芸能人様、40分遅れのウーバーに「遅かったね。冷めちゃったかな(笑)」
3:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:05:28.17 ID:9zpHRh2u0.net
まぁ遅れたならとりあえず謝らないと
仕事なんやし
まぁ遅れたならとりあえず謝らないと
仕事なんやし
4:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:06:09.03 ID:Rt3/qJBf0.net
嫌みな客だけど一応謝れよ
嫌みな客だけど一応謝れよ
6:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:07:29.76 ID:uWGnoRbs0.net
置き配にしとけよ
お互い不快なだけや
置き配にしとけよ
お互い不快なだけや
7:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:07:38.23 ID:GWgP6jLfa.net
さすがに80分はキレるわ
短めの映画1本分やぞ
さすがに80分はキレるわ
短めの映画1本分やぞ
8:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:07:54.28 ID:jm+/2oCe0.net
これ普通に店に直接クレーム入れるやつやん
2ラリーくらいでもう会話やめていいレベル
これ普通に店に直接クレーム入れるやつやん
2ラリーくらいでもう会話やめていいレベル
Error回避
13:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:11:43.94 ID:NuyvdVU10.net
がっつり遅れた時点でなんも言えんだろうぜぇけどw
がっつり遅れた時点でなんも言えんだろうぜぇけどw
17:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:15:24.78 ID:lcXDrAHt0.net
これは配達が悪いやろ、流石に
40分遅れて謝罪もないのは流石に逆張り擁護もできん
これは配達が悪いやろ、流石に
40分遅れて謝罪もないのは流石に逆張り擁護もできん
21:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:17:15.65 ID:dwM5H6aN0.net
嫌なら自分で買いに行けば?
嫌なら自分で買いに行けば?
22:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:17:58.88 ID:j/ijWQZja.net
底辺のウーバーならしゃーないけどウォルトで遅いのはほんま勘弁してほしい
そこの信頼性込みの価格設定なんやし
底辺のウーバーならしゃーないけどウォルトで遅いのはほんま勘弁してほしい
そこの信頼性込みの価格設定なんやし
26:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:19:02.18 ID:fwa9Ao4z0.net
嫌味言ったから反撃されただけだろ
嫌味言ったから反撃されただけだろ
28:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:20:31.33 ID:E7Qa5Se/0.net
ピザ屋の配達やけどピザ入れ忘れて客の家行って片道五分なんで取りに行ってきますねって言ったのにぶちギレりたことあったわ
トータル十分待たせるとか吉野やでも普通あんのに頭わいてんだろ
完全にクレーマーやったわ
ピザ屋の配達やけどピザ入れ忘れて客の家行って片道五分なんで取りに行ってきますねって言ったのにぶちギレりたことあったわ
トータル十分待たせるとか吉野やでも普通あんのに頭わいてんだろ
完全にクレーマーやったわ
29:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:21:09.29 ID:V7RYwiYa0.net
ご苦労とか言った大学生のがまともやな
ご苦労とか言った大学生のがまともやな
31:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:22:20.55 ID:MKGQwmDk0.net
どっちもどっちこういう奴らは広い視野持って生活できてない
どっちもどっちこういう奴らは広い視野持って生活できてない
32:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:22:23.33 ID:FHdnWFiOM.net
家知られてんだから無敵一歩手前みたいな奴攻撃せんほうがいいぞ
家知られてんだから無敵一歩手前みたいな奴攻撃せんほうがいいぞ
106:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:57:43.04 ID:bZiSOAA20.net
>>32
この手のやつは人選んで態度変える小心者や
強面のお兄さんだったらひたすら平謝りの上、代金返金してるわ
>>32
この手のやつは人選んで態度変える小心者や
強面のお兄さんだったらひたすら平謝りの上、代金返金してるわ
37:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:26:13.32 ID:GBlFgP46d.net
こういうバイトおんの?
こういうバイトおんの?
39:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:27:48.82 ID:jEXJLPvQd.net
配達員目線やとウーバーってハイリスクすぎんか
配達員目線やとウーバーってハイリスクすぎんか
51:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:35:39.29 ID:aW8qCE4L0.net
>>39
そうなの?
>>39
そうなの?
41:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:29:04.77 ID:P4v0cAxv0.net
だってバイトでしょ?
いろんなやつおるよそりゃ
だってバイトでしょ?
