【悲報】超越美少女さん コインパーキングの悪質な表示にブチギレ
1:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:07:56.74 ID:dkIj14VY0.net
9300円も取られて腹の虫がおさまらないんだけど。
今回自分がバカなんだけど、これ前から思ってた。景品表示法違反じゃないん?
24時間毎900円って書いてあるのに、特定日の記述が離れた一番下の看板に小さく表記。
1ヶ月の過半数が「特定日」→この最大料金は?
教えて賢い人
平野橋商事 EVERY PARK
https://imgur.com/a/j7S9lus
9300円も取られて腹の虫がおさまらないんだけど。
今回自分がバカなんだけど、これ前から思ってた。景品表示法違反じゃないん?
24時間毎900円って書いてあるのに、特定日の記述が離れた一番下の看板に小さく表記。
1ヶ月の過半数が「特定日」→この最大料金は?
教えて賢い人
平野橋商事 EVERY PARK
https://x.com/osaka_okama/status/1985652031546409343?s=46
https://imgur.com/a/j7S9lus
4:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:09:44.09 ID:j+BtZ8Xg0.net
割とちゃんと書いてあって草
割とちゃんと書いてあって草
5:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:09:51.84 ID:gqY6XAzLd.net
言うほど小さく表記か?
言うほど小さく表記か?
6:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:10:37.53 ID:KT7zaGLE0.net
まあ落ち着けよ
まあ落ち着けよ
7:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:10:58.75 ID:ukOF2Fvy0.net
コインパーキングを日祝に使うと金がかかるっていう勉強ができたねよかったね
コインパーキングを日祝に使うと金がかかるっていう勉強ができたねよかったね
11:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:13:03.82 ID:h3sw05HR0.net
>>7
日祝だと安くなるとこもあるけどな
看板をしっかり読めってことやな
>>7
日祝だと安くなるとこもあるけどな
看板をしっかり読めってことやな
Error回避
10:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:12:49.18 ID:/i5E8Irt0.net
むしろこの看板は憂慮やな
物凄い小さい文字とか24時間じゃなく1日最大詐欺とかほんまに酷いところがいっぱいある
むしろこの看板は憂慮やな
物凄い小さい文字とか24時間じゃなく1日最大詐欺とかほんまに酷いところがいっぱいある
12:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:14:00.16 ID:KDA62xwe0.net
そら京セラドーム付近ならそうやろ
そら京セラドーム付近ならそうやろ
13:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:14:02.12 ID:/gZPpnMT0.net
そういう小さな絶望の積み重ねが人を大人にするのです
そういう小さな絶望の積み重ねが人を大人にするのです
14:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:14:18.65 ID:LL5izJ48M.net
24時間ごとより大きく書いてるからいいんじゃね
24時間ごとより大きく書いてるからいいんじゃね
15:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:14:33.08 ID:Ujn6owgl0.net
球場の近くに止めるやつが悪い
西九条に停めて電車で行け
球場の近くに止めるやつが悪い
西九条に停めて電車で行け
17:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:15:26.07 ID:dJ0croh60.net
マジかよオリックスバッファローズ最低だな
マジかよオリックスバッファローズ最低だな
19:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:16:54.27 ID:froS/46w0.net
>>17
バファローズ定期
>>17
バファローズ定期
24:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:20:32.23 ID:1LxlBwdk0.net
ワイなら運転しながら「最大900円」に釣られて停めてから看板読んですぐ出庫して300円損するわ
ワイなら運転しながら「最大900円」に釣られて停めてから看板読んですぐ出庫して300円損するわ
29:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:22:14.34 ID:gjU5Xsep0.net
>>24
ロック板って駐車からだいたい5分は上がらんぞ
そのまま出て行けばセーフ
>>24
ロック板って駐車からだいたい5分は上がらんぞ
そのまま出て行けばセーフ
44:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:28:29.73 ID:1LxlBwdk0.net
>>29
精算機で精算するとカネ取られん?
最近ロック板無いの多いしちゃんと精算機使う様にしとる
昨日それで2分停めて200円損したわ
>>29
精算機で精算するとカネ取られん?
最近ロック板無いの多いしちゃんと精算機使う様にしとる
昨日それで2分停めて200円損したわ
48:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:30:49.80 ID:vm7qCUba0.net
>>29
停めてからモタモタ出る準備して
よし!出るぞって出て看板見て気づいたパターンやろ
車から出るのにやたら時間かかるやついるよな
>>29
停めてからモタモタ出る準備して
よし!出るぞって出て看板見て気づいたパターンやろ
車から出るのにやたら時間かかるやついるよな
25:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:20:32.27 ID:CAHqor/D0.net
黄色に赤とか危険表示ぐらいアピールしてるやん
黄色に赤とか危険表示ぐらいアピールしてるやん
34:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:24:22.51 ID:lVuB+cNg0.net
これを小さいと思えるならそうだろうな
でも果たして小さいのだろうか
これを小さいと思えるならそうだろうな
でも果たして小さいのだろうか
36:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:24:54.69 ID:O/hKQP6j0.net
うーん
50:50
うーん
50:50
37:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:25:37.18 ID:Y6lblIBm0.net
特定料金が月の半分超えたら
もうそっちが基本の料金だろ
これは訴えれば勝てるやろ
特定料金が月の半分超えたら
もうそっちが基本の料金だろ
これは訴えれば勝てるやろ
41:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:27:52.04 ID:RWdjUzQ10.net
>>37
弁護士費用に裁判に何ヶ月も使う労力
果たして訴えたら勝ちなのだろうか?
