【悲報】30代40代のファッション、めちゃくちゃ難しいwwwww
1:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 08:59:44.79 ID:ReMnV7wo0.net
若者でもないしジジイでもない模様
若者でもないしジジイでもない模様
2:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 08:59:57.05 ID:rGCxpu530.net
30代前半は若者でええと思う
30代前半は若者でええと思う
3:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:00:12.36 ID:+vctmCWX0.net
48はジジイや
ジジイらしい格好したらええと思う
48はジジイや
ジジイらしい格好したらええと思う
4::
2025/10/19(日) 09:00:44.14 ID:UXORMehC0.net
大山シュンさんの言うとおりにしておけばええんや
大山シュンさんの言うとおりにしておけばええんや
5:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:01:12.87 ID:7uURP+ZA0.net
ハゲてるかメタボってるかでかなり選択肢狭まるやろ
ハゲてるかメタボってるかでかなり選択肢狭まるやろ
6:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:01:17.67 ID:FHvI0nqg0.net
とりあえずトレンド追いかけておけばよくね?
下は太く上は細けりゃダサくはならん
そりゃ40でダメージデニムとかは痛いけどさ
とりあえずトレンド追いかけておけばよくね?
下は太く上は細けりゃダサくはならん
そりゃ40でダメージデニムとかは痛いけどさ
Error回避
7:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:01:49.75 ID:0DSfrfd90.net
オシャレとかもうどうでもいいだろ
オシャレとかもうどうでもいいだろ
8:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:02:23.95 ID:E/FbXosr0.net
お前らってやらない理由探して逃げてるだけだよな
子供からしたらダサい親父ってマジで嫌がられるで
お前らってやらない理由探して逃げてるだけだよな
子供からしたらダサい親父ってマジで嫌がられるで
9:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:02:40.17 ID:P1GOp4sY0.net
30代はまだバリバリトレンド追いかけていい
30代はまだバリバリトレンド追いかけていい
10:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:02:53.10 ID:RQ+obrN40.net
ダントン着てたらサマになるからもうそれでええわ
ダントン着てたらサマになるからもうそれでええわ
11:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:03:13.27 ID:4xVFbH080.net
20代はGU、30代はZARA、40代はユニクロ、50代はワークマン
割とガチでこれやろ
20代はGU、30代はZARA、40代はユニクロ、50代はワークマン
割とガチでこれやろ
12:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:03:40.88 ID:Rhg1OdfU0.net
スキニーってどうなん?
スキニーってどうなん?
13:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:03:55.29 ID:2aTI+NeY0.net
全身タイツでもない限り着たい服着てろよ
全身タイツでもない限り着たい服着てろよ
15:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:04:03.28 ID:fIdMI2QY0.net
ベルトしてると腰痛いわ最近
ベルトしてると腰痛いわ最近
16:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:04:03.91 ID:jIjM0g3q0.net
40代やが冬はこれでいく
アウター 水沢ダウン
インナー ユニクロのニット
ボトムス ユニクロのワイドパンツ
靴 ニューバランス
40代やが冬はこれでいく
アウター 水沢ダウン
インナー ユニクロのニット
ボトムス ユニクロのワイドパンツ
靴 ニューバランス
17:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:04:07.09 ID:yFpB/mDe0.net
YouTubeで探したら胡散臭いのが山程出てきた
YouTubeで探したら胡散臭いのが山程出てきた
20:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:04:23.85 ID:rsFagLXN0.net
昭和時代だと20代後半にはドラマとかでもダンディな雰囲気出てたけど今は35でも若者で通用するから時代は変わるよな
昭和時代だと20代後半にはドラマとかでもダンディな雰囲気出てたけど今は35でも若者で通用するから時代は変わるよな
24:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:05:00.29 ID:kcVLtrD80.net
安いの買って2年くらいで買い替えとけば大丈夫
安いの買って2年くらいで買い替えとけば大丈夫
25:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:05:33.90 ID:+lsuCQP+0.net
ユニクロはダサくね?
