【画像】フェラーリのデザイン、ついに庶民が理解できないレベルに到達するwww
2:それでも動く名無し:
2025/10/20(月) 09:40:42.74 ID:KzRgKf0A0.net
まあフ●ラーリやん
まあフ●ラーリやん
3:それでも動く名無し:
2025/10/20(月) 09:40:58.02 ID:sSbtRZFK0.net
たれパンダ
たれパンダ
4:それでも動く名無し:
2025/10/20(月) 09:41:25.95 ID:eQXpRlRM0.net
いや誰が何を言おうとワイは庶民やが
いや誰が何を言おうとワイは庶民やが
5:それでも動く名無し:
2025/10/20(月) 09:41:30.18 ID:8pcNCwJT0.net
スマートなパンダやん
スマートなパンダやん
6:それでも動く名無し:
2025/10/20(月) 09:41:44.23 ID:i8XK2KH50.net
こち亀にこんなんよく出てきたやん
こち亀にこんなんよく出てきたやん
Error回避
7:それでも動く名無し:
2025/10/20(月) 09:41:51.55 ID:lQayStws0.net
エイの裏側
エイの裏側
8:それでも動く名無し:
2025/10/20(月) 09:42:01.83 ID:3eS/0/po0.net
このデザイン怖いよなあ追突すると、下にめり込んで即死しそうなデザイン
このデザイン怖いよなあ追突すると、下にめり込んで即死しそうなデザイン
9:それでも動く名無し:
2025/10/20(月) 09:42:15.75 ID:fkL75JrW0.net
ちょっとクラシックやな
ちょっとクラシックやな
11:それでも動く名無し:
2025/10/20(月) 09:42:35.63 ID:L3f/ZTES0.net
昔のデザイン味あるな
昔のデザイン味あるな
12:それでも動く名無し:
2025/10/20(月) 09:43:00.55 ID:Jm2aixwD0.net
512TRが思考
512TRが思考
13:それでも動く名無し:
2025/10/20(月) 09:43:29.30 ID:Qn3nHUGad.net
正面後ろはええけど横が壊滅的やな
正面後ろはええけど横が壊滅的やな
14:それでも動く名無し:
2025/10/20(月) 09:43:43.58 ID:LYu3dBo40.net
ランボルギーニみたい
ランボルギーニみたい
15::
2025/10/20(月) 09:43:44.14 ID:s5RBQZsa0.net
f40が進化したみたいなデザインやな
f40が進化したみたいなデザインやな
16:それでも動く名無し:
2025/10/20(月) 09:44:13.03 ID:L3f/ZTES0.net
流線型のデザインが出尽くしたからまた昔の角張ったデザインに回帰するんや
人間のアイデアのストックなんてたかが知れとる
流線型のデザインが出尽くしたからまた昔の角張ったデザインに回帰するんや
人間のアイデアのストックなんてたかが知れとる
17:それでも動く名無し:
2025/10/20(月) 09:44:16.33 ID:d9y4KXTI0.net
既視感がある
ネタ切れなのかね
既視感がある
ネタ切れなのかね
18:それでも動く名無し:
2025/10/20(月) 09:44:23.53 ID:xCoJxPAc0.net
なんかマクラーレンっぽいな
なんかマクラーレンっぽいな
20:それでも動く名無し:
2025/10/20(月) 09:44:40.38 ID:MdtLhAd80.net
ロボットに変形しそう
ロボットに変形しそう
21:それでも動く名無し:
2025/10/20(月) 09:45:20.34 ID:+lt4nwGG0.net
近寄ってはいけない車ってわかる時点でワイには理解できる
近寄ってはいけない車ってわかる時点でワイには理解できる
23:それでも動く名無し:
2025/10/20(月) 09:45:27.02 ID:Cr8DBOx20.net
理解できないけど街で見かけたら超高そうには思える
理解できないけど街で見かけたら超高そうには思える
24:それでも動く名無し:
2025/10/20(月) 09:45:32.20 ID:vTmwJhT/0.net
後ろから見るとまあまあ
後ろから見るとまあまあ
25:それでも動く名無し:
2025/10/20(月) 09:45:41.02 ID:+dJQFbuo0.net
90年代って感じ
90年代って感じ
30:それでも動く名無し:
2025/10/20(月) 09:47:04.18 ID:9yaNkG4M0.net
カウンタックに似てんな
カウンタックに似てんな
31:それでも動く名無し:
2025/10/20(月) 09:47:14.89 ID:KCB6NyeF0.net
嫌いじゃないけど
アニメチックやね
嫌いじゃないけど
アニメチックやね
32:それでも動く名無し:
2025/10/20(月) 09:47:18.89 ID:y+Zbu1GEM.net
今にも泣きそうじゃないか
今にも泣きそうじゃないか
34:それでも動く名無し:
2025/10/20(月) 09:49:24.05 ID:BRwIFjP00.net
エヴァにこんな使徒おったよな
エヴァにこんな使徒おったよな
35:それでも動く名無し:
2025/10/20(月) 09:50:06.20 ID:yz1m9J+Cd.net
ワイはすき
ワイはすき
37:それでも動く名無し:
2025/10/20(月) 09:52:17.55 ID:fFLfHuPl0.net
よう分からんけどデザイン的には昔に戻っていってるやろ?
