【悲報】新入社員さん、諸先輩方にお土産配ってGWを満喫しましたアピールしてしまう
1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2026/05/07(木) 10:07:32.825 ID:k7d6l2+30.net
「××に行って来ました」
とかいうコスパ優先な菓子
こういう場面で何をチョイスするかで評価にも影響するというのに
絶望的なセンスの無さに課長も呆れ顔だよ
「××に行って来ました」
とかいうコスパ優先な菓子
こういう場面で何をチョイスするかで評価にも影響するというのに
絶望的なセンスの無さに課長も呆れ顔だよ
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2026/05/07(木) 10:08:16.693 ID:lvHkq8lDM.net
あれ系って今も売ってるのか
あれ系って今も売ってるのか
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2026/05/07(木) 10:08:52.700 ID:cQO+50AHr.net
じゃあ赤福配るね(´・ω・`)
じゃあ赤福配るね(´・ω・`)
6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2026/05/07(木) 10:09:43.137 ID:98jl4u1f0.net
うちの事務所だれも土産持ってきてなかったな
俺含め皆寝て過ごしたんだろか?
うちの事務所だれも土産持ってきてなかったな
俺含め皆寝て過ごしたんだろか?
Error回避
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2026/05/07(木) 10:26:08.401 ID:el1Czlk30.net
>>6
仲のいい人だけに渡すスタイルなんじゃない?
>>6
仲のいい人だけに渡すスタイルなんじゃない?
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2026/05/07(木) 10:37:50.708 ID:98jl4u1f0.net
>>9
ハハハまさかそんナ...
>>9
ハハハまさかそんナ...
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2026/05/07(木) 10:11:56.816 ID:F+bPEqMR0.net
おまえは?
おまえは?
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2026/05/07(木) 10:17:02.881 ID:k7d6l2+30.net
>>7
GWだからってわざわざ遊びに行く必要無いだろ
10月位に3日有給取って遊びに行くわ
>>7
GWだからってわざわざ遊びに行く必要無いだろ
10月位に3日有給取って遊びに行くわ
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2026/05/07(木) 10:35:12.674 ID:foBAot4F0.net
またお人形さん遊びしてる…
またお人形さん遊びしてる…
★おすすめピックアップ
【難聴】安物のイヤホンで爆音で音楽聞いてる奴、ガチで終わる【緊急】クルーズ船で集団感染の『ハンタウィルス』とんでもない事実判明
【速報】【北朝鮮】最高指導者金正恩、死亡確認
【画像】 林瑠奈がミニスカでスリム美脚を披露!【乃木坂46】
チェルノブイリ原発事故から40年、野生動物が繁栄、人間がいないことで自然が回復し青い犬も発見!
Error回避
コメント
1 ネギ速の名無しさん 2026年05月08日 07:56 ID:2mn4PHGw0 ▼このコメントに返信
また社会人ごっこか
2 名無しさん 2026年05月08日 08:59 ID:cBIyvRVs0 ▼このコメントに返信
そういう菓子の方が押しつけがましくなく受け取りやすくていいだろ
まあ信玄餅みたいな食べにくいのはちょっとアレだけどな
3 名無しさん 2026年05月09日 13:39 ID:Z01MXMZ90 ▼このコメントに返信
ヨックモック配ればいい