中国四川、滝バンジーで女性死亡。彼女は係員に紐が固定されていないと叫ぶも
1:Qoo(SB-iPhone) [US]:
2026/05/06(水) 07:57:37.84 BE:776365898-2BP(1515) ID:OTekAk1H0
sssp://img.👉 画像
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd738d67826f737fb48ec894d40fbcb41978b517
sssp://img.👉 画像
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd738d67826f737fb48ec894d40fbcb41978b517
2:タックス君(やわらか銀行) [ニダ]:
2026/05/06(水) 07:58:15.64 ID:jsJ5QDtu0
https://video.twimg.com/amplify_video/2051661343170904064/vid/avc1/720x1280/oV4zaf99MJPqZD36.mp4
https://video.twimg.com/amplify_video/2051661343170904064/vid/avc1/720x1280/oV4zaf99MJPqZD36.mp4
153:パー子ちゃん(ジパング) [ニダ]:
2026/05/06(水) 10:11:12.17 ID:ibyQbppb0
>>2
客を落とすロープを持ってたスタッフが
左手のロープを先に放して引っかかったのが原因か?
本来なら右手を放してから左手に持ったロープで落とす手順だった気がする
>>2
客を落とすロープを持ってたスタッフが
左手のロープを先に放して引っかかったのが原因か?
本来なら右手を放してから左手に持ったロープで落とす手順だった気がする
Error回避
201:サブちゃん(大阪府) [SG]:
2026/05/06(水) 12:26:03.44 ID:6DkvHwTV0
>>2
ガチでただハーネスか外れただけに見える
>>2
ガチでただハーネスか外れただけに見える
262:レオ(ジパング) [ニダ]:
2026/05/06(水) 15:21:48.15 ID:RFlv50kL0
>>2
こんなスタッフによく命預けられるな信じられん
>>2
こんなスタッフによく命預けられるな信じられん
3:エネオ(三重県) [US]:
2026/05/06(水) 07:58:35.36 ID:6iqd0rvM0
バンジー休す
バンジー休す
7:Qoo(庭) [ニダ]:
2026/05/06(水) 08:01:07.07 ID:pjcr+MTp0
殺人事件だろこれ(;´Д`)
殺人事件だろこれ(;´Д`)
10:タックス君(やわらか銀行) [ニダ]:
2026/05/06(水) 08:01:35.68 ID:jsJ5QDtu0
16歳の少女が「滝ブランコ」プロジェクトを体験中に落下して死亡した。ビデオでは、彼女はずっと「しっかり固定されてない」と叫んでいたが、スタッフは彼女の呼びかけを完全に無視し、結局彼女を押し出した。
16歳の少女が「滝ブランコ」プロジェクトを体験中に落下して死亡した。ビデオでは、彼女はずっと「しっかり固定されてない」と叫んでいたが、スタッフは彼女の呼びかけを完全に無視し、結局彼女を押し出した。
11:ティーラ(庭) [ニダ]:
2026/05/06(水) 08:02:23.22 ID:U/tSwNZI0
>>10
殺人やんけ
>>10
殺人やんけ
30:ロッ太(茸) [ニダ]:
2026/05/06(水) 08:07:45.12 ID:rw05gBTB0
>>10
ちゃんと固定されてるか素人にはわからんからな
>>10
ちゃんと固定されてるか素人にはわからんからな
222:フライング・ドッグ(ジパング) [ニダ]:
2026/05/06(水) 13:07:51.33 ID:ykyR5G6w0
>>10
酷すぎないかこれ
>>10
酷すぎないかこれ
19:コン太くん(東京都) [US]:
2026/05/06(水) 08:04:10.58 ID:N6T78wJk0
時々死なないとスリルが無くなるからな
安全なバンジーなんか面白く無い
時々死なないとスリルが無くなるからな
安全なバンジーなんか面白く無い
20:ダイオーちゃん(ジパング) [ニダ]:
2026/05/06(水) 08:04:54.16 ID:4ZEnbKfS0
「あっ」って言ってない?
「あっ」って言ってない?
