【画像】フェラーリのデザイン、ついに庶民が理解できないレベルに到達するwww

    1:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 09:39:12.99 ID:/+vYlnUZ0.net



    これをカッコいいと思えないやつは庶民



    2:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 09:40:42.74 ID:KzRgKf0A0.net
    まあフ●ラーリやん


    3:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 09:40:58.02 ID:sSbtRZFK0.net
    たれパンダ


    4:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 09:41:25.95 ID:eQXpRlRM0.net
    いや誰が何を言おうとワイは庶民やが


    5:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 09:41:30.18 ID:8pcNCwJT0.net
    スマートなパンダやん


    6:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 09:41:44.23 ID:i8XK2KH50.net
    こち亀にこんなんよく出てきたやん


    
    Error回避
    7:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 09:41:51.55 ID:lQayStws0.net
    エイの裏側


    8:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 09:42:01.83 ID:3eS/0/po0.net
    このデザイン怖いよなあ追突すると、下にめり込んで即死しそうなデザイン


    9:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 09:42:15.75 ID:fkL75JrW0.net
    ちょっとクラシックやな


    10:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 09:42:30.85 ID:/+vYlnUZ0.net
    ↓849テスタロッサ


    ↓f80(エンツォフ●ラーリの後継らしい)




    11:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 09:42:35.63 ID:L3f/ZTES0.net
    昔のデザイン味あるな


    12:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 09:43:00.55 ID:Jm2aixwD0.net
    512TRが思考


    13:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 09:43:29.30 ID:Qn3nHUGad.net
    正面後ろはええけど横が壊滅的やな


    14:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 09:43:43.58 ID:LYu3dBo40.net
    ランボルギーニみたい


    15:: 2025/10/20(月) 09:43:44.14 ID:s5RBQZsa0.net
    f40が進化したみたいなデザインやな


    16:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 09:44:13.03 ID:L3f/ZTES0.net
    流線型のデザインが出尽くしたからまた昔の角張ったデザインに回帰するんや
    人間のアイデアのストックなんてたかが知れとる



    17:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 09:44:16.33 ID:d9y4KXTI0.net
    既視感がある
    ネタ切れなのかね



    18:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 09:44:23.53 ID:xCoJxPAc0.net
    なんかマクラーレンっぽいな


    20:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 09:44:40.38 ID:MdtLhAd80.net
    ロボットに変形しそう


    21:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 09:45:20.34 ID:+lt4nwGG0.net
    近寄ってはいけない車ってわかる時点でワイには理解できる


    23:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 09:45:27.02 ID:Cr8DBOx20.net
    理解できないけど街で見かけたら超高そうには思える


    24:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 09:45:32.20 ID:vTmwJhT/0.net
    後ろから見るとまあまあ


    25:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 09:45:41.02 ID:+dJQFbuo0.net
    90年代って感じ


    30:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 09:47:04.18 ID:9yaNkG4M0.net
    カウンタックに似てんな


    31:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 09:47:14.89 ID:KCB6NyeF0.net
    嫌いじゃないけど
    アニメチックやね



    32:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 09:47:18.89 ID:y+Zbu1GEM.net
    今にも泣きそうじゃないか


    34:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 09:49:24.05 ID:BRwIFjP00.net
    エヴァにこんな使徒おったよな


    35:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 09:50:06.20 ID:yz1m9J+Cd.net
    ワイはすき


    37:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 09:52:17.55 ID:fFLfHuPl0.net
    よう分からんけどデザイン的には昔に戻っていってるやろ?


    38:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 09:53:00.09 ID:Bi2wn8yt0.net
    フ●ラーリ買えるような奴らは格好良いと思って買ってないやろ


    41:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 09:57:53.52 ID:/+vYlnUZ0.net



    古いフ●ラーリ
    今見るとどう?



    45:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 09:58:53.78 ID:DuXInrn80.net
    70年代の回帰した感じに見える


    46:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 09:59:32.89 ID:YMn9JZHS0.net
    プレイステーションみたい


    48:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 10:00:49.33 ID:ff7GdEiN0.net
    なにこれ現行?


    50:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 10:01:57.07 ID:arAEU8Fz0.net
    ブガッティみたいなので庶民も買えるとこないの?


    51:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 10:02:26.34 ID:/byB0M8v0.net
    カッコイイんやろけど日本で乗るにはなぁ


    53:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 10:03:20.15 ID:lqw99fpB0.net
    最近の車は車幅でかすぎる


    54:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 10:04:13.84 ID:cJtDRPpi0.net
    普通にかっこよくて草


    59:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 10:05:23.53 ID:/+vYlnUZ0.net



    最新フ●ラーリで1番安いやつ(3000万)



    60:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 10:05:51.74 ID:kQwYP5Rj0.net
    相変わらずのせんべい型


    66:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 10:09:41.10 ID:KYJ83usx0.net
    フ●ラーリ近所でガレージに入ってるのはよく見るけど動いてるところは見ない不思議


    72:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 10:10:57.35 ID:75BZPNoD0.net
    レトロ感あるね80年代っぽい


    81:それでも動く名無し: 2025/10/20(月) 10:15:03.84 ID:iMt9FP660.net
    ランボルギーニ Revuelto(レヴエルト)







    ★おすすめピックアップ
    【速報】 沖縄タイムズ「今まで調子に乗ってごめんなさい」

    【動画】バンコクで日本人2人が覚醒剤密売容疑で逮捕される。その時の映像。

    中途採用の30代妻子持ち、試用期間中に「セクハラ連発」でクビww 法律系資格の持ち主という皮肉。いい歳して『無職への特急券』を自ら切った男の末路、奥さんは今どんな気持ちなの?

    海外「これが日本の職人精神のいいお手本!」海外コミュで話題になっている日本の工事現場の映像とは…?【海外の反応】

    【悲報】 日本人のネットのコメント欄の民度、ガチで低すぎるwwwwww


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    名無しさん 2026年05月04日 05:28 ID:UFtO3NY40 ▼このコメントに返信

    未来車って全部同じようなデザインになるんか?
    フェもランもBMもベンもアウもその他も全部似たようなデザインに

    名無しさん 2026年05月06日 09:36 ID:9QtBnFr90 ▼このコメントに返信

    確かにF40ぽくもありマクラーレンF1ぽくもある。というか完全にデザイン回帰してるんだよな。最近のフェラーリの高級タイプ。

    ちなみに安いアマルフィはローマやポルトフィーノのようにある程度斬新(?)なデザインを継続している。

    

    人気記事