らんとやること無さすぎてつまらなそう
>>22
キャンプ目的で行くならメシくらい作らんとやること無さすぎてつまらなそう
26:それでも動く名無し:
2024/09/05(木) 18:21:56.61 ID:g26BQqLg0.net
わざわざキャンプ行っても近くに他人のテント大量にあるのは嫌だわ
せっかく大自然楽しもうとしてんのに何で人間と群れなきゃいかんのよ
わざわざキャンプ行っても近くに他人のテント大量にあるのは嫌だわ
せっかく大自然楽しもうとしてんのに何で人間と群れなきゃいかんのよ
29:それでも動く名無し:
2024/09/05(木) 18:23:10.08 ID:f+gjavGv0.net
夜中まで子供キャーキャーであそこは二度と行かないわ
夜中まで子供キャーキャーであそこは二度と行かないわ
30:それでも動く名無し:
2024/09/05(木) 18:23:28.46 ID:lP4DeoZi0.net
流石にキャンプでやるにしては時間の無駄感あるって言われそうやけど、ワイキャンプで昼寝するの好きなんよね
設営して、ひと段落したところで鳥がピーピー言うの聞きながらうつらうつらするやつ
流石にキャンプでやるにしては時間の無駄感あるって言われそうやけど、ワイキャンプで昼寝するの好きなんよね
設営して、ひと段落したところで鳥がピーピー言うの聞きながらうつらうつらするやつ
31::
2024/09/05(木) 18:23:59.20 ID:caCdI8HB0.net
キャンプってなんで行くの?
どういう欲求があったら金と時間を使って野宿するんや?
もの凄く気持ちいいのか?
キャンプってなんで行くの?
どういう欲求があったら金と時間を使って野宿するんや?
もの凄く気持ちいいのか?
★おすすめピックアップ
【神乳】 こんなエ□い嫁(23歳)と結婚したら、そりゃ毎日セ○クス三昧だよな…(動画あり)外国人「一体何が..」レアルが前代未聞の内部崩壊!主将が同僚と大喧嘩で病院送りに!海外ファンが騒然!【海外の反応】
日本漫画を超えると息巻いてた韓国ウェブトゥーン、大して人気が出ないまま売上が減り始める
ニートを脱出してアメリカ永住権を勝ち取った話
なぜポリコレは終わったのか
Error回避
コメント