25:愛ちゃん(庭) [ニダ]:
2026/05/06(水) 08:05:55.63 ID:MmiiSi460
人口11倍もいたら、そりゃこういう日本ではなかなか起きないことも頻繁に起きる
日本だって10年くらい置きにバンジーで死者出てるし、映像が出てこないだけで
人口11倍もいたら、そりゃこういう日本ではなかなか起きないことも頻繁に起きる
日本だって10年くらい置きにバンジーで死者出てるし、映像が出てこないだけで
50:いろはカッピー(奈良県) [ニダ]:
2026/05/06(水) 08:20:18.34 ID:Ss2oIVxH0
>>25
昔の日本もそうだけど安全対策がおざなりだと成長できるからな
安全対策って費用対効果悪すぎる
>>25
昔の日本もそうだけど安全対策がおざなりだと成長できるからな
安全対策って費用対効果悪すぎる
47:シジミくん(茸) [ニダ]:
2026/05/06(水) 08:19:25.54 ID:/ylMbZRA0
中国でバンジーとか絶対無理だろ
死んでも保障も何も無い
中国でバンジーとか絶対無理だろ
死んでも保障も何も無い
54:ホッピー(東京都) [TR]:
2026/05/06(水) 08:22:05.44 ID:z4fQAePZ0
紐細いけど他に太いのも見当たらん
紐細いけど他に太いのも見当たらん
82:京急くん(岐阜県) [US]:
2026/05/06(水) 08:40:00.69 ID:Sify1lF70
中国製のバンジージャンプに挑戦って
正気の沙汰じゃねーぞッ!
中国製のバンジージャンプに挑戦って
正気の沙汰じゃねーぞッ!
83:さくらパンダ(茸) [ニダ]:
2026/05/06(水) 08:40:48.13 ID:6FjJ2Jr50
>>82
スリルは1万倍
>>82
スリルは1万倍
143:ピカちゃん(庭) [ニダ]:
2026/05/06(水) 09:51:02.40 ID:o3CIv3Bc0
羽根よりも命が軽くなる世界で
羽根よりも命が軽くなる世界で
165:パー子ちゃん(庭) [ニダ]:
2026/05/06(水) 10:33:21.25 ID:f743e7cf0
日本のテレビでも数年前グライダー飛行かなんかの体験してたら留め具のカラビナが開いてて危ないって話題になってたな
日本のテレビでも数年前グライダー飛行かなんかの体験してたら留め具のカラビナが開いてて危ないって話題になってたな
167:カンクン(みかか) [ニダ]:
2026/05/06(水) 10:34:24.18 ID:qvbqyXC90
さすがにこれはひどい
さすがにこれはひどい
235:ぶんた(愛媛県) [MX]:
2026/05/06(水) 13:32:13.98 ID:82qOwe/h0
中国製のバンジーなんて100万貰ったってやりたくねーよ(´・ω・`)
中国製のバンジーなんて100万貰ったってやりたくねーよ(´・ω・`)
250:auシカ(茸) [US]:
2026/05/06(水) 14:22:05.52 ID:9lOEKng+0
俺がローラーコースターなど絶叫マシーン系はやらない理由
何万分に1人は事故で死ぬから
俺がローラーコースターなど絶叫マシーン系はやらない理由
何万分に1人は事故で死ぬから
260:アイニちゃん(大阪府) [ニダ]:
2026/05/06(水) 15:18:08.69 ID:OJI6LOhR0
https://video.twimg.com/amplify_video/2051661266037755904/vid/avc1/352x640/eEm7gm86fLEVTMuq.mp4
ロープが予定より早く切れ、自由落下で崖の壁に衝突した。本来なら人を最前方まで送ってからロープを放すべきだった。
https://video.twimg.com/amplify_video/2051661266037755904/vid/avc1/352x640/eEm7gm86fLEVTMuq.mp4
ロープが予定より早く切れ、自由落下で崖の壁に衝突した。本来なら人を最前方まで送ってからロープを放すべきだった。
309:ニーハオ(岡山県) [US]:
2026/05/07(木) 00:19:34.98 ID:6I/NT4CL0
コレはいつか必ず事故が起こるバンジー設備じゃん
今まで事故が無かったのが奇跡であって
こうなって当然なんよ
コレはいつか必ず事故が起こるバンジー設備じゃん
今まで事故が無かったのが奇跡であって
こうなって当然なんよ
324:DJサニー(みょ) [US]:
2026/05/07(木) 08:47:32.08 ID:txJ7jnBF0
係員の反応が薄くて不思議だな
声も出さない
係員の反応が薄くて不思議だな
声も出さない
★おすすめピックアップ
子供の失敗を喜ぶ親の心理ってなんなんや?昔からワイの母親がこれなんやけど、なんでなんやろか【画像】 ナイトプールによくいるこういう女wwww
【茨城】 ハマグリを密猟する不良外国人に注意して通報する動画がGJ。
【悲報】 事故ったマイクロバス運転手「物損事故起こしてごめんなさい」←!?
【名古屋】バールを持った2人組が家に侵入してくる恐怖の映像。
Error回避
コメント
1 名無しさん 2026年05月08日 08:51 ID:Wy5dGfpf0 ▼このコメントに返信
このまま病院に運んで売れそうな内臓でも摘出してんじゃね?
2 名無しさん 2026年05月09日 11:23 ID:wpXhl7Xu0 ▼このコメントに返信
わかったか?これが本来の”バンジー”だ・・