【悲報】30代40代のファッション、めちゃくちゃ難しいwwwww

    1:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 08:59:44.79 ID:ReMnV7wo0.net
    若者でもないしジジイでもない模様


    2:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 08:59:57.05 ID:rGCxpu530.net
    30代前半は若者でええと思う


    3:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:00:12.36 ID:+vctmCWX0.net
    48はジジイや
    ジジイらしい格好したらええと思う



    4:: 2025/10/19(日) 09:00:44.14 ID:UXORMehC0.net
    大山シュンさんの言うとおりにしておけばええんや


    5:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:01:12.87 ID:7uURP+ZA0.net
    ハゲてるかメタボってるかでかなり選択肢狭まるやろ


    6:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:01:17.67 ID:FHvI0nqg0.net
    とりあえずトレンド追いかけておけばよくね?
    下は太く上は細けりゃダサくはならん
    そりゃ40でダメージデニムとかは痛いけどさ



    
    Error回避
    7:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:01:49.75 ID:0DSfrfd90.net
    オシャレとかもうどうでもいいだろ


    8:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:02:23.95 ID:E/FbXosr0.net
    お前らってやらない理由探して逃げてるだけだよな
    子供からしたらダサい親父ってマジで嫌がられるで



    9:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:02:40.17 ID:P1GOp4sY0.net
    30代はまだバリバリトレンド追いかけていい


    10:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:02:53.10 ID:RQ+obrN40.net
    ダントン着てたらサマになるからもうそれでええわ


    11:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:03:13.27 ID:4xVFbH080.net
    20代はGU、30代はZARA、40代はユニクロ、50代はワークマン
    割とガチでこれやろ



    12:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:03:40.88 ID:Rhg1OdfU0.net
    スキニーってどうなん?


    13:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:03:55.29 ID:2aTI+NeY0.net
    全身タイツでもない限り着たい服着てろよ


    15:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:04:03.28 ID:fIdMI2QY0.net
    ベルトしてると腰痛いわ最近


    16:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:04:03.91 ID:jIjM0g3q0.net
    40代やが冬はこれでいく
    アウター 水沢ダウン
    インナー ユニクロのニット
    ボトムス ユニクロのワイドパンツ
    靴 ニューバランス



    17:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:04:07.09 ID:yFpB/mDe0.net
    YouTubeで探したら胡散臭いのが山程出てきた


    20:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:04:23.85 ID:rsFagLXN0.net
    昭和時代だと20代後半にはドラマとかでもダンディな雰囲気出てたけど今は35でも若者で通用するから時代は変わるよな


    24:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:05:00.29 ID:kcVLtrD80.net
    安いの買って2年くらいで買い替えとけば大丈夫


    25:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:05:33.90 ID:+lsuCQP+0.net
    ユニクロはダサくね?


    29:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:06:15.39 ID:kJS3dqrb0.net
    とりあえずジャケットとジーパンでええやろ


    30:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:07:00.41 ID:L7PHrSkF0.net
    おっさんはhokaとかonとかnew balanceばっかよな
    流石に靴くらい今流行ってるローテク履いたらどうなん



    31:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:07:30.06 ID:zMyavtax0.net
    オスガキ二人持ちワイはアウトドアかスポーツの服しか着ないわ
    ファッションにあんまり興味無くなった、カネもかけたくないし



    34:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:08:43.90 ID:17MVlsHZ0.net
    ユニクロ
    グリーンレーベル
    ベネトン

    ここらで組み合わせとる



    35:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:09:37.08 ID:B3jtsjB/0.net
    おっさんこそジーンズでええやろ
    変にオシャレした方きつい



    36:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:09:38.70 ID:f4wW4GaO0.net
    カツラはファッションに入る?
    この冬のボーナスで20万くらい奮発して新しいカツラ買う予定😤
    今のカツラは毛量が多すぎて不自然だったから



    37:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:09:53.60 ID:In3SMGa0d.net
    わからんよなー
    ミリタリージャケットきてワークキャップかぶってはいかんのか?



    39:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:10:08.95 ID:Pl9lfnlGH.net
    体型よけりゃ大抵なんとかなるけどな


    41:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:11:26.50 ID:hxjZeyxg0.net
    今の若い子みたいなシンプルな流行ありがたいわ
    おじさんが着てても違和感ないもん



    42:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:11:28.06 ID:B3jtsjB/0.net
    40近いのに学生さん言われたわ
    格好はパーカーに半ズボン



    43:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:11:38.86 ID:ltCYIRxC0.net
    自分をジジイと認めることが第一歩やで


    44:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:11:52.92 ID:XPKv/gAO0.net
    ユニクロUのオーバーブロードシャツ着とけばええ


    46:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:13:03.51 ID:i8kkWz0L0.net
    今のトレンドがオーバーサイズすぎておっさんにキツイ
    最近ちょっと細くなってきたから助かる



    47:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:13:29.57 ID:jAYfx3Cr0.net
    30代後半ってネックレスしていいと思う?


