【悲報】超越美少女さん コインパーキングの悪質な表示にブチギレ

    1:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:07:56.74 ID:dkIj14VY0.net
    9300円も取られて腹の虫がおさまらないんだけど。

    今回自分がバカなんだけど、これ前から思ってた。景品表示法違反じゃないん?
    24時間毎900円って書いてあるのに、特定日の記述が離れた一番下の看板に小さく表記。
    1ヶ月の過半数が「特定日」→この最大料金は?

    教えて賢い人

    平野橋商事 EVERY PARK



    https://imgur.com/a/j7S9lus



    4:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:09:44.09 ID:j+BtZ8Xg0.net
    割とちゃんと書いてあって草


    5:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:09:51.84 ID:gqY6XAzLd.net
    言うほど小さく表記か?


    6:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:10:37.53 ID:KT7zaGLE0.net
    まあ落ち着けよ


    7:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:10:58.75 ID:ukOF2Fvy0.net
    コインパーキングを日祝に使うと金がかかるっていう勉強ができたねよかったね


    11:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:13:03.82 ID:h3sw05HR0.net
    >>7
    日祝だと安くなるとこもあるけどな
    看板をしっかり読めってことやな



    
    Error回避
    10:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:12:49.18 ID:/i5E8Irt0.net
    むしろこの看板は憂慮やな
    物凄い小さい文字とか24時間じゃなく1日最大詐欺とかほんまに酷いところがいっぱいある



    12:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:14:00.16 ID:KDA62xwe0.net
    そら京セラドーム付近ならそうやろ


    13:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:14:02.12 ID:/gZPpnMT0.net
    そういう小さな絶望の積み重ねが人を大人にするのです


    14:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:14:18.65 ID:LL5izJ48M.net
    24時間ごとより大きく書いてるからいいんじゃね


    15:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:14:33.08 ID:Ujn6owgl0.net
    球場の近くに止めるやつが悪い
    西九条に停めて電車で行け



    17:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:15:26.07 ID:dJ0croh60.net
    マジかよオリックスバッファローズ最低だな


    19:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:16:54.27 ID:froS/46w0.net
    >>17
    バファローズ定期



    24:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:20:32.23 ID:1LxlBwdk0.net
    ワイなら運転しながら「最大900円」に釣られて停めてから看板読んですぐ出庫して300円損するわ


    29:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:22:14.34 ID:gjU5Xsep0.net
    >>24
    ロック板って駐車からだいたい5分は上がらんぞ
    そのまま出て行けばセーフ



    44:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:28:29.73 ID:1LxlBwdk0.net
    >>29
    精算機で精算するとカネ取られん?
    最近ロック板無いの多いしちゃんと精算機使う様にしとる
    昨日それで2分停めて200円損したわ



    48:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:30:49.80 ID:vm7qCUba0.net
    >>29
    停めてからモタモタ出る準備して
    よし!出るぞって出て看板見て気づいたパターンやろ
    車から出るのにやたら時間かかるやついるよな



    25:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:20:32.27 ID:CAHqor/D0.net
    黄色に赤とか危険表示ぐらいアピールしてるやん


    34:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:24:22.51 ID:lVuB+cNg0.net
    これを小さいと思えるならそうだろうな
    でも果たして小さいのだろうか



    36:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:24:54.69 ID:O/hKQP6j0.net
    うーん
    50:50



    37:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:25:37.18 ID:Y6lblIBm0.net
    特定料金が月の半分超えたら
    もうそっちが基本の料金だろ
    これは訴えれば勝てるやろ



    41:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:27:52.04 ID:RWdjUzQ10.net
    >>37
    弁護士費用に裁判に何ヶ月も使う労力
    果たして訴えたら勝ちなのだろうか?



    47:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:30:42.54 ID:gqY6XAzLd.net
    >>37
    つまりこれだけでは何とも言えないのが現状や
    11月が16日間で12月は10日間とかで年間だと150日くらいの可能性もあるし



    40:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:26:32.26 ID:RPWFyWDQd.net
    実際運転しながら読むわけやしズルいのは間違いない


    45:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:29:04.32 ID:PT2zQVIV0.net
    インバウンドやろ


    49:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:30:49.81 ID:tBrwSux70.net
    超絶美少女はよ


    50:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:30:52.81 ID:YaPAkXh70.net
    特定日は特定料金となります!!!って赤くなっとるやん
    視界が狭すぎるだろ俺かよ



    52:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:32:40.49 ID:7VFwKKKt0.net
    たまたま今月がコンサートやらイベントやらで特定日多かっただけかもやしな


    55:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:35:07.28 ID:+gc9yINF0.net
    ロック無しのカメラだけの清算駐車場は良いね


    56:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:36:14.74 ID:5TNR4eXO0.net
    これを大きいって言ってるやつ車持ってないだろ
    運転しながら看板見るには十分小さいわ



    61:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:38:43.96 ID:FP8T7c270.net
    >>56
    車持ってるけど大きいぞ



    62:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:40:04.43 ID:oh6hYluw0.net
    >>56
    駐車場停める時なんか徐行やろ
    大きいとは言わんが十分に読める大きさやわ



    64:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:40:54.53 ID:JzUevAS80.net
    駐車場関係は最近トラブル報告が多いし一般ニュースでも頻繁に取り上げられてるから表示に一定のルール作りが必要な時期やろな
    消費者庁にかけあうのが一番や



    65:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:41:24.36 ID:KZVUWrTF0.net
    イオンモール大阪ドームシティに駐車したら良かったのに


    83:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:56:49.36 ID:x0NUYFtS0.net
    >>65
    ドームでイベントある日は30分500円青天井や(最初の1時間は無料)



    67:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:41:38.76 ID:i3lYD1sk0.net
    一昔前の浅草辺りなんか超小さい字で※日祝祭日は20分500円とか書いてあって悪質やったな


    69:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:43:06.66 ID:/QklPK/k0.net
    「こんなに安いのはおかしいぞ?」とはならんのか?


    70:それでも動く名無し: 2025/11/05(水) 14:46:17.26 ID:vbjhxFfW0.net
    郊外とかでも4時間ぐらいで五千円超えたりとかビビるわ駐車場はホンマ気をつけんとボラれる




    ★おすすめピックアップ
    【動画】 結婚式場CMの花嫁さん、デカチ●♂に寝取られ中出しセ○クス大量流出www

    【画像】 元教師の気象予報士さん、とうとう本気を出してしまう

    スマブラの対戦環境、ガチのマジで終わる 大会上位の使用キャラがコチラ

    田原萌々アナ ニットで豊乳がくっきり!!【GIF動画あり】

    【悲報】漫画家さん、ヒロインがブサイクになるwww


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    

    人気記事