いろんなやつおるよそりゃ
42:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:30:27.19 ID:hqHn+0KJ0.net
80分はさすがに遅すぎだけど
冷めちゃったかなとか嫌味言うのが姑のオバサンみたいな意地悪さ感じてムカついたんやろ
さすがに遅すぎない?とかにすれば店員も不貞腐れた態度とらなかったやろね
80分はさすがに遅すぎだけど
冷めちゃったかなとか嫌味言うのが姑のオバサンみたいな意地悪さ感じてムカついたんやろ
さすがに遅すぎない?とかにすれば店員も不貞腐れた態度とらなかったやろね
46:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:33:08.70 ID:gkIQuvJS0.net
>>42
一理ある
>>42
一理ある
68:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:43:59.89 ID:6qNKv8hpa.net
>>42
>>48
一言目に謝らなアカン所をそうしなかったから叱責にならん範囲で促してる気遣いやろ
>>42
>>48
一言目に謝らなアカン所をそうしなかったから叱責にならん範囲で促してる気遣いやろ
48:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:34:37.16 ID:OboGj6gjM.net
冷めちゃったかな(ニチャァ)
どんな反応を期待してこんなつまらん嫌味をいうたんや?
冷めちゃったかな(ニチャァ)
どんな反応を期待してこんなつまらん嫌味をいうたんや?
53:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:35:52.02 ID:ZkQsHSjjr.net
丁寧に言えば悪口じゃないと思ってる人いるよな
丁寧に言えば悪口じゃないと思ってる人いるよな
54:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:37:31.47 ID:yY7j38la0.net
料理屋の都合で遅れたかもわからんのに配達屋のせいにされんのか…
料理屋の都合で遅れたかもわからんのに配達屋のせいにされんのか…
57:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:40:23.51 ID:loZ9SCMlM.net
予定の倍の時間がかかって冷めきっとるからという理由で受け取り拒否ってできるんか?
できるんやったらただ拒否したらええだけやな
予定の倍の時間がかかって冷めきっとるからという理由で受け取り拒否ってできるんか?
できるんやったらただ拒否したらええだけやな
60:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:41:20.34 ID:poRiTnLIp.net
このひと芸能人なんでしょ?自宅住所知られた相手とやり合うなんてよくやるなあ
怖いやん
このひと芸能人なんでしょ?自宅住所知られた相手とやり合うなんてよくやるなあ
怖いやん
61:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:41:22.99 ID:uZXDG6z60.net
デリバリやってた事あったけどたまに入口がわからないマンションやアパートがあった
門を通った後右手側にマンションがあって外観からはその門がマンションの物とはわかりづらかったり
アパートのそれぞれの部屋の入口扉が通りに面しておらず裏手っぽい所から訪ねなければならないようなのとかあった
デリバリやってた事あったけどたまに入口がわからないマンションやアパートがあった
門を通った後右手側にマンションがあって外観からはその門がマンションの物とはわかりづらかったり
アパートのそれぞれの部屋の入口扉が通りに面しておらず裏手っぽい所から訪ねなければならないようなのとかあった
73:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:45:21.72 ID:E7Qa5Se/0.net
>>61
マップの表示場所から区画回り込んで反対側みたいなとこにあったりして到着してから20分くらい迷ったことあるわ
あーゆーのどうしてるんやろと思ってたけどどうにもなってなかったわ
>>61
マップの表示場所から区画回り込んで反対側みたいなとこにあったりして到着してから20分くらい迷ったことあるわ
あーゆーのどうしてるんやろと思ってたけどどうにもなってなかったわ
86:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:49:00.44 ID:uZXDG6z60.net
>>73
そうそうそういうの
結構焦るよな
>>73
そうそうそういうの
結構焦るよな
64:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:42:23.70 ID:h1XZCweD0.net
誰だよ
電子レンジ使って温めろ
誰だよ
電子レンジ使って温めろ
65:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:42:24.69 ID:6qNKv8hpa.net
そら小一時間遅れてきて不貞腐れてたらキレるよ
ワイなら本部にクレームいれてガン詰めする案件や
そら小一時間遅れてきて不貞腐れてたらキレるよ
ワイなら本部にクレームいれてガン詰めする案件や
74:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:45:26.36 ID:nuFMCybU0.net
おまえら、取引先への到着時間に遅れたら謝らないん?
おまえら、取引先への到着時間に遅れたら謝らないん?
75:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:45:30.23 ID:4/PlNjxR0.net
謝罪がなかったから嫌味を言ったら嫌味で返されて頭に来ちゃったんか
てか0分と40分ならまだしも40分と80分じゃ時期的にも時間帯的にも熱さに関しては大差ないやろ
謝罪がなかったから嫌味を言ったら嫌味で返されて頭に来ちゃったんか
てか0分と40分ならまだしも40分と80分じゃ時期的にも時間帯的にも熱さに関しては大差ないやろ
79:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:46:02.64 ID:HHp9WU6x0.net
嫌味vs嫌味
嫌味vs嫌味
80:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:46:37.91 ID:h1XZCweD0.net
この件は店のバイトっぽいが、委託の配達員なら雑な対応はわかるけどバイトでここまで強気なのは凄いわ
この件は店のバイトっぽいが、委託の配達員なら雑な対応はわかるけどバイトでここまで強気なのは凄いわ
82:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:48:06.35 ID:vthYJXc10.net
ジジババは嫌味説教でZ世代は謝ったら負けとか地獄みたいな時代やな
ジジババは嫌味説教でZ世代は謝ったら負けとか地獄みたいな時代やな
84:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:48:58.12 ID:h1XZCweD0.net
遅れたけど謝りたくない時はおまたせしました~って言っておけばいい
待たせたという事実を言ってるだけなのに謝った風を装える
自分が客側だとお待たせしましただけの店員はクソだなと思うが
遅れたけど謝りたくない時はおまたせしました~って言っておけばいい
待たせたという事実を言ってるだけなのに謝った風を装える
自分が客側だとお待たせしましただけの店員はクソだなと思うが
87:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:49:02.04 ID:sYh3NmAc0.net
日本ではとりあえず謝っとけば上手くいくんやから謝るべきなんよな
日本ではとりあえず謝っとけば上手くいくんやから謝るべきなんよな
92:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:51:17.41 ID:U2D2V+hP0.net
住所分かりづらいはワイも言われたわ
まぁ初見じゃマジで分かりにくいとこにあるんやが
住所分かりづらいはワイも言われたわ
まぁ初見じゃマジで分かりにくいとこにあるんやが
99:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:53:47.83 ID:e7cHCq4L0.net
ワイは置き配にしてたらマンションの階層も部屋番号も間違えて配達したバカがおってクソ揉めたわ
階層は百歩譲って分かるけど番号で部屋の位置自体は何となくわかるやろうに
しかも頑なにミス認めんかったし
配達員たまにとんでもないガイジおるよな
ワイは置き配にしてたらマンションの階層も部屋番号も間違えて配達したバカがおってクソ揉めたわ
階層は百歩譲って分かるけど番号で部屋の位置自体は何となくわかるやろうに
しかも頑なにミス認めんかったし
配達員たまにとんでもないガイジおるよな
100:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:55:34.35 ID:PM63Ic7h0.net
冷めたとか嫌味言ったらそれ使った反撃食らったって話?
冷めたとか嫌味言ったらそれ使った反撃食らったって話?
107:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:58:21.48 ID:w4AWLAFv0.net
これ配達員が80分も迷ってたん?
アホやろこの配達員
これ配達員が80分も迷ってたん?
アホやろこの配達員
111:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:59:57.09 ID:Vzo01az40.net
>>107
もともと40分想定の案件やねんから迷った余分な時間はその半分やろ
>>107
もともと40分想定の案件やねんから迷った余分な時間はその半分やろ
109:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 20:58:53.44 ID:QwSz4HWP0.net
ムカつくのはわかるけど、ツイッターを愚痴る場所にするのやめたほうがいいよ
自分の価値下げてる
ムカつくのはわかるけど、ツイッターを愚痴る場所にするのやめたほうがいいよ
自分の価値下げてる
113:風吹けば名無し:
2023/07/18(火) 21:02:13.18 ID:uZXDG6z60.net
あと届けに行ったら高さ2.5mくらいの門があって閉まってた上にインターホンも無く
しょうがないから乗り越えてった事もあったわ
あと届けに行ったら高さ2.5mくらいの門があって閉まってた上にインターホンも無く
しょうがないから乗り越えてった事もあったわ
★おすすめピックアップ
【悲報】GW新幹線の指定席、大混雑で地獄へwwww【櫻坂46】 田村保乃、もうこのフェーズ...
【画像】 ひとりでトンカツ食べに来た
( ´_ゝ`)日刊ゲンダイ「多くのナゾが残り動機も不明なのに、京都の事件の報道はなぜパッと消えたのか」「もしテレビ・新聞がジャーナリズムなら...
【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「ディオ・ブランドー・サード」「クレイジー・ダイヤモンド Ver.CLEAR& GOLD」「ディエゴ・ブランドー・サード」可動フィギュア【5月13日より先行抽選販売 受付開始】
Error回避
コメント