よう分からんけどデザイン的には昔に戻っていってるやろ?
38:それでも動く名無し:
2025/10/20(月) 09:53:00.09 ID:Bi2wn8yt0.net
フ●ラーリ買えるような奴らは格好良いと思って買ってないやろ
フ●ラーリ買えるような奴らは格好良いと思って買ってないやろ
45:それでも動く名無し:
2025/10/20(月) 09:58:53.78 ID:DuXInrn80.net
70年代の回帰した感じに見える
70年代の回帰した感じに見える
46:それでも動く名無し:
2025/10/20(月) 09:59:32.89 ID:YMn9JZHS0.net
プレイステーションみたい
プレイステーションみたい
48:それでも動く名無し:
2025/10/20(月) 10:00:49.33 ID:ff7GdEiN0.net
なにこれ現行?
なにこれ現行?
50:それでも動く名無し:
2025/10/20(月) 10:01:57.07 ID:arAEU8Fz0.net
ブガッティみたいなので庶民も買えるとこないの?
ブガッティみたいなので庶民も買えるとこないの?
51:それでも動く名無し:
2025/10/20(月) 10:02:26.34 ID:/byB0M8v0.net
カッコイイんやろけど日本で乗るにはなぁ
カッコイイんやろけど日本で乗るにはなぁ
53:それでも動く名無し:
2025/10/20(月) 10:03:20.15 ID:lqw99fpB0.net
最近の車は車幅でかすぎる
最近の車は車幅でかすぎる
54:それでも動く名無し:
2025/10/20(月) 10:04:13.84 ID:cJtDRPpi0.net
普通にかっこよくて草
普通にかっこよくて草
60:それでも動く名無し:
2025/10/20(月) 10:05:51.74 ID:kQwYP5Rj0.net
相変わらずのせんべい型
相変わらずのせんべい型
66:それでも動く名無し:
2025/10/20(月) 10:09:41.10 ID:KYJ83usx0.net
フ●ラーリ近所でガレージに入ってるのはよく見るけど動いてるところは見ない不思議
フ●ラーリ近所でガレージに入ってるのはよく見るけど動いてるところは見ない不思議
72:それでも動く名無し:
2025/10/20(月) 10:10:57.35 ID:75BZPNoD0.net
レトロ感あるね80年代っぽい
レトロ感あるね80年代っぽい
★おすすめピックアップ
【速報】 沖縄タイムズ「今まで調子に乗ってごめんなさい」【動画】バンコクで日本人2人が覚醒剤密売容疑で逮捕される。その時の映像。
中途採用の30代妻子持ち、試用期間中に「セクハラ連発」でクビww 法律系資格の持ち主という皮肉。いい歳して『無職への特急券』を自ら切った男の末路、奥さんは今どんな気持ちなの?
海外「これが日本の職人精神のいいお手本!」海外コミュで話題になっている日本の工事現場の映像とは…?【海外の反応】
【悲報】 日本人のネットのコメント欄の民度、ガチで低すぎるwwwwww
Error回避
















コメント
1 名無しさん 2026年05月04日 05:28 ID:UFtO3NY40 ▼このコメントに返信
未来車って全部同じようなデザインになるんか?
フェもランもBMもベンもアウもその他も全部似たようなデザインに
2 名無しさん 2026年05月06日 09:36 ID:9QtBnFr90 ▼このコメントに返信
確かにF40ぽくもありマクラーレンF1ぽくもある。というか完全にデザイン回帰してるんだよな。最近のフェラーリの高級タイプ。
ちなみに安いアマルフィはローマやポルトフィーノのようにある程度斬新(?)なデザインを継続している。