芸能人様、40分遅れのウーバーに「遅かったね。冷めちゃったかな(笑)」

    1:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:03:39.46 ID:GEaUd2eM0.net
    👉 画像を見る


    3:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:05:28.17 ID:9zpHRh2u0.net
    まぁ遅れたならとりあえず謝らないと
    仕事なんやし



    4:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:06:09.03 ID:Rt3/qJBf0.net
    嫌みな客だけど一応謝れよ


    6:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:07:29.76 ID:uWGnoRbs0.net
    置き配にしとけよ
    お互い不快なだけや



    7:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:07:38.23 ID:GWgP6jLfa.net
    さすがに80分はキレるわ
    短めの映画1本分やぞ



    8:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:07:54.28 ID:jm+/2oCe0.net
    これ普通に店に直接クレーム入れるやつやん
    2ラリーくらいでもう会話やめていいレベル



    
    Error回避
    13:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:11:43.94 ID:NuyvdVU10.net
    がっつり遅れた時点でなんも言えんだろうぜぇけどw


    17:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:15:24.78 ID:lcXDrAHt0.net
    これは配達が悪いやろ、流石に
    40分遅れて謝罪もないのは流石に逆張り擁護もできん



    21:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:17:15.65 ID:dwM5H6aN0.net
    嫌なら自分で買いに行けば?


    22:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:17:58.88 ID:j/ijWQZja.net
    底辺のウーバーならしゃーないけどウォルトで遅いのはほんま勘弁してほしい
    そこの信頼性込みの価格設定なんやし



    26:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:19:02.18 ID:fwa9Ao4z0.net
    嫌味言ったから反撃されただけだろ


    28:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:20:31.33 ID:E7Qa5Se/0.net
    ピザ屋の配達やけどピザ入れ忘れて客の家行って片道五分なんで取りに行ってきますねって言ったのにぶちギレりたことあったわ

    トータル十分待たせるとか吉野やでも普通あんのに頭わいてんだろ
    完全にクレーマーやったわ



    29:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:21:09.29 ID:V7RYwiYa0.net
    ご苦労とか言った大学生のがまともやな


    31:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:22:20.55 ID:MKGQwmDk0.net
    どっちもどっちこういう奴らは広い視野持って生活できてない


    32:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:22:23.33 ID:FHdnWFiOM.net
    家知られてんだから無敵一歩手前みたいな奴攻撃せんほうがいいぞ


    106:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:57:43.04 ID:bZiSOAA20.net
    >>32
    この手のやつは人選んで態度変える小心者や
    強面のお兄さんだったらひたすら平謝りの上、代金返金してるわ



    37:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:26:13.32 ID:GBlFgP46d.net
    こういうバイトおんの?


    39:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:27:48.82 ID:jEXJLPvQd.net
    配達員目線やとウーバーってハイリスクすぎんか


    51:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:35:39.29 ID:aW8qCE4L0.net
    >>39
    そうなの?



    41:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:29:04.77 ID:P4v0cAxv0.net
    だってバイトでしょ?
    いろんなやつおるよそりゃ



    42:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:30:27.19 ID:hqHn+0KJ0.net
    80分はさすがに遅すぎだけど
    冷めちゃったかなとか嫌味言うのが姑のオバサンみたいな意地悪さ感じてムカついたんやろ
    さすがに遅すぎない?とかにすれば店員も不貞腐れた態度とらなかったやろね



    46:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:33:08.70 ID:gkIQuvJS0.net
    >>42
    一理ある



    68:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:43:59.89 ID:6qNKv8hpa.net
    >>42
    >>48
    一言目に謝らなアカン所をそうしなかったから叱責にならん範囲で促してる気遣いやろ



    48:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:34:37.16 ID:OboGj6gjM.net
    冷めちゃったかな(ニチャァ)
    どんな反応を期待してこんなつまらん嫌味をいうたんや?



    53:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:35:52.02 ID:ZkQsHSjjr.net
    丁寧に言えば悪口じゃないと思ってる人いるよな


    54:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:37:31.47 ID:yY7j38la0.net
    料理屋の都合で遅れたかもわからんのに配達屋のせいにされんのか…


    57:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:40:23.51 ID:loZ9SCMlM.net
    予定の倍の時間がかかって冷めきっとるからという理由で受け取り拒否ってできるんか?
    できるんやったらただ拒否したらええだけやな



    60:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:41:20.34 ID:poRiTnLIp.net
    このひと芸能人なんでしょ?自宅住所知られた相手とやり合うなんてよくやるなあ
    怖いやん