ユニクロはダサくね?
29:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:06:15.39 ID:kJS3dqrb0.net
とりあえずジャケットとジーパンでええやろ
とりあえずジャケットとジーパンでええやろ
30:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:07:00.41 ID:L7PHrSkF0.net
おっさんはhokaとかonとかnew balanceばっかよな
流石に靴くらい今流行ってるローテク履いたらどうなん
おっさんはhokaとかonとかnew balanceばっかよな
流石に靴くらい今流行ってるローテク履いたらどうなん
31:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:07:30.06 ID:zMyavtax0.net
オスガキ二人持ちワイはアウトドアかスポーツの服しか着ないわ
ファッションにあんまり興味無くなった、カネもかけたくないし
オスガキ二人持ちワイはアウトドアかスポーツの服しか着ないわ
ファッションにあんまり興味無くなった、カネもかけたくないし
34:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:08:43.90 ID:17MVlsHZ0.net
ユニクロ
グリーンレーベル
ベネトン
ここらで組み合わせとる
ユニクロ
グリーンレーベル
ベネトン
ここらで組み合わせとる
35:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:09:37.08 ID:B3jtsjB/0.net
おっさんこそジーンズでええやろ
変にオシャレした方きつい
おっさんこそジーンズでええやろ
変にオシャレした方きつい
36:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:09:38.70 ID:f4wW4GaO0.net
カツラはファッションに入る?
この冬のボーナスで20万くらい奮発して新しいカツラ買う予定😤
今のカツラは毛量が多すぎて不自然だったから
カツラはファッションに入る?
この冬のボーナスで20万くらい奮発して新しいカツラ買う予定😤
今のカツラは毛量が多すぎて不自然だったから
37:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:09:53.60 ID:In3SMGa0d.net
わからんよなー
ミリタリージャケットきてワークキャップかぶってはいかんのか?
わからんよなー
ミリタリージャケットきてワークキャップかぶってはいかんのか?
39:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:10:08.95 ID:Pl9lfnlGH.net
体型よけりゃ大抵なんとかなるけどな
体型よけりゃ大抵なんとかなるけどな
41:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:11:26.50 ID:hxjZeyxg0.net
今の若い子みたいなシンプルな流行ありがたいわ
おじさんが着てても違和感ないもん
今の若い子みたいなシンプルな流行ありがたいわ
おじさんが着てても違和感ないもん
42:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:11:28.06 ID:B3jtsjB/0.net
40近いのに学生さん言われたわ
格好はパーカーに半ズボン
40近いのに学生さん言われたわ
格好はパーカーに半ズボン
43:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:11:38.86 ID:ltCYIRxC0.net
自分をジジイと認めることが第一歩やで
自分をジジイと認めることが第一歩やで
44:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:11:52.92 ID:XPKv/gAO0.net
ユニクロUのオーバーブロードシャツ着とけばええ
ユニクロUのオーバーブロードシャツ着とけばええ
46:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:13:03.51 ID:i8kkWz0L0.net
今のトレンドがオーバーサイズすぎておっさんにキツイ
最近ちょっと細くなってきたから助かる
今のトレンドがオーバーサイズすぎておっさんにキツイ
最近ちょっと細くなってきたから助かる
47:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:13:29.57 ID:jAYfx3Cr0.net
30代後半ってネックレスしていいと思う?
30代後半ってネックレスしていいと思う?
48:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:13:52.61 ID:7iV9GG8i0.net
40超えてGUの服着てるやつは危機感持った方がいい
40超えてGUの服着てるやつは危機感持った方がいい
53:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:15:46.43 ID:Wc9TSBWP0.net
ファッションセンスって3~40代から如実に出るよな
若い頃はトレンド追って量産型やってりゃよかったが大人になると清潔で紳士で尚且つ「さりげない」オシャレが求められるからな
ファッションセンスって3~40代から如実に出るよな
若い頃はトレンド追って量産型やってりゃよかったが大人になると清潔で紳士で尚且つ「さりげない」オシャレが求められるからな
54:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:15:55.50 ID:jIjM0g3q0.net
ワイは野村総研の定義による富裕層なんやがむしろ服に金使わなくなったな
大山シュンの言う通りアウターと靴にだけ金使って服はユニクロでいい気がしてる
ワイは野村総研の定義による富裕層なんやがむしろ服に金使わなくなったな
大山シュンの言う通りアウターと靴にだけ金使って服はユニクロでいい気がしてる
55:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:15:57.71 ID:ZPzb/vbQ0.net
常に無地の白Tにジーパンや
冬はその上にダウンジャケット
これだけや
常に無地の白Tにジーパンや
冬はその上にダウンジャケット
これだけや
56:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:16:08.10 ID:pAiMA2qd0.net
大事なのは何を着るかではなく誰が着るか
大事なのは何を着るかではなく誰が着るか
58:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:16:56.16 ID:dnJhBEfs0.net
嫁彼女の好みに合わせればいいだけやし
逆に40代独身彼女なしならもう服気にする必要ないやろ
嫁彼女の好みに合わせればいいだけやし
逆に40代独身彼女なしならもう服気にする必要ないやろ
59:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:17:25.84 ID:efpPiwIO0.net
服はユニクロでええけど中肉中背はあかん
もちろんデブは論外
服はユニクロでええけど中肉中背はあかん
もちろんデブは論外
60:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:18:10.10 ID:CBG6MeUt0.net
Tシャツ短パンでええやろ
服より堂々としとるか否かや
Tシャツ短パンでええやろ
服より堂々としとるか否かや
61:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:18:35.65 ID:sB3CZw1W0.net
パーカー着とけ
パーカー着とけ
62:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:19:06.06 ID:Shzqkbtv0.net
ファッション系YouTubeを間に受けて
モード系の服着ちゃうおじさんの魅力
ファッション系YouTubeを間に受けて
モード系の服着ちゃうおじさんの魅力
64:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:19:42.31 ID:QRc0Gap10.net
気にしたところで相手されるわけないやからどうでもええやろ
パーカー着てる奴のほとんどは楽やから着てるだけや
気にしたところで相手されるわけないやからどうでもええやろ
パーカー着てる奴のほとんどは楽やから着てるだけや
67:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:21:24.20 ID:L/km1KMG0.net
無地かストライプのシャツ
ワイドパンツ
革靴
でオシャレとは言えなくても無難で子綺麗になるのになんで余計なことしようとすんの?
無地かストライプのシャツ
ワイドパンツ
革靴
でオシャレとは言えなくても無難で子綺麗になるのになんで余計なことしようとすんの?
68:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:21:28.83 ID:E+xJkJW80.net
上下ジャージかスウェット🥺
上下ジャージかスウェット🥺
69:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:21:49.30 ID:ZJbGT1gT0.net
ユニクロのトレンドが〜とか
ビッグシルエットが〜とか
情弱がハマりがち
ユニクロのトレンドが〜とか
ビッグシルエットが〜とか
情弱がハマりがち
73:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:23:52.84 ID:L/km1KMG0.net
トレンドに流されるのはダサい!ブランドが仕掛けてるだけ!俺は流されない!本当に良い物を何年も、、、
こうやってミリタリーやらダッフルコートやらダサおじさんが完成するのになぁ
トレンドに流されるのはダサい!ブランドが仕掛けてるだけ!俺は流されない!本当に良い物を何年も、、、
こうやってミリタリーやらダッフルコートやらダサおじさんが完成するのになぁ
76:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:25:28.86 ID:jIjM0g3q0.net
おっさんがみなりかまわなくなったら本当に汚らしい中年になるから
おしゃれに悩むくらいがちょうどええ、
おっさんがみなりかまわなくなったら本当に汚らしい中年になるから
おしゃれに悩むくらいがちょうどええ、
77:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:27:47.06 ID:Shzqkbtv0.net
ユニクロに売ってる物でコーデ出来ない奴は
なにを着てもダサい
ユニクロに売ってる物でコーデ出来ない奴は
なにを着てもダサい
78:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:28:14.80 ID:/6PCNFs70.net
作業服でも着とけ
人は中身が100%
作業服でも着とけ
人は中身が100%
80:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:30:42.52 ID:/481ZCh40.net
タケオキクチって高貴なブランドなの?眼鏡買ったら重くて不便だった
タケオキクチって高貴なブランドなの?眼鏡買ったら重くて不便だった
81:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:30:49.14 ID:8OffKvTR0.net
40代
アウター バブアーのビデイルのグリーン
インナー ハーレーオブスコットランドの黒ニット
ボトムス リーバイス501xx(リジッド)
シューズ クラークスの黒革のワラビー
これがいたらワイや
40代
アウター バブアーのビデイルのグリーン
インナー ハーレーオブスコットランドの黒ニット
ボトムス リーバイス501xx(リジッド)
シューズ クラークスの黒革のワラビー
これがいたらワイや
82:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:30:49.97 ID:dvC8xg7c0.net
おっさんはトレンドとか気にせずレギュラーフィットのシャツデニム革靴履いておけばいい
下はスラックスチノパンでもいいぞ
おっさんはトレンドとか気にせずレギュラーフィットのシャツデニム革靴履いておけばいい
下はスラックスチノパンでもいいぞ
83:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:30:56.47 ID:LPKpcy110.net
若者ぶった服きてるぞ どう思われようがええんや
若者ぶった服きてるぞ どう思われようがええんや
92:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:35:09.38 ID:2dnXC+Ru0.net
脳死でUNIQLO着とけばええわ
授業参観行っても周りほぼUNIQLOで服装被りまくっとるわ
脳死でUNIQLO着とけばええわ
授業参観行っても周りほぼUNIQLOで服装被りまくっとるわ
94:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:36:25.93 ID:hNgBHYR00.net
プリント地やめてシンプルでシックにするだけで大体はええやろ
プリント地やめてシンプルでシックにするだけで大体はええやろ
99:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:38:47.80 ID:nuVDarXW0.net
普通の白Tシャツが似合わないならそれは体型の問題やから
痩せたらええだけやね
普通の白Tシャツが似合わないならそれは体型の問題やから
痩せたらええだけやね
100:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:39:06.17 ID:SOcH6i9k0.net
おっさんなんて清潔感だけ出してればええわ
おっさんなんて清潔感だけ出してればええわ
121:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 09:48:27.78 ID:nuVDarXW0.net
上オーバーサイズのTシャツ
下スキニーパンツ
この格好ダサいってマジなん?
今年の夏も新宿や大手町にはこんな感じのリーマン結構いたが
上オーバーサイズのTシャツ
下スキニーパンツ
この格好ダサいってマジなん?
今年の夏も新宿や大手町にはこんな感じのリーマン結構いたが
★おすすめピックアップ
【悲報】りくりゅうペア、公然でお股を触って炎上する【動画】 バンコクで日本人2人が覚醒剤密売容疑で逮捕される。その時の映像。
【速報】 15歳記者「学校で政治の話をするなに違和感を感じる私が民主主義を問う」
【動画像】 大食い女子の水着グラビア興奮するwwwww
福生のハンマーおじさんに殴られた暴走族、騒音が常態化していた
Error回避
コメント
1 名無しさん 2026年05月04日 21:54 ID:9RMoX.gJ0 ▼このコメントに返信
難しく考えたければ、考えればいい。ただ世の中的には、おっさんが、どんなファッションしていようが、どうでも良いから全く気にもしない、関心の対象外ってのが現実。