    48:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:13:52.61 ID:7iV9GG8i0.net
    40超えてGUの服着てるやつは危機感持った方がいい


    53:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:15:46.43 ID:Wc9TSBWP0.net
    ファッションセンスって3~40代から如実に出るよな
    若い頃はトレンド追って量産型やってりゃよかったが大人になると清潔で紳士で尚且つ「さりげない」オシャレが求められるからな



    54:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:15:55.50 ID:jIjM0g3q0.net
    ワイは野村総研の定義による富裕層なんやがむしろ服に金使わなくなったな
    大山シュンの言う通りアウターと靴にだけ金使って服はユニクロでいい気がしてる



    55:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:15:57.71 ID:ZPzb/vbQ0.net
    常に無地の白Tにジーパンや
    冬はその上にダウンジャケット
    これだけや



    56:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:16:08.10 ID:pAiMA2qd0.net
    大事なのは何を着るかではなく誰が着るか


    58:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:16:56.16 ID:dnJhBEfs0.net
    嫁彼女の好みに合わせればいいだけやし
    逆に40代独身彼女なしならもう服気にする必要ないやろ



    59:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:17:25.84 ID:efpPiwIO0.net
    服はユニクロでええけど中肉中背はあかん
    もちろんデブは論外



    60:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:18:10.10 ID:CBG6MeUt0.net
    Tシャツ短パンでええやろ
    服より堂々としとるか否かや



    61:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:18:35.65 ID:sB3CZw1W0.net
    パーカー着とけ


    62:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:19:06.06 ID:Shzqkbtv0.net
    ファッション系YouTubeを間に受けて
    モード系の服着ちゃうおじさんの魅力



    64:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:19:42.31 ID:QRc0Gap10.net
    気にしたところで相手されるわけないやからどうでもええやろ
    パーカー着てる奴のほとんどは楽やから着てるだけや



    67:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:21:24.20 ID:L/km1KMG0.net
    無地かストライプのシャツ
    ワイドパンツ
    革靴

    でオシャレとは言えなくても無難で子綺麗になるのになんで余計なことしようとすんの?



    68:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:21:28.83 ID:E+xJkJW80.net
    上下ジャージかスウェット🥺


    69:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:21:49.30 ID:ZJbGT1gT0.net
    ユニクロのトレンドが〜とか
    ビッグシルエットが〜とか

    情弱がハマりがち



    73:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:23:52.84 ID:L/km1KMG0.net
    トレンドに流されるのはダサい!ブランドが仕掛けてるだけ!俺は流されない!本当に良い物を何年も、、、

    こうやってミリタリーやらダッフルコートやらダサおじさんが完成するのになぁ



    76:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:25:28.86 ID:jIjM0g3q0.net
    おっさんがみなりかまわなくなったら本当に汚らしい中年になるから
    おしゃれに悩むくらいがちょうどええ、



    77:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:27:47.06 ID:Shzqkbtv0.net
    ユニクロに売ってる物でコーデ出来ない奴は
    なにを着てもダサい



    78:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:28:14.80 ID:/6PCNFs70.net
    作業服でも着とけ
    人は中身が100%



    80:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:30:42.52 ID:/481ZCh40.net
    タケオキクチって高貴なブランドなの?眼鏡買ったら重くて不便だった


    81:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:30:49.14 ID:8OffKvTR0.net
    40代

    アウター バブアーのビデイルのグリーン
    インナー ハーレーオブスコットランドの黒ニット
    ボトムス リーバイス501xx(リジッド)
    シューズ クラークスの黒革のワラビー

    これがいたらワイや



    82:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:30:49.97 ID:dvC8xg7c0.net
    おっさんはトレンドとか気にせずレギュラーフィットのシャツデニム革靴履いておけばいい
    下はスラックスチノパンでもいいぞ



    83:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:30:56.47 ID:LPKpcy110.net
    若者ぶった服きてるぞ どう思われようがええんや


    92:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:35:09.38 ID:2dnXC+Ru0.net
    脳死でUNIQLO着とけばええわ
    授業参観行っても周りほぼUNIQLOで服装被りまくっとるわ



    94:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:36:25.93 ID:hNgBHYR00.net
    プリント地やめてシンプルでシックにするだけで大体はええやろ


    99:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:38:47.80 ID:nuVDarXW0.net
    普通の白Tシャツが似合わないならそれは体型の問題やから
    痩せたらええだけやね



    100:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:39:06.17 ID:SOcH6i9k0.net
    おっさんなんて清潔感だけ出してればええわ


    121:それでも動く名無し: 2025/10/19(日) 09:48:27.78 ID:nuVDarXW0.net
    上オーバーサイズのTシャツ
    下スキニーパンツ

    この格好ダサいってマジなん?
    今年の夏も新宿や大手町にはこんな感じのリーマン結構いたが





    ★おすすめピックアップ
    【悲報】りくりゅうペア、公然でお股を触って炎上する

    【動画】 バンコクで日本人2人が覚醒剤密売容疑で逮捕される。その時の映像。

    【速報】 15歳記者「学校で政治の話をするなに違和感を感じる私が民主主義を問う」

    【動画像】 大食い女子の水着グラビア興奮するwwwww

    福生のハンマーおじさんに殴られた暴走族、騒音が常態化していた


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    名無しさん 2026年05月04日 21:54 ID:9RMoX.gJ0 ▼このコメントに返信

    難しく考えたければ、考えればいい。ただ世の中的には、おっさんが、どんなファッションしていようが、どうでも良いから全く気にもしない、関心の対象外ってのが現実。

    

    人気記事