    61:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:41:22.99 ID:uZXDG6z60.net
    デリバリやってた事あったけどたまに入口がわからないマンションやアパートがあった
    門を通った後右手側にマンションがあって外観からはその門がマンションの物とはわかりづらかったり
    アパートのそれぞれの部屋の入口扉が通りに面しておらず裏手っぽい所から訪ねなければならないようなのとかあった



    73:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:45:21.72 ID:E7Qa5Se/0.net
    >>61
    マップの表示場所から区画回り込んで反対側みたいなとこにあったりして到着してから20分くらい迷ったことあるわ

    あーゆーのどうしてるんやろと思ってたけどどうにもなってなかったわ



    86:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:49:00.44 ID:uZXDG6z60.net
    >>73
    そうそうそういうの
    結構焦るよな



    64:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:42:23.70 ID:h1XZCweD0.net
    誰だよ
    電子レンジ使って温めろ



    65:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:42:24.69 ID:6qNKv8hpa.net
    そら小一時間遅れてきて不貞腐れてたらキレるよ
    ワイなら本部にクレームいれてガン詰めする案件や



    74:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:45:26.36 ID:nuFMCybU0.net
    おまえら、取引先への到着時間に遅れたら謝らないん?


    75:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:45:30.23 ID:4/PlNjxR0.net
    謝罪がなかったから嫌味を言ったら嫌味で返されて頭に来ちゃったんか
    てか0分と40分ならまだしも40分と80分じゃ時期的にも時間帯的にも熱さに関しては大差ないやろ



    79:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:46:02.64 ID:HHp9WU6x0.net
    嫌味vs嫌味


    80:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:46:37.91 ID:h1XZCweD0.net
    この件は店のバイトっぽいが、委託の配達員なら雑な対応はわかるけどバイトでここまで強気なのは凄いわ


    82:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:48:06.35 ID:vthYJXc10.net
    ジジババは嫌味説教でZ世代は謝ったら負けとか地獄みたいな時代やな


    84:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:48:58.12 ID:h1XZCweD0.net
    遅れたけど謝りたくない時はおまたせしました~って言っておけばいい
    待たせたという事実を言ってるだけなのに謝った風を装える
    自分が客側だとお待たせしましただけの店員はクソだなと思うが



    87:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:49:02.04 ID:sYh3NmAc0.net
    日本ではとりあえず謝っとけば上手くいくんやから謝るべきなんよな


    92:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:51:17.41 ID:U2D2V+hP0.net
    住所分かりづらいはワイも言われたわ
    まぁ初見じゃマジで分かりにくいとこにあるんやが



    99:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:53:47.83 ID:e7cHCq4L0.net
    ワイは置き配にしてたらマンションの階層も部屋番号も間違えて配達したバカがおってクソ揉めたわ
    階層は百歩譲って分かるけど番号で部屋の位置自体は何となくわかるやろうに
    しかも頑なにミス認めんかったし
    配達員たまにとんでもないガイジおるよな



    100:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:55:34.35 ID:PM63Ic7h0.net
    冷めたとか嫌味言ったらそれ使った反撃食らったって話?


    107:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:58:21.48 ID:w4AWLAFv0.net
    これ配達員が80分も迷ってたん?
    アホやろこの配達員



    111:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:59:57.09 ID:Vzo01az40.net
    >>107
    もともと40分想定の案件やねんから迷った余分な時間はその半分やろ



    109:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 20:58:53.44 ID:QwSz4HWP0.net
    ムカつくのはわかるけど、ツイッターを愚痴る場所にするのやめたほうがいいよ
    自分の価値下げてる



    113:風吹けば名無し: 2023/07/18(火) 21:02:13.18 ID:uZXDG6z60.net
    あと届けに行ったら高さ2.5mくらいの門があって閉まってた上にインターホンも無く
    しょうがないから乗り越えてった事もあったわ





    ★おすすめピックアップ
    【悲報】GW新幹線の指定席、大混雑で地獄へwwww

    【櫻坂46】 田村保乃、もうこのフェーズ...

    【画像】 ひとりでトンカツ食べに来た

    ( ´_ゝ`)日刊ゲンダイ「多くのナゾが残り動機も不明なのに、京都の事件の報道はなぜパッと消えたのか」「もしテレビ・新聞がジャーナリズムなら...

    【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「ディオ・ブランドー・サード」「クレイジー・ダイヤモンド Ver.CLEAR& GOLD」「ディエゴ・ブランドー・サード」可動フィギュア【5月13日より先行抽選販売 受付開始】


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    

    人気記事