【画像】ワイ新卒、給料が安すぎて欲しいものもロクに買えないため資格報奨金で稼ぐことを決意
1:\(^o^)/:
2022/07/31(日) 14:17:45.27 ID:6NAA4c4f0.net
👉 画像を見る
今月の電気代リモートのせいで7000円いきそうやし、基本情報受かったら一時金が2万円もらえるからこれで頑張るしかない
落ちたら自腹な模様
👉 画像を見る
👉 画像を見る
今月の電気代リモートのせいで7000円いきそうやし、基本情報受かったら一時金が2万円もらえるからこれで頑張るしかない
落ちたら自腹な模様
👉 画像を見る
3:風吹けば名無し:
2022/07/31(日) 14:19:28.95 ID:FwgoPpDf0.net
手取りワイより多いやん
手取りワイより多いやん
4:風吹けば名無し:
2022/07/31(日) 14:19:55.32 ID:RUqDOlcr0.net
ネットで62,000円はガイジすぎる
ネットで62,000円はガイジすぎる
6:風吹けば名無し:
2022/07/31(日) 14:20:49.67 ID:94lOBYYM0.net
ワイのとこ一時金じゃなくて毎月の給料に+だわ
ワイのとこ一時金じゃなくて毎月の給料に+だわ
9:風吹けば名無し:
2022/07/31(日) 14:23:07.10 ID:PKJ4SnMh0.net
資格勉強する時間ウーバーでもやったほうが効率ええやろ
資格勉強する時間ウーバーでもやったほうが効率ええやろ
10:みんなで語る未解決事件@youtube ◆wIGwbeMIJg:
2022/07/31(日) 14:23:33.55 ID:2mAXyh150.net
ももくろ?
ももくろ?
Error回避
11:風吹けば名無し:
2022/07/31(日) 14:23:50.75 ID:lXRHtRzo0.net
リモートワークなら田舎に引っ越したら
家賃がタダみたいになるやろ
リモートワークなら田舎に引っ越したら
家賃がタダみたいになるやろ
13:風吹けば名無し:
2022/07/31(日) 14:25:28.55 ID:UJw+V4tz0.net
ワイよりもらってて草
草…
ワイよりもらってて草
草…
14:風吹けば名無し:
2022/07/31(日) 14:26:06.04 ID:o13kjP3c0.net
ももクロにみえた
ももクロにみえた
16:風吹けば名無し:
2022/07/31(日) 14:26:44.43 ID:cNP9msYT0.net
その手取りならもっと家賃安いとこ探したほうがいいんじゃないか
その手取りならもっと家賃安いとこ探したほうがいいんじゃないか
17:風吹けば名無し:
2022/07/31(日) 14:29:08.38 ID:BXuXluvZ0.net
常々思うんやが、そういう給与の低い企業に就職する人ってマゾなん?
額面30はないと無理やから就活頑張ったワイとしては茨道を歩きたがるイッチをリスペクトしてまう
常々思うんやが、そういう給与の低い企業に就職する人ってマゾなん?
額面30はないと無理やから就活頑張ったワイとしては茨道を歩きたがるイッチをリスペクトしてまう
20:風吹けば名無し:
2022/07/31(日) 14:34:50.58 ID:3qt4cPxO0.net
何このゴミ給料..
何このゴミ給料..
21:風吹けば名無し:
2022/07/31(日) 14:36:08.57 ID:PN4j6TpQ0.net
いや新卒で手取り19万なら、額面は25くらいあるやろ
別に普通じゃん
いや新卒で手取り19万なら、額面は25くらいあるやろ
別に普通じゃん
22:風吹けば名無し:
2022/07/31(日) 14:36:15.72 ID:V7ltwdoh0.net
ワイも都内だけどお前より4万手取り少ないぞ
ワイも都内だけどお前より4万手取り少ないぞ
26:風吹けば名無し:
2022/07/31(日) 14:40:06.12 ID:xFaa/CZfp.net
基本情報は今年のうちに取っておくんやで
開発系でアルゴリズム強者とかなら来年度のが楽やけど
基本情報は今年のうちに取っておくんやで
開発系でアルゴリズム強者とかなら来年度のが楽やけど
27:風吹けば名無し:
2022/07/31(日) 14:41:21.20 ID:+r+X6fsO0.net
額面23万って中小企業か?
額面23万って中小企業か?
30:風吹けば名無し:
2022/07/31(日) 14:42:56.77 ID:6l1nal+Br.net
報奨金2万でも手取りならもっと下がるし交通費考えたら更に下がるやろ
報奨金2万でも手取りならもっと下がるし交通費考えたら更に下がるやろ
35:風吹けば名無し:
2022/07/31(日) 14:48:47.38 ID:SMfxajep0.net
新卒の時が1番物欲やばかったわ
新卒の時が1番物欲やばかったわ
★おすすめピックアップ
大河ドラマ「豊臣兄弟」もうめちゃくちゃ お市が長政を介錯 武田信玄が餅を喉に詰まらせて死亡高市首相「憲法は時代に合わせ更新が図られるべきだ」→改憲派集会にビデオメッセージ
ヒカル、タモリおもんない騒動で勝利宣言
20時20分、紅茶が飲みたくなってその辺にあったカフェに入ったら若い店員に断られた
【悲報】平成の人気漫画の続編、3巻で打ち切りへ。おっさん「懐かしい!絶対買います!」←お前らなんで買わなかったの?
Error回避
コメント
1 名無し 2026年05月04日 15:10 ID:DfvufkDI0 ▼このコメントに返信
ももクロに空目した