>>37
弁護士費用に裁判に何ヶ月も使う労力
果たして訴えたら勝ちなのだろうか?
47:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:30:42.54 ID:gqY6XAzLd.net
>>37
つまりこれだけでは何とも言えないのが現状や
11月が16日間で12月は10日間とかで年間だと150日くらいの可能性もあるし
>>37
つまりこれだけでは何とも言えないのが現状や
11月が16日間で12月は10日間とかで年間だと150日くらいの可能性もあるし
40:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:26:32.26 ID:RPWFyWDQd.net
実際運転しながら読むわけやしズルいのは間違いない
実際運転しながら読むわけやしズルいのは間違いない
45:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:29:04.32 ID:PT2zQVIV0.net
インバウンドやろ
インバウンドやろ
49:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:30:49.81 ID:tBrwSux70.net
超絶美少女はよ
超絶美少女はよ
50:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:30:52.81 ID:YaPAkXh70.net
特定日は特定料金となります!!!って赤くなっとるやん
視界が狭すぎるだろ俺かよ
特定日は特定料金となります!!!って赤くなっとるやん
視界が狭すぎるだろ俺かよ
52:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:32:40.49 ID:7VFwKKKt0.net
たまたま今月がコンサートやらイベントやらで特定日多かっただけかもやしな
たまたま今月がコンサートやらイベントやらで特定日多かっただけかもやしな
55:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:35:07.28 ID:+gc9yINF0.net
ロック無しのカメラだけの清算駐車場は良いね
ロック無しのカメラだけの清算駐車場は良いね
56:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:36:14.74 ID:5TNR4eXO0.net
これを大きいって言ってるやつ車持ってないだろ
運転しながら看板見るには十分小さいわ
これを大きいって言ってるやつ車持ってないだろ
運転しながら看板見るには十分小さいわ
61:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:38:43.96 ID:FP8T7c270.net
>>56
車持ってるけど大きいぞ
>>56
車持ってるけど大きいぞ
62:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:40:04.43 ID:oh6hYluw0.net
>>56
駐車場停める時なんか徐行やろ
大きいとは言わんが十分に読める大きさやわ
>>56
駐車場停める時なんか徐行やろ
大きいとは言わんが十分に読める大きさやわ
64:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:40:54.53 ID:JzUevAS80.net
駐車場関係は最近トラブル報告が多いし一般ニュースでも頻繁に取り上げられてるから表示に一定のルール作りが必要な時期やろな
消費者庁にかけあうのが一番や
駐車場関係は最近トラブル報告が多いし一般ニュースでも頻繁に取り上げられてるから表示に一定のルール作りが必要な時期やろな
消費者庁にかけあうのが一番や
65:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:41:24.36 ID:KZVUWrTF0.net
イオンモール大阪ドームシティに駐車したら良かったのに
イオンモール大阪ドームシティに駐車したら良かったのに
83:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:56:49.36 ID:x0NUYFtS0.net
>>65
ドームでイベントある日は30分500円青天井や(最初の1時間は無料)
>>65
ドームでイベントある日は30分500円青天井や(最初の1時間は無料)
67:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:41:38.76 ID:i3lYD1sk0.net
一昔前の浅草辺りなんか超小さい字で※日祝祭日は20分500円とか書いてあって悪質やったな
一昔前の浅草辺りなんか超小さい字で※日祝祭日は20分500円とか書いてあって悪質やったな
69:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:43:06.66 ID:/QklPK/k0.net
「こんなに安いのはおかしいぞ?」とはならんのか?
「こんなに安いのはおかしいぞ?」とはならんのか?
70:それでも動く名無し:
2025/11/05(水) 14:46:17.26 ID:vbjhxFfW0.net
郊外とかでも4時間ぐらいで五千円超えたりとかビビるわ駐車場はホンマ気をつけんとボラれる
郊外とかでも4時間ぐらいで五千円超えたりとかビビるわ駐車場はホンマ気をつけんとボラれる
★おすすめピックアップ
【動画】 結婚式場CMの花嫁さん、デカチ●♂に寝取られ中出しセ○クス大量流出www【画像】 元教師の気象予報士さん、とうとう本気を出してしまう
スマブラの対戦環境、ガチのマジで終わる 大会上位の使用キャラがコチラ
田原萌々アナ ニットで豊乳がくっきり!!【GIF動画あり】
【悲報】漫画家さん、ヒロインがブサイクになるwww
Error回避
コメント